おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

☆移籍と鏡☆

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 

ちょっと最近どたばたがあったり、プレッシャーがかかることがあったりであまり体調がよろしくないたこちゃんまんです(o・д・)

 

でも気持ち前向きに今週もいきたいと思います!!!

 

今週はRSにちょっと動きがありました☆

まずたこまんのファーストキャラ、はせちゃんまんネクロが移籍しますた!

 

CONにいたんですが、しばらくCONではGVをやらないみたいなので健康ネクマがいても意味がないので・・・w

1日移籍先募集看板を出しました(・∀・。)

予想では2つか3つぐらいのギルドさんに耳頂いて選ぼうと思ってたのですが・・・・・

 

なんとなんと14ギルド様からのお誘いが・・・( ゚д゚)

同じGの副マスの方からも耳頂いたりで、総勢20数名の方からの耳が残ってました><

 

いっぱいお誘いありがとうございました!!

 

そしてその中から1つのGを選ばせて頂きました(・∀・。)

どのGにもそれぞれ魅力はあり悩んだのですが・・・

 

枝豆.png

枝豆さんでしばらくお世話になることにしました!!

 

本当にたくさんのお誘いありがとうございました^^

 

そしてそして今週も読者様からのありがたい耳が届きました☆

 

1月21日読者様.png

今回も自称タログの愛読第一人者が沸きましたねwww

たくさんの耳ありがとうございます(´∀`)

 

そして今週はサブWIZさんでトラン西部を中心に狩りをしてました!!

 

そんなサブWIZ(サブサブWIZ?w)さんのドロップはこちら↓

 

1月21日ドロップ.png

 

どんだけ固定する気だろう・・・・

とりあえずかけら集まったし良しwww

 

そしてそしてメインはここから!!!!!

2か月間地味にこつこつ地下界に通い、その成果が出る時がきました!!

 

そう・・・

 

1月21日鏡1.png

鏡!!!

 

初めて~の~かがみ~~♪♪

 

2キャラ同時に地下界通い始めたのでチャレンジ回数は2回(・∀・。)

まず天神さんがトライ!

 

1月21日鏡2.png

 

 

どきどき・・・わくわく・・・

 

 

 

 

1月21日鏡3.png

 

俺の2か月と5億が(o´Д`)・・・・・・・

 

なんか異次元失敗よりもせつない気分になりました( ノД`)シクシク…

 

だが・・・

 

まだチャンスは1回残ってる!!!

 

続いてリトルで挑戦!!!

1月21日鏡4.png

 

なんか成功確率34パーって微妙だな・・・・

 

 

 

 

 

1月21日鏡5.png

 

あ、できたw

 

なんかもっと派手なアクションがあると思ってたのにとくに何もアクションがなくて微妙だったww

 

とりあえずリトルはサブIDなのでまた頑張って取引解除して売りに出そうw

 

恐らく2ヶ月後くらいか・・・w

メインIDの方成功してほしかった(´・ω・`)

 

とりあえず色々なことをしてみた1週間でした☆

BISも秘密ないlvできついですが@2lvでまたエスカレーター乗れるように^-^w

 

がんばろーww

 

 

たこまん関係者様へ・・・

もしかすると近々リアルが相当忙しくなるかもです<>

決まり次第改めて連絡しますが、最悪引退、もしくはGVのみの参加とかになるかもしれません。

ただこれはまだホントに未定事項です!

 

どうなるかはまだ分かりませんが、また改めて何かしらの連絡をさせて頂くと思いますのでよろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))

 


 
 

おみくじ☆

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

 

木曜にブログ更新を忘れ遅れてしまいました^^;w

 

いやー、先週は大分旅行にいったりと慌ただしくすごしておりました(・∀・。)

かなり満足な旅になりました(◎´▽`)ムププ

 

思い出は~~心の中~~♪ww

 

さてRSはあんまりできませんでしたが今週のRS☆

 

1月14日読者様.png

 

閃光曰く、タログを一番見てるのはこの俺だ!だそうですww

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

ドロップはぁ~~

 

1月14日ドロップ.png

 

まぁ旅行中狩りなんてしてなかったから多い方かな?w

4日間家あけてたしwww

 

ちなみにこのセーフは秘密で出てウィスにいきましたとさ(o´Д`)ww

お金持ってる人にこーゆーのっていく仕組みだよねwww

 

そしてそしてたこまん2010年初異次元コーナー!パチパチ☆

 

さてさて去年はもういくつ異次元したのかわからないほど異次元をし、次元の彼方へ旅行しまくってきましたが、今年の命運をかける2010年初異次元!

 

果たしてしょっぱなから次元旅行になるのか、大いなる1歩目を踏み出すのか!!!!!

 

1月14日異次元1.png

 

そうそう、欲しかったのよ速度ユニコーン☆

 

<余談>

 今年たこまんは喪中のため初詣も行っておりません。

当然おみくじも引いていません。

ある意味この異次元が今年の運勢を表すものであろうと思い挑んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月14日異次元2.png

 

 

うん。

 

凶みたい^^;;;;;;

 

えっと・・・2010年出だしから嫌な予感でいっぱい胸いっぱいです( ノД`)シクシク…

 

おみくじと違ってどうすれば運気があがるとかもわからんのですよねこれはい・・・・w

 

まぁおみくじ引いてもおそらく凶だったんでしょう^^;;w

 

 

てことで2010年たこまんは凶ですが頑張っていきたいと思いますwww

 

うっすい内容でしたが今後ともよろしくお願いします(・∀・。)


 
 

何の変哲もない・・・

いやー、2009年終わっちゃいましたね!

2010年になりました!!

 

喪中のためご挨拶は控えさせていただきますが、今年もみなさんドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

 

たこちゃんまんの年末年始は、飲んでTV見て飲んでスカイプして飲んで寝てryでした^-^ww

 

新年早々気合はいってないですね^^;

 

でも去年は1年間無駄に過ごす時間が多すぎたのでそろそろ動きだそうかと思います!!

今年は充実させる!!

遊んで飲んでRSしてって生活から抜け出そうと思います!!

 

遊ぶ時は遊ぶ!

お酒は控えめに!!

RSやりすぎない!!!

今の仕事をやめて、自分のやりたい新しい仕事を始める!!!!

 

これが今年の目標ですね(・∀・。)

春までには仕事先見つけたいな☆

 

まずはアルバイトって形でもいいからやりたいことにトライする1年にしたいな(´∀`)

 

ではではRSのお話☆

 

まずは読者様からたくさんメッセージも頂いたので♪

 

1月7日読者様.png

みなさんありがとうございます^^

2010年もタログをよろしくお願いします・・・ペコリ(o_ _)o))

 

そしてドロップドロップ☆

年明けも狩りしたしきっと神オンからのお年玉が^p^

 

1月7日ドロップ.png 

 

ありませんでした・・・

 

歳の問題なのかな・・・・ry

 

まぁ相変わらず店売りでチマチマ稼いでいる日々です(●´I`●)

 

そのチマチマ稼いできたお金でこんなものを購入☆

 

 

 

ばっさ☆.png

 

運比ばっさーーー(´∀`)

 

物が物だけに痛い出費の30億でしたが買っちゃいました☆

前回のブログで欲しいものリストに書いてたものの片鱗・・・w

 

運比健康比バッサが欲しいなと思ってたんだけど、色々考えた挙句これを購入して、運比敏捷比健康比バッサとゆう3OPバッサを目指そうと思います><

とゆうのもアチャには運比健康比バッサが欲しくて、WIZには運比敏捷比バッサが欲しいんでがんすよ・・・

 

ならもういっそこれをコピーして一か八かの異次元にトライして3OPでアチャ、WIZ兼用できるようにしてしまえとゆうことで・・・w

ものっすごい時間かかりそうだけど地道に行こうww

 

そんな訳で前回のブログでWIZの狩りステを公開していたのですが、lvは1上がったかどうか微妙なもんなので、バッサが運比バッサに代わり、運が上昇しました(・∀・。)

 

だが運2600に届かず・・・運が2550程になりますた<>

 

やや回避が上がった感じですね☆

これに敏捷つけばもっと回避しやすいんだろうなぁ(´・ω・`)

 

メインのたこちゃんまんアチャは現在741lvで頭打ち<>

狩りもほぼしてないですねww

神秘の洞窟の1日クエも飽きてしまって・・・www

 

しばらく放置の方向ですww

 

741たこちゃんまんGVでは基本的に火雨打ってます☆

そろそろ氷も打ち始めようかなとゆうところなんですが・・・w

 

久々にGVでの火雨表記見てみました!

 

 

GV火雨.png

 

火雨は1発射4発なので・・・えっと・・・いくらだろう・・・

14万~16万くらい?の5フレですね(・∀・。)

 

やっぱり物理さんと比べると秒間は低めですね・・・OTZ

 

まぁ装備揃うまでもうこれでいいっぷーーーーー!!(´・ω・`)

 

てことで年もあけた訳でそろそろたこちゃんまんアチャのステや装備も公開しようと思ったのですがSS全く撮らずにメンテ入ってしまいました(o´Д`)ww

 

まぁ近々公開してみようかと思いますw

 

ではみなさん!!今年も1年間よろしくお願いします^^


 
<- 01 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

