おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

おいおいおい

最近すかいぷしてるとよく言われます


「ブログ更新する気あんの?遊びじゃねーんだよ」


すいません、こんにちはたこちゃんまんです;;


まぁそこまできつくは言われないけどもw

ブログ更新してよとはよく言われるので更新です^^;


だってネタないんだもん!!
と思ってたら結構SSありましたww


前回更新からのクロスガードGVGの軌跡(・∀・)


4月25日GV結果1.png

4月25日GV結果2.png

4月25日GV結果3.png

4月25日GV結果4.png

4月25日GV結果5.png

4月25日GV結果6.png

4月25日GV結果7.png

いっぱいGVGしてましたwww

ラウンドナイツさんとドラゴンボール帝国さん強かったー(゚ρ゚)


BISで出てたんだけどいろんな人に足止めされたり支援はがされたりで結構倒されちゃったww


他のGさんもやっぱり妨害職豊富でいつもみんなできゃーきゃー言いながら盛り上がってます(*´σー`)エヘヘ


クロスガード現在WIZsBISs悪魔s霊術s募集中ですー(・∀・)


あまり大人数でGVするGではないのでそれぞれ数名ずつ募集です(/ー\*)

気になられた方はたこちゃんまんに耳お願いします^-^



あ、読者さんもいたよっ(*´σー`)

4月25日耳.png


どうもありがとう( ゚3゚)ノ


前回更新からのどろっぷ!!

仕事帰ってきてGVして秘密行ってちょっと狩りとか休みの日に狩りとかだけなので少ないですがDXUのみSS撮ってたので載せときますだ...φ(ー ̄*)カキカキ

4月25日どろっぷ.png


売れるもの特になかったねぇww

今のメインの稼ぎはGDで拾うIF7!!

これが結構稼げるw


特にネクロは最近もっぱら9393とペアでGD9に行くのでお宝山分けウマー(゚ρ゚)


先週なんてIF弓とIF鈍器が出て2人で分けたので7,5億の稼ぎっ!

他のGでも行ってて鈍器やら槍やら出たのでトータルで10億以上GD9で稼いだ(/ー\*)


今週はほぼ収穫なしだったけど;;


地道にお金稼ぎ中です(・∀・)


稼いだお金の使い道↓↓


4月25日神秘鏡.png



恐らくこれで7回目か8回目だと思われる首<>





4月25日神秘鏡結果.png


最近神秘鏡の成功率がひどい;;

またもやめしまずだった・゚・(ノД`;)・゚・


またお金ためてやろぅっとwww



そして丁度3キャラが地下鏡もらえたので鏡ー(・∀・)


4月25日地下鏡1.png


4月25日地下鏡1結果.png


こちらは1回目で成功(〃∇〃)

狩り用の足ができたと思いきや、サブIDでやったので再来週くらいに解除するまでお蔵入り(。-_-)


なんか足だけはいろんなの持ってて足マニア(もしくは足フェチ)の称号頂きました(*´σー`)エヘヘ


運比敏比健康比足、運比敏比力比足に加えて今回ので3種類のトリプル比率足が!!


もったいないけど各キャラの特性に合わせてまわし使いしてます('-'*)


そして鏡残り2つ


4月25日地下鏡2.png


1回目失敗しーの



4月25日地下鏡2結果.png


2回目で成功(・∀・)


聞くところによるとこのSFはいろんな人が鏡で失敗しててついに十数連敗で成功者が出たらしい(*゚・゚)


めしうま(*´σー`)


ほんとはビルのほうがいいんだろうけど制限でもあちゃちょっとやってみたいのであえてのSFベース!!

だが制限あちゃは出場禁止令がでてるのでデビュー戦はいつになるやら・・・ww


とにもかくにもSFが完成しーの、速度ダメ一網打尽が装備できるlvになりーので、

狩り時石ヘイス無し5フレ、GV石込みヘイスlv66で4フレが可能になりますた(・∀・)


ちょっと前進したかな?w

でもまだまだ装備変えないとなとこいっぱいなんでちまちま改良していこう(・ε・)


そんなこんなで今日も狩りいってきます!!



できるだけGVG後には戦跡とか早めに更新していこうと思います・・・w


 
<- 04 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

