おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

売ることにしました!!

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

たこちゃんまんです(´∀`)

 

先週はサマーキャンペーンの発表がありましたね(・∀・。)

 

自分のとこにもBOX届いてました☆

 

クルブームありがとうございますOTZ

 

そいえば今回のキャンペーンは抽選もあったぞ??

公式見てみよう!!!

 

連絡帳・・・何も来てない・・・・

 

まぁ当たらんよね・・・・(´・ω・`)

 

景品色々あったなぁ~・・・どんなんだったっけなぁ・・・

 

あー、ベルトとかもあったなぁ・・・当たった人ホントにいるのかなぁ・・・

 

なんて思いながら公式TOPに戻ってみると・・・

 

連絡帳に1件のお知らせが・・・・

 

 

( ゚д゚)・・・・・・・

 

さっきなかったよ!!?

 

ちょっと遅れてなんかきた!!?

 

なんか当選した!!???

 

 

ポチ・・・

 

 

 

 

こんにちは。「RED STONE」運営チームです。
いつも「RED STONE」をご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

過日ご参加いただきました
『「2009 BIG Summer LOTTO DX」キャンペーン』において、
抽選の結果、

【A賞】
「選べる称号!オリジナルユニーク【ベルト】」

お客様が上記当選となりました事をお知らせさせていただきます。
ご当選おめでとうございます!!

 

 

ん・・・

 

んん・・・??

 

え、何これ、新手のハックかなんか????

 

いや、違う・・・・・・・・

 

 

当たった( ゚д゚)・・・・・・

 

 

しかもベルト( ゚д゚)

 

え、先週俺ブログで健比速度チェンスクとか欲しいなぁ~って書いたとこだよ!!?www

 

 

 

【ご返信いただく内容】

(1)まず、ご希望されるユニークアイテムの【ベルト】を
      お選びください。
(下記ページをご参照の上、ご指定ください)
http://members.redsonline.jp/campaign/summer_lotto2009/index.asp
#a_prize

(2)下記の[ステータス比率称号Lv2]から二つお選び下さい【重複可
能】
・攻撃速度Lv1 (20%)
・運比率上昇Lv2 (比率上昇1/2)
・健康比率上昇Lv2 (比率上昇1/2)

キタ―――(・∀・)―――!!!!

 

健比速度チェンスクもらうしかないだろ!!w

 

いや待て待て・・・・

 

速度速度とかレアすぎるものに走ってもいいんじゃないか・・・・

 

いや、でもそんなに速度には困ってないぞ・・・・?

 

面白みがなくても無難に健比速度チェンスクもらって健比速度金腰うればいいんじゃないか・・・?

 

そしたらサブで作った運WIZにも流用が・・・・

 

うん、そうしよう!!!!

 

 

 

と先日まで考えておりました。

 

が!ががが!!!!

 

サブWIZさんヴォルフラム装備できるまでどっちみちセーフ着るじゃん・・・・

 

じゃぁ別にチェンスクいらないじゃん・・・・・・・

 

金腰のままでいいじゃないか・・・・

 

てことは・・・・?

 

 

キャンペーン腰欲しいとか思ってたけど別になくても問題ないじゃんwwwww

 

とゆうわけでキャンペーン腰は売りに出すことにしました(´∀`)

 

まだOP等も何も申請しておりません(・∀・。)

 

このベースでこのOPのものが欲しいんだ!!と言う方にお譲りすることにしました(´∀`)

 

速度速度チェンスク??欲しいなら付けてさしあげます^^

 

現在70億で既に耳が来ております(・∀・。)

 

来週くらい〆の予定でOPとベース、金額添えて耳頂く形のオーク式で販売しようと思ってます(´∀`)

 

希望即決額は100億くらいの予定です(・∀・。)

 

そのお金を元にさらにたこちゃんまん装備強化異次元の旅に出ようと思っております(●´∀`)

 

耳先は基本たこちゃんまん、もしくははせちゃんまん3(3は〇の中に数字の3が入っております)で露店もしくは狩りをしていると思うので耳、もしくはブログコメント等にてお願いします(´∀`)

 

尚、取引に関しましては、落札者様の金額の半額程、つまり100億落札の場合50~60億程を先に頂き、こちらでOPをつけて運営に連絡、物が届けば残り金額と腰の交換とゆう方法をとらせて頂こうと思っております(・∀・。)

 

これは物が届くまでに1週間か2週間と思われますが時間がかかるので、キャンセル等されると他の入札者様の希望OPに沿わない場合が出てくるため、キャンセル不可と言う意味をこめてそうゆう取引方法をとらせていただくことにしました(´∀`)

 

露店看板の方でも売り看板は出させて頂きますので入札よろしくお願いします(・∀・。)

 

 

今週も耳等多数頂いていたのですが、そちらはまた来週の更新に回させて頂きます><

申し訳ありません( ノД`)シクシク…

 

 

ではまた来週(´∀`)ノシ

 

 

追記

 

求)知識比率+スキル(達人~大家)職鎧 ベース等不問 


 
 

いじげーん!!!

おはようございます、たこちゃんまんです(´∀`)

今日は丁度メンテのタイミングで更新☆

 

夜中にお仕事終わらせてBISとWIZで狩りしてきました(・∀・。)

BISは遺跡中央、WIZは中部中心の狩りになってきますた♪

 

ではでは読者様からありがたい耳を頂いているので^^

 

9月17日べじ.png

 

ちょびっと・・・なの・・・・・・(´・ω・`)

毎週木曜更新(さぼらなければ)だから見てってね(´∀`)ww

 

9月17日フェン君.png

フェン君も見てくれてたーー!!!

かっこよく載せてって言われたんだけど、やっぱりフェン君はロリコンキャラなのでそっちを全面に出していきたい。

 

ロリディーーーー!!!!

おk^^

 

9月17日エアリオさん.png

中部でお会いしたエアリオさん☆

まさかの読者様との遭遇にびっくりしました( ゚д゚)

中部で色々お話しながらまったり狩りしてました(´∀`)

 

読者様の皆様いつもありがとうございます(●´∀`)

 

ドロップはひどいですね、まずWIZのドロップ狩りが少ない!!

9月17日ドロップ.png

 

。。。。。。

BISのlv上げに必死です( ノД`)シクシク…

ついこないだも天上に入ってから2回目のGVで死んで死んで死にまくり・・・

PTメンバーにも被害を出してしまうとゆぅBISとしてあるまじき姿を晒してしまったので、頑張ってlv上げlv上げです(´・ω・`)

 

そーすると自然とドロップ狩りの時間が少なくなるとゆう罠なんですね・・・OTZ

 

でもまだまだBISあげてかないとだからしばらくドロップはきついかなぁ・・・

 

前回のブログで書いたトロル等で収入があったのでしばらくなんとかなるかな(o´Д`)

 

そんなわけで・・・またもやこいつ・・・やっちゃったよ・・・・<>

 

9月17日異次元1.png

 

もうこれ何回目だろぅ・・・・

 

俺はただ運比フォムがほしいんだ( ノД`)シクシク…

 

速度は付いてくれればいいや程度><

 

今回はもう解除とかしないぞ!!

 

赤解除も青解除もいらねーよ!!!!!

 

ノリでぶっこんだる!!!!!!!!!!!

 

失敗したらオワタだな・・・・

 

だが?

 

はーいや!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月17日異次元2.png

 

 

( ゚д゚)・・・・・・・・・・

デキテシマッタヨ・・・・・

速度も乗っちゃったよ( ゚д゚)・・・・・・・

キタ―――(・∀・)―――!!!!

SUフォムが出てきたとき

 

正直混乱抵抗フォムだと思いました(o´Д`)

 

でもようやく運比フォムもとい運比速度フォムが手に入った!!!

 

たこちゃんまん以外の全キャラで愛用中☆www

 

このCP効率とCP獲得半端ねーwww

 

WIZもとても楽になったので、ご褒美にヴォルフラムを買ってあげました(´∀`)

現在565lvWIZ、運2030くらい知識2150くらい!!

 

イイ感じです( ゚ェ゚)bbb

ただセーフ脱いじゃったので命中補正無視がなくなり被弾は増えてしまいました(´・ω・`)

健康ほぼ無振り(多分30とかだったと思う・・・)で速度も欲しいので健比速度腰をつかってるんですが、ベースチェンスクでほしいな(●´I`●)

でも健比速度腰はまずたこまんようにインクイジターにぶち込みたいので、こないだのロトキャンペーンの抽選に期待!!><

 

そこで健比速度チェンスク手に入ればこの上ない喜びです(o´Д`)

 

でも腰はまだ早い。

その前に作るべきものがある。

 

そう、エリプシャンをカスタマイズ!!!!!

 

もぅダメを上げていくには未知の高額ゾーンに挑んで行くしかない><

 

なので知識比率スキルエリプシャンを作りたいと思います!!

 

そのために現在職鎧拾いまくってます(●´I`●)

知識比率名手までなら現在のlvで装備可。

スキルが大家になると装備lvが733になってしまうので2lv足りない。

 

なのでできれば知識比率名手あたりの職鎧がほしいですヾ(;´Д`●)ノ

 

普通なら捨ててしまいそうなOPですがご覧頂いた読者様、是非たこまん強化計画にご参加お願いします・・・ペコリ(o_ _)o))

 

またたこまん所属Gクロスガードに新たなメンバーが数名加わることになりました☆(・∀・。)

 

加わるとゆうか入れ替えとゆうかww

 

きっとクロスもちょっと変わるんじゃないかと思います(´∀`)

 

新生クロスガードの第一戦は多分金曜日かな?すっごい楽しみだー(*´∀`*)

 

なんか話は色々飛んじゃいましたがここまで読んで下さって有難うございました・・・ペコリ(o_ _)o))  

 

 

たこまん強化計画メンバー募集中です!!!!

ふるってご参加お願いします(´∀`)

ではお風呂入って寝てお仕事してきまーす(・∀・。)

 

また来週ノシbb

 

追記MD

 

期待してるよwwwwwww

 


 
 

今週はちゃんとry

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

たこまんです☆

最近木曜更新さぼっていましたが復活しました!!(・∀・。)

 

スカイプやRS内で早く更新しろと多数指摘ありがとうございましたww

 

読者様からの耳も届いているので紹介させて頂きます(´∀`)

 

9月10日読者様1.png

 

露店中に耳が残っていました☆

ありがとうございます(´∀`)

 

りな.png

 

引退しても見ててくれたりな( ゚д゚)

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

マッシュ.png

マッシュありがと^^

 でも舐めないでねwww

 

やっと載せることができました^^

かなり時間がたってしまいすみませんでしたw

 

そして東京から戻ってきたたこまんはドラクエしたり決戦に呼ばれ遊んだりしていたわけですが、最近は狩りも再開し出しました!!

 

今はBISを天上天下唯我独尊様に入れていただいたので足を引っ張らないよう必死にlv上げ中で、WIZはまだ562lvで経験値はまずく、恩寵も途中できれてしまう状態ですが、思っていた以上に中部で被弾がなくサクサク狩れるので、ドロップとかけら集めで中部に籠る感じになっています(・∀・。)

 そんなドロップは・・・

 

9月10日DXU.png

 

9月10日ドロップ.png

 

こんな感じでした。

DXUは2点ともネクロがミズナ秘密にて( ゚д゚)

 

売り物も大したものはなかった・・・・・のですが・・・・!?

 

とある狩場をお手伝いしている際に、なんとHP効率4とHP効率2の複合トロルが( ゚д゚)

即売り叫びしてみると32億で買いたいと言う方がいたので売ってしまいました<>

 

拾った時にテンパリ、即売る時にもテンパリ、SS撮り忘れるとゆう残念な結果に・・・

そして友達たちには複合32億は安すぎるからもっと待てばよかったのにと言われry

 

目の前のGoldに飛びついてしまいました・・・(o´Д`)

 

まぁ臨時収入が入ったので、BISやWIZの装備をまず一般的なlvに持っていく費用に徐々に費やして行っていますw

 

さてさて、最近はリアルで犬を飼い始めたりとちょっと忙しくなってきましたが、愛犬の鳴き声と共に狩りもしていきたいなと思っております(´∀`)

 

愛犬は暴れん坊でやかましいですが、とてもかわいいです^-^

 

名前は言うまでもなく〇○〇ですねwwww

大事にかわいがります^^^^^^^

 

 

 

そして今日も狩りでもするかーと思っていたのですが、本日1時5分、祖母がみんなに見守られる中他界するとゆう不幸がありました。

現在バタバタの第一波が終わりちょっと時間ができたのでこのブログの続きを書いております。

 

これからまた葬儀等があるため、しばらく狩りはおろか、GV等も出ることが出来ない状態になります。

 

所属GのGM様、Gメン様には突然で申し訳ないのですが、しばらくたこまんはいないものと思ってください。

直接GM様に連絡したいのですがPCの前に座っていられる時間もほぼなくなってしまう為、ここで書かせて頂きました。

たこまん所属のGM様、もしくはGメン様等でこのブログをご覧になられた方は申し訳ありませんが、GM様にその旨連絡いただけるとありがたいです><

 

よろしくお願いいたします。

 

 またオフ会のお誘い等も数件頂いておりますが、そちらも追って幹事の方にご連絡させて頂きます!

 

ではまた^^

 


 
<- 09 2009 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

