おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

頑張れないねww

タイトルコール.png


こんばんはたこちゃんまんだよっ(・∀・)
3日間とゆう長い長い3日間が終わりましたねー

いつも2倍の時は予定被っちゃってほとんど狩りできないんだけど、今回は特に予定入ってなかったので狩りしました!!


けど昔みたいに寝ずに狩りとかご飯食べながら狩りとかできないやww
すごいマイペースな2倍期間だった<>w


あちゃ863→866
ねくろ723→727
BIS715→717
WIZ665→666

でした+。゚(o゚д゚o)゚。+
(´・∀・`)ドヤァ


今後は最低限として
あちゃはトリプルダメ片箭がつけれる872まで!@6lvだけどどんだけかかるんだろう・・・

ネクロはオアシスPTに入れる750まで!@23lvどうやってあげたらいいんだろう・・・
オアシス適正なったらオアシスループで4転目指したいな!

BISは一応全装備つけれるようになったので今のとこ終了?

WIZはとりあえずはいつでも転生していいやw早くスワンプでRSのかけら集めしながら祈りのかけら集めれるようにしたいw

剣士はまぁなんだかんだで勝手にあがってくでしょうw
なんかDTクールタイムなくなるとかみたいだし様子見て久々に知識職に転向させるのもありかもかも??
前雨あちゃやってた時は市場に装備なんて何もなくて全部自分で作成してってたからかなり時間と費用かかってたけど今は装備もある程度のものは市場に出てるから早そうだしね(・∀・)

なんか書くとそんなでもない気がするけどlv上げたいのいっぱいだなぁ

せめてもうちょっと狩りすればよかった・・・w
ご飯食べたりするとついついそのままテレビに夢中になったりしてだめだったw

うさぎと亀でいうと亀タイプなんで一気には無理だけど毎日ちょいちょい狩りしていこう(´・∀・`)


それでは狩り頑張った方お疲れ様でした!
2倍は混むから嫌だ!って狩りしなかった方は明日からまたのんびり頑張りましょう!+。゚(o゚д゚o)゚。+


ではまた!
 
 

†CrossGuard†VSローフェニア_A様

タイトルコール4.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよぉ~~(´・∀・`)


本日のGV結果です
VSローフェニア_A様

初対戦です(・∀・)
くろす本日の参加
剣士2、アチャ1、武道1、姫1、天使2、BIS2、WIZ5、悪魔1、霊術1
計16名


結果は

2月20日GV結果.png


判定勝ち



相手さんWIZさん多いし硬いしすごかったw
覚えてるだけでWIZさん6人は確認できました(´゚'ω゚`)
クロスも今日WIZ多かったけどそれ以上とはw


相変わらず紫鯖のギルドさんはイメージ通り硬かったです・・・
あと霊術さんの支援はがしとかもすごかったのでなかなか得点できず苦戦しました><

ローフェニア様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+


今日はSS撮影隊長ねんねがすごくレアなSSを撮ってた!!



そのレアSSがこれだ













































ほーりーが!!.png


いつも全然死なないホーリーが落とされた!
クロスの火力陣では一番耐久あるのでほぼ死ぬ姿を見ることができないのにw


走って去るもっふがまた印象的ですw


チャットは離れて打ちましょうwww



ではでは(・∀・)


 
 

†CrossGuard†VSエターナルフリーダム_F様 

タイトルコール2.png


おはようございます!
たこちゃんまんです(・∀・)

昨日は久しぶりにエターナルフリーダム様と対戦がありました

昨日のクロスの参加は
剣士2、アチャ1、天使2、BIS2、リトル1、姫1、武道2、WIZ4、悪魔1、霊術1
計17名でした

お相手様は15名だったみたい(・∀・)


結果は


2月16日GV結果.png


判定勝ち



最初の衝突でこちらが先に失点を出してしまいましたがその後は落ち着いて少しずつ点数重ねていけました+。゚(o゚д゚o)゚。+


相手さんの職と各職の人数がある程度把握できてからはしっかり狙っていく順番の指示もでてみんなそれに合わせて動いて点とっていけました(・∀・)

いつもはどちらかというと漠然とWIZ狙っていこうとかこっちのPT狙っていこうとかなんだけど昨日に関しては○○さん狙って落としたら次○○さんって順でいこうと的確に狙っていけたのがよかった感じでした



個人的には1回死んじゃいましたw

以下言い訳ryw


相手霊術さんカリスマ高いんでしょうか、かなりの確率で支援ぽんぽん切られちゃいましたw
支援切られた後ブレもらったりするとHPバーがばぐるのはみなさんも経験あるんじゃないでしょうか!
昨日もまさに何度もそうゆう場面がありました(´゚'ω゚`)

で実際に死んだ場面ではHPバーはすでにたこちゃんまん(863)のたこの部分まで削れてたんですが・・・横にWIZもいたけどアスヒされるわけでもなく攻撃されて減っていってるわけでもなかったので
「あーまたバーばぐってるなー」
とかぼーっとビット打ってたら・・・・

ぺちぃいいいい!!!

(;゚ロ゚)ハッ



バーと人が被ってて単純にアスヒができてなかっただけで普通に削れてたwwwwwww
ホーリーとかにはばぐかと思っても減ってるように見えたら動くなりふるひ押すなりしようよwwwwwwと言われました


まさにその通りwww



でもそれ以外に関してはタゲ合わせや胴切られた武道にMMM回すなど機敏に(?)できたのでよかったですw

以後気を付けようと思うよ!



昨日のスカイプでの名言は七五輔!!
mkが裏切り入れられちゃったので
たこ「mk裏切り!!」
ってスカイプで言ったところ
七「mkってどの職の人~~??」


・・・・味方だよっ!!!!!www

mk裏切り!!ってのが七にはmkってゆう人裏切って!!ってことだと思ったようだww


エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました!!




今年はほんとにいい感じで勝ってるねっ!
振り返ってみると今年の戦績が11勝1敗

力比ハードも露店で鏡貸出てるし火力もこれからあがっていくだろう!!
でもクロス火力陣はみんなお金ないので様子見様子見ってまだ誰も手だしてないってゆうww

誰が一番最初に手に入れるか見ものだw


支援陣もロトでRS指が出るようになったし徐々にいい環境になっていくんじゃないでしょうか(・∀・)
自分もロトのリニューアル見てこれはさっそく買わないとっ!!って思ったんだけど、
冷静に考えると別にWIZも狩りしかしてないし他に高スキルが必要なGVキャラもいないんで現状では必要なかったため結局買わずw

またキャンペーンとかがあるときまでおあずけしとこう


それではこの辺で(・∀・)

 
 

装備について考えないとっ!

タイトルコール.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですっ(´・∀・`)



今日は月下でGBTの1回戦がありますだね
勝ち負けももちろんなんだけど・・・
死なないか心配(´゚'ω゚`)



しげとかてんもこの生放送にもいつも以上に人が見に来るんだろうな
ホルンさんとANJさんのニコ生も見たけどやっぱりすごい煽ったりする人も中にはいるし、
死んだりしたらやっぱり超ディスられたりするんじゃないかと心配です


おとなしくかつ大胆に死なない様にでも仕事できるように頑張りたいと思います(´゚'ω゚`)


------------------------------


超めんどくさいなこれwwwwwwwww
せっかくやり始めたし頑張るけどwww



さてハードが出回ったことでより本格的にどう取り入れていくか考えないとなんだけども・・・最近すごく悩んでるのが・・・





ソウルガードの重要性


なんです・・・


もちろん今まで何度も救われたこともあるしもちろんあるに越したことはないんだけども、
指につけたいOPが全異常DX×2、自リロ、透明の4OP



T力比ハードを6個でトラップとソウルガードにその4OPを分散させるのか

はたまたT力比ハードを6個、W力比全異常DXハードを1個、透明、全異常DX、自リロ転生指を作るのか・・・



後者にするとなるとやっぱりソウルガードを捨てることになるんだけども、それだと確かスキルlvもきつくなったような・・・じゃあトラップを捨てるのか・・・

うーん・・・


バランスを考えると転生指は2つ残した方がいいんだけども、ちょっとでも火力上げた方がいいのかなとも思う


他の緑の火力さんとか現在既に力比ハード大量に積んでる他鯖の火力さんとかは一体どうしてるんだろうか・・・・


優柔不断なのもあって全然決めれない。・゚・(ノε`)・゚・。




何かいいアドバイスとかあればお願いします











ちょっと真似してデコってみたけども・・・w

これはやるもんじゃないなwwwwwwwww


普通の更新の数倍時間かかる(´゚'ω゚`)

2度とやらなくていいやwww
 
 

†CrossGuard†VSж黒の教団ж_I様 

タイトルコール3.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよっ(´・∀・`)


なんかSS開いても回線落ちなくなったので寝る前に更新(・∀・)


本日のクロスガードGV
VSж黒の教団ж様
初対戦でした+。゚(o゚д゚o)゚。+



参加は
アチャ1、剣士2、武道2、WIZ4、BIS2、天使2、リトル1、姫1、霊術1、悪魔1
計17名


相手さんもソロの人が1人いたっぽいのでおそらく17人かな??



結果は


2月13日GV結果.png


判定勝ち


今日はほんとに危なかったw
先制したもののすぐにこちらも落とされ取って取られての展開だった><

前半逆転され中盤逆転しかえすもののまた逆転され・・・みたいな感じだったw


お互い1人倒して1人倒されてで後半残り数分のところで2人続けて倒せて逆転勝ちでした+。゚(o゚д゚o)゚。+


今日GV復帰したWIZがよく狙われちゃいましたね><
まだ復帰したばっかりで今のGVだとどれくらいHPがいるのかとかもわかんなかっただろうし、まだまだこれから一緒に頑張っていこう(´・∀・`)


それにしてもシフさんが痛かったw
そこらじゅうにシフ武道さんがいるので誰が今投げてるのかとか全然わかんなかったw
なんか頭の上に今投げてます!!!みたいな表示でないかなwww

あとはホーリーが腕切りされまくって全然攻撃できないって怒ってたw
ホーリー止められるとこっちのPT火力たこまんだけになっちゃうしもう1PTも菅谷だけなのでタゲもほとんど合わず点とれそうになかったので途中でホーリーと菅谷を入れ替えw

そこからなんとかタゲ合わせたりでちょいちょい点とれるようになったかな?
GV中の編成移動とかも結構スムーズにできたのが勝因だったと思います(´・∀・`)


黒の教団様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

ひどい筋肉痛だ

タイトルコール5.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


週末に岐阜県までボードしにいってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+
寒いのが嫌いなので2日間行っててボード滑ったのはたぶん3時間くらいww


温泉につかってる時間の方が長かったよw
なのにひどい筋肉痛です(´゚'ω゚`)


ほんと筋肉痛きらいです・・・


そういえば岐阜行ってる時に菅谷からなんか緑鯖が黒鯖みたいになってる!とか訳のわからない電話がw

詳しく聞いてみるとT力比ハードの鏡貸がついにでたとか!!


昨日帰ってきて露店見てみると




ついにきたか!.png


あった!!!!

ついにきたのか!!


でも100億・・・しかも人数も限定みたい(´゚'ω゚`)
ギャンブルしすぎて現在お金が全然ないたこちゃんまん・・・


菅谷にも落着けまだ時期じゃないと言われたので指くわえて眺めてますσ(´ρ` )


菅谷の言うことは大体あってるので基本的にいつもおとなしく従ってますwwww

でもほしいよぉぉおおおw



なんか某掲示板情報によるとクロスメンは既に力比ハード以前から持ってるらしいけどww

持ってたらきっと空気なんて言われないはず・・・・だよね??wwwwwwwww
なんかこれ鏡して装備したところで空気って言われそうな気もしなくもない^-^;;w


まぁこれで特に隠し持つ必要もなくなって出回ってくるだろうし現状で100億も出したらいろんな場面で困りそうだし気長に様子見してよう(・∀・)


でもほんとは・・・・ほんとは・・・・すっごくほしいwwwwwwwwww









武器ないんだけどね・・・・・OTZ
 
 

†CrossGuard†VSA_New_Journey_H様

タイトルコール9.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでございます


昨日こんな耳がきました


あるそっく.png


なんでこんな強気なんだww
あるそっくのくせにあるそっくのくせにあるそっくのくせに・・・・・・


1・2・3・4あるそっくー!

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


てことで昨日のGV(・∀・)
VSA_New_Journey様!


月下では何度か対戦していますがクロスでは初対戦+。゚(o゚д゚o)゚。+

寝坊しちゃってアリーナ行ったらもうほとんどどこも埋まってて先入れしてみたら10秒で後入れもらえました(*´σー`)エヘヘ


参加は
アチャ1、剣士3、WIZ4、天使2、リトル1、姫1、霊術1、悪魔1、武道2
計16名!

お相手は
剣士2、WIZ1、リトル1、武道1、天使2だったと思います!



結果は


2月9日GV結果.png



完封負け(´・∀・`)ドヤァ
いやー集まり悪くなかったんだけど無理だったーw

とにかく相変わらず硬い早いww
見事に振り回されましたw
右へ左へ上へ下へw


途中何回もこれ落としただろおおおおおお!!って場面もありましたが@2ミリくらいのところまで削っても落としきれない(´゚'ω゚`)

天使さんのコルが光ってましたねw
相手さんは少数精鋭でちょっとでも離れてる人いたら檻はめてふるぼっこってパターンで点をとってくるのが予想されてたので事前の作戦では絶対待ちの姿勢ではぐれて失点するってのは防ごう!ってことだったのですが・・・・

まぁ見事に追いかけまくりでしたwww
作戦実行時間まさに2分ww
いけいけいけーー突れーーーーってなってました(*´σー`)エヘヘ


なんか点数見るとひどいけどスカイプとかではこれ6000対6000くらいじゃね?の勢いで盛り上がりまくってましたw
多分スカイプだけ聞いてるとえ!?勝ってるの!?負けてるの!?って感じだったと思いますw


個人的につぼったのはチヒョールと七五輔でしたw
細い通路でサンク状態で檻にはめられたチヒョールが
「ちょっとwwwこの人らどっかもってってwwww」
ってわめいてたからもう1PTで相手さん釣って
「今やぁ!今サンクといて檻壊すんやああああ!!」

って言った瞬間相手さんチヒョールのところへすかさずコルw
チヒョールサンクといた瞬間1秒で空見上げてましたww
「自分ら今やぁ!!っつったやんwwwwwwwww」


七は月下の方で何度か対戦してて相手の構成とか火力が1剣士なのも分かってるのに
「え!?なにこれー!!なんか痛い!!え、誰~~?誰が痛いのぉ~~!?」
だから相手火力1枚だけだってばよww
前半七には火力烈火頑張って!って指示が出てたんだけど
途中の段階でまだ火力が誰なのかわかってなかったようだww



このやりとりが非常におもしろかったw

結果を見ると失点してるし得点0だしだけど、みんなできること精一杯やっての負けだったので楽しかったですw

まぁ終わってからクロス火力陣はみんなディスられてましたがwww
「ほんともうクロス火力陣乙なんだからーー」
「たこちゃん今日GVサボって地底湖で狩りしてたんでしょ?たこちゃんがちゃんと出てたら点とれてたのにー」

・・・・
出てたもんっ!!w
空気だっただけだもんww

いつか言い返してやるんだからww


2012年ずっと白星でしたがついに初黒星ついちゃいました( ´,_ゝ`)
萎えるような負けじゃなくて大いに楽しめたのでよかったです(・∀・)


A_New_Journey様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

†CrossGuard†VS=■●パタッ_E様

タイトルコール10.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は鼻炎がひどいたこちゃんまんですっ!!
鼻水がとまらない・・・かゆい・・・泣きそう;;


タイトルコールを新しく2つもらいました!!
ありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+


あと読者様からもいただきました(*´σー`)エヘヘ

2月7日読者様.png


いつもありがとうございますっ☆


それでは昨日のクロスガードのGV結果

VS=■●パタッ_E様

・・・記号とかあってるかな・・・・・・w


参加は剣士2、アチャ1、武道1、天使2、BIS2、WIZ3、霊術2、悪魔1、姫1
計15名

いつもよりちょっとWIZが少ない・・か><



結果は

2月6日GV結果.png


判定勝ち

事前に分かっていましたが相手さんコルがかなり多めなので衝突と同時に全タゲ集中させて一瞬で落としていかないと点とれないだろうなってことでしっかり剣士陣の指示にあわせてタゲしぼって合わせていく感じでした!


ねんねは死んで萎えてましたが最初の武道胴→得点で先制とれてなければおそらく展開は向こうが主導権握ってひたすら30分追いかけ続ける展開になってたかもなのでGJでした!

あそこがたぶん勝負を分けたんじゃないかなw

その後逆転だけはされないように無理な攻めはせずにちょっとずつ点差広げていく感じでした(・∀・)


途中そろそろ武道また狙っていこうかってなった時のねんねのワンクリ追いかけwww
コル直後1人まっすぐ一直線にどこかに向かって走っていくねんねがおもしろかったw
そして返り討ちにww
おもしろかったから止めずに一応MMMはかけてあげたけどさすがにだめだったねww


最初の得点がなければどうなっていたかわからないのでまた次やったら違う内容になるかもです(・∀・)


=■●パタッ様対戦ありがとうございました(*´σー`)
 
 

納得いかない!!

タイトルコール2.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


今日はRSとは関係ないお話です(´゚'ω゚`)



さっき納得いかないことがあって超お怒りちゃんまんです!(。-_-)ノ

実は11月に買った携帯なんですが、電話来た時に設定では音量マックスなのに耳に近づけないと全く音が聞こえないほどちっさかったりしてたんですよ!

毎回ってわけじゃないんだけどちゃんと鳴ってたり、次かかってきたらめっちゃちっちゃかったりでw

んで1月に買ったところに持ってって見てもらったらやっぱり店でもちゃんと鳴ったり鳴らなかったりで、同じ機種と交換してもらったの


でもやっぱりその新しくもらったのも同じ症状になって・・・


それで今日これどうゆうことですか?って店に行ってきたんだけど、
修理に出さないといけないって言われて・・・><


2台使わせてもらって2台とも同じ症状なってるのに修理だして治るもんなんですか?って言ったら
修理後そのような症状にならないと保障はできません・・って言われたんw


じゃあもしまた修理後同じ症状になったらどうするのか聞いたら、
また修理に出していただきますってwww


もうその時点でふざけんなよwwって感じだったから
もう差額お支払するんで違う機種と交換とかしてもらえないんですか?って聞いたら

機種変更とゆうことで今お使いの携帯本体の残りローンと新しい携帯本体の料金を払っていただくことになりますってw


なんで俺が2台分払わないとなんだww



スマホとかよくわかんないからお店の人に一番よく売れてるのにしますって言ってすすめられたのがそれだったのに、前回新しいのと交換してもらうときにその話したら

「このメーカー今新作出ててそれは結構売れてるんですけどこの今お使いのはあんまり売れなかったんで携帯カバーとかもあんまり種類出てないんですよねぇ」とか言われたのw

もうその時点でだまされた感しかないのに今回のことで・・・


じゃあもう別の携帯会社にしたいんですけどって言ったら今度解約料金が1万かかるとかw



こっちの要望言ってすすめてもらった携帯買ったらそれが要望に全然沿ってないし初期不良出るしだし


その解決が
・ローン払い終わるまで不具合のたびに修理に出す
・別の携帯買うなら2台分の料金を払う
・携帯会社変えるなら解約料1万払う


ばかなの?wwwwwww


前回携帯交換してもらったときにはなんか有料のアプリ?を取っててそれを交換してもらった携帯に入れるのにまた料金かかるって言われてそこはしょーがないかと払ったんだけど、また今回もいるのかーと思ったら1回初期登録してるからいりませんよ?って言われるしww

じゃあ前回払った料金はいったいなんだったのかww


行く度接客についた人によって言ってることコロコロ変わるから何を信じたらいいのかもわかんないしw


ほんとに自社の商品のこと分かって売ってるんですよね?って聞いたら
他のスタッフとどうゆう話をされたかまではわからないんでなんとも言えないですがたぶん大丈夫ですとか言い出す始末だし・・・w


多分ってなにwwww



他のショップに持っていったら別の対策があったとかも絶対ないですよね?って聞いても
そうですねぇ・・・たぶんないと思います・・・ってww


だからさっきから多分ってなんなのwwwwwwwww



とりあえず今回は修理に出したけどこれでまた同じことなったら・・・
お怒りちゃんまんからキレちゃんまんに間違いなく変わるww


10日程で戻ってくるらしいけどどうなることやらw




今日はGVもないみたいだしイライラしながらアリアンぶらぶらしてよう・・・(´゚'ω゚`)w
 
 

†CrossGuard†VS新古都東口プロレス_A様

タイトルコール4.png



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこまんですっ!


昨日も下級抽出のまとめ売りがあったのでチャレンジしました!!


昨日のIF結果は
下級1勝4敗 神秘DX1敗

1回ダメIFはできたものの
相変わらず手元には何も残らず・・・



ここ数日毎日数十億投資してるにもかかわらずお金がなくなっていくだけどゆう現実嫌になっちゃう。・゚・(ノε`)・゚・。



本格的にお金も底ついてきて@何回チャレンジできることか・・・OTZ



さてそれでは昨日のクロスガードのGV結果
お相手は新古都東口プロレス様


だ~~~~~いぶ前に一度対戦したことがありましたがその後1部にも上がってらっしゃった力のあるギルド様だったのでちょっと怖かったw



クロスの参加は
アチャ1、剣士1、武道1、BIS2、天使2、WIZ5(1名途中落ち)悪魔1、姫1、リトル1

計15名(途中から14名)でした!


結果は


2月2日GV結果.png


判定勝ち!


とにかく相手様妨害が多くみんな硬い!
火力も少ない現状じゃなかなか点はとれない感じでした・・・
いつもいるねんねが昨日参加してなかったのが大きい(´゚'ω゚`)

相手が硬くてもさくさく支援きってもらったり武道切ってもらったりで点をとっているので霊術がいないだけで全然得点できなくなったww

霊術のありがたさが改めて分かるGVだった(。-_-)


でも昨日はそれだけじゃなかった!!
裏切りからの失点が非常に多いクロスガードでしたが!

昨日は相手に悪魔さん2人以上(2人?3人?)見えましたが自分の画面から確認できる範囲では裏切りにはみんな1回もかかってなかった+。゚(o゚д゚o)゚。+

スカイプの方で○○わっかだされてるよっ!ってのは何回かありましたが全体的に大分適応できるようになってきたんじゃないでしょうか!

そこが一番大きかったと思います(*´σー`)エヘヘ


結果はかなりロースコアで2人しか倒せませんでしたが1回目はテレポしないと届かないであろう距離まで入ってきた剣士さんを全員でタゲあわせて得点


2回目は執拗にトラップにはめ続けてた天使さんをちょっと障害物あってあすひ届きにくいところではめて得点


2回とも全員が素早くたげ合わせれての得点だったので得点、失点全てにおいて昨日は1つになって戦えました+。゚(o゚д゚o)゚。+


新古都東口プロレス様対戦ありがとうございました!


@副マスに欠員がでてたので昨日GV後ミーティングを行いいつものごとく耳投票で副マス選出しました!



代表が勝手に選んだわけではなくGメンからの投票によってのことなのでそれだけクロスメンバーに信頼されてるってことです(・∀・)



ねんね、ぱるさー
特に何かが大きく変わることではないし、副マスなんていらないよぉー!って言ってましたがGメンからの信頼の証ってことで受け取っといてください+。゚(o゚д゚o)゚。+

これからもよろしくお願いします!
 
 

ちゃんと書けるかな

タイトルコール6.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよぉ~~


SS貼り付けるのんついに楽天写真館とかゆうのに変わりましたね!
ちゃんと自分でも使えるかやってみました(・∀・)


・・・・


・・・・・・・


いまいち何がかわったのかわかんないryw




昨日露店を見るとダメ148ぱーのシフ武器が売ってたので何個か買い込みました('-'*)


銀行のギャンブル手持ちは下級1個、下級DX1個、神秘鏡のかけらDX1個


よしさっそくまたIFに貼り付けやってみよう(・∀・)



1回目下級




失敗




2回目下級DX




失敗




まだ素材はあるぜ!!




下級抽出を新たに1個買いいざ!!






あぼん.png





いつぶりの成功だろうw





それを神秘鏡DXへ!!










失敗・・・






だが?





さらにもう1つ下級を買い込み!!




さぁもう1度夢を!












失敗OTZ




下級1勝2敗 下級DX1敗 神秘DX1敗






ちょっと前にアメジの下級抽出で成功しましたが
IF弓作成のみで考えると・・・


最初に下級と神秘DXでいきなりWダメIFができた以降は
下級16敗 下級DX6敗 神秘DX1敗となりました


この間成功したのは下級1回のみ・・・
おかしくね?www



とりあえず今の持ち金すべて武器につぎ込むつもりでなんとか早く作っちゃいたいと思います・・・



今日のGVは先入れしてましたが後入れこないままメンテはいっちゃいましたので連絡は午後になりまするー!


様子見て後入れに変えるかもなのでしばしお待ちをっ!!



 
<- 02 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

