おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSMUSHA×KUSHA_I

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


これはそろそろ言いたい

アリーナいい加減にしてくれ!!!!!



転送落ちで何人も落ちる、GV中も交戦中にどんどん落ちてく、モーションもない


どうしろというんだ



なんとか安定させようと40分とか1時間前からinしたり環境変えてみたりと色々Gメン内でも試行錯誤してくれてるけども、これはほんとにいい加減にしてほしいかな。


本日の参加剣士3、あちゃ1、シフ1、武道1、リトル1、天使2、BIS1、悪魔1、WIZ2

 WIZ1転送落ち、WIZ1交戦中落ち、シフ1交戦中落ち、BIS1交戦中落ち

残ったのが剣士3、あちゃ1、武道1、リトル1、天使2、悪魔1、WIZ1


落ちるタイミングもばらばらなので支援のバランスが悪くなったり人数分けてたのをまとめたりGV中にひたすら逃げながらPTの組み換え作業


残り10人だったのでマルチで距離おきつつ武道とペアとPT組み替えたけどもモーションなくてマルチしたら画面そのままでキャラだけ見えないとこに行ってて身動きもとれない


今日こそなんとかならないかなとみんなで準備もして向かってるのに毎回勝ち負け関係なく萎えて終わるばっかりだ


運営もまだなんとかしようとしてるならもうちょっと辛抱しようとも思うけども
定期メンテすらございませんとか正直ユーザーばかにするにも程があるだろと思っちゃうね<>


うちのGにはGVを楽しみにしてる人が多く在籍してくれてるからGVをすることでなんとか少数になっても存続してきてるのにGVがこんなだと正直Gメンのモチベーションも維持できなくなってくる・・・



もうちょっとぶつかりたかったけどもお相手様にも、こちらのGメンにも編成の入れ替えとかすばやく出来なくて申し訳ない1戦でした・・・OTZ



8月30日GV結果.png



ただでさえ少ない支援陣をこれ以上落とさないで・・・これはガチでGVにならなくなってきた・・・OTZ
 
 

†CrossGuard†VSエロテロリスト_I様 

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


特にネタもないのでGV結果報告のみ(・∀・)



8月26日GV結果.png



本日の参加は剣士3、あちゃ1、しふ1、武道1、りとる1、WIZ2、BIS2、天使1計12人

でした(・∀・)



お相手さん武道さんが多かったーw

WIZ2人とも蹴られまくっててアスヒ大変そうでしたw


反省点・・・・もっとWIZの状況みないとだなと思った!

位置は見てたんだけど2武道とか3武道に蹴られてるとアスヒは当然まわりにくくなるんだからそーゆー時はできるだけ自分の足で一旦射程圏外に引くとかしないとだった><


あとはギルドとして今更言うことでもないんだけども光りざは当然ちゃんと確認してください!!
特に狩りしてる火力陣は狩り時に光りざ使ってそのままになってることが多いので装備準備とかするときにちゃんと確認徹底してください!

開始早々勝負決してしまうほどの失点につながるので二度とないようにお願いします!



てことでお二人反省文ry^-^



エロテロリストの皆さんありがとうございました!!
今度テロお越しにいきます^^
 
 

†CrossGuard†VS修羅_B様 

タイトルコール.png


こんな耳が来てたのでそのまま使おうww

てことではーじまーるよーーー(・∀・)



まずはこちら!!


探偵.png



そう!!

オアシスでせっせと狩りに励んでいたのでついに!!




redstone探偵の称号ゲットしました!!!!


あとはこれをのんびり上げていけばPT狩りうまうまーーーに+。゚(o゚д゚o)゚。+



そんなオアシスと収容所でのどろっぷ☆


8月24日.png



^-^;;





本日はお盆明け初のGVがありましたー!

アリーナメンテもあったしちょっとは期待してたんですがやっぱり落ちますね・・・w


今日は事前に鯖落ちの対処方をギルメンに伝えていたので、町戻りが2人ですみました!!


参加は剣士2、あちゃ1、シフ1、武道1、りとる1、WIZ3、BIS1、天使1の11人!!



お相手様1PT+武道さんが3人ほど??

人数は同じくらいでしたね(・∀・)



8月24日GV結果.png


開始と同時にもーしょんなくなって何してるのか全然わかりませんでしたww


タゲも恐らくばっらばらでちょっとぐだっちゃいましたね・・・><



もっとチャットも使ってうまく動かしていこうと思いました!!!



修羅の皆さんGVありがとうございました^^






そして今回の飯うまネタがこちら




8月24日異次元1.png




特にできるものもなかったので優先順位は低かったけどこちらに挑戦(・∀・)

わっくわっく































8月24日異次元2.png


もう持ってるよぉぉおおおおおおおおww



これえんちゃで作れるよぉぉおぉおおおおおwwww


せめて複合してほしかったOTZ



まぁ奇数だったので25%にしてもともと持ってた24%のほうが150Mで旅立ってゆきましたww


次は何やろうかなぁ・・・・(・3・)




なんか今日は箇条書きだだめだ




あ、日常おもしろいです

個人的に6話と20話大好きです

以上
 
 

†CrossGuard†VS月下美人

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです!!


昨日久しぶりにアリーナでGVしてきました(・∀・)
お相手は現緑鯖TOPの月下美人様+。゚(o゚д゚o)゚。+


人数の少ない†CrossGuard†は早々にアリーナ撤退してたんですがこのままではいつまでたっても再開できなそうだったので、最近アリーナで鯖落ちしにくくなる方法みたいなのを教えてもらったのでそれを実行してみようとあえてのアリーナでお願いしました(・∀・)


けど全員に方法が伝わってなかった様で大量の鯖落ち者が・・・w

結局始まってみるとアチャ1剣士3シフ1BIS1WIZ2姫1の9人でした・・・OTZ


†CrossGuard†所属皆さん、公示及びギルドスカチャの確認徹底お願いします><


結果は


8月10日GV結果.png


大敗でした・゚・(ノД`;)・゚・

事前に作戦等もいくつかたてて準備してたものの作戦の起点になるであろう3人が全員鯖落ちしてるとゆうもはやなすすべなし・・・状態でしたねw

相手の火力は痛いしw

つーさん自重おねww

なんか別のことで仕返ししてやろうryww


月下の皆さん急な申し込みだったのに対戦ありがとうございました(・∀・)



てことで通常更新☆
まずは読者様のご紹介(・∀・)


8月10日読者様.png


キョネさん+。゚(o゚д゚o)゚。+

ありがとうございますぅ^-^


ドロップ


8月10日ドロップ.png


いつもオアシスで俺が狩り中断した直後にバッサやら黄金ブーツを出す長男をうらやましく思っていたがついに俺も!!!
よかった億品出ないの俺のせいじゃなかttry


そして前回のブログでも書いてたんですが運が足りないたこちゃんまん今週もどんどんトライしました!!


8月10日神秘鏡1.png



はい、12回目の挑戦です




















8月10日神秘鏡2.png


あぼん





そして迎えた13回目のトライ

8月10日神秘鏡3.png


















8月10日神秘鏡4.png



ついにできた!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+




って喜んだんですが冷静に考えると神秘鏡8億、骨首4,5億で大体買ったりしてたので


8×13+4,5×13・・・・





160億ほどかかってこの程度か・・・


ただのバカだなwwwww

まぁやっと手にはいったしいいや(・∀・)w




そしてこちらは菅谷のラッキーに便乗してみた!!!


8月10日下級1.png






















8月10日下級2.png



ダメダメインフィニとか使ってみたかったんだ





そんなにあまくねーんだよ!!!ちょーしのんあ!!!



って言われてる気がしました




そして今週は3キャラ同時に地下鏡がもらえたので!!!


8月10日地下鏡1.png










8月10日地下鏡2.png



さすがです!!!!(・∀・)bb


てことでもっかいちょーしのってみよう


これをもう1個作って神秘鏡でTHPすたちゃにしようではないか。






8月10日地下鏡3.png




だからちょーしのってんじゃねーっつってんだろ!!!!!


って言われてる気がしました失敗です。



最後の1キャラはサブIDなので異次元素材用にこちら


8月10日地下鏡4.png



こちらは成功(・∀・)
SSとってなかったやw

まぁどうせ異次元で失敗してだからちょーしにのってryって言われるんだろうなぁ・・・w



てことで今週は神秘鏡1勝1敗、下級抽出0勝1敗、地下鏡2勝1敗でした+。゚(o゚д゚o)゚。+



散財しすぎなのでしばらくまた貯金しよう・・・・OTZ
 
<- 08 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

