おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

久々のメインクエ

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ


最近更新が頻繁たこちゃんまんだよ!!


ちょっと連休があったのでサブ剣士のメインクエをひたすらやってました(・∀・。)



☆Special Thanks☆


セイジ秘密.png


おじじとセイジ秘密(・∀・。)


誰かいかない?と言ったらすぐ準備する!!!とww


セイジさん火を出す前に死んでました^^;



アークドラゴン秘密.png



アークドラゴン秘密!!


火力お手伝いが全然見つからず色んな人のサブを探しまくったあーくどらごん^p^;



なんかマップが変わってたww



アクアドラゴン秘密.png



アクアドラゴン秘密☆


誰か手伝ってくれそうな人を探そうと鍛冶屋前待機!



一番最初に来た知り合いはきのっぴでした^-^


鬼畜のきのっぴにアクアドラゴンのとこでアスヒするから頑張れ!^^

と言われ特攻♪


即死でした( ´ ▽ ` )w




どらこりっち秘密.png



ドラコリッチ秘密!

GV後のマツキヨのGHに乗り込みいっぱい拉致!!


豪華なPT作ってみましたww


とりあえず9393は常画面外乙ですryw




ティアメス秘密.png


これはもう真夜中だったティアメス秘密w


こんな時間に狩りしてるだろう人はこいつしかいないww



ドラキュラ召喚!ドロン


ティアメスで死んでたねww




無事12回目くらいのメインクエが終わりました!!



メインクエ終わったキャラでも飽きたら容赦なく消しちゃうので何回もメインクエしないと^^;;w



みんな[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛






10月3日のGV結果



10月3日GV結果.png


自分のサブも所属してるせった!!



硬くてなかなか点がとれなかった<>



最近のGVでは一番得点が低かったGVだた(o´Д`)



セッタ側に物理火力が増えたら危ないと思った<>



GVありがとうございましたー!!(・∀・。)











最後に




ケツを狙う.png



あなたはどのケツ狙い??^p^
 
<- 10 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

