おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

いつもの更新ー(´∀`)

こんにちは、今日もメンテ更新のお時間です(´∀`)

最近暑いのか寒いのかわからないたこまんの部屋・・・

 

暖房いれたり冷房いれたりラジバンダリこんにちはたこまんです☆

 

まずは今週も頂いた耳の紹介を♪

 

月虎蝶.png

銀行前ぶらぶらしているときに頂きまんた(◎´▽`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

マロングラッセ.png

 

こちらも銀行前にてwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

SKULL1.png

 

これはいつも0時過ぎ発秘密で一緒に行って頂いてる方から☆

えーっと・・・・1週間更新で・・・・お願いします・・・・・・wwww

 

読者様.png

 

とある大御所さんからwwww

名前載るのは恥ずかしいから嫌だそうでwwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

茜ちゃん.png

 

そして昨日ミズナで狩りしてるときに頂きますた(´∀`)

ミズナがどこにあるのかわからないと嘆いていた茜ちゃんww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

皆さんたくさんの耳ありがとうございます(・∀・。)

 

そしてヘタレドロップ

 

4月23日DXU.png

 

4月23日U.png

 

4月23日ドロップ.png

 

うん、相変わらずやっぱりヘタレドロップwwww

 もうちょっとしたらWIZが宝石部屋、モリネルに狩場が移っていくと思うのでそこに期待したいところw

でも変わらずヘタレドロップの紹介になるんだろうな・・・・とちょっともぅ萎え気味OTZ

 

そして期待していたスプリングキャンペーンボックス!!!

このために3万円分も先行投資したんだから!!<>

なんか出てよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

スプリング.png

 

・・・・

DXUもOPもなぃ。。。

見事運営にはめられました(●´I`●)

 

まぁどっかのは〇んくんのブルンブルンに比べればrywwww

 

そして今週も異次元!!!!!!!

 

 

 

 

 

おっと自分ではなかったwwww

ウィスがついに初異次元をするらしく色々不安とのことで、

まずベースと素材のチェック!!

 

おk!!!!

 

そしてスマグでお祈りもしていきたいとのことで2人でスマグに飛んで1000Gチャリーン☆

 

ウィス異次元1.png

 

 

そして次の場所へ移動して・・・

 

ウィス異次元2.png

 

キャンュセレブレ~ィト キャンュキスミィ~トゥナ~ィ♪♪

 

じゃなかた

 

教主さまにお祈りをして!!!

 

いざ!!!!

 

 

ウィス異次元3.png

 

こんな感じになりましたry

 

異次元内容等気になる方は本人に聞いてあげてくださいwwwwww

 

でもなんか今までやってなかったのに初異次元をしてしまい、それからとゆうもの毎日異次元したい異次元したいと言ってますwww

 

異次元の彼方へ飛んでいけwww

 

ではでは!

リアルは下ネタ王子、RS内では紳士のたこまんがお送りしましたぁ~☆

 

また来週(´∀`)ノシ


 
 

てろ~~ん

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

メンテ更新のお時間です、こんにちはたこちゃんまんです(´∀`)

今週も耳頂いたりしたのでまずそちらの紹介です☆

ボッコ.png

緑鯖変態の1人フルボッキry

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

kaleidscoperさん.png

モリ6ボス部屋で狩りしてるとボスが沸いて、その時PTを組んだ際に頂きました(・∀・。)

 ありがとうございます(´∀`)

 

krsは今週も耳がきていましたがあえて今週はスルーしてみようwwww

 

毎週色々な方から耳を頂けて幸せです(●´∀`)

週1の更新ですがこれからもがんばっていきます(o´Д`)

 

ドロップはというと・・・

4月16日U.png

 

4月16日DXU.png

 

4月16日ドロップ.png

 

むぅ・・・少ない・・・

現在アチャモリ6or時森亀

WIZミズナのクモとさそり

テイマトラン東部

を中心に狩りしているんですが

すべて若干適正↑だったり↓だったりのせいか、

なかなかドロップがこない(´・ω・`)

最近は店売りも頑張ってますが、再構成代行をお願いしたりでお金が減っていく一方です( ノД`)シクシク…

今週は確か代行していただいたのも含め再構成7回・・・

確かに装備はよくなったんですがきつかった<>ww

たこちゃんまんのドロップはもぅ若干諦め気味w

WIZとテイマがどんどん適正になっていくのでこれからに期待したいとこですw

 

今週あった悲しい出来事・・・

時森亀よりもモリ6の方がまだかけらが出やすい感じなので

今週は亀にいかずモリ6で狩りしていました。

だが・・・?

 

自分よりry.png

 

なにやら左上にテロップが・・・

たまに出てくるこのテロップ。

適正外・・・だと・・・

 

時森でしかかけら集めができなくなる日が徐々に近づいてきてるようです( ノД`)シクシク…

 

そもそも自分より弱いMOBだと??

 

そんな自分より弱いMOBにたまに殺されるたこちゃんまん(´∀`)

乙wwwww

モリ6のMOBに言いたい。

もっとお前ら自信もてよ!!!

テメーら痛いし硬いし十分TUEEEEよ!!!w

はぁ・・・萎える・・・・w

 

そして今週あった嬉しいこと(´∀`)

 

王宮秘密人口が増え、なかなか秘密にはいれない<>

とゆう時にスカイプでいつものメンバーと

「暇やなぁ・・・」

「なんかおもろいことないかなぁ・・・」

「せや、なんかGEMちょっとあるし俺ミニP1つ買ってみよ!ちょっと闇Pとか欲しいわ!!ww」

「ちっ、大地P出やがった・・・OTZ」

 

そして活性化

 

 

光P.png

 

( ゚ェ゚)・・・・・・・

 

大地じゃなくて光Pやったwwwww

活性化するまで気づきませんでした<>

でもなんかグラが恥ずかしかったので、即非活性にしましたww

 

なんでここで光なんだよww

むしろWIZに光なんていらねーよwww

 

でもせっかく出たんだしもったいないのでとりあえず1か月はこのまま使ってみようと思いますw

 

当然この光Pには即ウィスと命名しておきましたry

 

おそらく1か月後には売りに出てるかと思われますwww

WIZで無駄に古代神目指して見てもいいかもと思いましたが、お金の無駄なのでやっぱり却下ww

 

まぁそんな感じの1週間でした(・∀・。)

 

 

追記

最近週2~3件知識アチャの育て方などの質問を受けることがありますが、あくまで自分はGV向きの知識アチャで運知識ではありません。

そして知識アチャのステ等は装備の関係、特に刺青の関係でどんどん変化しますので、

自分も何度も再振りなどを繰り返している為、初期のステや運知識については答えかねることが多いです><

〇〇lvの知識アチャです!といわれても正直そのころ自分がどんな装備でどんなステにして狩っていたのか覚えてない部分が多いです。

ですので聞いて頂けるのは嬉しいんですが、あまりお力になることができなぃというのが本音です><

それでも参考程度に聞きたいとゆぅ場合のみ耳下さればお答します!

自分もまだ必死にlv上げしたり装備を変更したりしている段階なので、申し訳ありませんがご理解下さい(o´Д`)

 

一応lvが700になったら記念にステや装備を公開してみるつもりでいますが、まだちょっと時間はかかりそうです<>

 

それでも現段階で本当にどうすればいいのか・・・と行き詰ってしまった場合には自分の分かる限りでお答しますので、その際は耳ください^^

また高lvの運知識アチャをやってらっしゃる方もいらっしゃるので、運知識に関しては専門の方に聞いてみることをお勧めします!

すみませんが、ご理解の程よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

 

ではでは!!ノシ^^ 


 
 

ぷぎゃーーー!!

おはよぅございます(´∀`)

相変わらず平凡な毎日のたこちゃんまんです☆

 

そろそろ本格的に勉強とかもしないとなので今まで以上に狩り時間が短くなりそうですたこまんです(´・ω・`)

 

だが?

更新するぜ!

更新するぜ!!

 

まず今週頂いた耳から☆

 

クリ.png

 

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

だが。。。毎週すぎるwww

そろそろスルーするぞこのやろぅwww

 

スコ.png

エログになんてならないよ!!!wwwwww

 

亜凛さん.png

 

SQさんのGHでぶらぶら遊んでるときにww

ありがとうございます!!(´∀`)

 

今週はドロップ状況を聞いてからの狩りww

kinoさん・・・

昨日セーフ出て今日もセーフ2個出たよ!!

 

( ゚ェ゚)・・・

 

行くしかない!!!w

いざ時森亀!!!!!

 

4月9日U.png

 

・・・・・・・

 

バオバオ・・・

今日トロル出たよ!!!

 

( ゚ェ゚)・・・

 

行くしかない!!

いざ時森亀!!!

 

4月9日ドロップ.png

 

・・・・・・・・・・・

( ノД`)シクシク…

なんで俺だけなんで俺だけなんで俺だけ・・・・(´□`川)ゝヵ゛-ン

 

俺やっぱりハズレID、おk把握(´・ω・`)

 

友達からの情報・・・

 

なんかたこまんによさげな頭叫び売りしてるよ!!

 

( ゚ェ゚)・・・

 

お買いもの.png

 

買う買うwwwwwwww

 

こ、ここここ、これおいくら!?ww

絶対買ってやるんだ!!

 

叫び・・・17億売り!!

 

( ゚д゚)

 

やwwwwすwwwwいwwww

知識W比率はそんな出回らないだろうと思ってたので装備予算に入れてませんでしたが、とても安かったので大極や異次元後回しにして即買いw

 

17でも破格だし交渉は無理だろうと思っていたんですが、

予算も結構きつくなってきてたのでいちおぅ交渉耳!!

もしよろしければ15億程で譲っていただけないでしょうか??><

 

元々15億程で売ろうと思ってたのでいいですよ^^

 

( ゚ェ゚)・・・

 

なんて嬉しい答えwwww

15で即買わせていただきましたwwww

30億くらいすると思ってたのでとても安値でゲットできました(・∀・。)

その後即青解除とボンドを使ってHPつけましたw

2億程かかりましたが無事つきました^^

そして悪魔へ持っていき、とりあえず知識を1/3、1/3にw

あとは再構成で1/2、1/2、HP効率6にすれば完成www

 

予想外の所で頭が手に入りましたwww

 

ので今まで使っていた知識1/2、HP効率6、知識lv7を売り出し中w

14億売りの予定なので詳細気になる方は耳ください^^

そろそろお金も底付いてきてるし早く売れてほしいなぁ・・・・w

 

そしてデート☆in時森亀ww

 

デート1.png

 

釣って俺が緑亀に雨、ウィスが赤亀にDFしちゃおうぜ大作戦☆

 

結果

 

デート2.png

 

難しいよこれwwwwwwwww

釣り中にタゲ外れたり、狂気かからなかったりwwww

 

2人で死にまくってましたwwww

 

でも楽しかったからおkww

 

まぁ今週はなんだかんだで楽しめましたwww

 

ではまた来週(´∀`)ノシ


 
 

プチオフ会もやりました☆

今週は3日かけて、オリュービアDXとカルミルとアユムたんとの4人で、

関西食べまくりプチオフ会をやってきました!!

2日の予定だったけれど、カルミルがまだ遊びたかったみたいで、アユムは2日で関東に帰還の巻物をダブクリして帰りましたが、カルミルとオリュは残り3日目も遊んでました☆

みんなで食いまくってこれぞ関西の食いまくり!!の思い出を作るはずが・・・

正直俺の中では9,5割以上が性的な思い出になって終わりましたwwww

まぁ楽しかったねーんww

詳しい内容をかくのはめんどくさいのでカルミルあたりに任せよう、こんにちはたこまんです(´∀`)www

 

今週はオフ会をしたり別ゲーをちょっといじってみたりで実際RSはほぼ放置でしたが

ちょっとだけ書いておこうw

まず今週も読者さんの声から☆

 

krs?w.png

krs・・・これで何週目だろうwww

毎週載せてる。。。よね。。。?www

 

エッチな人.png

王宮秘密入口にて・・・

わかる人にはわかる、とてもエッチな方の白チャ発言www

ありがとうwww

 

そして実質狩りをしたのは昨日だけですが、昨日1日のどろぷww

 

4月2日U.png

 

4月2日ドロップ.png

 

ま、まぁ1日だけのドロップだし・・・しょうがないっちゃしょうがないドロップww

もぅ運装備やめてしまおうかな・・・www

 

そして今週もやってみました異次元!!inあうぐ教会ww

昨日スカイプ数名で繋ぎながらやったんですが

閃光、オリュ、ウィス、カルミルがくっついて来ました!ww

 

異次元1.png

閃光とオリュが必死に賛美してましたwww

そして今回の異次元品は前回失敗したこれw

 

異次元2.png

wktkwktk☆

みんなのテンションもなにやらマックスwwww

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

異次元3.png

 

とても成功!wwwwwwww

やっと1つ目ができたwwww

これを@3つ作る予定<>

先は長いが1歩目を踏み出した(・∀・。)

 

そして異次元をやったことがないウィスは興奮しすぎて

 

異次元4.png

 

絶頂に達したようですwwwwwww

 

あれ・・・カルミルが移ってるSSこれしかなかったwwwww

なんかごめんwwwwwwwww

ちょっと来るのが遅かったカルミルでした^^;;www

 

とりあえず大極が今3つある状態なんですが、

狩りの健康が足りずGVでしか使えない・・・w

 

とゆうことで・・・

求!運比2健康比1足(ベース強化シューズDX↓)

まぁいずればっさと混ぜる予定だから現状で装備できる強化シューズDX↓ならなんでもいいやww

 

もし見かけたり持ってる方がいたらぜひご連絡ください!!!

 

ではメンテも終わってるのであちゃのかけら残り3個集めてきます(´∀`)

 

皆さんまた来週の木曜日に☆

 

 


 
<- 04 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

