おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

休止か・・・><

タイトルコール15



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!



昨日月下美人のGVが終わって秘密にいく準備とかをしてたら芋まんのスカイプから急遽呼び出しが!!


どうしたんだろうと思って行ってみると
友達のこおrが突然1年程休止するとのこと・・・(´゚'ω゚`)



リアル都合でとのことなんだけど急すぎた。・゚・(ノε`)・゚・。



俺は芋まんに入ってまだそんなに長くないけど、そんな短い芋まん生活の中でもこおあーるとは
一緒に秘密に秘密に行って一緒に狩りをして一緒にGVして、いっぱいチャットして話した


チャットの内容はいつも猥談だったけど・・・


でもそれのおかげもあって芋まんでチャットする機会も増えたし、GVには参加できなくても終わってからスカイプに参加したりと他の芋めんとも仲良くなれるきっかけみたいな人だった!



本人は戻ってくるかどうかもわからないって言ってたけど
できればまた時間ある時にでもチャットしたりスカイプしたりできたらいいなっ



さみしいけど応援しようと思う!!
こおあーるがんばれーー!!!



最後にいた人何人かで集まって記念のSSも撮ってきたんだ!





こおあーる


こおあーるとマックさんとぱわちとすこ!!(・∀・)
このあともう1人誰かのサブが来たんだけどSSがryw



せーので発言すると・・・







こおあーる2



^-^;
卑猥すぎて加工せずには乗せれなかったry

こんな卑猥SSブログに貼ってもいいものかと思ったけどこおあーる最後(?)の記念なので許してね^^;;



こおあーるほんとに色々ありがとう、楽しかったよー+。゚(o゚д゚o)゚。+
また時間できたらいつでも連絡してねっ><

応援してるんで頑張って下さい!!!
 
 

†CrossGuard†VSSolitary_Companion_I様

タイトルコール7


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!


3日程前に下級が売ってたのでまたIFに挑戦しました

1回目失敗、2回目成功するも神秘DX失敗で結局今回も進展なしでした(´゚'ω゚`)


もうほんと泣きそうだ・・・


さて本日はGVがありました!


お相手はSolitary_Companion様(・∀・)


過去の対戦結果は2勝1敗かな??たぶんw



本日の参加は
剣士3、アチャ1、WIZ4、天使2、BIS1、姫2、武道3、霊術2

計18名でした!



結果は




3月31日GV結果



判定敗北でした!



もうね・・・十中八九自分のせいです・・・OTZ

基本先制点は絶対取ってこちらのペースで有利に展開進めるGVが多いので、今日も先制ちゃんととろうと意気込んで・・・
開始前には「裏切りには絶対気を付けて妨害陣でプレッシャーかけて押して行こう!」なんて言ってた1分後にたこちゃんまん裏切られて死に相手さんに先制取られry




あんまり追いかけるGVってクロスでは今までやったことなかったので全体的に動きもばらばら、狙いもばらばらって感じでしたね。・゚・(ノε`)・゚・。


相手天使さんも速くてなかなか捕えることもできなかった><
途中ランサでマルチして追いかけてみたけど追いつけるものの上下に動かれるしマルチしながらトラップはめるなんで高等技術はできるはずもなくryw

その後は相手天使さん落とすも同時にこちらの誰かが落とされてるって展開がずっと続いちゃいました


天使をひたすら追う人もいれば常に敵陣に残ってる人もいる、何枚か途中SSあったから見てみたけどどのSSみても緑の点も数字も横長になってばらばらだったので当然アスヒが回るわけもなかったですね



そんな中で相手の遠距離さん中心に落とされていっちゃいました!
タゲ合わせもうまいので走って逃げきれず落とされたりとかが多かった気がします
にしてもビット痛かった・・・
武器何使ってはるんやろう・・・


最初の衝突以外相手さんから攻めてくることはなかったのでもっと全員で冷静にターゲット絞って動くべきでした!


もともと追いかけて点を取るのは苦手なクロスなのにそこに先制取られてしまったし逆転しないと逆転しないとってゆう焦りが冷静に周りみて動けないようになっちゃったのかな(´ρ` )


焦るこちらに対して相手さんに冷静にうまくかわされてなかなか得点させてもらえず厳しいGVでした!!




やっぱりたこちゃんまんの先制失点がry

ほんと申し訳ない・・・OTZ



でも今日は追いかけるGVのいい勉強にもなったんじゃないかな!
今日感じた対策としては
・やっぱり先制は失点は絶対しない
(先制失点さえしなければ無理な追い方する必要ないね)
・追う時はなかなかHPバー見る余裕ないのでショートも挟みつつ追う
(こまめにまとめてそれ以上の失点は防ごう)
・敵陣に残るときは誰が一緒に残ってるのか見る
(火力がみんな天使追ってるのに妨害だけそこに残ってもピンチになるだけだしねw)
・いつもみたいにコル、アスヒがいつでも飛んでくると思わない
(天使は相手天使見失わないようにそっちに注意が行ってる、WIZは味方ばらけてるのですぐにアスヒはできない)
・速い天使を後ろから後ろから追っても意味がないのでPT単位で回りこんだり挟んだり動きを考える
(今日もそれで出会い頭に足どめが張り付いてちゃんと落とせてたね)



次は同じ失敗しないようにがんばろう

てか最近たこちゃんまん死にすぎだってばよぉおおお
自分のレベル考えろよおおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。
このばかちんがああああああああ



Solitary_Companion様対戦ありがとうございました!!

 
 

引っ越し完了(・∀・)

タイトルコール14


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


最近ちまちまと作業してたブログの移転が完了しました!


HTMLなんて使えないくせに色々調べていじってみました(・∀・)
まだまだ慣れてなくてうまく使いこなせてませんが

今後ともよろしくお願いします
 
 

†CrossGuard†VSエターナルフリーダム_F様 

タイトルコール11.png


こんばんはん!!
秘密いったりGDいったりチャットしたりしてたらもうこんな時間<>
たこちゃんまんです(・∀・)


最近この冒頭のたこちゃんまんです!って打つ時に絶対打ち間違えて「tかおちゃなま」ってなる・・・どこの化け物だよ(´゚'ω゚`)


本日はエターナルフリーダム様とGVでした!

定期的に後入れしてくださるのでエタフリ様側もクロスとの対戦楽しみにしてくださってるのかと勝手に思い込んでます?


前回の対戦は先月中旬
 
約1か月空いての対戦でした+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日の参加は
剣士3、アチャ1、武道2、姫2、天使2、BIS1、WIZ5、霊術2
計18名でした!


エタフリさんは最近メンバーが一気に増えたようで詳細は分かりませんでしたが目視でおそらく20名程だったでしょうか・・・



結果は



3月26日GV結果.png


判定勝ちでした!

お互い人数も結構いたのでとにかく重かったですねww
開始と同時にモーションなくなりましたa

これほんと苦手だ・・・
誰に攻撃してるかわからない上に剣士が誰をたげってるのかも見えなくて口頭になるので合わせづらい合わせづらい・・・OTZ

あわせた!!!とか言ってたけどたぶんあってない^−^;ww

なんとなくでしか打てなかったw

しかも今日はバグ?なのかな??
自分には悪魔さんの姿が1人しか見えませんでしたww
透明で見えにくいとかじゃなくて近くにいても全く姿が映らない不可視lv3状態でした
ただでさえうまい悪魔さんなのに今日はさらに鬼畜でしたw

約定のモーションもないので誰もいないところでビット打ってるはずがいきなり裏切り(´゚'0゚`)
Gメンには見えないなら常に聖水連打しとけーーー!って言われましたw
まさにその通りOTZw

何回裏切りもらっただろうw数えきれない自分が怖い^−^;

残り10分くらいでモーションも回復し悪魔さんも目視できるようになりましたw
まぁ目視できた後も裏切りくらったんですがww
結局のところ悪魔さんがうまかったとゆうことにryw



今日は以前よりも人数も増えてらっしゃったし、全体的にパワーアップされててどんどん攻め込まれましたね・・・なかなかこちらからは攻め込めず難しいと言うよりも怖いって感じのGVでした

タゲ合わせも早いのでタゲ来たと思ったらすぐ動かないと手遅れになる感じでした(´ρ` )
途中逆転して逆転されてみたいな緊迫したシーンも結構あったので次やるとどうなるかわからない感じですね・・・


エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました!(・∀・)




以下クロスギルメンへ
反省会参加できなかった人は見といてねっ☆


折角ギルドスカイプもつないでるので、極力スカイプ来れる人は来てください!
また指示等はスカイプだけじゃなくてGチャでもしっかり飛んでるのでスカイプ来れない人は必ず視野にGチャいれててください!

ちょいちょい編成変えたりもするのに○○と○○交代ーってなっても1人だけ抜けた状態だとその人は別PTに入れないし各PTのリーダーもそっちの作業に意識行っちゃって戦線離脱状態になります!

確かに混戦も多くて余裕はないかもしれませんがGチャを見てなかったがために自分だけでなく回りも失点させてしまうとゆうのはなくしていきましょう!(・∀・)


ここ数回のGV、Gチャの指示が全然通ってないなと思うことが目立つので各自で再認識お願いします(´・∀・`)



それではっ!!


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

†CrossGuard†VSA_New_Journey_H様

タイトルコール.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
夜も遅くにたこちゃんまんっ!!


本日はA_New_Journey様と2度目のGVでした!!


前回の対戦は0−6000くらい!!
なんとか1人倒したいところだ><


本日のクロスの参加
剣士3、アチャ1、天使1、WIZ2、姫2、霊術2
11名でした!



結果は


3月22日GV結果.png

判定負け!


やっぱり強かったw
そしてBIS天使WIZどこいったwwww

ここまで参加少なかったのは数か月ぶりな気がするa

でも相手さんも妨害いなかったのに剣士強すぎわろただったw
あっとゆうまに削られた!!


もうちょっとコンビネーションうまく取れれば1人くらいは落とせたかもだけど痛すぎてそれどころじゃなかった?


また次は今日とは違う展開にもっていけるように頑張ろう!!!


A_New_Journey様対戦ありがとうございました(・∀・)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

†CrossGuard†VSж黒の教団ж_I様

タイトルコール2.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこちゃっんまんです!


ほーりーの家で
「このPCギャンブル無敗だから絶対成功するよっ!」
と言われ下級2連敗しました
背中のHP再構成も最低補正の41ひきました


こうやって人は詐欺られたりだまされたりするんだなと思いました


さてさて本日は黒の教団様と2度目の対戦がありました!

前回はちょうど1か月ほど前で約5600対4500くらいで判定勝ちでした
今回は前回と違って禁止スキルが胴切りと腕切りでした!


本日の参加
剣士2、アチャ1、武道2、リトル1、天使3、WIZ5、霊術2
計16名でした?



結果は



3月19日GV結果.png


判定勝ち

相手さんやはり今回もシフ武道さんが多いので、胴切りもできないしすごい怖かった・・・
フリーで動き回れるシフ武道は脅威以外のなにものでもないですね・・・a

ゲージ見ててもやっぱりダブスロ飛んでくるとみんなゲージがっくんがっくんでした

相手様にも霊術さんいらっしゃったので水曜メンテでまた禁止なくなるだろうし、そうなればまた違う展開になりそう(・∀・)


黒の教団様対戦ありがとうございました?


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

†CrossGuard†VS気楽堂_E様 

タイトルコール12.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
読者様から耳いただきました!!!!


3月15日読者様.png



ありがとうございますっ!!!



さてさて昨日は気楽堂様と2度目の対戦でした!
前回は約5000−8000で負け><
さぁどうなる今回!!!


参加は
剣士2、シフ1、アチャ1、WIZ4、天使2、BIS2、リトル1、悪魔1
計14名

禁止スキルは胴切り、腕切りでした!



結果は


3月15日GV結果.png


判定負け!


約700点差だった!!
あと1人がああああ><

霊術さん2人がすごかったですね・・・
胴切り腕切り禁止にも関わらず、もうあれだけ支援切られるだけで脅威でしたa


衝突→2秒後には支援みんなないの繰り返しでしたw
何がきついってヘイストとかブレとかは何回でもかけなおせるけど油の数に限界があるってことですね・・・

攻撃する間もなく油切れちゃっててほとんど油なしで攻撃する感じでしたw
前回同様終始押し込まれてたのでショートコルで引いて衝突、ショートコルで引いて衝突の繰り返しでした><


お互いにやばい、@1発で倒せる!!!って場面も結構あったのでどちらに転がるかわからないハラハラしたGVでした!

その中での負けなのでやはり相手様の方が1枚上手だったとゆうこと


こちらもしっかり妨害陣参加そろえてまた挑戦させて頂きたいですね?


改めて霊術の脅威を思い知らされました!
胴切り腕切りなくてもやっぱり霊術は怖い;;

気楽堂様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

シーフ無双だねー

タイトルコール13.png


おはちゃんまんですーー(´・∀・`)
ふと思ったことがあったんだ
SSはございません!!


昨日のアップデートでGVにおける白ダメの上限(?)が変わっただかなくなっただか・・・
400ちょいくらいを超えるとダメが0になっちゃうとかで一応そこが上限的な感じだったのがなくなったそうですねー!


まぁ自分が攻撃すると考えたら到底そんなダメはでないから無関係な感じがするんだけども被弾する側で考えたらもうありえないよね・・・a


400ちょいのダブスロでも12本の3フレとか有りえない痛さなのに・・・

単純に400で計算してみるとブロックなしの悪魔やらWIZやらだと秒間400×12×4=19200(あってるのかな?w)ってことになるわけで・・・

いてーよそんなのwwwって感じだったのにw

とあるブログを見ると昨日のGVで白ダメ530まで見えたとかなんとか・・・

530・・・530・・・530・・・


530×12×4=25440ってことになる・・の・・・?
どう考えても無理なんだがOTZ

まぁみんながみんなそんなダメを出してくるわけじゃないだろうけどももしそうゆう人がいるところとやったら

1秒で25440削られ2秒で50880削られ?ww

そこにアチャさんのインタービットやらきたら?


うーんどうしたものか
防御上げればいいんだろうけどそれでHP落としたら本末転倒だし・・・

GV出る人結構減ってきてる感じがするのにこれはさらに敷居が高くなって減少に拍車がかかるんじゃなかろうか


なんとか対策をと考えたけども何も思いつかない。・゚・(ノε`)・゚・。
自分は月下で悪魔やってるけど悪魔は裏切りもはいりにくくなったしブロックもないしオワコンなのかなぁ


健康でHPもそこそこ高めだけど裏切りが入りにくくなるうえに恐らく対シーフだともって4秒?遠距離2人、3人にあわされたらそれこそ悪魔でも2秒3秒で沈むんだろうなぁ(´゚'ω゚`)

最初の1秒だけで考えると今までより5000程多くくらうだけだからなんとかなるけど2秒食らうと1万、3秒くらうと15000今までより痛くなると考えると無理だなw

なんとか死なないように死なないように逃げ回るだけになりそうだ


倒すなりすればいいんだろうけどシフ投げてる!って言って狙ってもらう間にもう自分が死んでそうだww


まぁ実際そうゆうの受けて体験してみないとなんともだけど、もしやってみて本来どんどん攻撃してもらわないとな悪魔が攻撃受けきれないとかなら現状で装備変えてる余裕もないしちょっと悪魔でのGVは考えようかと思った><

もうそれなら天使で出る方が自分の身を守る術もあるし貢献できそうだしね・・・


なんか自分もシフいたらひゃっほーいなんだろうけどいない身からすると超萎える修正だったな?


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

†CrossGuard†VSCanCam_J様

タイトルコール4.png


こんばんにゃ!
たこちゃんまんです(・∀・)


今日はしると一緒に最近大阪に引っ越してきたホーリーのマンションに遊びに行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+

すごいきれいでシャンの家みたいに2秒に1回くしゃみでなくてよかった!
冷蔵庫にはビールが入ってるし素敵でした!

しるがあほなことしまくってて久々に爆笑しました(´・∀・`)


土曜日にまたホーリーの家に遊びに行くので楽しみだ!


さてさて本日はCanCam様とGVがあったのでホーリーの家から参戦してきました!


参加は
アチャ1、剣士2、シフ1、リトル1、天使3、BIS1、悪魔1、WIZ4
計14名




結果は


3月12日GV結果.png


判定勝ち



交戦時間がほとんどなくてしんどいGVだった><
相手さん人数もそんなに多くなかったので衝突すると2秒とかでコル飛んでいっちゃってとてもじゃないけどタゲ合わせとかはできなかった・・・OTZ

序盤にリードされちゃったので結構無理な追い方する形になっちゃってそこからの失点が目立っちゃった。・゚・(ノε`)・゚・。
こうゆう内容のGVだとリードされるとどうしても主導権握れないので点数は取れなくてもまずは絶対失点、リードさせないように運ばないときついですね・・・


そこがまだまだクロスの弱さだと思った!

終盤でやっとタゲ合わせは相変わらずできないながらも各自分担して倒すことができてなんとか逆転勝ちでした!


あーゆークロスが苦手な戦い方でもちゃんと勝ちにいけるように2秒以内にタゲをしっかりあわせて一瞬で落としにいけるようにするとか、個人でも押し切れるくらいの火力になるかしないと今後きつそうだなーって感じだった!


CanCam様対戦ありがとうございました!!


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

†CrossGuard†VSspiit of Fire_A様 

タイトルコール13.png


失礼なっ!!!!ww
おはようございます!
たこちゃんまんです(・∀・)

昨日のくろすがーどのGV結果です?
VSSpirit of Fire様
初対戦です+。゚(o゚д゚o)゚。+


参加は
剣士2、シフ1、WIZ4、アチャ1、リトル1、姫1、天使2、悪魔1、霊術1
計14名

ちょっと前にシルが突然
「久しぶりに天使じゃなくて剣士でGV出てみたい!!」
と言ってたのでホーリーが引っ越しでお休みの昨日剣士で出てもらいました?


結果は


3月8日GV結果.png



判定勝ち

紫鯖さんとの対戦なのでもう大体予想はついてましたが・・・
WIZさん硬い(´゚'ω゚`)
特にせいたさんってWIZさんすごい硬かったw

菅谷がなんかずっと憑りつかれたようにパラ打ってましたww
久々に剣士で出場したシルはなんかPT違ったけどそれでもわかるくらいHPバーががっくんがっくんなってましたw

みんなにシルLAはよシルLAはよと言われながらも頑張ってたw

そんな昨日の名シーンは開始15分くらいやっとシルがLA取って、取った直後RSが落ちた(?)ところでしたw

LAとったら落ちたあああああ!!!
だってw
多分ひさびさの出来事でPCがびっくりしたんだw


それにしても紫鯖さんのGVは相変わらず苦手だ・・・あーゆーWIZさん達を落とせるようにならないと今後きついだろうなぁと火力のなさにいつも悲しくなる・・・OTZ

しっかり支援切ってくれたり裏切ったりしてくれても落とせない

近々鏡いっぱいもらえるし頑張って強化しよう!


Spirit of Fire様対戦ありがとうございました!!


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

†CrossGuard†VSStar_seeker_D様

タイトルコール14.png



おひゃようございます、たこちゃんまんです?
最近徐々に暖かい日が増えてきました(・∀・)

暖房いらずの日も増えてきて肌乾燥しやすい自分にとってはうれしいことです+。゚(o゚д゚o)゚。+


さて今日はクロスでGVがありました!?
お相手はStar_Seeker様(・∀・)

過去2度対戦して2回とも負けてるお相手さんです!


クロスの参加は
アチャ1、剣士2、WIZ3(途中1名町戻りのため2)、BIS2、天使2、リトル1、姫1、霊術1、悪魔1

計14名
最近では一番参加が悪かったね><
いつもの攻撃の起点、守りの要達がことごとく用事のため欠席とゆうあわわわわ・・・な感じでしたw



結果は

3月5日GV結果.png

判定負け


くうううう
リベンジならずでした!!><

ぶつかってはいくものの高火力さんに押し返されるとゆう感じでしたね・・・
妨害職の方はお相手さんもそこまで多くはなかったですが裏切りがしっかり要所要所で入ってきて自分も何度かしぬうううううしぬうううううって叫んでましたa

あとはWIZさん天使さん多かった・・・ちょっと前にStar_SeekerさんのブログでWIZが少なかったけど今日はすごく多かったみたいな記事を見たけど昨日はたまたま多かったのかそれとも最近は常にあんな感じなのか・・・


豊富な支援さんの前になかなか得点させてもらえず1人倒す間に2人3人落とされてしまうとゆうなかなか厳しいGVでした!

攻撃面、守り面ともに高めてまた挑戦させていただこう(・∀・)


Star_Seeker様対戦ありがとうございました?






■特別配信ましましコーナー■


昨日特攻の方でinしてみると・・・



ましましさん1.png






ましましさん2.png



ヒィィィイィイイwww


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

特攻に特攻!?

タイトルコール12.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだよぉ〜〜♪

特攻野郎Aチームのしゅうまいさんがわざわざタイトルコールしにきてくれた!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


しばらくクロスのGHでみんなも一緒に話して今度は特攻が攻城があるとのことだったので、特攻のGHに遊びにいってました(・∀・)


人いっぱい・・・w

チキチータさんにもタイトルコールもらっちゃったからまた次の更新の時に使わせてもらうねっ?


そして色々ネタやって・・・金のT速度採掘とか金のTHPプライドとか金のWダメ千鈴とかww
いた人にしかわからないネタだねww

愛用してねっ^−^



チキチータさん達の熱い勧誘を受けてなんと





特攻に・・・!.png


白鯖たこちゃんまんに特攻野郎Aチームの紋章がつきましたww

チャットマンとして頑張ります!!Ф


昨日はその後特攻のほうでGDB6にお供してlvも10→15くらいにww

また遊びにいきますねー(*´σー`)エヘヘ




それではそろそろきのっぴがモリ5狩り終わるみたいなんでかけら集め行ってきます(´・∀・`)


TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
 

†CrossGuard†VS幸せの国ネズミーランド_I様

タイトルコール11.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
新しいタイトルコールもらいました!!
もっぷ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
たこちゃんまんだよぉ〜〜(´・∀・`)


今週のIF作成は下級1回成功→神秘DX失敗と下級失敗でした!
もうSS貼るのもめんどくさいwww


さてさて本日は幸せの国ネズミーランド様とGVでした+。゚(o゚д゚o)゚。+


なんとゆうディズニー!!
って前回の対戦の時も書いてたww


本日の参加は
アチャ1、剣士2、WIZ4、天使2、BIS1、霊術2、リトル1、シフ1、武道1
計15名でした!

悪魔はインフル高熱でお休みでした><
早くよくなるんだぞーー(´゚'ω゚`)


てことで結果は

3月1日GV結果.png


判定勝ち


相変わらず悪魔さん多い・・・・
始まる前から聖水手休めたら絶対裏切りぽんぽんくるから気をつけて!!って言ってたけど
それでもやっぱり終始いたるところで裏切り入ってましたね・・・

ネズミーランドさんの悪魔さんはみんな硬くて落とすのも難しいからすごく対処に困る・・・

人数は少ないギルドさんだけど硬いし火力さん痛いし、ブロックない職は一瞬で落とされますね

ソウルガードも間に合わないくらいの減りが目立ってましたw


幸せの国ネズミーランド様対戦ありがとうございました(・∀・)






そしてDちゃんギャンブル成功しすぎ滅びろ!!><www



TWITTER mixiチェック 楽天ソーシャルニュース 楽天プロフィール シェア

 
<- 03 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

