おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSブッフバルト倶楽部ネオ_I様

タイトルコール5.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


読者様から耳いただいちゃいました!!

1月31日読者様.png


昨日アリーナで対戦したブッフバルト倶楽部ネオ様のナリスさんとしげ!!

しげはなんかたまにはいいじゃねーかって言ってたけどどうゆうことなんだろうwww
ありがとうございます(*´σー`)エヘヘ



昨日はアリーナでGVしてきました!

お相手はブッフバルト倶楽部ネオ_I様

初対戦でした(・∀・)


クロスの参加は

剣士3、アチャ1、WIZ5、武道2、霊術2、姫1、リトル1、天使2

計17人


BISと悪魔が0だった。・゚・(ノε`)・゚・。



結果は


1月30日GV結果.png


判定勝ち


最近BIS無しの相手花雨有りってのが続いてて怖い・・・
久々にホーリーが参加できたのが大きかったかな!
ちひょーるは無理こんなん近寄れないってずっと相手の天使さんに追い掛け回されてたww

2PT+αいて天使2人しかいないのに追われてるとブレエビをまわせなくなるのがきつい感じだった><
WIZが1PTとかに3人とかいてくれてるからなんとか耐えれてる感じです+。゚(o゚д゚o)゚。+


個人としては1回死んじゃった(´゚'ω゚`)

だいぶ久しぶりに死んだ気がしますw
最後数分のところでちひょーるが倒されちゃって見張りついてるとのことだったので助けに向かったら檻はめられてWIZにてれぽで重なられ檻壊せずふるぼっこでチーンでしたw

あーゆー状況では俺が救助に向かったところでどうにもならないんだからもう1つのPTに救助に行ってもらうべきだった反省(。-_-)ノ


ちひょが落とされて一気に崩れましたがなんとかリードを守り切っての判定勝ちでした!
@もうちょっと時間があったら危なかったw


とってとられての接戦だったのでスカイプもGちゃも白熱したGVでした!

ブッフバルト倶楽部ネオ様対戦ありがとうございました(・∀・)






昨日のねんね


陽香.png



もうなにも言うまい・・・・(´゚'ω゚`)
 
 

†CrossGuard†VS♪愉快な仲間達♪_C様と装備作成

タイトルコール.png

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
まずは木曜日のクロスガードGV結果

VS♪愉快な仲間達♪様
久しぶりの同鯖対戦!!

参加は
アチャ1、剣士2、武道2、WIZ4、天使2、悪魔1、霊術1、リトル1、姫1

計15名

BISがほしいかもしれないかもしれない・・・・


結果は

1月26日GV結果.png

判定勝ち

自分空気でした<>w
あんまり戦場に行ってなかったのでよくわからなかったw

対戦ありがとうございました!

そしてそして
めしうまこーなー!


まずは

アメジ5.png


これが



アメジ6.png

こうなって




アメジ7.png


それをこうしてみたら


アメジ8.png



こうなった(*´σー`)エヘヘ


ここまできたらもう@1OPつけるだけなので


鏡の魔法書の出番!!


まず1回目



アメジ1.png

失敗しちゃったのでとりあえず別IDに渡すために取引解除(・∀・)



2回目でコピー成功して


アメジ2.png












失敗。・゚・(ノε`)・゚・。
貴重な下級DXが・・・・・



3回目鏡で失敗・・・・



4回目鏡成功!!!



アメジ2.png



GOGOGOGO!!!!!



アメジ3.png






勝利+。゚(o゚д゚o)゚。+





アメジ4.png


解除してきて完成(*´σー`)エヘヘ

頭変わって指が1か所あいた(・∀・)



そしてこちらの方は・・・




1月26日下級1.png


ねんねから奪った熊杖を抽出!!







1月26日下級2.png



相変わらずのry


ねんねの呪いなのかな・・・これでSSとれてなかった分含めてIFに関しては下級13連敗?14連敗?下級DX4連敗!!


無理げーww


ちまちまやっていきます・・・w



求)ダメ150素材、Wダメ148↑IF弓 ダメ148↑IF弓



もうどれでもいいです譲ってくださ・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。


 
 

†CrossGuard†VS九羽鳥庵_G様

タイトルコール5.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!


最近新しい装備が1つ完成しますた!!
事情によりまだ非公開ですが今週末にはお披露目したいと思います(*´σー`)エヘヘ


それでは昨日のクロスガードGV結果
VS九羽鳥庵様

初対戦です(・∀・)


今週から曜日が月曜日に変わったので今までと違う相手様もいっぱいでした!

でも昨日は7時半にinしたのにちょうどよさそうな時間は結構相手決まってるところばっかりで結局先入れ放置w

5分くらいで後入れいただけました(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



参加は
アチャ1、剣士1、WIZ2、天使2、BIS1、リトル1、姫1、武道2、悪魔2

計13名でした!

火力とWIZが2人ずつしかいない・・・だと・・・



結果


1月23日GV結果.png


判定勝ち

悪魔2人いたのでそこらじゅうで裏切りがいい感じに飛び交ってました!
裏切りからの得点がかなり多かった気がします(・∀・)

九羽鳥庵様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

†CrossGuard†VSエンジェル_J様

タイトルコール2.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日はあまり時間がないのでさくっと更新!

昨日のクロスガードGV結果
VSエンジェル_J様

初対戦でした!

参加はアチャ1、剣士2、武道2、BIS1、天使2、WIZ5、霊術2、悪魔1

計16人



結果は


1月19日GV結果.png


判定勝ちでした!


相手さんに雨いるのが分かってたのとBISが今日は1人しかいないのが分かってたのでみんな通常より抵抗高めにしてましたがそれでもやっぱりBISなしの方は減り方がすごかったですw


WIZが5人集まってくれたのでBISなしの方3WIZ配置でなんとか持ちこたえれた感じでしたね・・・


昨日はマップもそんなに広く使わずずっと同じところで戦ってたので硬い人も2PT全員でタゲあわせてしっかり落とせたのはよかったです!


でも霊術が相手武道さん胴切ってるのに気付かず火力が1しかついてないって場面もあったのでその辺の連携もしっかりしていかないとでした><


エンジェル様対戦ありがとうございました!


それでは出かけてきます!!!
 
 

†CrossGuard†VSSolitary_Companion_I様3

タイトルコール7.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)

昨日のGV結果VSSolitary_Companion_I様
3回目の対戦ですね!

現在1勝1敗

くろすがーどの参加は
アチャ1、剣士3、シフ武道2、WIZ4、BIS1、天使2、リトル1、ネクロ1、霊術1
計16名

でした(・∀・)




1月17日GV結果.png


判定勝ち


最初に奇襲されてびっくりしましたw
今後は最初に天使にどこかでコルをいれてもらうことになりそうw


前半はお互いなかなか点がとれずとったらとられてとられたらとってとゆう感じで進みましたが中盤以降KO武道陣のノックアウトにしっかり火力合わせて点をとったり、支援はがしてリトルの足止めに合わせて点をとったりと妨害と連携して連続得点あげていけるようになりました!

裏切りにもあわせたんだけども裏切り入っても倒し切れず火力のなさを感じた<>

早く武器なんとかしよう

Solitary_Companion様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+



<クロスガード所属メンバーへ>

昨日のミーティングでも話しましたが来週からGVの曜日が諸事情により月木に変わります!
昨日ミーティングに来れなかった人たちがinしてたら伝えといてあげてください!

また他ギルド様にも多大なご協力を頂いての曜日変更なので、そのことを忘れずにお願いします!!


<芋まん、trash☆boxのみなさんへ>
諸事情により急遽クロスガードGV曜日の変更となってしまいすみません。
クロスの曜日変更によりそちらでも日程の変更等々ご迷惑おかけしてしまうと思いますがよろしくお願いします。
 
 

†CrossGuard†VSSummon_the_soul_E様 

タイトルコール8.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!

なえてます!
萎え萎えです!!


装備がちょいちょいそろってきたので急ぎで武器を作りきらないとなのですが・・・

WダメIFどころかIFにダメを貼り付ける第一段階の下級抽出で先ほど13連敗目しました。・゚・(ノε`)・゚・。


これでIF下級抽出13連敗、下級DX2連敗となりました・・・

成功しなさすぎじゃなかろうかww

とある他サバの知り合いのブログ見てたらちょっと作ってみようと下級DXしたらつきました!
神秘DX使ったら成功しました!
WダメIFできましたテヘペロ的な記事がありました・・・・

クロスのGメンもちょっとIFにダメつけようとかって1発で成功してました


なんなのいったいwwwwwwww


でも3日くらい前に他の部位の神秘DXは成功しました。
これはまた完成してからでもまとめて経緯のせようかと思います(*_ _)

今週も読者さんから耳いただいちゃいました!



1月14日読者様.png

ラット秘密でもう1人耳くださったんですがSS撮れてませんでしたごめんなさい;;


ありがとうございます(・∀・)


それでは遅くなりましたが木曜日のくろすがーどのGV結果☆

VSSummon_the_soul_E様

参加
アチャ1、シフ1、武道1、剣士3、WIZ4、霊術2、天使2、リトル1、姫1、悪魔1
計17人

ちょっと参加が戻りました!



結果は


1月12日GV結果.png


花有りの雨さんが2人(?)いたんですが木曜日はDちゃんがいなくて天使がちひょーるだけだったのでBISのmkにも支援の時以外は天使でお願い!と天使してもらってたので結構黄ダメでみんな削られてましたね・・・


他職の参加はある程度戻ってきましたがBIS天使陣の参加がまだちょっと安定しない感じなのかな

早く安定するといいな(*´σー`)

その点以外に関しては特にこれと言ってないような・・・

しゃんが裏切りくらいまくってたけど久しぶりだからまだ勘がryと言ってたw


あー個人的にはもうちょっとうまくソウルガードとトラップを使っていければよかったかな

それで防げる失点もあったのがもったいない


Summon_the_soul様対戦ありがとうございました!


それではまたちょっと武器作ってきます・・・
 
 

新年明けてVS☆TV戦隊ウルトライジャー☆_G様

タイトルコール2.png

明けましておめでとうございますちゃんまんです('-'*)
今年もよろしくちゃんまんです(・∀・)

正月早々大学時代のテニス部の部活仲間と新年テニス大会をやってました+。゚(o゚д゚o)゚。+
体が覚えているのか意外と打てたものの筋肉痛はすごかった(´゚'ω゚`)

そのあとは2日から菅谷が泊りにきてたのでゴロゴロゴロゴロ過ごしてました
数年ぶりに一緒に運試しもかねてパチンコに行ってきましたが2人とも+7000円くらいの結果に終わりました(・∀・)

勝っちゃうとまた行きたくなるね

5日6日はシルエイティ―ンとにゃにゃごろーも合流して名古屋で遊んできました('-'*)
どたきゃん多くて予定の半分くらいになっちゃったけど楽しかったね(*´σー`)

そういえばまだ初詣に行ってないやまぁいいかそこまで信仰熱くもないし・・・

なんか正月早々りあじゅうだったので今年はりあじゅう2012になりそうな気がしなくもないな(´ー`*)


昨日はCrossGuardの2012年1戦目のGVでした!
お相手は☆TV戦隊ウルトライジャー☆_G様


参加はアチャ1、剣士2、武道2、WIZ2、BIS1、天使1、姫2、霊術1の12名でした!
新年1発目だからみんな集まりたかったけどそうは問屋がおろさなかった

まだまだみんな忙しい年明けが続いてるようです

編成は1PTにまとめる感じで8人+武道2姫2に分けて開始

武道PT支援0のPTだったけどそこまでばらけることなく進み





1月10日GV結果.png


でした!
☆TV戦隊ウルトライジャー☆様対戦ありがとうございました('-'*)

GV後お相手様からブログ見てます!なんていわれちゃったりなんてしちゃったり(*´σー`)





1月10日耳.png


なんかおかしいのもまざっttry


とりあえず2012年白星発進でした(・∀・)


それでは2012年もよろしくお願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+






何回も2012って書いたけど今年って2012年であってるよね?
今年が何年なのかよくわからなくなりますry
 
 

†CrossGuard†戦績一覧「2012」

2012年の†CrossGuard†GV結果も大分増えてきてるので戦績をまとめていきたいと思います(´・∀・`)

対戦してくださったたくさんのギルドの皆様いつもありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+



2012年1月

1月10日 VSTV戦隊ウルトライジャー様 3413-29581 <勝利>
1月12日 VSSummon_the_soul様 56415-4956 <勝利>
1月17日 VSSolitary_Companion様 18320-2885 <勝利>
1月19日 VSエンジェル様 19521-1557 <勝利>
1月24日 VS九羽鳥庵様 76156-2373 <勝利>
1月26日 VS♪愉快な仲間達♪様 726-19993 <勝利>
1月31日 VSブッフバルト倶楽部ネオ様 15605-11143 <勝利>

7戦7勝0敗

2012年2月

2月2日 VS新古都東口プロレス様 1366-0 <勝利>
2月7日 VS=■●パタッ様 2003-3702 <勝利>
2月9日 A_New_Journey様 0-6326 <敗北>
2月13日 VSж黒の教団ж様 4461-5603 <勝利>
2月16日 VSエターナルフリーダム様 6221-17364 <勝利> 
2月20日 VSローフェニア様 6453-3588 <勝利>

6戦5勝1敗

2012年3月
3月1日 幸せの国ネズミーランド様 27026-8471 <勝利>
3月5日 VSStar_seeker様 7061-17507 <敗北>
3月8日 VSSpirit of Fire様 1904-25008 <勝利>
3月12日 VSCanCam様 3080-2514 <勝利>
3月15日 VS気楽堂様 1486-2212 <敗北>
3月19日 VSж黒の教団ж様 15624-4379 <勝利>
3月22日 VSA_New_Journey様 6980-0 <敗北>
3月26日 VSエターナルフリーダム様 16454-10335 <勝利>
3月29日 VSSolitary_Companion様 5280-8543 <敗北>

9戦5勝4敗

2012年4月

4月2日 VSグロ会様 3407-11217 <勝利>
4月5日 VS天衣無縫様 2879-6476 <敗北>
4月9日 VS~dream~夢様 30461-9820 <勝利>
4月12日 VS特攻野郎Aチーム様 8582-3462 <勝利>
4月16日 VSж黒の教団ж様 10732-3728 <敗北>
4月19日 VS国際救助隊様 25332-6560 <敗北>
4月23日 VSローフェニア様 3756-1720 <勝利>
4月26日 VS気楽堂様 3716-10382 <敗北>
4月30日 VS銀の詩様 4686-5990 <敗北>

9戦4勝5敗

2012年5月

5月7日 VSグロ会様 24924-4722 <勝利>
5月10日 VS天衣無縫様 1524-0 <勝利>
5月14日 VS天上様 29626-8431 <敗北>
5月17日 VSラウンドナイツ様 1896-16894 <敗北>
5月21日 VSLionHeart様 20831-11080 <勝利>
5月24日 VS∫インテグラル∫様 6708-5469 <勝利>
5月28日 VSバンディッツ様 14607-10535 <勝利>

7戦5勝2敗

2012年6月

6月4日 VSTKSファクトリー様 10309-2742 <敗北>
6月7日 VSエンジェル様 0-10690 <勝利>

2戦1勝1敗


トータル:40戦27勝13敗


3月頃から1部のギルド様との対戦が増え力の差を感じるGVも増えました!
今後もたくさんのギルド様と対戦させて頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします(´・∀・`)
 
<- 01 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

