おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSCrazyVirgin_I様

タイトルコール.png



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですっ+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日のクロスガードはCrazyVirgin様にリベンジマッチでした!!


参加は
剣士2、あちゃ1、シフ1、武道1、リトル1、姫1、WIZ3、BIS3、天使2、悪魔1
計16人


来週から恐らくちょっと増えるので3PTになるのかな?
ごくーさが武道さん欲しいって言ってるので武道さんほしいな!
霊術は1人増えるので後は悪魔さん?

まぁでもこんだけ人少ない鯖でこれだけの人が集まってくれるのは非常にありがたいことだから贅沢はいえないな・・・w


火力さんはこれ以上増えたところで支援回すWIZBIS陣が大変になっちゃうだろうしなかなか安定の参加率だから大丈夫そうだ(・∀・)






9月29日GV結果.png




リベンジ成功+。゚(o゚д゚o)゚。+
前回はひたすら攻め続けられ今回はひたすら攻め続けって感じでした(・∀・)


CrazyVirgin様GVありがとうございました!
またよろしくお願いします(・∀・)




他のGでGVしてるキャラの引き抜き等は基本しないようにしてるので新規加入者さん集めるのも大変でしたが、休止してた人が戻ってきてくれたり、他Gで休止してたけど復帰でクロスに入りたいって言ってくれたりでようやく以前のクロスガードの人数に近づいてきました+。゚(o゚д゚o)゚。+


GVも以前は今日は支援いるのに火力いないとか、妨害いないとか、支援いないとかってのが大分なくなってきてまた盛り上がってきたね+。゚(o゚д゚o)゚。+


これからもよろしくお願いします(・∀・)


それでは次回GVは火曜日です!!


ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
 
 

†CrossGuard†VS天上_E

タイトルコール.png



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよっ!



本日のGV参加
あちゃ1、剣士2、しふ1、武道1、リトル1、姫1、悪魔1、WIZ3、天使2、BIS3
計16名でした!

ここ最近では一番いい集まり!(・∀・)








9月27日GV結果.png





判定負け!><
でも内容はかなりよかったと思う!

開始後衝突で1PT押しつぶされちゃったものの中盤から失点がかなり減って後半はかなり追い上げての約1200点差(´゚'0゚`)


超各上の相手ってのもあって正直始まる前のGちゃは、だめだお腹痛いとか覚悟はできたとかふるぼっこされるの覚悟してただけにこれだけ接戦に持ち込めたのは予想外だった(・∀・)

霊術さんが2人いて支援切られる+油がすぐ切れちゃうで大変だったのとシフさんが痛かったのが印象的だったなぁ



あとはメヴィの鬼畜コルがry


危なくなって単独で岩陰に隠れたらすぐ横に追いコルされて泣きそうだった


こっちの良かった点は今日は結構タゲがあってたことかな!
裏切りが入ったところをすかさず落としきれたり、○○狙うの発言がなくてもうまくタゲ合わせて落とせたりってのが結構あった+。゚(o゚д゚o)゚。+


前半大幅に先制されてあーもう無理だみたいな空気だったけど最後は@2人@2人!!なんとか取りに行こう!!!ってすごい盛り上がってた(・∀・)


結果は及ばず負けだったけど、これだけ集まってるとなんとか食らいつくことも出来るんだなーと思った!

来週当たりからもう数人増えるし今日参加できなかった人もいるし、まだまだ頑張れそうだ!+。゚(o゚д゚o)゚。+



次回は木曜日!
最近負け続いてるけど次こそ勝とうー(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS浦安鉄筋家族_F

タイトルコール.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


特に更新ネタもないので~~
昨日のGV結果(・∀・)




参加あちゃ1、剣士2、武道1、BIS2、天使1、WIZ2、りとる2(1名途中落ち)悪魔1計12名(11名)



少ない・・・・


内容はとってとられてって感じでシフさんのだぶすろが特に痛かった!!
あれほど注意してたのに昨日はまたリザ無双が発動したり、2つのPTがばらけて天使なしPTが崩壊させられてしまったりとちょっと悔いの残るGVになってしまった<>


反省点としては
各PTでGVするんじゃないので自PTは当然のこと、別PTの動きもよくみる!
お互いのPTをサポートする!
Gチャの有効活用!
死んでもいいけど光Pリザは他参加者全員の迷惑でしかないので絶対切る!


この辺かな・・・

9月22日GV結果.png




点差はそんなに広がってないので上記の点に気をつけてやれば十分いけると思う!

次また頑張りましょー(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VSぷれじゃ~はんた~_F様 

タイトルコール.png






おはようござちゃんまんだよーー!

昨日はくろすがーどのGVでした!

お相手は青鯖ぷれじゃ~はんた~様(・∀・)


こちら参加は剣士3、あちゃ1、しふ1、武道1、WIZ2、天使2、BIS3、りとる1計14名

お相手様が多分3PT?詳細はわかりますぇん!!!



結果はこちら!




9月21日GV結果.png



判定負け!!><


すごい接戦のおもしろいGVで前半はお互い得点に動きなしでしたねー(・∀・)


途中で一度お相手様を大きく崩して大量にリードしたもののその後逆にこちらが崩され追いつかれそこからはお互い1人倒して倒されて・・・みたいな感じで進んでいきました!

菅谷のトラップにうまくあわせて点がとれる場面が何度か・・・くっそぅ菅谷め・・・


一度崩された時に追撃がすごくてなかなか立て直しさせてもらえなかったのは痛かった(´゚'ω゚`)


点差は700点ちょい

@1人倒せてれば・・・もしくはこちらの死が1人少なければ結果が変わってたGVで楽しかったです(・∀・)

@WIZが1人いれば・・・悪魔がいれば・・・


もしもしの話をしてもしょーがないので、昨日のメンツで対戦して勝つにはと考えると、
たこちゃんまんの3死は痛すぎた・・・w


HPも現状では15000ちょいくらいあるのでそこまで低いわけではないはずなんだけど一瞬の気の緩みが失点に繋がってしまう感じだった><

そしてなんでせっかくDちゃんにソウルガード借りてつけて行ってるのに使わなかったんだろうw

たこちゃんまんの3死が2死になってれば僅差で勝ちだったのに・・・あああああああ;;



次は0死目指します!!


とりあえず反省文ブログに書いとくようにといわれたので!!


あ~ぃ、とぅいまてぇ~ん(´゚'0゚`)



懐かしいやろ?どやっ!キリッ


ぷれじゃ~はんた~の皆様GVありがとうございました!!

次回はリベンジさせて頂きます!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+





最後にこんな人が・・・


しゅーちゃん.png



懐かしい人がinしてた!!



しゅーちゃん2.png



引退しても見てくれてたらしいww


しゅーちゃんまた話そうねーーw



ではでは(・∀・)
 
 

寝ようと思ったけど

夜も遅くにこんばんはー

たこちゃんまんだよぉ~~


寝ようと思ったんだけどぶろぐちょっと更新しなさすぎでGV結果もたまってるし更新してから寝ることにした!!


1回さぼるとほんとすぐさぼるよねーw
今日はいいや^^;とかw

全然何がいいやなのかわかんないよねww



9月18日読者様.png



ほら一応見てくれてる人いるぶろぐなんだからもっと頑張りなさいよまったく!!(´゚'ω゚`)




約2週間更新してなかった割にネタがないんだ



どろっぷも



9月18日ドロップ.png


ね・・・



うは、みてよこれ!!ww

みたいなどろっぷこないかなぁー



こないか



最近あったことと言えば鏡貸し何件かして成功してくれたのと、使わなくなった知識時代の未だに残ってた遺品の知識比HPすたちゃが売れてまとまったお金がちょっと増えたってくらいだかなしい


あとは新しく作った地下IDを頑張ってる!

1ヶ月で4きゃらメインクエ終わらせようと意気込んですふぃあまでもたせてあげたのに結局放置放置で1キャラしか終わらなかったまじ金の無駄だ

今度こそはとすふぃあ追加して2キャラめ始めたよ!
残り3キャラ今度こそは1ヶ月で終わらせる!+。゚(o゚д゚o)゚。+



1ヵ月後のブログが楽しみだ



それではここ4回程さぼってたGV結果



9月18日GV結果1.png



結構集まりもよくて終始押せ押せでぶつかったGVだった!!
参加は覚えてない・・・OTZ




9月18日GV結果2.png



ぶっちゃけ負けると思って組んだGV!!
確か参加が結構よかったような・・・・




9月18日GV結果3.png



これはまだ結構最近だから印象深い!
参加詳細は覚えてないけど少なかったねw
参加10人くらいでWIZが1しかいなくてみんなひーひー言ってたGVだw

あちゃさんの火力が高くてすっごい痛かった
たこ「あすひきついー?まわせないー??」
WIZ「めっちゃしてるけどたこちゃん全然回復しないんだけどwちゃんと聖水押して?w」
たこ「いやいや、超聖水連打なんだけどーw」


・・・・2番が全然反応してなくて聖水全く1個も減ってなかったね・・・w
途中で聖水を3番に入れ替えて大分死ななくなったものの久々にものすごい死んだGVだった!



9月18日GV結果4.png


初対戦だったけどよく聞いたことのある名前だったので後入れきた瞬間オワタwwと思ったGVだった!
でもこの日は結構参加よかったねw
相手さんにWIZが1人しかいらっしゃらなかったので、もう1人でもWIZさんいらっしゃったらどうなってたことか(´゚'0゚`)

でもこのGVはクロス側の動きも全体的によかったと思う!

参加はあちゃ1、剣士3、しふ1、武道1、りとる1、悪魔1、BIS2、天使2、WIZ3の15人だった!

相手さん裏切りすごくてそこらじゅうで裏切りかかりまくってたねw
2天使がうまくたげきってくれたのとWIZ陣がすごい動き回って頑張ってくれてたのでなんとかこの失点ですんだけど、画面見てる限りほんとに裏切りかかりまくってたからもっと失点しててもおかしくなかった><

次やるとまた違う内容になりそうでした!



対戦してくださったG様ありがとうございました!



それじゃあ明日はちょっとりあじゅうぶって映画のあんふぇあ見にいくからそろそろ寝るよ!

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
 
 

†CrossGuard†VSCrazyVirgin_I様

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

最近は特にネタもないのでGV結果のみの更新が続いております・・・w

また近々めしうまでも投下しますのでしばしお待ちを^-^;w




9月4日読者様.png


クロスガードに新しく加入してくれた諸葛亮孔明と

はせ天使で今日加入した芋まんのお二人(・∀・)


ありがとうございますー(´゚'ω゚`)




先週の木曜日のGV結果


参加剣士1、アチャ1、シフ1、WIZ2、BIS2、天使2、武道1、リトル1、悪魔1(だったと思う・・・・)



9月4日GV結果.png



もうちょっと参加がほしかった・・・OTZ

CrazyVirgin様GVありがとうございました!!

またリベンジマッチ申し込ませて頂きます+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
<- 09 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

