おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

簡単なお仕事

タイトルコール14


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす♪


昨日ふらーっと黄鯖でinしたら街中でるぅーちゃん発見!!
色々話してると自分も知識姫やりたくなったwww




るーちゃん



さっそくlv上げるべく642で露店姫を放置してたんだけど、
クロスギルハンinモリ6をして651まであげたよっ(・∀・)
これでもり6秘密にもいけるんだぜっ!!


装備はまだないんだけど秘密PTいれてもらえるのかなwwww


るぅーちゃんに知識姫のやりかたとかいっぱい教えてもらったから
ちまちまちょっとやってみようw




夜は白詰博士に呼ばれて簡単なお仕事(・∀・)
なんかよくわかんなかったけど
研究助手してきました!!



検証1


目玉に毒かけてみたり
(白詰博士高みの見物の図↑)




検証2



芋虫眠らせてみたり
(白詰博士影から見守るの図↑)





検証3



らじばんだり♪
(白詰博士もはやいないの図↑)



あっちこっち走り回ってきた!!
上の写真以外にもいっぱいやったんだ(*´σー`)エヘヘ



結局研究結果はどうゆう結論になったのかわかんないんだけど
きっと何かの役にたったんだろう!!w



ところでこのアルバイトは時給制だと思うんだけど
時給おいくらだったんだろう


500円くらいもらえるのかしらっ!?(*´σー`)エヘヘ



さてGVも先入れしたし寝よう(´ρ` )
連休だと生活リズム一気におかしくなるたこちゃんまんでした


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
 
 

寄生講座

タイトルコール20


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっすっすー


久しぶりにタイトルコール以外の読者様耳をもらった(*´σー`)エヘヘ

4月28日読者様


ありがとうございますう!!!

最近金欠で全然めしうまないですね・・・
精進します><ww


さてさて先日迎えた誕生日なんですが
思わぬところでお祝いされててびっくりしましたw


某掲示板でお祝いされてたり

友達のブログでお祝いされてたりww



じょびぃがブログでお祝いしてくれてた+。゚(o゚д゚o)゚。+



じょびたこ


か、かわいい・・・w
でも頭の上のはなんだろう?w
リボン?ww

わざわざ手間かけてくれたんだなーとうれしかった(・∀・)

ありがとう(*'ー'*)



そして最近寄生の先輩カルミルに寄生講座をしてもらった!!!
うまく寄生をするには!!




寄生講座



^-^;;
ひどいww



ネクロ729を750まで寄生させてくれるイケメンな人募集(*'ー'*)ノwww
さわじりきゅうのはせちゃんまんがついてきます^^


それではゴロゴロしてきます!!
 
 

†CrossGuard†VS気楽堂様

タイトルコール21



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでsっすっすっすすうーー(´・∀・`)

タイトルコールがまた1つ増えました+。゚(o゚д゚o)゚。+
21個目のタイトルコール!!

るーちゃん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



本日は気楽堂様とGVでした!!

未だ1度も勝ったことがない・・・


本日の参加は
剣士1、アチャ1、武道1、悪魔1、天使2、BIS1、WIZ4
計11名


ちょっとガチでやる度やる度人数減ってるんだけどどうしたのww


結果は


4月26日GV結果


判定負け
戦犯はホーリー

公示書いてスカチャも書いてそれで時間間違えて転送間に合わずとかどうゆうことおおおおおww
2火力は辛い・・・つらい・・・つらry


うーん
火力か妨害せめてどちらか多めにほしいですね・・・
対する気楽堂さんの3悪魔2霊術うらやましい;;


今日はブレイズとかはまだましだったんだけど、腕斬りがほんとにすごかった・・・

菅谷もたこまんもうでがああああうでがああああってずっと言ってましたw


悪魔さんにも粘着されちゃって途中聖水きれたの気付かず連打して
「リロードできなあああああい!!!1」
って裏切られて1死OTZ

初めてGVで聖水切れた^-^;


ヒットアンドアウェイで戦いたかったけど妨害陣に圧倒されて完全にアウェイアウェイアウェイで戦うしかなかったですね・・・

○○さん狙おうってなっても妨害さん邪魔すぎてほとんど菅谷と同時にタゲることもできず(´゚'ω゚`)


これはいけるうううってゆう場面もこちらの死人が先に出そうでコル入れざるを得ない感じだったので
全体的にもっともっと耐久力あげてぶつかれる時間増やすようにしないと点とれないですね><


気楽堂様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

今年もこの日が来たありがとう!!

タイトルコール5



こんばんにゃ
たこちゃんまんだよっ!!


本日無事誕生日をむかえまた1つ歳をとりました!!
0時過ぎからGチャやスカチャ、メールいっぱいありがとう+。゚(o゚д゚o)゚。+


まさかの大量のメッセージいただけて感激っす。・゚・(ノε`)・゚・。

去年もいっぱい祝ってもらったけど今年は去年の倍以上の人からメッセージもらったりして
この1年でさらにたくさんの出会いがあったんだなーと思った(*´σー`)


リアルでの出会いが結構あって友達が増えたのもあるし、
この1年は主にアリーナでGVをするようになって緑鯖だけじゃなくてたくさん他鯖の人にも出会って

すごく輪が広がったなーとふと今思ってました
今年はもうちょっと大人になることと、更にたくさんの人に出会えるようにがんばります(*´σー`)エヘヘ



そしてさっき公式いったらなんとレイナードからプレゼントが届いてました











レイナード改




えっとなんでブラックオパールなんだろうwwwwwwwwwww
さすがレイナードwwwwww




これメッセージお返しできる機能とかあったらいいのにねw
日付変わって真っ先に祝ってくれたのもレイナードだった
レイナードほんとにありがとう・゚・(ノД`;)・゚・




きっとレイナードからの贈り物だしすごいものが出るんだと思ってさっそくクリックしてみたよ!!
























レイナード2



さすがれいなーどおぉぉぉぉぉおおおおおおwwww


硬くなります!!!!^-^




みなさんいっぱいメッセージありがとうございました!!!
永遠に18歳でたこちゃんまんは頑張ります












 
 

†CrossGuard†VSローフェニア様

タイトルコール12



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこちゃんまんだよどぉするぅぅ!!??


別にのぶしこぶしはそんなに好きじゃないけど
「どぉするぅぅ!!??」
を連続で聞くと笑っちゃいますww



本日は久しぶりのローフェニアさんとのGVでした!
前回は判定勝ちでしたが今回はいかに!



本日の参加は
あちゃ1、剣士2、WIZ3、BIS2、天使2、悪魔1、武道1

計12名でした!!


最近では一番参加が少なかった・・・
ってかどんどん少なくなってるような?ww


みんな参加してねえええええええw



結果は



4月23日GV結果



判定勝ち


転送後の叫び合戦が胸熱だったw
今までほとんど絡んだことのないギルドさんだったけど
すごい親近感^-^w


まぁでも対戦始まると脅威しかないんだけど・・・w


点差みても分かる通り超接戦でした!


はっきり時間みてなかったけど20分過ぎくらいまで0-1720だったんじゃないだろうかw

普段死なないホーリーがなぜかローフェニアさんとやると前回に引き続き落とされるw
引き続いて菅谷も落とされ・・・


やばいやばいやばい、戦犯なる戦犯なる戦犯なるww
ってあたふたしてましたw


残り10分くらいでDTさん落とし3人で天使さん檻はめて落としって感じでなんとか点とっていけましたw
相変わらず守りの硬いローフェニアさんでした・・・



ローフェニア様対戦ありがとうございました!
 
 

謎はすべて解けた!!!

タイトルコール20



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす(´・∀・`)


ちょっと前に記事に書いたインベントリバグ
治ったと思ったのにその次のGVでまた同じ現象に・・・



時間があったので色々試してみたところ重大なことがわかった!!


どうやらログインデータを消す消さないの問題ではなかった!

原因はおそらく本鯖でベルトにセットしていたアイテムが
アリーナのステ減少で外れてインベントリに戻された際に、
アイテムの位置バグが起こってるようだ


現にベルトにアイテムをセットしてアリーナに飛ぶとアイテム情報に誤りがryと出てアイテム動かせない
同じ状態でベルトにアイテムをつけずにアリーナに飛ぶと正常にアイテムの移動もできる
そして装備もちゃんとつけたり外したりできる

ここが問題だったようだ

ずっと持っていたRSを天上界で交換したためにステが若干下がってこうなってしまったようだ(´゚'ω゚`)


まぁステは多少余らせてあるから本鯖でベルトからアイテムを外してアリーナでセットすれば
問題なくGVもできるみたい(´・∀・`)



謎はすべて解けた!!!!!!



てことで今日はちゃんと(?)GVできました(・∀・)
月下で紅鯖の連合さんとでした!(´゚'ω゚`)


お相手さん13PTですって・・・
モーション常にないしどこいっても攻撃飛んでくるしで大変でした(。-_-)

途中つーさんと2人さみしく隅っこの方並走しながら近づいてくる人裏切りビットで倒したりしてましたw
そして裏切りからの1死もらっちゃいました

群れの中で全然わからなかったww

結果は

4月22日GV結果


判定勝ち

怖かったけど楽しかったです!





そして先ほど鏡もらってきたので





4月23日鏡


またもや挑戦!!





















4月23日鏡結果






菅谷がどこかで「バルス」唱えたのかな

滅びの呪文!!!!!!!!!!!!!!!(´゚'ω゚`)


指鏡1勝13敗になりましたありがとうございまs・・・
 
 

†CrossGuard†VS国際救助隊_K様

タイトルコール10



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす(´・∀・`)


最近新たに作った地下IDのメインクエの追われてネタが全くない(。TωT)
24日にそのIDのスフィアが切れるからなんとかそれまでに終わらせないと・・・


1キャラ目終了 2キャラ目ティアメスから 3キャラ目メインクエ2終了 4キャラ目メインクエ1終了なう


はたして24日までに終わらせれるんだろうか・・・(´゚'0゚`)



さてさて本日のGVです!
VS国際救助隊様です!
初対戦でした+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日の参加は
あちゃ1、剣士2、WIZ3、BIS2、天使2、霊術1、悪魔1、姫1、武道1

計14人でした(´・∀・`)


結果は


4月19日GV結果


判定敗北


強かった・・・!!
まだまだクロスじゃ火力に耐えれない人が多かったです!
1部のギルドさんとはまだ対戦経験の少ない人も結構多かったので今日のGVで
どーゆー感じかちょっとわかったんじゃないでしょうか!


天使さんの追撃、WIZさんのアスヒのまわりの速さ、火力さんのタゲ合わせ、妨害さんの的確なタゲ絞り
どれをとってもクロスより上でした!

得点はできてもそれ以上のペースで失点が続いていきましたね(´゚'ω゚`)
今日のGVで装備改善目標持ってくれた人もいたので少し収穫でした(・∀・)


全体的にもっと硬く、もっと余裕をもって連携とれるように精進していこう!

国際救助隊様対戦ありがとうございました('-'*)
 
 

†CrossGuard†VSж黒の教団ж_I様

タイトルコール13



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


アリーナでGVあったので準備がてら飛んでみると
久々に出会った!!!







める!!




アンダー休止でめっきり見かけなくて最近はニコ生もないしスカチャもしてなかったので
すっごい久々に会っためる(´・∀・`)

GV前にも関わらずひさびさにちょっと話して楽しかったねww
相変わらず元気そうでなによりだった



それでは本日のGVです(・∀・)
VSж黒の教団ж様

2勝0敗3回目の対戦ですね!


本日の参加
アチャ1、剣士2、姫1、WIZ5、天使2、BIS1、悪魔1

計13名

霊術もいましたが転送だけして寝落ち(´゚'ω゚`)

天使も主軸のエクストリームがいなかったのでいつもBIS中心でやってもらってる人に急遽天使お願いして厳しい戦いになることを想定しつつスタート!!



結果は




4月16日GV結果


判定負け



やっぱり思った通りの展開になってしまったOTZ

武道さんがやたら多い黒の教団さんとの対戦で移動積んでる天使と霊術がいないのは致命的でしたね・・・

終始武道にひたすら張りつかれる天使をフォローもできずどんどん沈められていきました(´ρ` )


なんとかフォローできればよかったんだけど相手さんの高火力も妨害も止めることができずでした!

こちらの弱いところをしっかり終始攻めてこられて非常にきつい戦いでしたね・゚・(ノД`;)・゚・



万点とられたのは久しぶりな気がします



それだけエクストリームのコルにいつも助けられてるってことなんだなと改めて実感(´ρ` )


黒の教団様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

インベントリが動かない

タイトルコール19



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は新しいタイトルコールですね(´・∀・`)

ぺざぉん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


昨日4月14日は地元の中学の友達10人くらいとお花見に行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+

12時現地集合だったんだけど起きたら12時40分だった・・・^-^;
休みの日はいつも目覚ましかけずに寝ちゃうんだけどまぁ10時くらいに起きてちょっと仕事片づけていこうと思ってたら・・・w



桜はほぼ満開でした
風もあったので桜吹雪がぶわぁぁあっってなってすごかった(´・∀・`)


ビール、焼酎、ハブ酒、マッコリ、熱燗、ワイン色々飲みまくってたら頭が痛くなった
いろんなの混ぜるのはやっぱりだめだね・・・OTZ



そうそうRSでは最近変なバグがありました
アリーナにニケをはいた状態で行くとインベントリのものが何も動かしたりできなくなるってゆう。。。

しかもなぜかネクロだけww

インベントリが動かないので装備を外そうとしても
「アイテム情報に問題があります」みたいなのが左上にでて装備交換することもできない・・・

ホルンの日常さんとのGVだったのでこれはまずいと何度もキャラ転送しなおしたり再インストールもしたんだけど治らなくて、
もうしょうがないから本鯖でニケ外してスピコマつけていきましたww

それでやっとインベントリ動かせるようになったんだけど
今度はベルトちゃんとついてるのにベルトにアイテムがセットできないwwww


どうしようどうしようともう1回再起したらそれは治って安心したんだけど・・・
またGV中にバグがww


今度は自リロついてるのにアイテムがリロードされないww
アイテムリロードされない→裏切り粘着されてベルト物資なくなる→裏切りくらった→ベルト赤くなってないのに物資全部外れるwwww


なんなんだいったいwww
こんなんじゃGVできねーよwwってなりながらも頑張ったんだけど


しばらくしてまた裏切り粘着からベルト物資リロードされなくて食らって死んだと思ったら・・・


今度は復活してもベルトにまたアイテムそのものがセットできないwwww


その状態で足止めされても動けず約定されても解除できずで2回くらいすぐ死んでみんなに謝って帰りました・゚・(ノД`;)・゚・



終わってから菅谷に言われてredstoneフォルダにある緑鯖のログインデータ消したら治りました
アリーナの方は事前に聞いて消したんだけどアリーナのログインデータじゃなくて緑鯖のログインデータ消さないと治らないみたいだった



たまに同じような症状聞くのでもしなったら試してみてください!!




昨日の鏡はこうなりました

















































4月14日鏡

















4月14日鏡2




指だけで見ると1勝12敗かな?
鏡キャラ増やしたところでこの異様な成功率の低さじゃ装備なんてよくならないなと思いました
 
 

†CrossGuard†VS特攻野郎Aチーム_D様

タイトルコール18



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこつぁんまんです!!


本日もCrossGuardのアリーナGVでした!!


なんか今日はアリーナ行ったらいっぱい耳きましたww




4月12日ひりゅうくん



時の人ひりゅうくんw
なんかブレもらったらキャラ見えなくなったよ(;゚ロ゚)www

たまになるんだけどいつもそのままほったらかしw
解決法教えてもらた(*´σー`)エヘヘ




4月12日りゅうたま


りゅうたま(´・∀・`)

どぉするぅ!!??wwww



4月12日耳色々1



ナノナノとしゅうまいさんw
エログじゃないよ?ドエログだよ??w


しゅうまいさんとは対戦前の情報戦ww



4月12日耳色々2



けつううううう

けつが狙われてるぅぅぅううううww


なんかいっぱい耳きててスキルもろくにセットできなかった^-^;w



それではGV

VS特攻野郎Aチーム様


白鯖でたこちゃんまんが所属してるGです^-^


本日の参加は
アチャ1、剣士2、WIZ3、霊術1、悪魔1、姫1、天使3、BIS1、武道1
計14人でした(´・∀・`)



結果は


4月12日GV結果


判定勝ち



とりあえずハラハラしたけど楽しかったww

開戦1発目に菅谷に追われて逃げてくましましが見えたから狙ってみたら倒せた!ww
前回倒せなかったから好調な滑り出しでスタート!


そこからはしばらくとってとられて徐々にリード広げていきました!
なんといっても相手の2霊術の真空と支援はがしww

常に斬られてるか真空でスキル使えないかになってた・゚・(ノД`;)・゚・w
ちひょーるはぺざぉんにずっと追い回されてたw


結構均衡した勝負で楽しかったw
相手の剣士2人ましましとぺざぉんは硬いし痛かった<>


途中攻撃するの放棄して走って逃げましたww

今回はぺざぉん倒せなかったので次回はぺざぉん推しでいこうと思います!!(*´σー`)エヘヘ


特攻野郎Aチーム様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

†CrossGuard†VSdream~夢~_G様

タイトルコール10



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


本日はアリーナでGV準備中に読者様から耳もらいました(*´σー`)エヘヘ




4月9日読者様



黄鯖天上のナノナノっっ!!!
ナノナノとか呼んだことないけども^p^ww


てか・・・

見てよwwww



毎日見てると解釈しとくねっ!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



それではGV結果です!
本日はdream~夢~_G様と対戦でした+。゚(o゚д゚o)゚。+
初対戦です



最近なかなか後入れが来なくてどうしたもんかとなることが多いw
今日は7時くらいにアリーナ行って11時過ぎくらいに仕事してたらしるから相手決まったよーってスカチャがw


本日の参加は
アチャ1、剣士2、武道1、姫2、WIZ3、天使2、BIS1、悪魔1
計13人


・・・すくなっwwww
どうも定期的に少なくなるような気がする・・・


WIZもマックスで全員そろえば8人とかなんだけど大体多くて4,5人・・・OTZ



結果は



4月9日GV結果



判定勝ち



今日はクロスっぽくないGVだったw
なんか妨害もほぼいなかったし支援もいつもと比べると少なかったし、
とりあえずなんかもう突突突!!!単騎でも突突突!!!!!って感じでしたw


時間開けずに攻めの手休めずにって感じでしたね(*゚・゚)
相手さんはトラップから集中砲火って感じでした!
今の時代単体火力としては一番強いんじゃなかろうかってゆうシフ武道さんがいっぱいだったので
トラップ真空に加えて悪魔さん火力さんが一斉に襲ってくる感じで怖かったです


たこちゃんまん2回死にました!
1回目はきれいに裏切り入りましたねww
2回目は単騎突のトラップふるぼっこでした^-^;w


dream~夢~様対戦ありがとうございました!









前回の更新で2倍中に地底湖で狩りしたSS貼ったんですが、
ブログを見た菅谷から
「なんで一緒に狩りしたのに俺写ってねーんだよおお!!!!」
って怒られたんで貼っときます






菅谷





昨日撮っといてあげたよこれでよろしいか!!!



それではまた^-^
 
 

ちっちきち~やで~~

タイトルコール17



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!!



2倍期間まっただなかですねー!

今回はたこちゃんまんは色々やることがあってlv上げあんまりでした><



でも剣士もネクロもあちゃもちょっとだけあがりました(´・∀・`)






2倍




地底湖のデカダンスPT(・∀・)






868-1





868-2





1lvあがって868になりました(*´σー`)エヘヘ



これで目標の872まで残すところ@4lvとなりました



でもここから先がまたいばらの道だ・・・


まったり頑張ります(・∀・)




そんな今日日曜日
白鯖からの来訪者が(*゚・゚)






ちきちー




スカチャしてたら遊びにきたちきちーw

地底湖Ptでちょっと寄生してlvもあがりクロスの紋章がw


ちきちーに867に追いつかれましたがまた1差つけました^-^w



そして一緒に写ってるねんねのlvの上がり方が気持ち悪いです^^;



さてもうやること終わったし後は剣士かネクロでどっか狩りしにいってちょっとあげよう(・∀・)


みなさん2倍残り時間も少なくなってきましたが頑張ってください(´・∀・`)
 
 

今年もゲット!!!!

タイトルコール2



( ゚3゚)ノ オイッス
たこちゃんまんです




前々回くらいのブログで書いた武器作成プロジェクトの第一段階





IF弓作成方法の変更を心に決めて第1回目の下級抽出です(・∀・)
通算で数えるのはもうやめました!


ここから新たに1からスタートです




4月6日下級







いくよーいくよーーーー










































4月6日下級結果



幸先良いスタート^-^

これでとりあえず1本目ゲットです!



@4本作らないとっ!!(*´σー`)エヘヘ





今日の本題はここから!

そう、タイトルに書きましたが今年も無事ゲットしました!!!!











赤霧



ちょっと画像見にくいけど赤霧島!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
超昔の雑誌と仕事の書類散らかってるけどそこはryw


たこちゃんまん霧島シリーズ大好きなんですw

でもコンビニで売ってるのは黒霧島

居酒屋で置いてるのも黒霧島





まぁ悪くはないんだけど正直ちょっと微妙w



知り合いのつてでこの時期じゃないとなかなか手に入らない赤霧島を毎年流してもらってて、それが今年も届きました(*´σー`)エヘヘ



ほんとうまいのこれw
お酒の中で一番好きかもしれない



今年は赤霧島よりもさらにレアな金霧島もゲットしたんだけど金霧島は正直ちょっと微妙だった・・・w

なんだろう、漢方っぽいものが入ってるのかな?


風味が独特すぎてまずくはないんだけどあんまりもう1杯!!とは思えなかったw



なので余計にこの日が待ち遠しかったw



一気に飲むのはもったいないからちょっとずつ楽しんでのもう(・∀・)



それではさっそく開封してきます^p^
 
 

†CrossGuard†VS天衣無縫_D様

タイトルコール


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
本日のクロスガードGV結果です(´・∀・`)

VS天衣無縫様
初対戦でした!


参加は
アチャ1、剣士2、武道1、姫1、霊術2、天使2、BIS2、WIZ3
計14名でした!




結果は



4月5日GV結果


判定負けでした!


かみ合わなすぎでしたね・・・OTZ
火力タゲ、妨害、トラップ、真空すべてバラバラでした(´゚'ω゚`)

相手さん天使いなかったのでこちらの参加を見ると点がとれないってことはないはずなのに、
終始バラバラで得点チャンス自分たちで潰す感じでした・・・


逆に相手様は天使いなくて回避もできないしまとまることも難しい状況なのにしっかりまとまって
戦略立てて立ち回ってらっしゃいましたね


中盤からの3ネクロさんによる烈火のばらまきで余計にペースつかめず連携させてもらえない感じでした・゚・(ノД`;)・゚・



今日はチーム力で完敗だなぁーって感じでした
チーム力で負けるっていうのはGVやる中で一番残念で悔しいですね><



天衣無縫様対戦ありがとうございました!!
 
 

マウス破損(´゚'ω゚`)

タイトルコール11


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこちゃんまんだよっ



地底湖にかけら出し行ったら耳もらっちゃいました+。゚(o゚д゚o)゚。+


4月5日読者様



天下布武の死炎くん!
緑鯖で一番高lvの悪魔さん(・∀・)
健康でよくあそこまであげれるもんだ・・・すごいw


はせ悪魔は728?くらいで停滞中w
力比ハードいっぱい手に入ったら時森の亀でも殴り倒しにいこうかなと計画なう


死炎君(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



話は変わるんだけど昨日GV前にマウスが壊れてしまった


まだ買ってそんなにたってないんだけどちょっと前から動きがおかしくて・・・
なんか狩りしてたりするとポインターの移動速度?が設定いじってないのに
急に早くなりすぎたり遅くなったり><


早すぎるとMOBタゲろうとしても行きすぎちゃったりするし、
遅いと今度はいつもの調子でマウス動かすと全然カーソル思ったところまで進んでなかったりで
超イライラしてたんだけど
昨日それが完全に動かなくなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・


買ったの夏だったからまだ1年も使ってないのに・・・
無線だから多少はしょうがないんだけどねw


昨日からPC買った時についてた有線の初期マウス使ってるんだけどこれはこれで使いにくいよ・・・OTZ
マウス自体超大きいしクリックも重たいし


早く新しいマウス買いたいんだけど何かおすすめとかあるのかな・・・?
なんかGVとかで聖水連打したりできるマウスがあるとからしいけどそれももう機能しなくなっちゃったって聞いたし・・


なんかオススメのマウスとかあったら教えてください(´ρ` )
 
 

萎えちゃんまん降臨

タイトルコール16



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですむにだよー(´゚'0゚`)



眠くて眠くて瞼ぴくぴくしてるね・・・



今日は暴風雨がひどくてほんとは仕事の後学校行く日だったんだけど
お休みしますた!

ガチで傘差すと飛ばされそうだったw


学校休んで何してたのかと言うと・・・



先週作った新地下ID姫さんのメインクエ^-^
またシルに国試なめんじゃねーよ!!!って言われそうww


だってさ・・・もうそうでもしないとほんとギャンブル失敗しすぎて何も進まないんだOTZ



IF破壊



ここ数日で4連続同じ画面・・・



5回目でやっと




ダメIF



となったものの即神秘DXで破壊・・・



だからもうちょっとやり方変えようと思って今後は・・・



まずダメIFを5本程作ります!!!



そして一気に神秘DX×5くらいやろうと思います!!!!!!


そしたら1本ないし2本はできると・・・思う・・・んです・・・



誰か寄付金募集してますOTZ



PS
右のプロフィールのところしげに教えてもらって飛んでくるたび画像コロコロ変わるようにしました
FC2に変えてなんか色々ブログで遊ぶようになって楽しいねww

けど1つ言いたい






自分でキャッキャ言いながら何回飛んできてもメインのはずのたこちゃんまんが全然出てこない・゚・(ノД`;)・゚・www
 
 

†CrossGuard†VSグロ会_E様

タイトルコール3



こんばんはー、たこちゃんまんでっす

今日はGV結果の前に読者様からありがたい耳いただいたのでご紹介(・∀・)




4月2日読者様



2人も!!!!
B'zさんはログインしてすぐ耳くださいました+。゚(o゚д゚o)゚。+


秋月さんは制限で何度か対戦したこともありしげの生放送でお見かけする方だった!!


お2人ともありがとうございます(´・∀・`)



それでは本日のくろすがーどのGV結果です!


VSグロ会様
初対戦でした


こちら参加は
剣士2、アチャ1、武道2、リトル1、姫1、WIZ5、BIS2、天使2、霊術2

計18名でした(・∀・)

今日もおじじとさるこはデート^-^w



結果は


4月2日GV結果


判定勝ち

妨害陣の方たちが硬くてなかなか落とせませんでした><
天使さんは1名ちらちら見えてたので1天使だと思ってたんですが2天使さんでした(;゚ロ゚)


残り5分くらいで初めてもう1人の天使さん見てなるほどと思ったw
人数的にはおそらく2PTなんだけど1PTコルで消えたと思ったらもう1PTもコル入るからすっごい素早くPT移動してはるんかなと思ってましたw


得点はほとんど胴切りからの得点と相手さんBIS天使がその2名だったので支援かけなおしてるところにコルでぶつかって真空かぶせて得点など霊術起点の得点が多かったです


途中走って逃げる武道さんがいたので同じPTだったねんねに「この武道さん切って!ほらとらっぷも入れたるから!」って斬ってもらおうとしたんだけど斬れなくて「もう1PTに合流するからもういいよー」って言ったら「まって・・・ちょっと・・・まだ・・・もうちょっと・・・斬るから・・・」
必死に追いかけてましたが斬れずDちゃんコルが入りましたw

なんであんなに息絶え絶えだったんだろうか・・・ww


グロ会様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
<- 04 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

