おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

メンテ中だよねーw

皆さんおはようございます(´∀`)

今週も元気にたこまんです☆

今週は我がたこまん家にエロコとpinkiが来ています(・∀・。)

 

pinkiにいたってはなんか毎週いるんじゃね?って感じですねwwww

 

みんな適当にゴロゴロしてるので俺はブログ更新~~w

 

今週のドロップはこんな感じで!w

 

7月29日ドロップ.png

少ないなぁ・・・テイマトラン西部にて固定指ばっかり拾ってます(●´I`●)

 

でも異次元代もたまったしまた近いうちに運比健比足素材手に入ったし混ぜ混ぜしてみよう(・∀・。)

 

そして先週のブログの影響のせいで・・・

 

きの.png

 

金田一少年の事件簿見てたゆうてるやろがwwwwww

 

先週のせいでうんこキャラ定着・・・?( ゚д゚)

 

エロコのせいで

エロコのせいで

エロコのせいで・・・

 

まぁ金田一見てる時に何回か行ったけども・・・w

 

これから俺はうんこキャラ脱退プロジェクトに取り組むことにしますww

 

 

てことでまたエロコとpinkiと今日は呪怨見るみたいなんでイッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...

 

またらいっしゅー(´∀`)


 
 

かなりの出遅れ更新w

さてさてこんばんは!

蝉がもぅみんみんうるさい季節に突入ですね><

 

そんな中祖母が危篤に陥るとゆう大変な事態が起こりメンテ更新どころではありませんでした(o´Д`)

 

でも祖母はなんとか峠を越え、現在回復にむかっているので一安心(´∀`)

 

ってことで遅れてた分更新しちゃいます☆

 

まずは読者様☆

7月25日耳.png

 

ありがとうだもん♪♪^-^w

 

そしてドロップの方は

7月25日ドロップ.png

 

先週メンテ更新できなかったのでその分も含めです。量はそれなりに・・・だが質がry

 

なんかもぅ狩り嫌になってきたなぁ・・・・( ノД`)シクシク…

 

ちょっとドロップ減っちゃうだろうけど狩りももぅちょこちょこにしようかな・・・w

 

でもいいこともありました☆

現在使っていた知識比率HP効率スターチャイルド!!

従兄弟に再構成行ってもらうと・・・

 

スタチャ知識完成.png

 

2/8キタ―――(・∀・)―――!!!

きたよきたよぉおお!これで知識比率も完成(´∀`)

後は徐々に水抵抗あげてこうw

 

そしてまたもや異次元に走ってしまいました・・・w

 

全異常DX大極2つと透明大極とロト大極が数個あるのですが、全異常DXを異次元してしまうと装備lvがryで他キャラで装備できないので全異常DXは後回し!

 

ってことで他のOPで作ることに・・・

 

7月25日異次元1.png

 

致命打薬回復複合狙うよ狙うよぉぉぉおおおお!!

 

 

 

 

 

7月25日異次元2.png

 

はい。乙。

 

大極はまだ消したことなかったのについに大極も消える展開に( ノД`)シクシク…

 

てことでもっかいやったるぜよ!!!

 

だめだめwww

 

大極減っちゃうと数が足りなくなるwww

 

大極はまた手に入って数に余裕ができてからにしよう(´・ω・`)

 

ってことで最近ちょっと力を入れてきている運WIZさん用の装備強化!!

 

7月25日異次元3.png

 

レベル的にもそろそろ水鉄砲をしたくなってきたので、バッサ作るだよ!!!

 

致命打は別にいらない!!

運比健康比が欲しい><

大極の健康要求が運WIZには結構きついのでここで稼ぎたい・・・

 

はーいや!!!!!

 

7月25日異次元4.png

 

あぅあぅ(o´Д`)

 

運比1/2バッサはできたもののもう1OPが致命打<>

 

これじゃダメなんだよぅ( ノД`)シクシク…

 

微成功なんだけど健康が足りない(´・ω・`)

 

てことで今はとりあえず健康比速度腰で健康稼ぎつつ大極つけて狩りすることに・・・

 

バッサはもう1つ在庫あるから運比健康比足買って混ぜるか一か八か健康比率2OP目についてる靴が銀行にあるのでそれをこれにぶち込むか・・・・

 

でも残念ながら銀行の異次元も在庫切れ(●´I`●)

 お金ももうほとんどないのでしばらくこれで様子みよう(´・ω・`)

 

なかなか上手くはいかないもんだ・・・良く出来てるなレッドストーン・・・

 

ってことでまた異次元に向けてお金集めの狩りしないとだ><

 

運比ばっさ売ってお金にしてもいいんだけど次また運比健康比足が手に入るあてもないしそれが成功するかもわからないし・・・迷う・・・

 

とりあえずなんかまた変なロトキャンペーンが始まったなww

 

運比タート狙ってロト1万円分くらい買ってみようかしら・・・w

とりあえず異次元でも出てくれたらうれしいんだけどww

 

もし出たらまたなんか異次元してみよう(・∀・。)

 

でもできればロトとか買いたくないな・・・RSマネー不足じゃなくてリアルマネー不足になってしまいそうww

 

もぅなんか色々迷っとこうwww

 

ではでは!!!

 

ノシ^-^

 

 

っと言いたいところなんですが、ちまたで噂のこいつが俺のところにも耳テロしてきたのでこれで締めよう。

 

7月25日エロコ.png

 

いや、うんち行ってましたwwwwwww

戻ってきて返信するともういないww

なぜ俺がうんちに行ってると分かったry


 
 

大阪いいよ大阪^-^

はぃ、こんにちはー(´∀`)

メンテ更新しなくてすみません。

とゆうのも、関東からまゆゆが遊びに来てたのでバタバタしててブログ書いてる場合じゃありませんでしたww

 

今日はそのオフのこと書こう(・∀・。)

初日夜行バスで大阪にやってきたまゆゆ、朝10時たこまんにメール連絡・・・

まゆ「映画見てるから起きたら難波来てよー!」

それで目覚めたたこまん。ええ、朝来るのは知ってましたが朝起きる気なんてそもそもありませんでしたwww

たこ「おけーい」

とても適当に返信^^;

 

・・・

 

2時間後

たこ「えと・・・おはよう^^;」

とまゆに連絡ww

ええ、気のすむまで2度寝3度寝してやりましたww

それがたこまんだと分かっていたまゆゆ、前日にロマネ・カオスの連絡先教えとけって言ってました。

俺が起きないの分かりきってたようでww

俺が難波に行った時には既にロマネとまゆゆで遊んでたようです^^;ww

 

昼2時くらいかなぁ?無事合流☆

滅多に外出しないたこまん、都会に行くと買い物しないと気が済みませんww

せっかくまゆゆが東京から来たのに連れ回しまくりましたww

 

でもまゆもサンダル買ってたしいいよね・・・(o´Д`)ww

そしてやっぱりそのまま難波で飲むことに☆

たこまんの地元民☆シャン☆に連絡して、「今から難波出て来てー(・∀・)」

召喚完了!

シャンも合流していつも行きつけのBARで軽く(?)飲みry

酔ってないもん!!w

 

最初の予定では同じく地元民マトリックスさんも一緒に飲む予定だったので早めに難波を出て地元の駅前居酒屋へ☆

どうやらまたスロットで暇してたpinkiも召喚☆

居酒屋でたこまん、まゆゆ、ロマネ、ピンキ、シャン、マトさん

とゆうとても珍しいPTで飲みながらお話(´∀`)

 

やっぱり話題はほとんどRSww

 

でもおもしろかったからなんでもおk!!で盛り上がりました(・∀・。)

いつも通りロマネは気づけば家に帰ってましたww

お前いついなくなったんや(¬-¬)・・・

 

そしてマトさん次の日お仕事、シャン1限から授業とのことで1時過ぎに解散!!

 

まゆゆとピンキは恒例のたこまんの家へw

だからロマネどこいったんや・・・(¬-¬)w

そこからみんなでワイワイの予定が・が・が・・・

 

誰か寝てるし俺あんまり記憶もないしよく分からず夜が更けていきましたw

 

次の日は何やら家でずっとマッタリw

これもいつもどおりだなww

各自自由にRSやったりPSPやったり☆☆

夜ご飯も家で済ませることになったので栄養不足のシャン再び召喚!!

シャンはご飯だけを食べて帰って行った・・・ry

 

そしてピンキは寝てたのでまゆと2人でビールビール(´∀`)

ビールうまー♪♪

そして2日目も過ぎてゆき3日目!!

いつものパターンならコンビニ行ってなんか買ってゴロゴロ・・・だが!?

 

朝虐待的な起こされ方をし、外出するぞとのこと!!

( ゚ェ゚)・・・

なになに!?どこどこ!!?

つスパワールド・・・

(o´Д`)疲れるじゃん・・・

 

でも行ってきましたよスパワ!これがなんと・・・楽しいではないかwwwwww

いつの間にか戻ってきてたロマネも合流しプールでいっぱい遊んでそのまま温泉♪♪

なんかジムもあったり色々あってw自由人ロマネはジムに行くと言い出したのですが、さすがに俺は無理wwww

 

まゆゆと2人でマッサージうけてきました(◎´▽`)

ロマネとピンキはジムで運動ww

再び合流するとスッキリした2人と汗だくの2人でした・・・w

 

いろんな温泉に入ってスッキリ(●´∀`)

まゆはその日の夜行バスで帰ることになってたのでささっとお土産買って再度BARへww

 

盛り上がりに盛り上がってまゆゆはバスで帰らずオールすることにww

 

全然知らない人とも話したり、ノルウェー人と仲良くなってしゃべりまくってるたこまんww

 

テンションマックスキタ―――(・∀・)―――!

ノルウェー人エスパンさんと英語でしゃべりまくりプライベートなお話までww

 

楽しいなぁと思い気づけば・・・

 

気づけば梅田に移動してはしごで飲んでましたwww

 

そして酔いも程良く冷めたたこまんは酔ってめんどくさくなってるピンキを駅まで送り、まゆゆもちゃんと送り帰ってきました(´∀`)

最後はちゃんとしたもんねww

ただの酔っ払いじゃないもんねwww

 

いやぁ、楽しかったーw

久々の外出続きで疲れたけどこーゆーのもいいね(´∀`)

 

アクティブいいよアクティブbb

 

またみんなで集まれるといいね(´∀`)

 

ってことで8月にたこまん関東上陸予定です☆

関東メンバーのみんなよろしくねー^^

 

注)たこまんは酔っ払います。結構めんどくさいですがよろしくwww

 

ではでは早朝狩りにでも行ってきます☆

ドロップ等は次回のメンテ更新で^-^

 

ノシ!!

 


 
 

暑いのか寒いのか・・・

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

メンテからちょっと遅れて更新です☆

 

最近暑いのか寒いのか分かんない日が多いですね・・・

外出ようとしてもいちいち外の温度体感しないと長そでがいいか半そでがいいか困ります><

まぁあまり外には出ませんがww

 

ではRS☆

まずは読者様!!

7月9日耳.png

ハトベルのお二人(・∀・。)

実はネクロが諸事情によりエンペラーからハトベルに移籍しました!

 

なんかハトベルでは自分加入30分で既に変な位置づけにされてました(¬-¬)・・・w

ハトベルの皆さんドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

 

お世話になっていたエンペラーにはネクロに代わりBISを入れさせてもらいました(´∀`)

まだlvは低めですがこれから頑張って上げていこう!(秘密のみでry)

 

ってことで2キャラ移籍とゆう1週間でした。

 

そしてそしてたこちゃんまんの3層目狩りももぅほとんどUも出なくなってきており辛いとこでしたが、テイマが変わってトラン西部にデビューしました!!

 

稼いでくれよテイマ・・・

 

そんなドロップ

7月9日ドロップ.png

 

どんだけ固定指wwww

良品はテイマのセーフとWIZが宝石で出したリンスラくらいでしょうか( ノД`)シクシク…

でもテイマはこれからどんどん適正に近づいていくので期待したいとこです<>

 

そして先ほど書いたようにBISがエンペラーに移籍→装備強化しないと無理

WIZは運WIZでもGV出てる→HP強化が必要

 

ってことで今までやったことのない男性職の装備異次元やってみました!!

 

ヒーロー異次元1.png

 

これでHP上がるから多少硬くなるだろう(´∀`)

複合背6億で購入、ヒーロー2億で購入、異次元銀行の在庫。

 

GV浮いちゃうけどHPあがるしやっちゃえ!!

 

えい!!

 

 

 

 

 

 

 

ヒーロー異次元2.png

 

・・・・・・

成功することしか考えてなかった・・・・(o´Д`)

 

まさかの大失敗( ノД`)シクシク…

 

背中?もぅどうでもいいやwwww

 

そんなんより俺はメインあちゃの強化をしたいんだ!!w

ってことでやっぱりこっちww

 

大極異次元1.png

 

1人で大富豪の屋敷にいきこっそりと・・・w

 

 

 

 

 

 

 

大極異次元2.png

微成功www

致命打と透明の複合欲しかったけど残念ながらHP透明大極><

 

でも透明ついただけいいかww

微成功ってことで☆

 

なので狩り装備の大極増やしてみました(´∀`)

今まで狩りは強化117%だったので透明大極つけて強化125%☆

ダメがあがりました(・∀・。)w

 

だが。。。ここで問題が起こった・・・

大極をもう1つつけて強化133%にしてみた。

 

・・・・・・

 

ダメが上がった・・・・・

 

( ゚ェ゚)・・・

 

知識強化って120%+錬金術20%じゃなかったっけ・・・( ゚д゚)

 

もしかしてまたなんか仕様変更・・・・?

前GVで検証したときは確かに120強化がMAXだった!

でも今は違うとか・・・?

 

もしかして狩りとGVでMAX値が違うのかな・・・?

それならいいんだけど(´・ω・`)

GVで強化120になるように刺青整えたりステ再振りしたりしてきたのに><

 

もしこれでGVもMAX強化120じゃなかったらもぅ今後の道を考えよう。

 

そんなメンテとかするごとに告知もなく変えられるとか装備も再振り代も追い付きません<>

 

ってことでハトベルで検証させてもらうことになりました!!

これの結果次第ではたこちゃんまん消えてなくなる結果になるかもです・・・・

 

とりあえず検証次第かな(´・ω・`)

 

はぁ・・・不安だ・・・


 
 

ハンゲが・・・・

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

なんか今日はメンテなかったのでこんな中途半端な時間に更新☆w

昨日たこまんのかけらが終わり今日はWIZで狩るぞーって気合いれてたけど狩り場がなかったので・・・w

 

今週のドロップ~~

7月2日ドロップ.png

 

すくなっっwwwwwwww

そうです、狩りサボってました・・・

 

とゆうのもハンゲームにちょっとはまってしまい、先週はあちゃ以外の狩りはほとんどせずにハンゲームしてましたww

 

お金集めて色々異次元しないとなのにこんなことしてる場合じゃねぇww

今週はちゃんと狩るぞ!!w

 

といいつつも昨日ハンゲの色々便利機能を教えてもらい、アバターをいじってみたりなんてしちゃいました・・・w

 

このままではまた今週もハンゲに流れてしまうフラグ・・・><

 

いや、でも俺は狩るんだ!!

と言いつつWIZの狩場が空いてない→ハンゲってゆぅパターンry

 

だめだだめだだめだぁああああ!!

WIZの狩場がなければテイマで狩ればいいじゃないか!!

テイマ出陣→狩り場あいてなかった→ハンゲry

 

・・・

 

どうしよう、ハンゲ病にかかったww

 

いくらハンゲしても異次元はできないんだぞ俺!!

 

今週の目標

ハンゲに負けない!

 

これでいこう・・・w

もうドロップどうこう以前の問題だww

 

てことで短めですがRSほとんど放置で特にネタもないのでこの辺でww

 

よし、WIZ行ってきます!!

 

あ。

 

HP効率スタチャまだ売れてません・・・

最初の売り希望額45とかにしてましたがもぅ35くらいで売れればいいやと思ってますww

 

欲しい方いらっしゃったら物によって値引き等も考えてるので耳ください(´∀`)

 

ではでは!!


 
<- 07 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

