おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS†Sevenstar†

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです!

今日は書くこといっぱいですだ+。゚(o゚д゚o)゚。+


まずはたこちゃんまん狩りのその後


乾いたオアシス.png


乾いたオアシス左上に進出しました+。゚(o゚д゚o)゚。+


RSを始めて数年、初めてサバイバル狩りなるものに挑戦してます!!!

これ楽しいけど恐いねww

30分に1回くらいは死んでますww


サバイバル狩りとゆうこともあり運をあげないとなので、再びこいつにチャレンジしました!!




7月31日神秘鏡.png




まぁまぁサバイバルたるものこれくらい当然だよね!!




狩りの合間にちょちょいと作成













7月31日神秘鏡2.png



(´゚'ω゚`)!?





おかしいな早く俺は狩りにいきたいんだ








7月31日神秘鏡3.png





ちょっとささっとやって狩り戻るよ!!!






7月31日神秘鏡4.png




(´゚'0゚`)!?!?




チリも積もればなんとやら


大した額の出費ではないがそれでも痛いwww



はい

結局運変わりませんでしたどうもありがとうございましtry


けどすくすくlvもあがり、774になりました(*´σー`)エヘヘ


800までもうちょっとだ☆


そんなたこちゃんまんのどろっぷ


7月31日ドロップ.png



こんなものいらねーんだ

私の収入はIF7です



今週はフルートとダガーとうぃっぷでした!!




さてさて話は変わりまして、実は本日7月31日をもちまして

一緒にいろんなGに所属してるkiller_Kこと☆ちゃら☆が事情によりしばらくの休止になりました><



なんだかんだで色んなGに一緒に所属してて毎日のように顔あわせてたので寂しいです・゚・(ノД`;)・゚・


でもいなくなるわけじゃないし、また一緒に遊べる日もすぐくるので楽しみに待ってます!!!


ちゃら見てるーー??


いえーい!!



みんなで待ってるからね^^




☆☆くろすがーど☆☆.png




さて本日のGV結果です!!

アリーナでのGVが厳しい状態なので本鯖内にて†Sevenstar†様と対戦!!




7月31日GV結果.png



こちら参加剣士2、アチャ1、シフ1、悪魔1、リトル1、WIZ4、BIS3、天使2の15人!

最近ではマックスの参加人数でした!!


とってとられての接戦でした(・∀・)


相手の2悪魔の裏切りが飛びまくってましたねw

失点のほとんどがそこからだったような気がします><


対戦ありがとうございました!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



そして先ほども出てきましたが、本日を持ちましてKiller_Kがしばしの休暇に入り、クロスガードの悪魔がいなくなってしまいました!!><


ので悪魔さん、霊術さんを特に力をいれて募集したいと思います!!



一緒にGV楽しみたいという方いらっしゃいましたら是非ご連絡ください(・∀・)


クロスガード所属のメンバーも、友達でクロスに行ってみたい!!という方がいれば連絡ください+。゚(o゚д゚o)゚。+



ガジオ(WIZ)加入しました!!

たこちゃんまんのアスヒは大変ですが頑張ってください^p^


mkjon(BIS)加入しました!!

頼れるBISさんです+。゚(o゚д゚o)゚。+(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


支援陣に新たに2人が加わり、支援陣が安定してきたんじゃないでしょうか(・∀・)


妨害が今非常に少ないですが、楽しんで頑張っていきましょう ̄O ̄)ノ



それでは本日はこの辺で(・∀・)ノシ
 
 

れべりんぐんぐん

4次転生.png



こんばんは4次転生ちゃんまんです!!

はい紫です!

欲求不満ではありません( ゚3゚)ノ


転生くえめんどくさかったけどうまかったです(・∀・)


ぱわーきっとも使ったりして3lvほどあがりました+。゚(o゚д゚o)゚。+



転生後はもちろん新狩場(・∀・)


エルンの迂回路いってきました!!


非常にまずかった・・・


エルンの迂回路はあまり一緒に狩る人もいないので結構ソロの時間が長かったんですが、1lvあげるのに10時間くらいかかりました・゚・(ノД`;)・゚・


狩りでは属性抵抗あまりつけないので死者の墓のファイヤーボルトが痛かった・・・


まぁエルンでのれべりんぐは諦めよう


てことでもいっこ↑の乾いたオアシスのほうへ移動(*´σー`)エヘヘ


ここは一緒に狩りする友達がいるのでわいわいきゃっきゃ楽しく狩れて、しかも1lv3時間半から4時間程であがります(・∀・)


最初からこっちにしときゃよかった・・・



オアシスマップ.png


オアシスのこの辺をぐるぐるまわってます+。゚(o゚д゚o)゚。+




メンバーは主に効率厨その1つーさん効率厨その2きょたけと狩ってます(・∀・)

最近他の人もちらほらきだしたかな!




オアシス1.png


まず蛙!!

ワームだしてきます!


なんかみんな知恵とかあって30とかしかくらってないのにたこちゃんまんだけ130とか150とかばんばん食らってます^p^;;



オアシス2.png


ばっふぁろーは突進してきます!

突進くらうとたこちゃんまん即死です(・∀・)w



オアシス3.png

オアシス4.png

亀と蟹!!


こいつらは良心的で狩りやすいです+。゚(o゚д゚o)゚。+


ただたこちゃんまんなんか致命打だか決定打だかしらないけど赤だめくらってたまに死にます( ゚3゚)ノ




基本どこでも死ぬね^-^



でもそこは効率厨PTのつーさんときょたけが頑張ってくれるので非効率厨要員たこちゃんまんはせっせとリドルクリスタル拾い集めて走ってます^-^



テスト鯖の感想聞いてると痛いし硬いしまずいしクソ狩場なんて聞いてたけど全然うまいじゃない+。゚(o゚д゚o)゚。+


もうlvなんてあがらないと思ってたけど最近は1日1~2はあがってます(・∀・)


転生クエ終えて757だったのに762まで上がりました(*´σー`)エヘヘ


しかもこれからどんどんど適正に近づいていくのでさらにうまくなっていきます(/ー\*)



これは多分820くらいまでは結構すーっとあがるんじゃないかなって感じでした(・∀・)





以上現場からたこちゃんまんがお伝えしました!!
 
 

†CrossGuard†VSFriends_G様 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんだよぉ~~


本日のGVGは2度目の対戦、紅鯖Friends様!


前回負けてるので気合をこめてりべんじーーー!!

だが参加は思うように集まらず・・・

剣士1、WIZ1、天使1が開始早々強制町戻りになったので

剣士1、シフ1、アチャ1、BIS1、天使1、WIZ1、リトル1、武道1の8人1PT


相手さんは2PT!人数まではちょっとわかんなかった><



実はFriendsさんはただのリベンジマッチではなく、たこまんのキャラも在籍してるGです+。゚(o゚д゚o)゚。+


普段からよく遊んでもらってるGさんなので楽しみでした(*´σー`)エヘヘ



結果は







7月20日GV結果.png



リベンジ成功+。゚(o゚д゚o)゚。+


悪魔の参加がなかったのでいつも以上にタゲ合わせて一気にもってく感じで点を積み重ねていけました(・∀・)


うまく集まってくれれば2PT編成でもうちょっと翻弄するような動きもいれていけたのかな・・・?


対戦ありがとうございました!!


また逆リベンジマッチ申し込まれてるのでくろすのみんな次も勝つよぉぉぉお!!!



<本日の大事なお話>
GVの準備は早めにしてください!!
今日も開始5分前にも関わらずinしてるのが4,5人とかでした!
結局それで1分前にログインできないーってばたばたしたり、画面裏に戻ってて転送早々強制とかなってる人が実際にいるので、何も仕事で忙しいのに早く切り上げて準備しに帰ってきてとかは言わないから、余裕もって行動してください!!
開始直前のバタバタはGメン全員に迷惑をかけます!

少なかったからすぐ組めたもののこれが2PT+αとかだとPT編成組む人も直前までわからなくて大変です!!

難しいことじゃないと思うんでちょっとその辺も考えてGMに協力する行動お願いします!!



それでは本日もお疲れ様でしたーん(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS光陰の旋律_H様

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!

本日のGVは光陰の旋律_H様でした!


本日の参加は剣士1、あちゃ1、シフ2、武道1、リトル1、BIS2、天使2、WIZ3の13人でした!!


初めて2PT共にBIS天使を配備できたGVでした!
欠席連絡が何件かきてたので参加ちょっと心配でしたがなかなか集まってくれてよかったです(・∀・)

7月18日GV結果.png


お相手様も2PTで結構多かったですがアベレージに結構差があったようです><


対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


チヒョールは反省文^-^w





7月17日読者様.png


紅鯖ありえってぃさん+。゚(o゚д゚o)゚。+


最近紅鯖のふれんずに霊術師を入れて遊んでます(・∀・)
攻城では大活躍!!!



できるようになればいいな^p^;;w


てことで紅鯖の方とよくお話させて頂くんですが、なんとゆうかまったり鯖ってイメージ+。゚(o゚д゚o)゚。+


すごく皆さんチャット付き合ってくれます(*´σー`)エヘヘ


あんまり狩りしたりもしてないですがこれからも(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪


(うまい飯は好きですか?)
7月18日鏡結果.png




はい前回に引き続きこちらですね!!

今回は吉詰草くんが2ヶ月よく頑張ってくれました!!


吉詰初鏡挑戦!!


本家白詰ばりにGJ見せてくれること間違いないです+。゚(o゚д゚o)゚。+





















7月18日鏡2.png



本家白詰草のりあ運のなさを完全に忘れていました・・・


名前間違えたかな・・・・OTZ



頑張れ白詰、負けるな白詰!!!!!><
 
 

†CrossGuard†VS猫柳_F様

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです(・∀・)


いやーついにBISも時森秘密卒業しますた!!

てことでこのGV後の時間も結構のんびり過ごせるようになりました☆


なのでこれからはGV結果もSS貯めずにできるだけさくさく更新していこうと思います(゚ρ゚)


猫柳様.png


負けました(゚ρ゚)

完敗でしたねーw

こちらの本日の参加 剣士2、シフ2、あちゃ1、WIZ3、BIS1、天使1、悪魔1の11人!

相手様見た感じ 剣士3、あちゃ2、武道1、BIS1(2?)、天使1(2?)、WIZ4?、姫1、悪魔3かな?


裏切りがとにかく至る所でとんでてそこにあちゃさん剣士さんがしっかり合わせて来てて痛かったです<>

たこちゃんまんも3回死亡ryw


でも結果から見ても点数はしっかり取れてたし、頑張って失点抑えていこう!!


天使のコル、WIZのアスヒも大事だけど各自もっと自分の足で動こう!!

そして万病もしくは聖水もっと押そう!


押してるよー!とは言うものの実際そこらじゅうで裏切りぽんぽんかかりまくってる状態なので今以上に押すこと心がけよう!

特に今日みたいに火力高い人がいるところだと裏切りかかっちゃうと1発2発で死んじゃうからコルもアスヒも間に合うわけがないからね(・∀・)

コル後固まってると人がわっさーなって約定されてても気づかないことも多いからちゃんとミニマップで味方いるとこ確認しながら自分の立ち位置考えていきましょう+。゚(o゚д゚o)゚。+


それだけで失点はぐっとさがるはず(*'ー'*)bb


てことで次回はリベンジできるように頑張っていきましょう!!


猫柳様GVありがとうございました!!
個人的にいっぱい改めて勉強させて頂きました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

眠い眠い眠いよぉぉお

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです


最近おじじのPCのモデムの都合上(?)ぽーりーと交代でGV組んだりしてるんですが・・・


朝5時半起きしんどいですね・・・



自分一度ベッドから出ると寝れなくなってしまうので、午後になると次第に体調が悪くなるとゆうryw


今週も日曜日に組んで、結局その日の夜も寝たのが結構遅かったので今日は大変でした(´゚'ω゚`)


午前中勉強してても全然頭に入らない、午後仕事しても眠くて眠くてすっごい進行が遅く、夜帰ってきても狩りする気も起きず制限のGVがあったんですが菅谷に21時半に起こしてと連絡してちょっと仮眠(。-_-)ノ


なんか眠くてだるくて吐きそうでしたww


いつもおじじを始め所属GのGM、対戦相手のGMさんは当たり前のようにこんなことをいつもやってくれてるんだなーと改めて感謝しました+。゚(o゚д゚o)゚。+


これGメンみんなで交代制にして組んだりするのもありかも!


普段当たり前すぎて気づいてない人も結構多いんじゃないかなと思う(´゚'ω゚`)


その時間はだめだよ、このマップは嫌だ、この相手きついーとかみんな色々あると思うけども、まず早起きしてみんなのために動いてくれてることに感謝しよう!!


なんてちょっと思いました!!


とくにおじじ朝弱いのにいっつもありがとうね(・∀・)




てことで軽く更新!!








aaaaa.PNG



いつもありがとうございますぅぅぅう><





そして先日こんなことがありました。




最近狩りを頑張ってるぼーちゃんに姫のかけら寄生をしていたら・・・










菅谷.PNG



どうしてこうなった・・・


菅谷たまってんのかしら(´゚'ω゚`)


この後二人は朝まで頑張っていたそうです

 




そしてそしてアリーナで久々にみかけたこの人!


じゅーれー.png


色々天使についてとか話したねーw

なんかよく見かけてる様であまり見かけないじゅーれーw

いつでもスカイプかかってこい!!



そしてそして

メヴィさん.png


メヴィさん+。゚(o゚д゚o)゚。+

以前少しお話したことあってその時のことを気にかけて下さってて(・∀・)
日曜のGV組のときにアリーナでお会いしてその後朝10時くらいまで約4時間も話しこんでました+。゚(o゚д゚o)゚。+

個人的にすごく話の合う方でおもしろかったーねw

お互いのGの話とかもして盛り上がった(・∀・)

鯖は違うけどぎるどぐるみでお付き合いできたら楽しそうだたね(*´σー`)エヘヘ



ではではクロスガードのGV結果!!


7月11日GV結果1.png



7月11日GV結果2.png


7月11日GV結果3.png


以上の3戦でした!!

1戦目は編集のミスで点数載せるの忘れちゃいました^-^;
12000対1000くらいだったと思います(・∀・)

そしてなんと1戦目と3戦目同じお相手さんでした!

日曜の23時20分・・・・

お互い希望の時間が同じみたいですね・・・w


対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+




今回のめしうまねた



7月11日鏡1.png


トリプルHPすたちゃ作んぞぉぉお


そのための布石^-^


すぐ解除ももらえるからこれとりあえずコピーして解除して、

来月は3キャラ鏡あるしそこでとりぷる作ってしまおう大作戦☆


流れはもう完璧だねっ


来月とりぷるすたちゃwkwk(・∀・)

























7月11日鏡2.png



失敗するとゆうことを頭にいれてなかったおわた


予定がくるったよちくしょおぉぉぉぉぉおおおお
 
 

うほちゃんまんだよぉ~~

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

お久しぶりちゃんまんです+。゚(o゚д゚o)゚。+


まぁぶろぐ更新って続かないよねw


前回どこまで書いたかも覚えてなくてGV戦績もちょいちょい抜けてそうだ(´゚'ω゚`)w


久々だけどもまぁさっくりもっこり更新します!!



7月3日読者様.png


ありがとございますぅーーー+。゚(o゚д゚o)゚。+


最近たこちゃんまんを煽りまくってる0310

たこまんのめしうまぶろぐによっぽど登場させてほしかったみたい


しゃーなしやでっ!!(・∀・)



あんまりディスったらすねちゃいそうだから今回はやめとこう・・・




まぁその辺はおいおい・・・ね^^




どろっぷはいまいちぱっとしない日が続いてます(・3・)ブー


7月3日どろっぷ.png


狩りドロップはだめだけど毎週末のGDB9でがっぽりもうけてます+。゚(o゚д゚o)゚。+


前回更新からのB9どろっぷ  


シフ×3 

剣士×1(2だったかな?)

あちゃ×1(これも2かも?)

フルート×1



大体毎週高額のものが出てくれてます!!ウマー+。゚(o゚д゚o)゚。+


GV結果の方は恐らく何戦か抜けてそうです><

7月3日GV結果1.png


7月3日GV結果2.png


7月3日GV結果3.png


7月3日GV結果4.png


7月3日GV結果5.png


何戦抜けちゃってるのかもわかりませんすいません・・・w


対戦ギルド様ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+



前回の更新以降Gメンに少し変更があったのでご紹介します!!



まずニューパルサーじゅう(←依存文字で使えなかったOTZ)(WIZ)

GVをしていないWIZがいたので加入してくれました!!


そして____(WIZ)

こちらもGVをしていないWIZがいたので加入してもらいました^p^


WIZが増えたーーーw

けど最近なんかパスが変えられちゃってinできなくなったWIZやリア充のため参加できなくなったWIZがいるので結局GV人数はほぼ変わらず(´゚'0゚`)ww


でも相変わらずわいわい楽しくやってます(・∀・)w


現在募集中の職はWIZ、BIS、天使、悪魔、霊術となっております(*'ー'*)ノ

ご興味のある方はコメントもしくはゲーム内で耳お願いします^^



そして皆さんがもっともこのブログで楽しみにしていらっしゃるであろうめしうまコーナーです!


前回の更新で大物にチャレンジするといいましたが、そちらは諸事情でまだ決行できてないので別物で(゚ρ゚)



弓が速度フルダメ一網打尽完成したので以前使っていたフルダメ打尽が銀行の肥やしになっているということでちょっといじってみました(・∀・)


7月3日神秘鏡.png



fmfmfm




これをくりっくすると























7月3日神秘鏡2.png



まぁ当然こうなるわけですようっほ+。゚(o゚д゚o)゚。+



でもこのままじゃまだ使えないので



これをこうするわけですよ(・∀・)


まぁもう結果は分かっている




7月3日下級抽出.png































7月3日下級抽出2.png




思ってたのとちがーーーーうwwww



どうしてこうなった(´゚'0゚`)








まぁ出来てたらうっほうっほだったけど所詮こんなもんだww



次こそ何か完成させてやるんだから><www















 
<- 07 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

