おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

inとうきょう☆

更新遅れてしまいました、そして深夜に更新です

こんばんはたこまんです(´∀`)

 

先週何度もたこまんブログに出てきているkrsが大阪に来たので遊びに行ったりしててRSは全くと言っていいほど放置でした<>

 

でもつい先ほど読者様耳頂きました^^

 

8月22日ドロップ.jpg

 [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

SSタイトルミスっちゃった^^;;;w

 

そしてドロップは・・

 

はい、ありません(´・ω・`)

狩りしてませんでした(o´Д`)

 

でもkrsと色々しゃべって遊んだり、そこにシャンとpinkiがかけつけたりロマネカオスが一瞬顔を出したりと楽しい日々を過ごしてました(´∀`)

krsが泊まってったのは3日間ぐらいかな??

でもすっごい楽しかったねーww

次は月末辺りに名古屋でね(・∀・。)

 

ぅん、なんかオフレポになってきてるw

RSに戻ろうwww

 

でも特にネタがない・・・

 

あ、一つ変化ありました!!

たこまん氷雨目指してたので今までエリプシャンは使っていなかったのですが、中々理想装備が整いそうにないので、しばらく妥協してエリプシャン装備して火雨のままいくことになりますた!(´・ω・`)

 

ので、露店で売ってたエリプシャンを交渉交渉☆

25億で譲っていただけましたキタ―――(・∀・)―――!

 

今まで使ってた速度18HP効率3木鎧DXは売りに出しておりまする。

そしてエリプシャンにしたので知識とかがうp!!!

だが速度は10パーしか付いてないため6フレにフレームダウン・・・・( ノД`)シクシク…

弓の再構成頑張ってまた早く5フレに戻そう><

 

そんなわけでたこまんの火雨現在GVで

 

エリプシャン火雨.png

アーチエレメ95↑だったかと思います。

こんな感じで6フレ雨打ってます(●´I`●)

死にたくないので健康はちょっと多めにしてHPはブレ込み11000↑キープ中(・∀・。)

 

ほんと早く5フレに戻そう・・・

でももう再構成代が・・・・

 

狩り?しばらく中断です!!!

 

krsが泊まりに来てしばらく一緒に遊んで、今は東京のまゆゆの家に遊びに来ています(´∀`)

まゆゆはなんか猫っぽいですwww

今日でお世話になり始めて3日目?くらい(●´∀`)

明日はまた関東組との飲み会もあり、それに参加してきます^^

 

そしてまゆゆ家を旅立つたこまんは次に閃光のお家にお邪魔しにいくつもりです(´∀`)

そこでしばらくお世話になり、帰りは名古屋にしばらく滞在して再びkrsとかと飲んだりする予定でふ☆

 

なので大阪に帰るのは9月入ってからになるかな・・・w

 

とりあえずしばらく狩りはしたくなーい(●´I`●)

 

ってな感じですww

 

なのでお金稼ぎはまた9月に入ってからかな・・・

 

借金ありますが今しばらくお待ちください・・・9月には必ず・・・・・・ww

 

では明日も昼からまゆとショッピング行って夜飲み会に参加するのでそろそろ寝ます!!

 あ、もう1つ新しいとれたてのネタがwww

 

銀行にたこまんでいると突然・・・

 

8月22日アルテミス1.png

 

・・・・・・

アルテミス・・・何があったんだよ・・・・

 

俺は耳でそう返したけどお前が変態だとは信じたくないぞ!!!!><

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月22日アルテミス2.png

 

あ、編集失敗してたwwwww

途中で切れてる部分のセリフは

「おっぱいおっぱいにしとけば」

でした。

 

もうどうしようもないオワタry

 

最後にアルテミスへ!

そーゆーの結構好きだよ^^^^^^ww

 

ではノシ!!


 
 

そろそろ借金返済・・・

おはようございます、今週も元気にたこまんです(´∀`)

今夜はちょっと京都まで行って飲み会です☆

大学時代によくつるんでたメンバーで久々に集まるので楽しみ(・∀・。)

そろそろ準備しないとなのでささっと更新していこう!!

 

まずは今週頂いた読者様の耳から☆ 

8月13日耳.png

ありがとございます(*′ω`)b゛

 

そしてまた少ないドロップry

 

8月13日ドロップ.png

 

地上がちょっと高めで売れてくれたのが救いかなぁ・・・・

 ほかはもう店売りと↑のドロップちまちま売って稼ぐ感じでした(´・ω・`)

 

あと先週のブログで売り物紹介として出させていただいた運比致命打バッサがなんとか売れてくれました(´∀`)

 

どっかの閃光からこんな交渉耳も・・・

8月13日閃光.png

 

穴とかちょっとわかんない^^;;;w

 

でも無事希望額付近で売れてくれたのでちょっとまとまったお金も入りました!!

 

ってことで現在18億借金してるので返そう!!

 

とはならなかったたこちゃんまん・・・

 

! 買)異次元 耳ヨロです^^

 

また走っちゃいましたwww

 

8月13日異次元1.png

 

先週やるかやるまいか迷った3OPバッサ!!

 

完成したら足の最終装備!!

 

いざ参らん!!!!!

 

 

 

 

 

 

8月13日異次元2.png

 

運敏水抵抗足・・・・

 

あぼん(o´Д`)

 

はい、即売りました。

 

これでバッサは残りNバッサになってしまいました(´・ω・`)

 

でも運敏水抵抗靴売れてくれたのでまたちょっとまとまったお金が・・・

 

てことで借金返済!!

 

とはならないwww

 

! 買)運比速度手 異次元 耳ヨロです^^

 

はぃwww

運比ばっさがなくなったのでWIZ運2000切っちゃいましたww

 

これはまずいwww

 

アチャもぅバッサじゃなくてもいいかなーって感じなので、WIZ用の装備調整。

それなら使ってるNフォムガにせめて運だけでもついてくれればまた運元通りになるなと思い・・・

 

8月13日異次元3.png

 

ぅん、これで問題ない^^

 

 

 

結果撮りわすれてしまいましたが・・・

 

8月13日異次元4.png

 

素材そのまま出てきましたこんにちは・・・

 

まぁ素材あるんだし・・・・

 

まだお金はあるし・・・・

 

! 買)フォムガ 異次元 耳ヨロ^^

 

だってこれないとまともな狩りがryww

 

なんとか手に入り早速☆

 

8月13日異次元5.png

 

再トライ☆

 

同じ日の出来事でした。

1回目の時OPはいい感じに残りフォム→に入れて失敗だったので、2回目は→にフォム入れればフォム残りのOP次第になる(・∀・。)

 

のはずが・が・が・・・・・・

 

 

8月13日異次元6.png

 

( ゚д゚)・・・・・・・

な・・・ん・・・で・・・・・・・(´・ω・`)

 

これはもう使い物にならない<>

 

残りのお金でフォムガ買って運低めでいくしかないか・・・と思ってた矢先に運比1/2、速度28の手発見!!!

 

なんとか交渉しまくりーのちょっと安めで購入することができました(´∀`)

天上報酬でWIZはHPより先にCP上げてたので、いちお運は元通りでちょっとCP獲得ないのがめんどくさいけど狩りは問題なくできるように戻りました(o´Д`)

 

ってことで最近ほんと異次元しすぎなのでいい加減借金返そうと思い、異次元はしばらく中断することにしました><

さすがにこれ以上返済待ってもらうのは厳しいしね!!

 

現在借金18億。なんとかチマチマ稼いでいきやっと16億ちょっとになったので、まず返済作業にあたろうと思います・・・

 

異次元とかはまたそれが終わってからにすることにしまふ(o´Д`)

 

ってことで今週はお金の行き来が激しい1週間でした!

 

返済額までもうちょっとなんでまた狩り頑張ろう・・・

たこちゃんまんで時森亀で10n品+時々億品が狙えるので、まだlvも730なったとこだしまた亀狩り再開しますた。

 

現在730lv、運装備してますが基本運は無振りのため運は1450くらい・・・OTZ

でもダメは9,8割カンスト20000出せてるので効率はbb

 

WIZは運2000↑で適正↓ですがモリ3で狩り中☆

でも特にこれといったものは何もまだ出ず・・・

 

テイマも今350lvを迎え運2000↑で西部に行ってますが、こちらも特にドロップはまだなく・・・

 

たこちゃんまんの店売りとWIZの店売りが中心だけど頑張ろう><

 

ってことで夜の飲み会に向けてお風呂入ったり髪セットしたりしてきます(´∀`)

 

ではまた来週に^^


 
 

蝉の声が聞こえない・・・

おはようございます!!たこちゃんまんです(´∀`)

今週はまず売り物の紹介させて頂きます☆

 

8月6日売り物.png

 

現在こちらの運比1/2、致命打抵抗60のバッサ10を売りに出しています!

 

大体銀行内で代理売り看板出してもらってるので、そちらかもしくは直接たこちゃんまん、もしくははせちゃんまん3に耳頂ければ対応させて頂きます^^

 

値段は35億目安で考えていますが、早く売れてほしいので多少値引きも考えていますので、気軽に交渉等もお願いします(・∀・。)

 

さてでは本編☆

まずは頂いた耳から^^

 

8月6日 読者様.png

もぅ1年もやってるのかぁ・・・w

これからも愛読してね( ̄ε ̄@)w

 

ドロップは↓

 

8月6日ドロップ.png

 

ぅん、少ないねww

とゆうのも今は夏休みなんでがんすよ!!!

 

狩り場は混んでるし、狩り場探すのめんどくさいし、狩りそのものがめんどくさくなってきてry

 

いつもの1週間の狩りと比べ物にならないくらい狩り時間短かったですww

 

おそらく1週間でいつもの狩りの1,5~2日分くらい・・・w

 

飲みにいったりお出かけしたり、家にいても放置でゴロゴロしてたりで全然狩りしませんでしたww

 

今週は頑張れ・・・・・・るかな・・・・・・?

 

だってハンゲが楽しいんだもry(o´Д`)

 

ロトキャンペーンちょっと参戦して今週分のお金稼ごうとしたけど全く何もでないし・・・・

 

てな訳で刺激を求め、異次元に走りました・・・w

前から言ってた運比健康比ばっさが欲しいので、そろそろいい加減作ろう。

 

8月6日異次元1.png

 

そろそろ成功してもいいよね。。。?

 

そしたら狩りもまた頑張れる気がする!!

 

 

 

 

 

8月6日異次元2.png

 

 

(o´Д`)アボン・・・・

 

運比はどこへ・・・・・?

 

なんか最近異次元すると基本情報の2OP目が消える悲しい結果が続いております・・・

 

なら運比3OP目についてる靴とこれ混ぜればできるんじゃね!?

 

ってことで素材いっぱい持ってるきのっぴに相談(●´I`●)

 

やっぱり持ってた運比3OP目の素材靴ww

 

これを売ってもらって再度トライww

 

同じ日にやったのでベースバッサ残す地震は満々!!

 

8月6日異次元3.png

 

このクロスシューズ、基本情報では水抵抗、移動速度、運比でした!

うまく行けば健康比、移動速度、運比ばっさ!?

 

いけるだろwww

 

はーいや!!!!

 

 

 

 

 

結果撮り忘れwwwww

 

水抵抗、火抵抗、運比のバッサになりました・・・・。

 

健康どこいったのぉぉぉぉおおおww

 

てことで運比3OP目についたバッサができましたとさ(´・ω・`)

 

こんなんもぅ次失敗覚悟で3OP狙うよってことで、

敏捷比率、健康比率の素材靴購入してみたのでいざ!!!

 

と思いきや異次元買うお金なかた・・・w

 

しかも現在ウィスに17億借金、天婿に1億借金・・・

 

一応10億たまったんだけど・・・

 

異次元買っていいかな・・・??ww

 

バッサ売れればすぐ返せるから・・・・

 

ってとこで現在迷い中ww

借金返済してから異次元再トライするか借金はバッサ売れるまでまってもらうか・・・w

 

てかそもそも露店看板でバッサ売り書いてもらってるけど、知り合いからのしょーもない耳が残ってるだけでまともな交渉がまだ来てない・・・w

 

需要・・・・あるはずなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

 

気長に待つしかないか・・・><

 

それ早く売って色々やりたいこともあるんだよなぁ・・・

早く売れろこんちくしょーー!!w

 

てなことで最後に爆弾投下!

 

先日ハトベルVSクロスガードのGVがありました。

僕とウィスは両方のGに在籍しています。

 

僕はもちろんメインアチャでクロスで参戦!!

だが会場に行ってみるとハトベル紋章ついてるウィスのサブキャラが・・・・

 

( ゚д゚)????

 

敵なの!!?www

 

そこでウィスからこんな耳が。。。

 

ラムザ.png

 

GVフィールドで何する気ですかwwwwwwwwww

公開プレイ・・・・・?( ゚д゚)

 

だがそんなことはさせないぜよ!!!

 

ええ・・・1回掘られました・・・・

 

トータル点数では200点差ぐらいの超接戦でなんとかクロスガード勝利しましたがなんかちょっとケツが痛ぃry・・・・

 

ではノシ!!


 
<- 08 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

