おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

紋章かわいすぎると思うんだ

こんばんはたこちゃんまんだよぉ~


たこちゃんまんだよぉ~


たこちゃんまんだよぉ~



最近よく言わされます。




ところで







水たこ.PNG


こちら黄鯖ホルンの日常さんの紋章ですが



かわいすぎないですかwwwww



自分もともと緑鯖のたこ紋章Gの出身なんですねーw


はいった理由がたこ紋章がかわいすぎるから(・∀・)w



名前もたこちゃんまんw



こんな紋章作ってるの緑鯖のここくらいだろうなーとずっと思ってたんですが、他鯖にもあったんですねw


しかも水色とかww



ちなみに緑鯖のたこ紋章は普通に赤(´ω`*)


動画とかでホルンの日常さんの紋章見てかわいすぎるwwwと思ったものの、GVG鯖でもなかなか実物が見れなかった><



そんなある日実物見ちゃいました!!!(゚∀゚*)



興奮を抑えきれないたこちゃんまん思わず耳しましたww




12月13日読者様1.PNG


み、水たこ紋章の人がブログを見てくれていたガ━━(´・ω・|||)━━ン


ひゃっほーうヾ(*′○`)゚.+:。゚


すごく感じのいい方で、お互いGVがんばりましょーって話してましたw




12月13日読者様2.PNG


こちら黒鯖の本日GVをさせて頂いたお相手様(・∀・)


GV前にわざわざ緑鯖までごあいさつに来てくださって、とても感じがよかったです(´ω`*)


どうやら禁止希望があったようで覚醒Pを禁止にして頂きたいのですが><とのことでした!


なんか覚醒Pってやっぱりすごいみたいですね・・・w


クロスガードには現在覚醒Pいないので心配御無用ですキリッ



そんな黒鯖バンディッツ様とのGV(・∀・)



12月13日GVG.PNG



点差こそ結構開きましたが、足止め武道さん、花知識に押され結構WIZが大変そうでした(゚c_,゚`。)



今日は参加が結構よくて足止めリトル2裏切り悪魔1いたので、しっかり足止め、裏切りのタゲを見ながら連携して得点していけました(・∀・)


今日はリトル、悪魔が不参加だったら点が取れなかった気がするww



バンディッツ様GVありがとうございました(´ω`*)




そして今日の出来事


はめおことまめたろ~に一網打尽8を譲ってもらったので早速作ってきました一網打尽!




そしてその一網打尽に


12月13日飯うま1.PNG



12月13日飯うま2.PNG


















12月13日飯うま3.PNG




今日もめしがうまいですかぁぁーーー??



一網打尽4フレスタイルにするためになんとかこれ成功させないとなのに<>



またかけら1から集めないとだわ(`・ω・´)




いやんなっちゃうよぉ~♪



連敗続きだけどあたし負けないっ(`・ω・´)キリッ
















萎えそう<>



 
 

それでも私は運が欲しい

ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪

たこちゃんまんでっす!



12月7日きのっぴ.PNG


たこちゃんまんに上質の油を流してくれてるきのっぴ(・∀・)


いつも[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛



ご要望にお応えしてめしうまネタ。




12月7日神秘鏡2.PNG



これ何回目だろう<>


時森でサバイバルしたりするために運が欲しいんです!!


運比運比腰が売りにでてるけども


できれば腰はシグのままいきたいので


他の場所を複合にして運をあげたい><


今運比運比骨首作るの4連敗してる気がするヾ(;´Д`●)ノ



神秘鏡のかけらの成功確率は20%だから5回目だしまぁ成功するだろうww








12月7日神秘鏡3.PNG



5れんぱーーーい(´ω`*) wwww


もういいよばかやろう;;




日曜日のGVG結果☆


VS雛(オレンジ鯖)様!
すいません、漢字の両サイドにふわふわきらーーん☆って感じの装飾付いてましたが僕の力では再現できませry



とりあえずシフ武道さんが多かった(´・д・`)

そして全体的に硬かった><


裏切りに合わせて火力陣でタゲ合わせて点をつみかさねていくって感じだった!




12月7日GVG結果.PNG

お互いなかなか得点できなくて結果の点差以上の接戦ぶりだったと思う(*゚ロ゚)


雛の皆様GVありがとうございました(・∀・)

 
 

第2回GVG☆

夜も遅くにこんばんはたこちゃんまんです(・∀・)


今日は黄鯖の=■●パタッ様とGVでした!


このG名素敵すぎると思うwwww


今まで出会ったGの中でダントツに良い名前w



朝6時におじじがinして組んできてくれたんだけど、既に今日も先入れ放置してるとこは2つしかあいてない状態だったみたい(´・д・`)


GMの皆さん早起きごくろうさまです><


他のGのGMに聞いたところ6時にログインでは遅いらしいね・・・


6時前からスタンバっておかないとだめらしい><


おじじ"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!




いろいろぐぐって調べてみたところ、機動力のある黄鯖さんならではの移動天使の機動力を活かした攻め込み、距離取りで範囲攻撃物理攻撃をバランスよくいれてくるって感じだったので、花投げ裏切りだけでもしっかり解除できるように万病と水抵抗多めにしていざっ(`・ω・´)



分かってはいたけども天使さん早い!!w


あれ二ケだけなのかな・・・


自分も二ケ天使もってるけどもあんなに早くなかったような?w



うまく障害物はさんで動かれてたのでなかなか止めるのに苦労する感じだったw



最後の方はマップの広い障害物のないところで天使さん倒し続ける形で移動手段断てたので結構得点重ねられたけど、前半はなかなか点がとれなくてどうしようって感じだったw


あと今日はアチャで出てみたんだけど転生の悲しい運命にのまれそうだった(●´I`●)


ダメ全然でないww


片箭つけれない&ステ下がってるわでもうryw


早くlv上げないと火力ならぬただの単体削りだw



結果は


12月1日GVG結果.PNG


で無事勝利(・∀・)



障害物の使い方のうまさとコルサンクのタイミングの良さが印象的でした(´ω`*)

=■●パタッ様GVありがとうございました(*゜▽゜)
 
<- 12 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

