おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

第一段階クリア!!

おはこんばんちは!たこちゃんまんです('∀`)


更新しよう更新しようと思いつつ

今までほとんどスクショを撮ってこなかったのでプリントスクリーン押す癖がなくて

全然スクショがたまらないので更新できませんでしたww



てかアクションゲー過ぎて戦闘中とかスクショとってる余裕ないよねほんとwww


戦闘中にピンクダメでたーー!とかダメージすごーい!!ってスクショ取れる人達ほんとにすげぇと思うww


必死すぎて自分のダメージすらろくに見ることができない僕です



さてさて先日アップデートが来たばっかりで大忙しですね!!

でもてぃむちゃんも書いてたけど忙しいと思ったのは初日だけで

次の日からは別に特に忙しくもないな・・・と気づいてしまった。


とりあえずドラハンで手に入る涙でBD逆鱗が作れちゃうので

最近街はBDL12ログラッシュっすな( ゚д゚)


そんな僕も逆鱗が集まりきってなかったSSのためにドラハンせっせこ周り

(固定のメンバー達も巻き込んで・・・w)

サブ武器作っちゃいました(*´∀`*)




両L3姉妹


これで80キャップの第一目標「3キャラ両L12」達成しますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もともとは砂と艷だけのつもりだったんだけど

SSさんにメイン武器ドロップしてしまって火がついたww

せめて火力職は両Lにしてやるぞ!!!って・・・(マジェはいいっすわ・・・w)


てことで目標フェイズ2へ移行(`・ω・´)ゞ

艷とSSにBDLアクセ3点を!!

次はこれだな・・・

とりあえず艷はすでに現物のBDL知恵イヤリングダイスで勝ち取ったやつ倉庫に置いてるんで

それ以外を買うか拾うかしなければ・・・( ゚д゚)


キャラ強化の道は果てしない(´Д⊂グスン



そういえば今回はシュパンも自分にとってはなかなか当たりの多いラインナップでした(^O^)


以前砂に成長精霊がほしくてほしくてまさかの25セットあけるも精霊が出ず

「こんなん別にいらねーし!!!!!」の悪夢から数ヶ月・・・



DN 2014-09-26 10-49-08 Fri


たった5個目でにゃるぜんた様(^O^)


SSも前回の余りが40個程あったので開けてみたら・・・



DN 2014-09-26 10-48-25 Fri


3個目でルーエ羽!6個目でにゃるぜんた様\(^o^)/


結局出費は砂に買ったシュパン1セットだけ・・・w

運良すぎて死ぬんじゃないかと思ったけどなんかツイッターとか見る限りみんな結構ぽんぽん出てるので

以前の黒精霊より出やすくなった・・・とかなのかな・・・?

姫ルーエ似合いすぎんごおおおおおおお(*´∀`*)


そしてルーエウイングは絶対艷子にも似合うと思い取引所で艷子にも購入


DN 2014-09-26 10-33-03 Fri



鼻血でそう

可愛さがとどまることを知らない




DN 2014-09-26 10-29-53 Fri



そして姫とすくあーどにアイオナボーイ購入してみた('∀`)

これはあんまり必要ないかなーと見送るつもりだったんだけど

合成で出ないみたいだしこれくしょん用に・・・と無駄出費w


でもいざ狩りに行ってみると

「やべ、なんかソロなのに寂しくない・・・w」


なんか氷の手召喚してバチーーン!!!ってやってたけど弱いのなんのww


「おおっ、攻撃するぞ・・・するぞ・・・4500!!!」

かわいすぎたwwww

いつか立派に育ってぼーっと見てるだけでデイリークリアしてくれたりするのかなこれ(*´∀`*)



そんなこんなで結構アプデ満喫しました(*´艸`*)






~余談~


アルメラ



みかにゃとのツーショットでも・・・と撮ってみたSS


最近街歩いてて思うんだけどさぁ~~

なんでアイリーンぷにむってこんな高確率でヲリ君の股間に顔埋めてるの??ビッチなの??

なんかヲリ君の連れてるアイリーンぷにむの股間凸率が異様に高いと思うんだ


これ仕様なの??


こないだなんてアチャ子の連れてるアイリーンが別のヲリ君の股間に顔うずめてたからね


ほんとうらやまし・・・けしからんよねまったく。


 
 

お久しぶりの_(´ω`_)⌒)_

初めまして、お久しぶりです、こんにちは、こんばんは!

れっどすとーん引退して早1年程が経ちましたみなさんお元気でしょうか??

はい、お元気そうで何よりです(*´∀`*)


僕は去年突然にれっどすとーんを引退し勉強しつつドラゴンネストってゆうゲームをやってますた(・∀・)

れっどすとーんみんなとやるの楽しかったんだけどリアル都合でGVの時間にinすることもできなくなってしまい

GVしか楽しみがなかった自分にはもうれっどすとーんでやることがなくなってしまったもので!


特にぶろぐでも何も言わず身内にだけ伝えてやめてしまったので

心配してスカチャやらメールやらくれた皆さんごめんなさいm(_ _)m


僕はもちろん元気です(`・ω・´)ゞ


たまに露店で装備売りにinしてることもある程度でれっどすとーんの知識はほぼほぼなくなってしまいました( •́ㅿ•̀ )

この間久しぶりにinした時は倉庫と銀行に行って町に戻るだけで5分程かかる始末www


クリックで前に進むとか逆に難しすぎんよーー!!


てなわけで当ブログはれっどすとーんブログからドラゴンネストブログに生まれ変わることになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


1回消して新しく作りなおそうかとも思ったんだけどれっどすとーん時代の記事がなくなるのも寂しかったので

URLそのままでタイトルやらなんやらいじってみましたww


今後はドラゴンネストの記事ばかりになるので、興味のない方はリンク等外してしまってクダサイ!!m(_ _)m




さてさてドラゴンネストですが去年の9月頃にやり始めて約1年が経ちました!!

最初は3Dとか無理wwwEキーで前に進む、Sキーで後ろに下がる・・・?無理無理wwwwって感じでしたが

慣れとはすごいもので今では何をやっても前進しようとするとEキーを押す癖がついてしまいました(*´∀`*)


そんな状態で始めたドラゴンネストですが今ではすっかり友達も大勢でき、毎日えんじょいしてます(^o^)

またもうすぐしたら勉強が始まるんですがね・・・_(´ω`_)⌒)_


ギルドメンバー、野良PTで出会った友達、固定のメンバー達いろんな人に遊んでもらって

いろんなこと教えてもらってホント感謝しかないっすな・・・


おもちまる原画png


TOP画にも使われてるおもちまる(ギルドじゃなくて固定の方w)のメンバーとも

わいわいブラックドラゴンしばきまわしに行ったり火の鳥串焼きにしに行ってます(*´∀`*)


最近は約1年程お世話になったUnitedArrsを脱退し、ちゃーんすとゆうギルドにお世話になることになり

そっちでも毎日いろんな人に消化つれてってもろたり(^-^)



みかにゃ


特に去年の10月?11月?くらいにYDの固定で出会ったみかにゃ氏

なにがきっかけだったのか覚えてないけどいつの間にかすごい仲良くなって

毎日一緒にネスト消化に走るのが当たり前にwwもはや相棒っす(^o^)


いつもくそやかましい僕に愛想つかさず遊んでくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



そんなこんなで毎日楽しく生きております(`・ω・´)ゞ


れっどすとーんの友達も数年前に引退してる人や現役の人とも相変わらずリアルで連絡とり合ったり、

遊びに行ったりとほんとにやっててよかったなーと思う(*´∀`*)


さすがにれっどすとーんの事で僕に書けることはもうないのですが


今後ともたこちゃんまんをよろしくどうぞ(^o^)


とりあえずは徐々にキャラクターの紹介でもまったり書いていこうかなと思います(`・ω・´)ゞ


ではでは今日はこの辺で(๑╹ڡ╹๑)


 
 

タイトルコール41



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですでこ23



なんかごすけでさえブログでデコ絵文字とか使ってたから悔しくて俺もとってみたよでこ9
顔文字だけじゃ飽きてきたしね・・・ww


RSの世界では今経験値イベントでっすね!でこ30
みんな狩りしてるかあああーーー!!!


自分はちょっとだけやりましたww




WIZ800



うぃざーどさんが800になりましたでこ5
支援と雷しながらクリスタル拾ってうろうろしてますww


うぃずは820か830くらいまであげたいなっでこ29
てか気になってたんだけどデコメの使い方ちょっとおかしいよねwwwww
普段けーたいのメールとかラインでも絵文字すらほぼ使わないから使い方がよくわからんwwww


慣れるかな・・・もしくは顔文字更新にそのうち戻ってるかな・・・でこ20



さてゴールデンウィークですが今日は平日だったので仕事も普通にありーのGVもありましたでこ28


とらっしゅVS禁断の愛様!!


今日の参加は


4月30日参加


16名!!


結果は


4月30日GV結果


判定負けでこ26



参加悪いかなーと思ったけど16名と結構多かった!!
ただゲージが減りだしたと思ってからコルすると間に合わないことが多かったでこ21

あとは裏切りかかりすぎかなっ><
防げる失点はまだまだあったはずだからまずはそこを減らせるように頑張って行こう!!でこ1



禁断の愛様対戦ありがとうございましたでこ23




それではおやすみなさーいでこ15

 
 

†CrossGuard†VSunder the sun様

タイトルコール43


うるさいよwwwwwwwwwwww
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


昨日のGV結果です!


VSunder the sun様



くろすの参加は


10月23日参加


剣士3、アチャ1、天使3、BIS1、WIZ2、武道1、ネクマ1、リトル1
計13名



結果は


10月22日GV結果


判定負け


完封負けだった^-^;w
個人的には何度か対戦したこともあったのでどのくらい怖いギルドさんなのかはわかってました!
でもクロスメンバーでは大半の人が初めての対戦だったのでアリーナでトップ争いしてるギルドがどれくらい強いのかが分かったかと思います+。゚(o゚д゚o)゚。+


最近は個人個人も、PT間の位置取り、連携も以前に比べるとだいぶよくなってきてましたがやっぱりアンダーさんとかとやると全然だったね!

PT編成も基本的には固定にしてるんだけど、昨日途中から2PT目に回ったら死にまくったw
衝突地点に行っても1PT目がいなくなって2PT目の2人3人が相手全員いる中取り残される場面が多々あったw

2PT目だけじゃ当たれないーーーって合流しようと来てくれる1PT目に対して2PT目天使はひたすら逃げ回るしかなく1PT目と2PT目が合流するだけでもすごい苦労だったw



でもいいように考えると1年前とかのクロスガードが2部の中位下位あたりをいったりきたりしてた頃は2部上位さんや1部下位のGさんとやると毎回こんな感じで、PTばらばらすぎーー!とか全然連携とれてないーー!とかで2万点3万点の失点は当たり前みたいな時期もあったけど、それでも徐々にみんな成長していったんだよね!


だから今回のこの差も今はすごい差があるけど、ここからスタートだと思えばきっとよくなってくはずだ(*'ー'*)
最初から1部上位と善戦するようなギルドは限られてるしねw


今のくろすじゃ3回生まれ変わっても勝つどころかいい勝負にもならないのがみんなも分かったと思うし、
また次頑張ろう+。゚(o゚д゚o)゚。+



なんかくろすのことばっかり書いちゃったけどアンダーさん側のことは正直よくわからなかったww
基本1PT目がぶつかってるところに走って合流してく感じだったのでそこまで妨害とかは受けなかったけど、スカイプでは1PT目から悲鳴ともとれるような声が上がってましたww

うでえええすいっちいいいおりいいいいってww

特に天使が大変だったみたいww


でも今のクロスの位置から上位に行こうと思ったらやっぱりアンダーさんとのこの差を埋めてくしかないんだよね!
みんなやりながらも相手さん見て勉強になった部分いっぱいあるみたいだし、しっかり個人個人消化していきましょー!(・∀・)


under the sun様対戦ありがとうございました!!




最後に・・・








チキうるさいよおおおおおおwwwwwwwwww
 
 

今年もこの日が来たありがとう!!

タイトルコール5



こんばんにゃ
たこちゃんまんだよっ!!


本日無事誕生日をむかえまた1つ歳をとりました!!
0時過ぎからGチャやスカチャ、メールいっぱいありがとう+。゚(o゚д゚o)゚。+


まさかの大量のメッセージいただけて感激っす。・゚・(ノε`)・゚・。

去年もいっぱい祝ってもらったけど今年は去年の倍以上の人からメッセージもらったりして
この1年でさらにたくさんの出会いがあったんだなーと思った(*´σー`)


リアルでの出会いが結構あって友達が増えたのもあるし、
この1年は主にアリーナでGVをするようになって緑鯖だけじゃなくてたくさん他鯖の人にも出会って

すごく輪が広がったなーとふと今思ってました
今年はもうちょっと大人になることと、更にたくさんの人に出会えるようにがんばります(*´σー`)エヘヘ



そしてさっき公式いったらなんとレイナードからプレゼントが届いてました











レイナード改




えっとなんでブラックオパールなんだろうwwwwwwwwwww
さすがレイナードwwwwww




これメッセージお返しできる機能とかあったらいいのにねw
日付変わって真っ先に祝ってくれたのもレイナードだった
レイナードほんとにありがとう・゚・(ノД`;)・゚・




きっとレイナードからの贈り物だしすごいものが出るんだと思ってさっそくクリックしてみたよ!!
























レイナード2



さすがれいなーどおぉぉぉぉぉおおおおおおwwww


硬くなります!!!!^-^




みなさんいっぱいメッセージありがとうございました!!!
永遠に18歳でたこちゃんまんは頑張ります












 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

