おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSYGGDRASILL様

タイトルコール12


こんばんは、たこちゃんまんです(・∀・)

今日は仕事から帰って1時間地底湖で狩りしますた!
4%くらい経験値たまったのかな?

明日はぎるど恩寵もあるしlvあがるかも!+。゚(o゚д゚o)゚。+


さて本日はゴミ箱のGVでした!

ちょっと人待たせてるのでささっといきます!


本日の参加は

5月30日参加



剣士2、WIZ2、リトル1、霊術1、天使1、BIS1、武道1
計9名でした!


結果は


5月30日GV結果


でした!

簡単更新ですみません><

YGGDRASILL様ありがとうございました!



 
 

trash☆boxVSぷぅあ~るてぃ~♪様

タイトルコール10


こんばんわん、たこちゃんまんでっす(´・∀・`)

ちょっと更新頻度上げて自分追い込むために
くろすの結果だけじゃなくてゴミ箱の結果も貼ろうと思ったんだ

月下はまぁ他にも書いてる人いるしいいかなw


いや、別にGV以外ネタがないとかじゃないんだよ?
うん、そんなことは・・・・OTZ



とりあえず書いていこうw

trash☆boxVSぷぅあ~るてぃ~♪様


参加は

5月29日参加


剣士2、霊術1、BIS1、天使1、WIZ4
計9人でした!


相手さんはあちゃさんいっぱいの2PT満くらい?
天使だと余計に相手の人数わかんないww


最近のあちゃさんってこわいwww
インター100↑降ってきた(´゚'ω゚`)

制限天使とかそんなにHPないんだってばよぉおおw
同時にタゲもらったときは一瞬で頭文字のCくらいまで減って
焦ってサンクしましたw


こっちの編成が天使1、剣士2、霊術1、WIZ3とBISとWIZのペアだったので
びおら、かるさんコンビをほったらかしにして自由に動きましたwww

あちゃさんのタゲが同時にくるとみんな一瞬でHPバーなくなる(;゚ロ゚)w
おまけにちょっぱーときたら相手の位置ばっかり見て味方のバー全然見てなかったww



結果は


5月29日GV結果


でした!

ぷぅあ~るてぃ~♪様対戦ありがとうございました(´・∀・`)



とまぁ書いてみようと思ったけれどいつまで続くやらwwww
そのうちまたクロスの結果だけに戻ってるかも(*´σー`)エヘヘ
 
 

†CrossGuard†VSバンディッツ様

タイトルコール25


新タイトルコールもらいました!!
でもこれ俺のブログじゃなくてちゃらのブログが始まるよね・・・?www


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!


ちょっとGV結果の更新にもっとSSを使おうと思って
参加の集まりSSとか途中SSとか撮ろうと思ったんだけど完全に忘れたww


つ、次から頑張るね・・・w


てことで本日はバンディッツ様から後入れいただきました(´・∀・`)

最近ほんとに格上ギルド様から後入れいただくこと多くて朝からひやひやっすな・・・w



本日の参加は

アチャ1、剣士2、姫1、リトル1、天使3、BIS1、武道2、WIZ3、悪魔1、霊術1
計16名でした!




結果は


5月28日GV結果


判定勝ち


最初いきなり失点から始まっちゃいましたがこちらの方が人数も多く、
途中からタゲ絞ってしっかり得点していけましたね!


相手が1WIZさんだとごくうさのKOがほんとに活きる+。゚(o゚д゚o)゚。+

にしても事前からわかってたけど・・・
剣士さん痛いね(´゚'ω゚`)

裏切りも早いし霊術さんの狙いも的確だし、
個々のPSとかで見ると完全に相手さんの方が上でした><


途中天使さんとBISさんを近距離で倒せたのでそこで相手を逃がさずだいぶ得点を重ねれましたが
霊術さんの真空からうまく逃げられちゃいました(´ρ` )


どうも霊術さんにうまくやられることが多かった・・・
にしても失点多すぎましたね・・・


点数的にはかなり引き離したもののぶつかる度に失点してしまって
かなり追い上げられました!


特に妨害張りつかれて回復できないとかじゃなく
棒立ちの死亡が全体的にすごく多かった気がします!

確かに攻め時!って思う気持ちも分かりますが
もうちょっと失点しない!ってのを頭に置いてみんなで行動する必要があるなと
反省点の見つかるGVでした(´・∀・`)



バンディッツ様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+




<GV対戦申し込みのお願い>


最近たくさんのギルド様から対戦希望、再戦希望頂いてます!
できるだけ色々なギルド様と対戦したいと思い基本先入れ放置してます!
月曜日、木曜日GV行ってますので頃合いを見て後入れ頂ければと思います(*'ー'*)ノ


再戦の場合は申し訳ありませんが当方週2しかGVを行っておりませんので、
あまりにも期間の近い後入れは申し訳ありませんがご遠慮いただければと思います><


まだまだ1度も対戦したことのないギルド様も多数残っているのが現状ですので、
その点だけご理解頂きまた是非対戦して頂ければと思います(・∀・)

 
 

ライバル!!

タイトルコール7


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃなまなです(・∀・)


徐々にタイトルコールも増えてきてついにタイトルコールver25まで頂きました!


みなさんいつも見てくださってタイトルコールまでくださってありがとうございます+。゚(o゚д゚o)゚。+
これからもまったりのろのろ更新していきます(´・∀・`)



さてさて先日月下美人でdearさんとGVがありました!

dearさんと言えば個人的に勝手にライバル視している【い】のつく単語さんがいらっしゃいますね!!


単語さんいつもいつもほんとにうざいんですwww
すぐ烈火してくるううううw

烈火うぜえええええと思って突っ込んだら今度は裏切り(´゚'ω゚`)

しかも硬くて倒せないからムキイイイイイイイってなりますw



なんとしても勝つる!!
と意気込んで挑んだものの今回もだめでした^p^;;w


まず透明で見えないwww
まず単語さん烈火で消してからのぉ~~とか考えてたけど
向こうには丸見えだからこっちが先見つかってすぐ烈火されちゃうww


ほんとこの人がいると仕事がいつもの半分もさせてもらえない・・・OTZ
そんな単語さんとの哀愁あふれるツーショット+。゚(o゚д゚o)゚。+



単語さん


見た目同じーーw
なんとちょうど100lv差!!

頑張って@1上げてればちゃんと見えて妨害できたのにいいいいw
いや、見えたから妨害できるってもんでもないんだけどね?
そんなことは重々承知なんだけどね??w


今回は見えなかったからってことでryw


単語さんといちゃいちゃしてるといちたかくんに嫉妬されるんだよねwww
どうやらいちたかくんも妨害されたいみたい(´・∀・`)


でも遠距離だしコルでどっか飛んでくと見失っちゃうから無理ぽww
いつかはせちゃんまんがもっとlv上がって硬くなったらいちたかくんも妨害しにいくね(*´σー`)エヘヘ



単語さん次は負けないよぉぉぉおおお!!!w
 
 

†CrossGuard†VS∫インテグラル∫様

タイトルコール12


こんばんみ!
たこちゃんまんです(・∀・)


本日のお相手は∫インテグラル∫様でした!!
お久しぶりの対戦です+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日の参加は
アチャ1、剣士2、WIZ4、天使3、BIS1、悪魔1、霊術1、リトル1
計14人でした(´・∀・`)



結果は


5月24日GV結果


判定勝ち!

ギリギリ+。゚(o゚д゚o)゚。+
霊術さんカオスすぎわろたw

あれカリスマいくつだったんだろうw
ひたすら斬られました!!

スイッチで混乱させられるわ腕斬りトラップ真空くらうわで何回もこるこるこるううううって言いましたw


たこちゃんまんはと言うと・・・・
なんかひたすら雨打って走ってましたねwww

ビット打ってる時間より雨打ってる時間の方が長かったww

シフさんが痛かったんでできるだけ投げにくい環境作って菅谷とホーリーに倒してもらうことに専念してましたw
みんな減りがすごかったんでさすがにWIZ陣にグラビおね!とは言えなかった・・・w


中盤まで取って取られてで負けてたので編成をちょっと変えて失点なくす編成に変えますた!
それでやっと失点止まって逆転勝ちって感じでした(・∀・)


いつもそこでどうするどうするって手間取って失点逆に増えちゃうんですが今日はスムーズにできましたw

にしてもほんとに今日の霊術さんのステがしりたい・・・w



∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました(´・∀・`)



PSごすけ死んでるわろたww
 
 

負けられない戦いがそこにある

タイトルコール4


こんばんにゃん!
たこちゃんまんかもしれないよ?


ある日菅谷君がアリアンで奇行に走っていた










とある菅谷1



ざまwwwwww



目立ってやんのww






目立つことに快感を覚えたのかさらに・・・










とある菅谷




ざまあああwwww


これテロップはずかしいねww

俺なら絶対GHでやるwww





そのちょっと後に久しぶりにもとだと耳をしてたんだ!

来る6月6日trash☆boxVS狂喜乱舞について




もとだ1




とんでもないことになってしまったどうしてこうなった


もとだはどうやらブログでパンツをかぶった写メを晒したいらしい


俺なんかすごい強気だけどどうやって勝てというのかwww
そして元田の弱腰www


場外乱闘はすでに始まっているのだよ


ちょっと恥ずかしすぎるからともとだの出してきた妥協案が・・・









もとだ2




どうあってもブログにパンツを晒したいようだwwww


むしろ一番恥ずかしいパンツって何^^;;;
そんな恥ずかしいパンツなんて持ってないっす先輩ww



これは負けられない戦い・・・

死にもの狂いで逃げるからtrashのみんな頑張ってねwww



もとだのパンツに興味のある方はtrash☆box応援してください+。゚(o゚д゚o)゚。+w
 
 

†CrossGuard†VSLionHeart様

タイトルコール5


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですほしみ


今日のGVは青鯖のLionHeart様でした!
月木では今まであまり見かけなかったんですが先週入ってるのを見かけたので
GHに押しかけて組んでいただきました+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日の参加
アチャ1、剣士2、天使4、BIS1、WIZ4、霊術2、悪魔1、姫1、リトル1、武道1

計18人でした!


久しぶりの良参加!(*゚・゚)



結果は


5月21日GV結果


判定勝ち


序盤エース菅谷が先制点とるものの数秒後死んで-100点ですたーとw

前半はこちらのペースで点数重ねていけました(・∀・)

久しぶりに妨害陣がそろったのもあって、妨害に助けられつつ火力押し!!


ねんねごくうさの参加で流れが大きく変わるねw
今日は七もちゃんと裏切り入れれて得点に結びついた+。゚(o゚д゚o)゚。+


徐々に点差が開いて折り返し後半


一度崩れちゃったのもあって引きつつ応戦って感じでしたが振りきれず
徐々に点差つめられました・・・


今日の感じだとぶつかりながら立て直しでどんどんプレッシャーかけた方がよかったのかもしれないかな?

ちょっと後半にタゲもしぼられちゃってきつい感じでした!


正拳さん痛いね・・・


なんとか最後にまた得点重ねて終了でした!


すごい追い上げがあったりとGV中に流れがあったので次やったらまた結果わからないですね・・・


LionHeart様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+



GV後サクラサケさんにリンク申請いただいちゃいました(´・∀・`)

追加させていただきます☆



ではでは!
 
 

†CrossGuard†VSラウンドナイツ様

タイトルコール24


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだと

おーもーうーよーー




GV準備してアリーナに行ったらひりゅーくん発見(*゚・゚)


本日はラウンドナイツ様とGVだったのでアドバイスをもらいました!!!






ひりゅーくん



全然アドバイスじゃねぇwwwwww
むしろとても怨恨wwww


でもタイトルコールもらった^-^w
ひりゅーくんありがとう+。゚(o゚д゚o)゚。+





てことで本日はラウンドナイツ様とGVでした


後入れ来た瞬間PC前でリアルに\(^o^)/オワタってなりましたw

強いところとの対戦はいっぱい勉強になるから好きだけどラウンドナイツさんくらいになると
それどころじゃなくなりそうだったww


本日の参加は
アチャ1、剣士2、WIZ3、天使2、BIS1、リトル1、悪魔1、武道1
計12名でした(・∀・)



結果は



5月17日GV結果


判定負け!


痛い痛い痛いwwwwwww
カーンカーンカーンって削れるww


そして妨害すごいwww
途中で霊術さんと悪魔さんにひたすら追いかけられました・・・


大分前に月下の方でラウンドナイツ様とやったときも妨害さんにこれワンクリじゃないだろうか・・・ってくらい
追いかけられたんだ・・・w


そして今回も・・・

走れば同時に同じ方向についてくるううううううう
ひたすら逃げました^-^;w



なんとか死なずに終われました・・・w

何回も死にかけてたけどwwwww

あかーんあかーーん!!死ぬ死ぬしぬうううううって言いまくってた気がしますw


すっごいフルボッコだったけど楽しかったw
やっぱりドMなのかなww


ラウンドナイツ様対戦ありがとうございました(・∀・)


さて明日は金曜日!
@1日頑張れば休みだよおおお


みなさん頑張って乗り切りましょう+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

変態が現れた

タイトルコール9


おひゃようございます(・∀・)

GV先入れ放置からの~~出勤まで暇なので更新+。゚(o゚д゚o)゚。+


昨日素材集めのくもにいったら
芋まんの変態、こおあーるがいたんだ


もうこの時に嫌な予感はしてたんだ・・・・





変態が現れた



いやああああああああああ

うああああああああああああ


こおあーるのばかあああああああwww







そしてついに奴が帰ってきた

そう



「ねんね」wwwwww


ここにもまた変態が1人www


(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
みんな待ってたぞおおおおお!!!


これでまたクロスの賑やかさに拍車がかかるかな+。゚(o゚д゚o)゚。+



と途中まで書いてシャワー行って戻ってきたらラウンドナイツさんから後入れきてた(;゚ロ゚)

ヒィィィィイイイイイ



みんな頑張ろうー(*'ー'*)ノ



それでは仕事いてきまっする(´ρ` )
 
 

†CrossGuard†VS天上様

タイトルコール23


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこたっこにしてやんよ~~です!


今日は天上様とGVでした(・∀・)

新生天上になってからは初対戦+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日の参加は
アチャ1、剣士2、リトル2、天使2、WIZ4、悪魔1、霊術1
計13人でした!





結果は




5月14日GV結果


判定敗北!



もう最初からぐだりまくったwww
ホーリーPT2天使にしたのに開始待たずに天使が町戻り

高火力たちにガンガン落とされて前半からすごい点差にw


回収しようにも2PTの方リダのちゃっとが止まってて天使拉致れない拉致れない言いながら全滅してたww


ホーリーをこっちのPTに呼んでから結構点が取れるようになったもののそれでも点差は開いていっちゃった<>


たこちゃんまんも安定の1チャット死^-^



悪魔霊術なしでよくあれだけ点がとれるなと驚いたw


クロス側も3火力のタゲがしっかりあってたり、WIZ陣、悪魔が相手シフ陣の分身消しまくってくれたりといいところもあったものの
それ以上に悪いところがいっぱい出てぐだぐだだったw


BIS天使少ない時の編成変えとかが相変わらず時間かかりすぎて、その間の失点がどうしても目立っちゃうね・・・OTZ


でもスカイプは結構キャーキャー盛り上がってたから楽しめた!!



これはリベンジしないとっ!!!!!!!

今日の戦犯はおやっしー!!!
まさかのデビュー戦で準備に時間かかりすぎてぎりぎりログイン町戻りw
死刑だな!w





GV後天上メンからいっぱい耳もらったけど全然SSも撮ってなかったやごめんねwww

またそっちでもinしまっす!!!
 
 

BIS天使切実に募集なう!!!

タイトルコール10



こんばん


にゃーーーーー!

たこちゃんまんです(・∀・)



本日のネタはまずこちら


「月下美人紅白戦」



金曜と日曜に月下美人で紅白戦がありました!


はせちゃんまんのいたチームは金曜日勝利、日曜日敗北でした!!





紅白戦



SSいっぱい撮るぞーーー!
と思ってたんだけど日曜の結果のSSしかなかたww


はせちゃんまんの内容は・・・


んーーーー

空気感が否めないwwwwwwww


途中アンドロVSはせちゃんまん、SwimmyVSはせちゃんまんってゆう戦いはあったものの
特にお互い倒すこともなく倒されることもなく何をしてるんだ状態だったw


なんてゆうんだろう

もっとこう


うあああああああはせちゃんまんうぜえええええええ

みたいに言われるような仕事人にならないとだなと思った!




それではクロスガード!

ただ今切実にBIS天使さん募集してます!!

特に木曜日出れるBIS天使さん募集してます!!!!


ちょっと移籍やら色々ありまして木曜日のBIS天使がどう見積もっても足りないんでやんす<>
このままでは木曜のPT編成とか相当厳しい組み方になるかもなので・・・


このブログを見てくれてるそこのBIS天使さん一緒にやりませんかーーー!!!!!(´・∀・`)


なおギルドの方針により
2週間だけと言うような最初から短期と分かっている移籍はお断りさせて頂いてますのであしからずご了承ください!
長くわいわい一緒に楽しめる方是非+。゚(o゚д゚o)゚。+

その他詳細等知りたい!と言う方は気軽にコメントもしくはゲーム内で「たこちゃんまん」及びクロスガードの紋章を付けている人にご連絡ください(*'ー'*)ノ


それではおやすみなさいまし!!(´ρ` )zzz
 
 

†CrossGuard†VS天衣無縫様2

タイトルコール7



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんかな??

たこちゃんまんですううう!!


木曜日なのでクロスのGVデーでした!
今日はすぐ後入れいただけました!
天衣無縫様です(・∀・)


2度目の対戦でした(´・∀・`)

前回はちょうど1か月くらい前に
3500対6000くらいで負けてるので気合いじゅうぶん!!



本日の参加は
アチャ1、剣士2、WIZ4、天使2、BIS1、悪魔1、リトル1、武道1
計13人でした!



結果は


5月10日GV結果


判定勝ちでした!

お相手様は前回より倍くらいいましたね・・・
前回お相手様BIS天使0だったのにうまく攻めれなくて負けちゃってryでしたが
今回は前回の課題を克服すべく頑張れましたね!


相変わらずネクマさん多くて烈火がすごい・・・
ひたすらみんな烈火されまくってました><

前回もすごく烈火に苦しめられたんですがこれはもうどうしようもなかったw
今回はさらに天使さん2人の機動力、高スキルの霊術さんも加わっててあうあうあうあーーーでした・・・

BIS天使全員今日は基本天使で動いてもらってたんですが、妨害さんのプレッシャーがすごくて
「こるこるこるこるうううううううwwwww」って言ってました^-^;


途中スイッチ?魂斬り??なにかわかんなかったんですが
レベル下げられましたww

あ、スイッチで女神分が下がったのかな?

ホーリーは眠ってましたwwwww

蟻地獄も飛び交ってたんでその状態の時に合されてたらぺチ死してたんだろうな・・・w
恐ろしい・・・w


ほぼずっとこちらが押されてる状態でしたが突っ込んできた天使さん止めて落としたりと
珍しく連携がとれた気がしました!

たこちゃんまん安定の0LAですがタゲは合わせれたんで満足です^-^ww


エアービットさーせんwwwwwww
精進します・・・


とにもかくにもリベンジ成功してよかったですw
天衣無縫様対戦ありがとうございました!!(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VSグロ会様2

タイトルコール5


ぐっもーにんえぶりわん!!
あいあむたこ!!


昨日朝起きたらこんな耳が来てました


謎の・・・



この名前・・・すごく最近見た覚えがあるんだ・・・
けど思い出せないwwww



と思ってたら紅鯖のあめちゃんだった(・∀・)w

ごめんね昨日の朝はGV組みで6時起きのはずだったんだけど
起きたら普通に仕事で起きる時間より遅い8時過ぎだったんだwww


1回6時半くらいに起きたような気はするんだけど
そのまま2度寝しちゃったようだ・・・w


仕事遅れるううううううwww
って結構ばたばたしてGV先入れして準備してたから返してる余裕がなかったのww


てことでクソビッチことつーさんが誕生日だった!!

おめでとう(・∀・)



そういえば読者様からも耳がきてた!!


5月6日読者様



紅鯖のFriendsのプールさん!!
もっと見て下しぁ・゚・(ノД`;)・゚・w


それでは昨日のGV結果です!
VSグロ会様


こちらの参加は
剣士2、アチャ1、武道1、姫2、WIZ4、天使2、BIS2、悪魔1、霊術1
計16名


久しぶりの2PT満でした!!


結果は

5月7日GV結果

判定勝ち

終始攻めて押す感じでしたがWIZさんが多くタゲしっかり合わせないとなかなか落とせない感じでした!
相手さんに昨日は霊術さんがいなかったので押してプレッシャーをかけれたのがよかったです

動き的には昨日はコルも少なめだったのでばらけてしまい、ばらけてる人を相手のアチャさんに落とされる感じでした!

天使が途中で強制落ちしちゃって戻ってくるまでの間にポンポンと何人か落とされてしまいましたね

うまくソウルガード使ってしのぐべきでした・・・


グロ会様対戦ありがとうございました!




そして月曜GV後は恒例のPV!!!
最近4↑に上がれてないのでなんとかいい点をそろそろ取りたいところ!!









5月7日PV


今週もハイフラが落ちましたwwwwwwwwww
ほんとPVは7番目の人落ちるよねwww

いつも7番目のハイフラは落ちてます・・・w


違うんだわざとじゃないんだよ?w
スカイプでちょっと今週もハイフラ7番目にしてみようなんて話はしてなかったんだよ??w



まぁもう3周くらい連続で7番目のハイフラが落ちてるので
次からは7番目に誰かの放置キャラとかいれてハイフラを8番目にしよう・・・^^;


ポイントは966ちょいで微妙なところ
攻めが無理そうなら木曜日のGV後にもっかい行きまっしょう(・∀・)



そういえば昨日新しくクロスに1人メンバーが増えました!
リトルのくるみ割り人形さん(・∀・)


移籍先募集の看板出してらっしゃったのですぐにクロス副マス陣で話してお誘いすることに!
高lvリトルさんの加入でGVは3姫リトルになりました(´・∀・`)

足止め!支援!!素敵だ!!!

各PTにリトル配置できるようになりそう+。゚(o゚д゚o)゚。+

くるみ割り人形さんやかましいギルドですがよろしくお願いします(・∀・)
 
 

金的な週

タイトルコール22


おひゃようございます!
ごーるでんちゃんまんです(・∀・)


みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか!!
自分は浮かれて遊びほうけていますひゃっほーーう


<3日>
昼から幼馴染が赤ちゃん産んで大阪に帰ってきたので遊んでました(・∀・)
あいつがもう赤ちゃん産んだのかーー
なんか意外だったww
軽く食べれるもん作ってきてって言われたからサンドイッチ3種類程作ったんだ

結構適当にやったのになんかものっすごいうまくできたw

写真撮ろうと思ったのに急いでて忘れてしまった・・・



そして夜から菅谷こと白詰草が大阪に来たのでしるえいてぃーんも一緒に遊んでました(´・∀・`)

3日は夜に合流して、最近雑誌で見て行ってみたかったイタリアンへ


びっくりするほど料理出てくるのが遅かったwwwww
自分はワイン好きなんで飲んで待ってられるけど
あんまりお酒飲まない菅谷と全く飲まないしるえいてぃーんはイライラしてましたw

ワインうまっw

<4日>
4日は奈良のラーメン屋さんへ!
おいしいんだけど結構遠くてなかなかいけないので久しぶりに行ってきた(・∀・)
うまかったけど量多くて食べきれなかったから揚げお持ち帰り


おかん達にあげようかと思ったけど菅谷が食べるって言うから部屋に置いてた

結局1本しか食べてないよねこれまだいっぱい残ってるんだけどどうしてくれようか・・・
4日はしるもお泊りだったので3人でワイワイ・・・は別にしてないか
ゴロゴロしゃべってへたくそな絵描いて過ごしてたw

<5日>
そして5日は天王寺へ
しるがキューズモールぶらぶらしに行きたいって言うから行ったんだけど
結局タコ焼き食べて、どこ見たいの?って聞いたら
今日の目的達成!とか・・・

タコ焼きを食べに天王寺・・・へ・・・?w


結局特に何も買うこともなくぶらぶらして帰ってきたw
しるが晩飯終わって帰っちゃったので菅谷と例のごとくゴロゴログダグダしゃべって
さっき駅まで送り届けてきました(・∀・)


普段からスカイプでしゃべったりはしてるけど会ってしゃべるのとはまた違うから
やっぱり楽しいね(´・∀・`)
充実したゴールデンウィークだった!
連休さいこー


今年のごーるでんうぃーくはブログ用に写真いっぱい撮ろうと思ってたのに結局1枚も撮ってなかった
写真撮らない習慣ってこわい


さて最終日の今日は1日予定何もないので狩りしたり勉強したりして過ごそう



昨日の鏡



5月6日鏡



















5月6日鏡結果


また菅谷に運吸い取られた・・・・OTZ
菅谷が遊びに来てる時にギャンブルして成功した試しがない絶対あいつのせいだ


まぁ関係なくずっと連敗なんだけどねwwwww



それではほとんどの方が今日連休最終日だと思いますが楽しんでください(*'ー'*)ノ
 
 

†CrossGuard†VS銀の詩様

タイトルコール2



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだぁぁ~~よぉぉ~~


本日のくろすのGV結果です
参加
剣士2、アチャ1、武道1、天使2、BIS1、WIZ3、悪魔1、霊術1、リトル1
計13人


GWってのもあってかいつもいる人がいなくて、いつもいない人がいたw



結果は


4月30日GV結果


判定負け



うああああああああああああああ
戦犯うああああああああああああああああああ!!!!



残り5分まで頑張って点差あけて勝ってたのに・・・
1天使の方フォローしようと編成入れ替えたら・・・
まさかのマウスがどれだけ動かしても2ミリくらいしか動かなくなり
メンバー拉致れず自分も動けず孤立状態で・・・ry


そこでぽんぽん失点してしまったOTZ


徹底した集団行動で1人1人フルボッコしていかれるG様なので
孤立した人見逃さずしっかり確実に落として行かれました・゚・(ノД`;)・゚・



マウスは終わってからPC再起したら治りましたOTZ


フォルダ開くとインターネット通信切れるし何やらPCの動きが最近怪しい・・・


終わって菅谷に言われた一言

「せめてキーボードの十字キーで走って逃げろよ・・・」










(;゚ロ゚)ハッ






その時に言ってほしかったwwwwwwwwww

銀の詩様対戦ありがとうございました!!
 
<- 05 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

