おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

ミスチル

皆さんおはようございます!!!!

嘘です。友達とスカイプでミスチルの話になり急遽ミスチルが聞きたくなり、データで送ってもらい聞いていると朝6時になってしまいました・・・

これはもぅミスチルが悪い(o´Д`)

数曲送ってもらっただけなのに既に数時間エンドレスです。

送ってもらった曲のなかでジーンとくるのはCANDYって曲ですね(´∀`)

初めて聞いたんですがなんかちょっぴり切ない感じがまたいいですww

これは・・・またマイブームにミスチルが入ってきそうは気配ですw

ってか入ってきてますwww

いつもはこの時間はちゃんと寝てるのにぃいいいw

生活リズムが崩れてしまいそうです<>

てことでメンテ中、メンテ明けは寝ているのでメンテ前に更新します!!

もちろんBGMはミスチルで(・∀・。)♪

まずは今週頂いた耳から☆

先生.png

エンぺラーでお世話になっている先生(´∀`)

いつもアスヒ[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

ちゅちゅ.png

ちゅちゅ☆(●´I`●) 萌ぇー

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

マトさん.png

同じ地元民のマトさぁぁあああん(´∀`)

この人は掘り返せばきっと何かおもしろいことを仕出かすと思うwwww

お好み焼き連れてってね^^ww

 

そして700お祝いの耳も多数頂きました(´∀`)

700耳2.png

皆さんありがとうございます(´∀`)

たこまんは現在もすくすく成長中です(・∀・。)

 

そしてドロップ!

5月28日DXU.png

5月28日U.png

5月28日ドロップ.png

たこちゃんまんlv707(知識アチャ)→時森3層目亀

はせちゃんまん3lv513(運WIZ)→ミズナ宝石部屋、モリ2蚊orサソリ蜘蛛ゾーン

たこちゃんまん2lv301(運テイマ)→トラン北部

 

てな感じで結構ドロップもおいしいところに差し掛かり、WIZが先週のストライダー2本に続きスタチャドロップ、テイマは北部に入って地上ドロップ、複合系指ドロップとなかなか徐々にお金を稼ぎだしてくれました(´∀`)

まだまだあちゃ装備も整え、WIZネクロ装備も整えて行きたいので頑張って稼いでいきたいとこです<>

 まぁ狩り時間と取得ゴールドは全然釣り合っていないとゆう現実は分かっています・・・。

それでもやっぱり狩りするしかry

がんばろぅww

 

てことでスタチャドロップ・・・・だと・・・・

これはもぅやるしかないだろぅwwww

 

BGMがミスチルの終わりなき旅に変わったところでまたもや異次元トライ!!!<>

 

閉ざされたドアの向こうに新しい何か~が待っていて~

きっと、きっとって君を動かしてる♪

 

スタチャ異次元1.png

 

 

 

 

複合異次元~~~~

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなぁ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタチャ異次元2.png

 

 

・・・・

壁は高すぎた・・・・・OTZ

 

 

心配ないぜぇ~時は無情な~程に~す~べ~て~を流してくれる♪

 

やかましいwwwwwwwww

流せるかバカwwwww

 

 

DA・GA??

難しく考えだすと結局すべてが嫌んなって、そっとそっと逃げだしたくなるけど

高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんなぁ~♪

まだ限界だなんて認めちゃいないさぁ~~♪

 

あぁ、またやってやるさ・・・・

素材は見事に残ったんだもんな・・・・

またいつか混ぜてやんよ<>

 

息を切らしてさぁ~、駆け抜けた道を~、振りかえりはしないのさぁ~~

ただ未来へと夢を乗せて♪

閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていてry

 

また頑張ります!!!ww

 

リアル終わりなき旅になってきました(o´Д`)w

でもほんとこれだけは言える。

 

ミスチルサイコー( ゚ェ゚)bb

よし、寝ようwww

皆さん(o・д・)尸~~おやすみ~♪

 

 


 
 

寝坊しちゃった( ノД`)シクシク…

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

寝坊しちゃって既にメンテが終わっている・・・

早く更新して狩りにいかなければ!!!と焦っているたこちゃんまんです(´∀`)

 

まず今週も耳いただいてたのでそちらの紹介から(・∀・。)

 

とらとら.png

エログじゃないもーんwww

せめて右手を添えてryでおね(´∀`)ww

 

ピット.png

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

SKULL.png

ここでももぅタログ固定か・・・・w

ありがと(・∀・。)

 

菅谷.png

こ、これは・・・臭い人・・・・w

ありがとぉwww

 

奏天さん.png

ちょっと色々お話させて頂きました(・∀・。)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

きのっぴ.png

いつも狩場が一緒のきのっぴ(´∀`)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

そして今週は700お祝いの耳もまたいっぱい頂きました(´∀`)

700耳.png

皆さんありがとうございます(・∀・。)

放置してたため名出し確認がとれなかった方はいちおスプレーかけさせて頂きましたw

知り合いはもぅスプレーなしでwww

ほんとありがとうございます(´∀`)

 

そして700lvたこちゃんまんのステータスはこんな感じになりました☆

700狩りステ.png

こちらが時森3層目の狩り捨て☆

700GVステ.png

そしてこちらがGV用のステ☆

なんとか知識を4000に持っていきたいところ・・・

HPはブレもらって11000くらいになるのでまぁいいかなぁ・・・w

でもまだまだ装備揃えていかないと厳しい<>

がんばるぞぃ!!!(・∀・。)

 

そして今週のドロップは少なめですがこんな感じ。。。

5月21日U.png

5月21日ドロップ.png

ちょっと寝込んだりしてた数日もありかなり少ない・・・

でもWIZが宝石部屋で1つ、モリネル蚊で1つSUストライダー出してくれたので

まあ一応稼ぐことはできたかなww

悪くはなかったww

 

そして宝石部屋でささっとWIZのかけら集めーの悪魔いきーの、

 

全異常再構成.png

 

はいおわたーーーーw

15~50の補正幅で15ひきます☆

それがたこまんクオリティー^^^^^^^^

 

俺乙wwwww

これきっと次は50になって帰ってくるはずwww

 

ってことでメンテもかなり前に終了してるので狩り場あいてるかわかんないけど

たこちゃんまんのlv上げでもしてきますwww

 

たくさんお祝いの耳下さった方ほんとにありがとうございました(´∀`)

ではまた^^


 
 

☆号外☆

皆さんおはようございます(´∀`)

実は昨日21時古都南口にてメインキャラのたこちゃんまんがついに700lvを迎え、記念セレモニーを行ってきました(・∀・。)

碧たん幹事.png

幹事へきたんの進行でセレモニースタート☆

へきたん色々ありがとう(´∀`)

たくさんの方が忙しい中お祝いに駆けつけてくれました(・∀・。)

亀さんを1匹釣ってきてもらい、マジアロをエイっ!!!

肝心の700lvうpのSSをとり忘れるとゆう失態を犯したたこちゃんまんwwwww

でもlvうpと同時にたくさん花火あげていただきました(´∀`)

花火.png

 

その後集まってくれたみんなで記念SSの撮影♪

編集が苦手なたこまんに代わりこれもへきたんがやってくれましたw

たこまん700記念.gif

かなり大変な作業だったようですww

へきたん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

そして会場にて700記念異次元もやってきました(◎´▽`)

やっぱりたくさん来て頂いてるのになにもやらないと盛り上がりに欠けるかなと思いww

 

イベント異次元1.png

 

でん!!

ほんとはスタチャにまた知識比率HP効率いきたいとこだったんですが・・・

前回のブログに書いたように大金をぶっ飛ばしてしまったため、銀行に置いてあったN大極とお祝いイベントの為に格安で全異常47指を売って下さった貢献者さんがいて下さったので、今回は指異次元ww

700記念とかでやると失敗の話ばっかり聞いてたので怖かったですが、もう今日は失敗しちゃってもいいやと思ってやりましたw

結果↓↓

 

イベント異次元2.png

テラ成功しましたwwww

全異常47%大極ですw

これで全異常大極のノルマは@2つになりました(´∀`)

 

そしてここで終わらないたこちゃんまん

700記念ついでに・・・

イベントロト1.png

 

イベントロト2.png

 

異次元出たwwww

これでまた素材とかが買えれば異次元ができるようになりまんたw

 

以上が昨日のセレモニーでした(・∀・。)

ほんとにたくさんの方が集まって下さって嬉しすぎました( ノД`)シクシク…

また会場に来れなかった方からもたくさんの耳祝い頂きました☆

700ぽるまん.png

700Arius.png 700berryさん.png

700アユム.png 700こちょらん.png

700お綾さん.png

700エロコ.png  700たこちゃん.png

700かんなちゃん.png 700ジャムさん.png  700たなき.png

700シル.png 700ダミエ.png

700きのこ.png 700がんばーれさん.png

700はいん.png 700バレット.png

700ピット.png 700フェイ.png 700マッシュ.png

700ふもっふさん.png 700ヨーン.jpg 

700マリアさん.png 700白さん.png

700リンゴ.png 700孫権さん.png

700天婿.png

700烈さん.png 700ウィス.png

皆さんほんとにたくさんのご声援ありがとうございました!!!

700までひたすら知識一筋で頑張ってきたたこちゃんまん。

今後も知識アチャとしてlvも上げて装備も整えて頑張っていきたいと思います!!(´∀`)

 

そっと見守ってあげてください(・∀・。)

 

本当に皆さんお忙しい中ありがとうございました!!!(シ´ω`)シ ((o _ω_)o


 
 

今週はマジryだった・・・

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

最近はもぅ初夏??ってくらい暑い日が続いてますね<>

自分の部屋はかなり西日が入るので夕方は暑くて暑くて冷房が欠かせません(o´Д`)

 

かと思いきや今日は朝からとても冷え込みが・・・・w

現在暖房使ってます(●´I`●)

毎日冷房に暖房にとフル回転してくれているマイエアコン。

 

だが・・・?

 

何やら臭う・・・

最近エアコン掃除してないからなのか、なんか掃除機の後ろから排出されるような臭いがぷ~~んと漂うたこまんの部屋です( ノД`)シクシク…

 

おかん、エアコンの掃除もおねwwww

 

てことで今週も頂いた耳の紹介♪

ミラクル.png

ミラクルガン見ありがとう^-^ww

 

マロングラッセ.png

 セイジ秘密のお手伝いに行ったときに( ´ ▽ ` )

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

そして今週のドロップは

5月14日DXU.png

5月14日U.png

5月14日ドロップ.png

 

特にこれと言った億品もなく悲しい1週間でした( ノД`)シクシク…

 

そしてそして今週は異次元もやってきました!!!

 

今年は4勝1敗??くらいのたこちゃんまん!

ドロップは悪いが異次元運はいいみたいなので調子乗ってやってきましたww

ずっと欲しかった知識比率HP効率複合スタチャが欲しい!!<>

 

今はHP効率スタチャを使ってるんですが、もうちょっと知識をあげたい!!(o´Д`)

てことで、素材を80Mとか70Mで買いーの、新しいスタチャ11億程で手にいれーの、

 

GV開始30分前に急いでやってみました!!

GVまでになんとかいつもよりも知識あげたい!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

てことで・・・異次元を950Mで購入☆

スタチャ異次元1.png

 

いくぞぉおおおお!!

やるぞおおおおおおおおお(´∀`)

まぁ成功するだろうww

 

 

 

 

 

スタチャ異次元2.png

 

 

 

Nスタチャ・・・・・だと・・・・・・

OPどこいった・・・・・・????( ゚д゚)

 

やべぇww

これはやべぇwwww

 

GVまで@20分しかない&GV準備してないww

 

だが夢を諦めきれないたこちゃんまん!!

ベース残ったし素材もあるんだしやるしかないだろ!!!

残り20分にもかかわらずアリアンで異次元探しにウロウロ・・w

持ってそうな友達とかにもいっぱい声かけて、友達の知り合いがそこまでお金には困ってないから10億でてきとに露店放置するつもりとの情報が!!!

 

この時点で残り15分!!!

 

もういいですwww

10億で買いますwww

とりあえず急いでなんとか手にいれたいんです!!( ノД`)シクシク… ww

 

てことで異次元10億で購入(o´Д`)・・・

 

スタチャ異次元3.png

 

俺の異次元運なめんなよ!!!

同じ日に2連続失敗なんてしねーよ!!!!

ととても強気にGV開始10分前にいつものアウグ教会へ乗り込みささっと混ぜ混ぜ。

こいこいこい!!

もう祈らなくても成功するのは分かっている!!

 

 

 

 

 

 

スタチャ異次元4.png 

 

( ゚д゚)え・・・・

なにこれ・・・????

スタチャは・・・????

OPは・・・???????

 

 

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

失敗してるぅうううううううwwwwwwwwwwwww

 

マジ異次元とか乙wwwwwww

 

もぅ何がなにやらわからないままとてもテンパリGV準備。

 

ええ、装備も物資もいっぱい間違えました・・・

 

だって・・・30億以上次元の彼方に消えてったんだもの・・・・

 

もういいんだ、知識比率HP効率すたちゃなんて異次元しないで完成品買ってやる<>

 

ってそんなマイナーなもん売ってるわけねーよwwww

 

やっぱり作るしかないんだね( ノД`)シクシク…

 

てことでまたお金貯めてチャレンジします(o´Д`)

 

買)スターチャイルド 出)10億程

 

皆さんご協力お願いします( ノД`)シクシク…

 

温かい優しい耳お待ちしております・・・

 

ではまた来週!!><

 

 

 

 

 

 


 
 

酔っ払い幹事上等じゃん!!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

花粉症ではないと思うんですが最近くしゃみ、鼻水、咳、鼻血がとまらなくて毎日苦しむたこちゃんまんです(´・ω・`)

先週はオフ会や家族旅行でGWを忙しく過ごしていたので更新できずごめんなさぃ(o´Д`)

 

出来るならオフ会の記事とか書きたいのですが・・・幹事にもかかわらず毎日飲んだくれほとんど記憶が鮮明ではないので書けないとゅぅ・・・OTZ

 

覚えているのはシーフードヌードルとヘイポーぐらいですこんにちは^^;

でも久々に大勢で飲んで騒いでできたので楽しかったです(´∀`)

 

そしてそしてこの更新できなかった間にたこちゃんまん誕生日を迎えました!!(・∀・。)

 

パウロ.png

 

カルマ.png

 

アユム.png

 

他にもとり忘れてしまった耳や、スカチャ、スカイプ、メール等たくさんの方に祝って頂きました!!(´∀`)

本当にありがとうございます^^

今年も頑張って1年乗り切ろうと思います!!ww

 

ではここからいつもの更新で☆

 

Tricker.png

 

久々のTricker☆

語尾に何か不具合がついてますが気にしないでください^^

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

竜巻.png

あぶね、また載せ忘れるとこだったwwwww

いつもありがとぅねーww

 

みるくもち.png

最近一緒にGVに出ているみるくもちさん☆

ちゃんと読んでよwwww

 

みかん.png

 

ハゲ枠が満になってしまったためハゲと呼べなくなってしまったみかん・・・

ハゲと呼べないとなるとむしろ何と呼んだらいいのやら<>

また何か考えてあげるね^-^w

 

ジャスコ.png

そしてジャスコ!

おっと。

ジャイコでしたすいません^^;

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

 まいちゃん.png

本人から周りにかわいい絵文字をいれて!!とのことだったのでwww

まぃちゃんこれが俺の技術の限界ですwww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

たくさんの耳ありがとうございました^^

 

そしてドロップの方は狩り自体あまりできなかったので少ないですが

5月7日DXU.png

5月7日U.png

5月7日どろぷ.png

少なめの割にやっと億Uや億品が出てくれたのでなんだかんだでちょっとお小遣い稼ぎができました(´∀`)

 

これでまた異次元とかができそうです☆(・∀・。)

素材、ベース共揃ったので近々異次元できそうです(●´I`●)

結果吉と出るのか凶と出るのカ・・・w

来週の更新までにはやってるはずなので結果はまた来週の更新で(´∀`)

 

ではまた鼻血も出てきたことですし銀行にもちょっとお金を強奪しに

おっとっと

お金をおろしにいかないとなのでイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

 

また来週^-^ノシ


 
<- 05 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

