おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

久々に更新でもしてみよう☆

皆さん(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

お久しぶりです、たこまんです。
更新さぼりまくりです。

いい加減更新しやがれとたくさんの方に言われたので
渋々更新しますww

まずは頂いた耳から(^ω^@)

どびおくん

なあつ.PNG

うりりん.PNG

蹴流.PNG

意外と見られててびっくりですww
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そしてそして
たまってきたドロップも公開ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ドロップ9月.PNG


うん、乙・・・

あ、でもたこちゃんまん億品も出してくれました!!!!

アンジー.PNG


こ、こんなものが・・・・w
最近ずっと蚊に籠ってるので足ドロップが多いですねw
でもホントにほしいのはスターチャイルド・・・
出るまでこもってやる・・・・w
むしろここしか狩れない
まだしばらくここで頑張ってみようといぅ感じです^^;


そしてそしてウィスが突然ネクロのlvを上げたいと言い出したので
テンプラ狩り行ってきました(・∀・。)

テンプラ2.PNG


い、意外とすごいダメが出てびっくりww
どうやらうまかったようで満足頂けたよぅです(^ω^@) ww


そして私もこのしばらくの期間についにやってやりました!!

い・じ・げ・ん♪

速度スレンダーがどうしてもほしいということでチャレンジ!!!

異次元1.PNG


そしてなんと!!!!!!!

異次元2.PNG

速度1の普通の弓が出てきました(^ω^@)

・・・カエレ

まだまだぁああああ!!!
もっかいチャレンジ!!!!!!!

次は速度2OP諦め速度35弓でチャレンジ!w

異次元3.PNG

きたああああああああああああああああ!!!!!!!!


普通のNスレンダーが完成しました(^ω^@)

・・・モッカイカエレOTZ

2度の異次元でいくら使ったんでしょう・・・
もぅ計算するのも嫌だ・・・

でも諦めないんだからね!!!<>
絶対またやってやる・・・


あ、そぉいえば最近お世話になってたクロスが諸事情で活動一時休止の為
たこちゃんまん移籍致しました。


マティ.PNG

マティーニでお世話になることになりましたヽ(・∀・)ノ
みなさんドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
紳士たこまんです。

・・・誰がタバスコや!!!
既にいじられまくりキャラ定着ry
でもなんとか楽しくやってます(^ω^@)

ではでは今日はこの辺で!!!

あ・・・オフ会参加したのに全く触れてなかったw
おじじ、ぱんき幹事ありがとぉ!!
楽しかったwwww

以上www



 
<- 09 2008 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

