おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS銀の詩様

タイトルコール61





でこ39



町で買い叫びしてたらタイトルコール頂きましたでこ30
ありがとうございますぅぅうぅぅう!!!


今日はGV始まる前に色々やったよでこ10



鏡は2枚割れちゃったけど






6月10日ギャンブル



こんなの作ってみたでこ28



ぶらぶらしてたら1億で大魔導ブロ売ってたので購入して神秘鏡のかけら→神秘鏡のかけらDXでこ12


なんとぽんぽんっと2連続成功でしたでこ14




しばらくギャンブルまただめになりそうだw




さてさてGVは銀の詩様とでした!!



こちらの参加は



6月10日参加


計13名!!


結果は



6月10日GV結果



判定負け!!



まずはこれをご覧いただきたい







6月10日GV1
6月10日GV2



GV後の申込所である




ええ、やらかしました


終了10秒くらい前にはせちゃんまん死んで逆転負けwwwwwwwwwwww
GVはお互いとってとられての均衡した内容で残り1分の時点でくろすがーどが数十点りーど!!!でこ30




これは勝ったと思った
そしてたこちゃんまんは「よしみんな残り1分やからこっからソウルガード連発でいくよー!!」
と指令を下した!!

当然自分も交戦しながらソウルガードすぐ使えるように準備をした。



みんなで交戦していると思い俺も必死にアスヒをしていたよ!


そこで火力PTにコルが入った!!
おっけーここで退くんだな?俺は気を抜かず自PTのメンバーにアスヒをまわそうと思った



しかし周りには誰もいなかったwwwwwwwwwwwwww
もうこっちのPTみんなひいてたwwwwwww


俺は落ち着いて状況を整理した
大丈夫、ここに残ってるのは俺1人、そうるがーどもいつでも使えるぜ
そう思いみんなのところへ行こうと動き出した瞬間相手がみんな一斉にはせちゃんまんに群がってきた(;゚ロ゚)
だが残りは10秒、俺にはそうるがーどがある!!
何をしようが無駄無駄ぁぁひゃっはーでこ16




クールタイムでこ36



「ちょっwwwまっwwwwこるこるこるこるううううううう」



チーン




まさかの残り数秒のできごとだった・・・



戦犯すぎたwwwwwwwwwwwww



終わってからクロスメン、銀の詩メンみんなに笑われたでこ26


いやー俺が一番びっくりだよねwwww
あれだけ意気揚々と勝利を確信してみんなにも声を大にして指示だしといてwwwww
はずかしいwwww



まぁ・・・でも・・・・みんなおもしろかったやろ・・・?ww
ほらハム太郎も死んだしおっさんも死んだし!
ちょっと俺が死んだのが遅かっただけだ!
あれだけの熱戦のGVで笑いを取れるはせちゃんまんはすごいってことで許してね?でこ34




とりあえず俺を倒したダンダダンさんには次覚悟しといてもらおうw
アチャで出て絶対LAとってやるんだからwwww




銀の詩様対戦ありがとうございましたでこ23

 
 

目頭が熱い!!!

タイトルコール60






でこ39



たこちゃんまんです!!
タイトルコールがついに60番まで来ましたでこ38

みなさんありがとうございます!

今回のタイトルコールはユートピアとのGV後にユートメンがくれましたでこ31
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



さて今週のGVです!
月曜分は更新済みなので火水木分ですでこ12



木曜日 

†CrossGuard†VSエンジェル様!


狂ちゃんのとこだ負けられない!!


参加は



6月6日参加


16名!!
久々に2PT埋まったでこ30


まおにゃんが加入してくれました!!
(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



結果は


6月6日GV結果



判定勝ち!

今日はGV前にBIS天使陣3人欠席連絡が来てWIZも参加が危うい感じだったのでどうしようどうしようと
アチャ、WIZ、天使全部で用意しましたwwww


結局天使陣まにあいーのWIZ陣まにあいーのであちゃで参戦できましたでこ13


GV中はふろちゃんスカイプ出れてなかったのもあり天使とPTメンバーの動きがなかなかかみ合わず、1PT目と2PT目も動きがなかなかかみ合わずな上にお相手さん硬い人ばっかりでなかなか得点が取れませんでしたでこ25


人数はいてもやっぱりしっかり連携とれないときついですね・・・


狂ちゃんは何回か狙ってみたんだけど倒せなかったでこ32



エンジェル様対戦ありがとうございました!!



水曜日trash☆boxVSえろりーな♪様



参加は

SSなし・・・


天使2、BIS1、剣士2、アチャ2、霊術1、ネクマ1、武道1、リトル1、WIZ3
計14名・・・だったかな・・・



結果は


6月5日GV結果



判定勝ち!



ディスペやめてぇえええええw


お相手さん2PT目が天使さん、WIZさん、姫さんだったのかな?
フリーで動き回れる天使がいたので超ディスペされまくった・・・


ちょっぱーPTBIS天使1人だからほんとやめて頂きたいでこ25



コルしようにもCPがぁ~~支援かけようにもCPがぁ~~でしたw



途中で



6月5日GV1


LAとりましたwwww
おかしいなこの時相手の天使さんにディスペしてたんだけど天使さんじゃない人のLAとっちゃいました・・・
ジャッジもしてないのになんでだろうww




えろりーな♪様対戦ありがとうございましたでこ31




火曜日trash☆boxVSユートピア様!


参加はSSなしでしたw


天使2、BIS3、アチャ1、剣士3、シフ1、WIZ5、リトル2、ネクマ1、霊術3
計21名・・・あれ・・・22だったような・・・



結果は



6月4日GV結果



判定負け!!


またもや超接戦で敗北でこ36



流れはいつも通りですはいwww
前半はユートペース、中盤ややユートペースの後半怒涛のとらっしゅぺーすww

なんで毎回この流れなんだろうw


前半のペースをしっかり掴めれば勝てるんだろうなぁ・・・OTZ

後半はしっかりペース掴んでGVコントロールできるのに前半でそれがなかなかできない!!
今回もすごく理想的な形で点数いっぱいとれてるだけにもったいないねでこ13


ほんとにそろそろ勝ちたいwwwwww
くーーやーーしーーいーーww





GV後は↑のタイトルコールにある感じで
ユートメンとかかしのところに集まって色々話してました!!

お互いのGVの内容の話とか装備の話とかでこ10


サーバー違うしGVに関しては超ライバルだけど終わってからお互い振り返ってあそこはこうだ、ここはこうだよねとか話できるってすごいいいよね(・∀・)

ユートVSトラッシュに関する話だけじゃなくて他のギルドさんとのGVにもいかせることとかが見つかったりしますでこ12


多分次の対戦はまた来月だろうしそれまでにもっと動き磨いていきたいですね!!
次は終始こちらがコントロールできるように精進します!!!!



ユートピア様対戦ありがとうございました!&タイトルコール(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
 
 

†CrossGuard†VS鬼組様

タイトルコール59



でこ39




たこちゃんまんですよっ!!



今日は久しぶりの読者様から耳頂きましたでこ38


わざわざ耳くださる人もいまだにいるんだ・・・w



6月3日読者様





でこ21


見てくださってありがとうございます!!
めしうま記事書かなくなっちゃったからもうGV記事のみになっちゃってるけど・・・ww


ちゃんと撮影してきましたでこ16




今日のGVのステが


6月3日ステ



こんな感じです!!



表記は



6月3日表記



上限+闇ツインの4フレ!!でこ30


でした(・∀・)


こんな感じでよかったのかな・・・


矢、頭、耳、武器をまだ改良の余地があるのでもう頑張っていつかもうちょっとHP伸ばそうって感じですでこ31




ではでは本日のGVです!!

†CrossGuard†VS鬼組様



参加は




201363さんか



計14名


結果は



6月3日GV結果



判定負け!



強かった・・・はげしく強かった・・・w

もう何もできないww
霊術さん3人いたね・・・でこ36



昨日ふぇろーの方でコンソメさんとやったけど昨日コンソメさんにいらっしゃったメンバーや以前天衣無縫さんと対戦させて頂いたときにいらっしゃった方とかがちらほら?


とにかく腕真空ブレイズで何もできないwww
開始して攻撃する前に油4つくらいなくなってましたでこ34



もうこっちはみんな悲鳴しかなかったですねww
衝突の度に死ぬウウウ死ぬウウウの声がwww


お相手さんからしたら赤子の手をひねる感じだったんじゃないでしょうかでこ11



でも盛り上がり具合はすごかったwwww


次こそはーーw


鬼組様対戦ありがとうございました!!



上の参加SSにもありますが†Longinus†さんが加入しましたでこ30


あちゃが増えたああああww

ずっと1人だったからなんて心強いでこ12




って話をみんなにしたらアチャずっと0だったじゃんって言われました本当にありがとうございましtry



†Longinus†さんどうぞ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
 
 

5月も終わりだ!!

タイトルコール2




でこ39



たこちゃんまんです!
最近やっとついったーで写真がアップできるようになったでこ31


あめちゃん色々教えてくれてありがとぅーでこ30



今週のGV振り返り


木曜日
†CrossGuard†VSセブンスターズ様



参加は


5月30日参加


計14名



結果は



5月30日GV結果


判定勝ち!


対戦ありがとうございました!でこ23






水曜日
trash☆boxVSうめもぐら倶楽部様



参加は


天使2、BIS1、剣士2、ランサ1、アチャ1、WIZ4、霊術1、ネクマ1、リトル1、武道1
計15名だと思いまする




結果は



5月29日GV結果


判定勝ち!


まめぴが相手側で出てたのでまめぴにひたすらディスペと粘着追いコルしてました!
途中支援かけてる時に帝王さん悪魔が群れに忍び込んできてるのに気付かず裏切られて
ぺちいいいいって死んじゃいましたでこ36


支援くらいゆっくりかけさせてよおおおおww


うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございましたでこ23




火曜日


trash☆boxVS1000のバイオリン様



参加は


覚えてないっす・・・・




結果は



5月28日GV結果



判定勝ち!



前回よりも人も増えてらっしゃったような気のせいのような・・・?
実際はどうなのかわからないけどプレッシャーとかも結構かかってきてたので
体感としてはすごく多く感じました!!



1000のバイオリン様対戦ありがとうございましたでこ23




月曜日
†CrossGuard†VSBLACK WIDOW様



参加は



5月27日参加


11名


結果は



5月27日GV結果



判定負け!


WIZがぺぺちゃんしかいなかったのでWIZで参戦でした!!
久々に霊術が2枚だったものの足止め0枚でこ11
機動力勝負のギルドさんとの対戦で足止め0枚は手も足もでないってばよ!!!ww


あうる武道のてっさがすごく早くてうざかった


BLACK WIDOW様対戦ありがとうございました!!でこ23

 
 

今週のGV(゚ρ゚)

タイトルコール47



でこ39


 
たこちゃんまんですでこ23



今週1回も更新できてなかった(´゚'ω゚`)


くろすがーどVSⅹULTIMATUMⅹ様


参加は



2013523さんか



11名(1名途中町戻り)



結果は


5月23日GV結果



判定負け!



終始退いての戦いになってしまいました・・・

ただでさえ霊術3人ときつい状況でWIZがさらに1人町戻りとゆうでこ36



でももはや最近はそれ以前に参加の悪さがまたひどい気がするなぁ
GV出れる人は多分22人いるんだけど大体いつも10人ちょっとと約5割の人しか参加してないってゆうでこ25



ゲームなんだからやりたいとき、出たいときに出ればいいじゃんっていうのも分かるんだけど
みんなで協力しないと勝てないゲームだし自分がいないとみんなが困るってことを少しでも頭に置いといてほしいな!でこ32


とは言え社会人が大半のギルドだし無理は言えないので約半数の人が参加できるというのであれば・・・
32人GVに参加できる人がいるギルドになれば・・・毎回2PT満くらいで戦えるのかな!!!www
でもそれだと合併とかしかないよねwwwww


大分話それちゃったでこ30



とにかく今日は火力全員腕入ってる時間とかがしょっちゅうでしたw
さすがに3人もいると遠距離だから腕もらわない位置で・・・とかやってると
全く攻撃なんてできないしむずかしいなと思ったw


ⅹULTIMATUMⅹ様対戦ありがとうございました!



くろすがーどVSStar_Seeker様


参加SSなし11名くらい!



結果は


5月20日GV結果



判定負け!


丘の上と下に分かれることが多かったので丘上にいる間に全員で同じ人タゲってからコルで運んでもらったりしてたww
それでも倒せなかったくそぅ・・・w


Star_Seeker様対戦ありがとうございました!でこ30




とらっしゅVS暁の討伐隊様



参加は


5月21日参加



まっちゃん消えてないなw
計16名



結果は


5月21日GV結果



判定勝ち!


お相手さん多分9人だったのかな?

2人の天使さんが左上と右上とか対照的な位置にいてどちらかがPT抜けて別の天使さんが入ってコル、抜けてる天使さんはサンクって感じであっちこっち走り回りましたw
逆に2PT目にも2,3人いて天使入れ替われねーーって方がこちらとしてはやりやすそうでした><

基本追いかける感じだったので見えない置き真空が厄介でした・・・でこ32


9人で戦うにはいい戦法だなと思ったでこ22


暁の討伐隊様対戦ありがとうございました!!



とらっしゅVSRespect様


参加SSなし多分14,5人?くらい??



結果は



5月22日GV結果



判定勝ち!


DTさんが痛かったww
BISが天使になった瞬間にみんなごりっごり削れてましたw


さすが400制限さん・・・知識だけで死人出るレベルだったw


Respect様対戦ありがとうございましたでこ31




さてさて今週は制限2勝、無制限2敗とゆう結果でした!!
ん~とらっしゅは安定してるけどクロスの方が厳しいっすなでこ26



よくスカチャとか耳とかで勝つにはこうこうこうしないとね~みたいな話とか聞くけど
問題はそこじゃない!まずはみんながある程度参加することが前提だと思う!


今では2週に1回しか参加してないとかが普通になってしまってる・・・

そろそろメンバーみんなが目を通せるところで自分の思うところをまた話してみようかなでこ13



てことでクロスガードメンバー募集中です!!!


特にネクマさん霊術さん常に不足してるのでぜひよろしくお願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

