おもちまる日記

おもちまる日記

   

 
おもちまる日記へようこそ(・∀・)
現在ネルウィンサーバーにてスナイパーとアデプトの2メインで活動中です☆
募集中!.jpg


REDSTONE引退につき当ブログはドラゴンネストブログに生まれ変わります!
REDSTONE関係の更新は今後ありませんので
リンク切り等ご自由にお願いしますm(_ _)m
 
 



 
 

第一段階クリア!!

おはこんばんちは!たこちゃんまんです('∀`)


更新しよう更新しようと思いつつ

今までほとんどスクショを撮ってこなかったのでプリントスクリーン押す癖がなくて

全然スクショがたまらないので更新できませんでしたww



てかアクションゲー過ぎて戦闘中とかスクショとってる余裕ないよねほんとwww


戦闘中にピンクダメでたーー!とかダメージすごーい!!ってスクショ取れる人達ほんとにすげぇと思うww


必死すぎて自分のダメージすらろくに見ることができない僕です



さてさて先日アップデートが来たばっかりで大忙しですね!!

でもてぃむちゃんも書いてたけど忙しいと思ったのは初日だけで

次の日からは別に特に忙しくもないな・・・と気づいてしまった。


とりあえずドラハンで手に入る涙でBD逆鱗が作れちゃうので

最近街はBDL12ログラッシュっすな( ゚д゚)


そんな僕も逆鱗が集まりきってなかったSSのためにドラハンせっせこ周り

(固定のメンバー達も巻き込んで・・・w)

サブ武器作っちゃいました(*´∀`*)




両L3姉妹


これで80キャップの第一目標「3キャラ両L12」達成しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もともとは砂と艷だけのつもりだったんだけど

SSさんにメイン武器ドロップしてしまって火がついたww

せめて火力職は両Lにしてやるぞ!!!って・・・(マジェはいいっすわ・・・w)


てことで目標フェイズ2へ移行(`・ω・´)ゞ

艷とSSにBDLアクセ3点を!!

次はこれだな・・・

とりあえず艷はすでに現物のBDL知恵イヤリングダイスで勝ち取ったやつ倉庫に置いてるんで

それ以外を買うか拾うかしなければ・・・( ゚д゚)


キャラ強化の道は果てしない(´Д⊂グスン



そういえば今回はシュパンも自分にとってはなかなか当たりの多いラインナップでした(^O^)


以前砂に成長精霊がほしくてほしくてまさかの25セットあけるも精霊が出ず

「こんなん別にいらねーし!!!!!」の悪夢から数ヶ月・・・



DN 2014-09-26 10-49-08 Fri


たった5個目でにゃるぜんた様(^O^)


SSも前回の余りが40個程あったので開けてみたら・・・



DN 2014-09-26 10-48-25 Fri


3個目でルーエ羽!6個目でにゃるぜんた様\(^o^)/


結局出費は砂に買ったシュパン1セットだけ・・・w

運良すぎて死ぬんじゃないかと思ったけどなんかツイッターとか見る限りみんな結構ぽんぽん出てるので

以前の黒精霊より出やすくなった・・・とかなのかな・・・?

姫ルーエ似合いすぎんごおおおおおおお(*´∀`*)


そしてルーエウイングは絶対艷子にも似合うと思い取引所で艷子にも購入


DN 2014-09-26 10-33-03 Fri



鼻血でそう

可愛さがとどまることを知らない




DN 2014-09-26 10-29-53 Fri



そして姫とすくあーどにアイオナボーイ購入してみた('∀`)

これはあんまり必要ないかなーと見送るつもりだったんだけど

合成で出ないみたいだしこれくしょん用に・・・と無駄出費w


でもいざ狩りに行ってみると

「やべ、なんかソロなのに寂しくない・・・w」


なんか氷の手召喚してバチーーン!!!ってやってたけど弱いのなんのww


「おおっ、攻撃するぞ・・・するぞ・・・4500!!!」

かわいすぎたwwww

いつか立派に育ってぼーっと見てるだけでデイリークリアしてくれたりするのかなこれ(*´∀`*)



そんなこんなで結構アプデ満喫しました(*´艸`*)






~余談~


アルメラ



みかにゃとのツーショットでも・・・と撮ってみたSS


最近街歩いてて思うんだけどさぁ~~

なんでアイリーンぷにむってこんな高確率でヲリ君の股間に顔埋めてるの??ビッチなの??

なんかヲリ君の連れてるアイリーンぷにむの股間凸率が異様に高いと思うんだ


これ仕様なの??


こないだなんてアチャ子の連れてるアイリーンが別のヲリ君の股間に顔うずめてたからね


ほんとうらやまし・・・けしからんよねまったく。


 
 

お久しぶりの_(´ω`_)⌒)_

初めまして、お久しぶりです、こんにちは、こんばんは!

れっどすとーん引退して早1年程が経ちましたみなさんお元気でしょうか??

はい、お元気そうで何よりです(*´∀`*)


僕は去年突然にれっどすとーんを引退し勉強しつつドラゴンネストってゆうゲームをやってますた(・∀・)

れっどすとーんみんなとやるの楽しかったんだけどリアル都合でGVの時間にinすることもできなくなってしまい

GVしか楽しみがなかった自分にはもうれっどすとーんでやることがなくなってしまったもので!


特にぶろぐでも何も言わず身内にだけ伝えてやめてしまったので

心配してスカチャやらメールやらくれた皆さんごめんなさいm(_ _)m


僕はもちろん元気です(`・ω・´)ゞ


たまに露店で装備売りにinしてることもある程度でれっどすとーんの知識はほぼほぼなくなってしまいました( •́ㅿ•̀ )

この間久しぶりにinした時は倉庫と銀行に行って町に戻るだけで5分程かかる始末www


クリックで前に進むとか逆に難しすぎんよーー!!


てなわけで当ブログはれっどすとーんブログからドラゴンネストブログに生まれ変わることになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


1回消して新しく作りなおそうかとも思ったんだけどれっどすとーん時代の記事がなくなるのも寂しかったので

URLそのままでタイトルやらなんやらいじってみましたww


今後はドラゴンネストの記事ばかりになるので、興味のない方はリンク等外してしまってクダサイ!!m(_ _)m




さてさてドラゴンネストですが去年の9月頃にやり始めて約1年が経ちました!!

最初は3Dとか無理wwwEキーで前に進む、Sキーで後ろに下がる・・・?無理無理wwwwって感じでしたが

慣れとはすごいもので今では何をやっても前進しようとするとEキーを押す癖がついてしまいました(*´∀`*)


そんな状態で始めたドラゴンネストですが今ではすっかり友達も大勢でき、毎日えんじょいしてます(^o^)

またもうすぐしたら勉強が始まるんですがね・・・_(´ω`_)⌒)_


ギルドメンバー、野良PTで出会った友達、固定のメンバー達いろんな人に遊んでもらって

いろんなこと教えてもらってホント感謝しかないっすな・・・


おもちまる原画png


TOP画にも使われてるおもちまる(ギルドじゃなくて固定の方w)のメンバーとも

わいわいブラックドラゴンしばきまわしに行ったり火の鳥串焼きにしに行ってます(*´∀`*)


最近は約1年程お世話になったUnitedArrsを脱退し、ちゃーんすとゆうギルドにお世話になることになり

そっちでも毎日いろんな人に消化つれてってもろたり(^-^)



みかにゃ


特に去年の10月?11月?くらいにYDの固定で出会ったみかにゃ氏

なにがきっかけだったのか覚えてないけどいつの間にかすごい仲良くなって

毎日一緒にネスト消化に走るのが当たり前にwwもはや相棒っす(^o^)


いつもくそやかましい僕に愛想つかさず遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



そんなこんなで毎日楽しく生きております(`・ω・´)ゞ


れっどすとーんの友達も数年前に引退してる人や現役の人とも相変わらずリアルで連絡とり合ったり、

遊びに行ったりとほんとにやっててよかったなーと思う(*´∀`*)


さすがにれっどすとーんの事で僕に書けることはもうないのですが


今後ともたこちゃんまんをよろしくどうぞ(^o^)


とりあえずは徐々にキャラクターの紹介でもまったり書いていこうかなと思います(`・ω・´)ゞ


ではでは今日はこの辺で(๑╹ڡ╹๑)


 
 

うーーん

タイトルコール57



でこ39



たこちゃんまんです!( ºωº )

今日もGVがあったので動画撮ってたんですが

が・が・が・・・・



前回のGVと設定とかも全く一緒だったのに
どうやら動画撮ってたせいで?スカイプに声が入らないわキーボードの反応悪いわで
とてもGVに支障がでちゃったので途中で撮影中止でこ25



撮影停止したら治ったからやっぱりそのせいなのかな・・・

設定何もいじってないのに前回大丈夫で今回ダメとかなんなんだろう・・・

もうちょっと勉強が必要そうだでこ11



てことで今回のGVは10分くらいしか撮影できてないですOTZ


次回の撮影までにもうちょっと色々テストしてみますでこ23

 
 

宣伝だよぅ

タイトルコール54



でこ39


たこちゃんまんですでこ23



今日は簡単に宣伝だけです(・∀・)




たこまんのめしうまコミュニティー


くろすがーどのGV動画などをUPするために作りましたでこ30



動画の編集とかは初心者なので見づらいところなど多々あると思いますが
ご興味があればどうぞでこ28


視聴はコミュニティー限定にさせてもらってますでこ13

 
 

ウイングわろたwwww

タイトルコール62



アリーナにいたら姫イベントに出てる姫さんからタイトルコールが!!
とおもったらえぬちゃんだった



でこ39



たこちゃんまんです!!


今日は月華夜想さんから後入れ頂いてGVがあったんですが
事前に天使2名の欠席は聞いてたんですが・・・当日になって出れない出れないのオンパレードでこ36



いざ始まってみると
天使2、WIZ2、アチャ2、霊術2、リトル1の9名とゆう悲惨な状況だったでこ25



どーすんよこれ・・・ってことで立てた作戦は


ウイング蹂躙作戦


もう8人でPT組んでウイングソロさせて蹂躙されてもらおうぜwwwってことでw



最初は勇敢に足止めしてたウイング


でもそっこーでソロだとばれたでこ34




そこからのウイングは・・・・


タイムキーパー兼マスコットwwww





ふろちゃんが何枚かウイング撮影してくれてたww



ウイング1




スキップジャンプでふろちゃんを先導してるwwww



なんか8人で集まって支援かけたりしてると遥か遠くからスキップしながら寄ってくるウイング・・・


そのまま通過していったwwwwwwwwwwwwww



さみしかったのかな・・・でこ20



その後もちょいちょい画面にウイングが現れては右から左へ、左下から右上へ通過していくウイングww





ウイング2



ないすううううううと言いながらうさぎでふろちゃんを追いかける図wwwwww
スキップクールタイムだったのかなww
ジャッジされたら死んでるぞwwww



実質8人対20人での戦闘だったので全然正面からぶつかれないでこ8
交戦すると一瞬で味方が見えなくなるくらい埋め尽くされてたでこ37



とにかく全員耐えて耐えて耐えてのGVでスカイプは8割がたあかんあかんあかんほんまにこれ死ぬ死ぬwwwばっかりだった・・・w


それにしてもウイングには申し訳なかったな

まぁ全然リトルさせてあげれなかったけどこーゆー耐え忍ぶGVでこまめに残り時間言ってくれるだけでも
すごく助かったでこ31

みんなよく押しつぶされず頑張ったけど俺の中ではウイングMVPかなww



何度も画面に現れては何もせず通過していくだけのウイングはほんとにクリック出来ないほどつぼったwww
 
<- 12 2016 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

