おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

お金がああああああああ

タイトルコール20



サンダルで電車に乗ってたらハイヒールにおもっきり踏まれて
指の皮が擦り切れました
こんばんはたこちゃんまんです。・゚・(ノε`)・゚・。


昨日の下級3連敗に引き続き今日はIFに下級貼り付け2回やりました!!

なんとか1回成功してやっとダメIF弓が4本に+。゚(o゚д゚o)゚。+



予定の5本まであと1本!!!!



と思ってたんだけど・・・?









6月30日神秘DX1



いつものクロスの輩達に煽られて4個でもうやっちゃうことにwww


神秘DX露店で売ってたの交渉してちょっと安くしてもらって
上のSSの状態に・・・!


一気に・・・やっちゃうよ・・・



そろそろ武器変えたいんだお願いしますお願いしますお願いします・・・・


































































6月30日神秘DX2




2本成功きたあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


神秘DXの在庫も尽きたのでとりあえずはすぐに使えるようにIF強化^-^








せめて8にはしようと思ってたんだけど・・・7まで上げるのにIFG6列・・・


お金30億程かかって・・・









ダメダメIF7



かかしに打ってみたら今のよりこれでも全然ダメあがるみたいだったから
とりあえずここで妥協OTZ


後は神秘DXもう1つ買い込んで余ってる方の150、150IFをぶっこんで成功しちゃおう!!


の前にお金とIFGまたいっぱいためないと・・・首が回らない・・・・・・・



150,150の方ぶっこんで消えたらどうしようか(´゚'ω゚`)ww
 
 

†CrossGuard†VSFriends様

タイトルコール24



昨日はIFにダメ下級抽出3連敗でした
天球ボックスもアウトでした
たこちゃんまんです。・゚・(ノε`)・゚・。


昨日は夜色々やることがあって結果更新遅れました(´゚'ω゚`)

くろすVSふれんずさんです!


参加は

6月28日参加



剣士1、アチャ1、武道2、天使2、BIS1、姫2、WIZ5、霊術1、ネクマ1
計16名



結果は

6月28日GV結果

判定勝ち


開始前に武道さんが偵察にきた!
これ誰の檻だろうww
開始前でもトラップが使えるってことを完全に忘れていたww


でも結局開始前にトラップ消えてたあれ時間たてば自然消滅するのか


菅谷が開始前にばたばたして結局間に合わずw
これはファーストデス争いが分からなくなるなと思ったら見事裏切りからのねしあだった!

七にWIZ1人烈火してもらってもう1人をごくうさにKOしてもらいながら倒す感じの作戦が一番よかった感じだ


Friends様対戦ありがとうございました!!




昨日は1名桃鯖の天使さんから合併後の加入希望がきた!!
ブログで一応募集してるけどまぁそんな簡単にこないだろうと思ってたらわざわざたこまんのキャラ探し出して耳してくださった!!

すごくうれしいね+。゚(o゚д゚o)゚。+


合併で名前は変わっちゃうらしいけどこれで現在桃鯖からの合併後加入希望は3人になった(´・∀・`)


支援妨害さんまだまだ募集中です!!!!(*'ー'*)ノ
 
 

trash☆boxVS~★星の在処★~様

タイトルコール9


せっかく書いた記事がエラーで消えたよおおおお::

たこちゃんまんです!


今日はゴミ箱で~★星の在処★~様とGVしてきました!!


今日の参加は
剣士3、アチャ1、BIS1、WIZ2、天使1、ネクマ1、霊術2、リトル1、武道1
計13人だと思われます!!


結果は


6月27日GV結果



判定勝ち


今日は職バランスの悪さもあってすごくしんどいGVでした!
中盤まではお互い1人差とか数点差とかのすごい接戦だった
ちょっと連続得点で引き離してもこちらが崩され追いつかれ・・・の繰り返し(´゚'ω゚`)

天使いるPTは引けるけど支援回りきらない、BISいるPTは支援は回るけど引けないって感じだった・・・


お互いにフォローできればいいんだけどお相手さん火力枚数は少なかったみたいだけど
妨害の布陣がすごくてなかなか別PTまで気配らせてもらえなかった><


ちょぱー自身も別PTに移動してのコルは2,3回しかできなかったなOTZ
武道さんが多くて今日は支援陣完全に止められましたね・・・


もっとうまく妨害かわしつつ攻めれるように立ち回り方に気配って動かないとWIZしんどくなっちゃうね


がんばろう!!


~★星の在処★~様対戦ありがとうございました!!(*'ー'*)ノ

 
 

trash☆boxVS鳳凰の翼様

タイトルコール15


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
本日もたこちゃんまんがお送りするよおおーー


リトルが時森秘密を卒業すると同時にすふぃあが切れた!!
しばらくすふぃあは買わなくてよさそうだ(*´σー`)エヘヘ

にしても卒業してからすふぃあ切れでよかったwww


りとるの秘密がなくなって0時秘密もなくなったからブログの更新がこの時間にできる嬉しい;;


さてさて本日のゴミ箱GVは鳳凰の翼様とでした!


参加SS撮り忘れw

本日の参加は

剣士2、WIZ3、霊術2、天使3、BIS1、ネクマ1、リトル1
計13だったような!?

間違ってたらごめんねww



結果は


6月26日GV結果


判定勝ち


新しくネクマさんが加入してくれたようだ(・∀・)
最近はずっとネクマ0だったから新戦力ありがたやありがたや・・・


てんこくんに移動速度大分追いついたと思ったらなんか今日はてんこくん風ツインだった
これ以上ちょっぱーをいじめないで


お相手火力さんみんな高火力だね><
どうしても攻めコルするときにインター一斉にあわされるからコル直前にHP半分とかになってすごく焦った


1回剣士さんも飛んできてコルどころじゃなくてサンクに逃げた+。゚(o゚д゚o)゚。+www



鳳凰の翼様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS紅い翼様

タイトルコール23


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ねむすぎちゃんまんです・・・


世間は鯖統合の話題一色ですね!!
人口増えるのかーー(´・∀・`)


露店場所探すのに時間さいたりってゆう現象になるのかしら(・∀・)

後はギルドに人が増えるのかしら!!


現在クロスには桃鯖から2名の加入が既に決まってます(*´σー`)エヘヘ

人が増えるだけでも嬉しいけどさらに贅沢をいうなら支援妨害増えてほしいっす!!


てことで
†CrossGuard†GV楽しく頑張れる特に支援妨害さん募集!!
桃鯖の方の加入予約も受け付け中です(・∀・)



詳細はお気軽にご質問ください(*'ー'*)ノ


てことで本日のGV結果


VS紅い翼様


本日の参加は



6月25日参加


剣士2、アチャ1、WIZ5、天使3、BIS1、武道2、ネクマ1、霊術2

のたぶん17人・・・のはず・・・


いつぶりだろうこんな集まり・・・
久々に9割参加だったね(*゚・゚)



結果は

6月25日GV結果



判定勝ち
さすがにこれだけ揃うと点が取りやすい・・・

でもまとまりない感じでばらばらになって各個撃破されて結構失点したね><


武道さんが多くて1天使に武道4人とかついて大変なことになってたみたいです!

紅い翼様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS@くるくるPaaah@様

タイトルコール28


おひゃようさんです!!
たこちゃんまんです(・∀・)


昨日のGV結果です!
VS@くるくるPaaah@様


参加は
剣士2、アチャ1、WIZ2、天使2、BIS1、武道2、ネクマ1、姫1
計12名



結果は


6月21日GV結果


判定負け


前回のGVに引き続き妨害さん多すぎる。。。
シフ武道さん4人くらいに霊術さん2人リトルさん2人悪魔さんも2人くらい(?)

完全に妨害だけで丸1PTはいましたね・・・
どこも妨害多いっすね・・・OTZ
切実にうらやましかったw


最近気づいたんですがたこちゃんまん人数の多いお相手さん嫌いっすwww
タゲが合わせれないwwwwww
PSなさすぎわろたww


菅谷が○○いけるいける!!!ないす!!!
って言ってくれたんだけど俺その人たげってるつもりはなかったんだwwww
別の人にビットしてて菅谷の狙ってる人画面内にいないやと思ってあきらめてたらどうやらその人にビットが飛んでたようだww

タゲ合わせるどころか自分が誰にビットうってるかすらryw


アチャって左下にビットいれないらしいですね・・・
昨日GV終わってから言われてそうなの!!?って感じでしたw

だからビットとまらなくてうごけねーんだよ!!って^-^;;


昨日みたいに妨害さん多くてもビット左下にいれなきゃもうちょっと動けるんだろうか・・・


なんか結果更新とゆうより自分の反省になっちゃったww


@くるくるPaaah@様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

trash☆boxVSうめもぐら倶楽部様

タイトルコール14


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこです!


本日のGV更新はとらっしゅぼっくすです+。゚(o゚д゚o)゚。+

お相手はうめもぐら倶楽部様!!


いつぶりだろう同鯖対戦(´・∀・`)



本日の参加


6月20日参加


剣士3、WIZ4、霊術3、BIS1、天使2、武道1、リトル1、アチャ1

計16名

2PT満とかいつぶりだろうかw
そして3霊術とかww



結果は

6月20日GV結果


判定勝ち


お相手様300制限だったのでやっぱりDXUですね・・・

BIS天使さんが1人だったようなのでてんこくんと追いかけてディスペ追いかけてディスペ!!!

失点の9割はちょっぱーPTでしたほんとうにありがとうございましtry


支援かけようとBISになってる間の失点が目立ちすぎたw
変身速度とかつけてもっとぱっぱ変身して支援かけれるようにしたほうがいいかな・・・


まぁコルしてもコルしてもみんな支援かける前に突っ込んでくからあんまり意味ないかww


うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました(*'ー'*)ノ
 
 

trash☆boxVSRed_Hot様

タイトルコール24


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこまんちゃんです!!


今日はとらっしゅの方でGVでした(*'ー'*)ノ

お相手はRed_Hot様!
久しぶりの対戦だったような!?


参加SSは撮り忘れ・・・

剣士3、WIZ3、天使3、BIS1、霊術2、リトル1、アチャ1
計14人でした!


結果は



6月19日GV結果


判定勝ち

今日からとらっしゅに新しい仲間が2名加わりました!

天使のてんこさんと霊術のキャスバルレムダイクンさん+。゚(o゚д゚o)゚。+

超絶即戦力だったww

真空でかwww
足はやwww


がんばっててんこさんにできるだけあわせようとか思ってたのに
一緒に並走すると置いてかれましたwwww


ちょっぱーおわこんわろたwww
合わせるどころか合わせてもらう始末^p^;;
そしててんこさん死なないのにちょぱー2回も死んだってゆうwwww


内容は・・・
相手さん多いねw

2PT満から3PTくらいだったのかな?
なんか普段はとらっしゅもそんなに多くないけど2名の加入もあって
ちょっと多い感じだったので
あまり見慣れない光景だったw

そこらじゅうでわっさーってなっててひたすらぶつかり合いでした+。゚(o゚д゚o)゚。+

お互い力技でって感じでしたねw


Red_Hot様対戦ありがとうございました(*'ー'*)ノ
 
 

†CrossGuard†VSLiberal_Familiar様

タイトルコール27



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!!


先日はせWIZが無事700になったので2次転生してきました(・∀・)

700超えるとそろそろガルカスかけら集めがきつくなってくるからね・・・








はせWIZ転生



なんか撮るタイミング悪かったかな・・・w

同時にリトルも700超えたのでこれで700オーバーキャラがネクロ、アチャ、剣士、リトル、天使、WIZが2次転生となりました(*´σー`)エヘヘ


よくそんなにいっぱいやったもんだ・・・w



てことで本日のGVです!!


先週はとらっしゅの結果更新さぼっちゃったごめんなさい・・・w



本日はLiberal_Familiar様とGVでした!



参加SS撮り忘れ^-^;

アチャ1、剣士2、WIZ2、天使3、BIS1、姫1、悪魔1、武道1

計12名でした!

お相手様が2PT満+αだったの・・・かな??


結果は



6月18日GV結果


判定勝ち


もうとにかく妨害が多かった・・・
武道さんいっぱいリトルさん2人?悪魔さんに霊術さんに・・・

ぶつかるとすぐ妨害のプレッシャーに飲まれてアスヒももう回らない状態だったので
退きながら交戦引きながら交戦って感じでした!

足の速い武道さんもいて天使粘着もすごかったのでしんどい戦いでしたね(´゚'ω゚`)
霊術さんのスキルも高いし火力への腕斬り来るスピードがすごかった!


Liberal_Familiar様対戦ありがとうございました!!



明日はとらっしゅのGVだ!

しっかり戦場カメラマンしてこよう!!
 
 

†CrossGuard†VSSAMSARA様

タイトルコール11


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


本日はクロスのGVでした!

参加は


6月11日参加

剣士2、アチャ1、WIZ3、天使2、武道1、悪魔1(2回鯖落ちで消え)

計9名(10名)


ほんとにちょっとこの参加なんなんだろう・・・
正直GV組むのがつらくなってきたぉ・・・


結果は


6月11日GV結果


判定負け!

ちょっと今日は感想かける気分ではないのですみませんが手短に・・・><


SAMSARAさん対戦ありがとうございました!!
 
 

めっしうまうまーーw

タイトルコール26


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこったっこにしーてやんよーー!!



週末に鏡もらえたのでやりやした!!

WHP女神の息吹!!



そのいーぶーきーーにーーー




6月10日下級1



ノックバックをはりつけるよーー( ゚3゚)ノ

菅谷にとりあえずらんでぃすとじゃんけんして1/3引けるか確認しろ!って言われたので
じゃんけんしてみました

とても負けでした^-^;;



でもそんなん気にしないよやるよ!






































6月10日下級2



うへへへっへへっへへへへっへへへhhw

成功したよこれ!!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

耳がついに手に入ったーー(´・∀・`)


七五輔に再構成売ってもらって





6月10日下級3


とても素敵な耳になりました^-^

来週末に解除できるので来週頭から装備できるようになる+。゚(o゚д゚o)゚。+





そして続いてこちら




6月10日下級4




IF5本作ると言いつつまだ1本しか作ってなかったので2本目に挑戦(゚ρ゚)
これはDXはもったいないから20ぱーの下級!!













































6月10日下級5




またまた成功!!!(*´σー`)エヘヘ


なんと2連勝!!!!

どうしたこんなの俺じゃないwww


最終形態に向けて徐々にだけど前進してます^-^


補填の鏡とかで増えた装備もあるしいい感じだ!(´・∀・`)ドヤァ



目指せ!脱・エアービット☆
 
 

†CrossGuard†VSエンジェル様

タイトルコール3



鏡補填されましたね!!
とりあえず一気に全部使うのはもったいないので11枚使いました!

5勝6敗でした!


こんばんはたこちゃんまんです(・∀・)


昨日エンジェルさんから対戦申し込みがあったので
本日のクロスガードはエンジェルさんとGVでした!!


これは負けられない・・・と意気込んでたものの
今日出れない、今日仕事終わらないと立て続けに連絡が入り参加がかなりのピンチOTZ


天使も1人しかいない感じだったのでたこちゃんまんも急遽天使で参戦に(´゚'ω゚`)

制限天使はずっとやってるけど無制限天使は1年ぶりくらいですごいびくびくしてましたww



本日の参加


6月7日参加


剣士2、天使2、BIS1、悪魔1、リトル1、姫1、武道2、霊術1、WIZ2
計13人


エンジェルさん側おそらく2PTとペアで動いてる天使さん剣士さんいたので18人だったのかな??


結果は


6月7日GV結果


判定勝利


WIZが各PT1人ずつだったので特に注意払って失点しないように動きました!

正直点とれないかなーって思ってたので先制とれてほっとしてましたw


天使でやるとやっぱり戦場はほとんど見れないのでどんな感じで得点重ねたのかはわかりませんでした



途中何度か檻にはめられてふるぼっこされる場面がありましたがぎゃーぎゃー騒ぎつつなんとか檻壊して逃げれました(´゚'ω゚`)


菅谷はいちたかくん倒そうと頑張ってたw
自分はいちたかくんに1回も出会わなかったw



途中ちひょーるとw



6月7日いもってる


2つの丘だったので障害物もあまりなくて
コルで遠距離タゲ外せるようにしげみ見つけて待機w

なんかむさくるしいなwww


天使しつつ支援もかけてってやっぱり大変だなと改めて思った<>


エンジェル様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

trash☆boxVSえろりーな♪様

タイトルコール23


おこんばんわん!

AKB総選挙がありましたね!!
自分は何位なのかなーと見てましたがとてもランク外でした本当にありがとうございまsry

たこちゃんまんです(・∀・)


総選挙が終わってアリアンうろうろしてると
こんな叫びが!!






まゆゆ?1


こ・・・このセリフは・・・・!!!


AKBには興味もないのであまり詳しくはないですがこれは知ってるぞ!!?
あのアイドルサイボーグと言われてるまゆゆでしょ!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

5人くらいはさすがに知ってるんだから!!



思わず耳してみましたwww



まゆゆ?2



読者さんだったようだwwww

「センターを取れる人になれるように頑張ります!!」
なんか今日の選挙の感想でこんなこと言ってたよね?w


私もクロスガードのセンターを取れる人になれるように頑張ります!!

おっとずいぶん昔からセンターだったry



さて本日はごみばこのGVでしたよー

お相手はえろりーな♪様でした!

本日の参加は

6月6日参加


剣士2、リトル1、BIS1、天使1、WIZ2、霊術1
計8名でした!!


結果は



6月6日GV結果

判定勝利


なんか上の参加SSにも出てるけど悪魔さん多そうって予想は当たってたみたい?w
てゆうかもうなんかいろんな職の人がいっぱい・・・w
お相手さん2PT満くらいだったのかな?

なんか赤い点もわっさぁーーってなってるし行ったら間違いなく死ぬwww
と思って見てる余裕なんてなかったw

まぁぶつかるとバインド痛いね・・・
アチャさんもいたし、みんなHPバーかっくんかっくん(´゚'ω゚`)


1回の衝突に時間かけるとこっちがどんどん押しつぶされるので1回1回の衝突を短めにして
ヒットアンドアウェイで何回も何回もぶつけてチャンス伺う感じでした!


お相手に移動天使さんがいなかったのが救いかな?

今日はみんなGちゃで真空チャージおk、腕斬り治ってる?、ワーム破壊、次の衝突で真空、と作戦こまめに確認できてたね!


そんなちょっぱーは1回死にかけましたw
衝突に向かう途中で味方にワーム残ってた気したから
「ワーム全員破壊おk?」って打ってる最中に武道さんに見つかってわっさーーーっていっぱい集まってきてふるぼっこにwww

心臓ふるひ万病さんく押すもチャット欄消えてなくて何も発動しない(;゚ロ゚)!!!

味方のBISがすぐ察してコルしてくれたから九死に一生えたものの・・・危なすぎたw
あれ死んでたら負けだった(´゚'0゚`)


チャット打つ時はちゃんとサンクするようにします・・・

えろりーな♪様対戦ありがとうございました!!
 
 

trash☆boxVS1000のバイオリン様

タイトルコール22


こんばんはー!!

電車に乗ったら目の前にお世辞にもかわいいとは言えない女子高生が座ってたんだけど
すっごい大股開いて座ってたんだ

かわいかったらよかったんだけどこれはちょっと・・・と思いつつもパンツが丸見えだったので
ついつい見てしまった・・・

男ってやだね・・・
たこちゃんまんです(・∀・)



本日はとらっしゅで狂喜乱舞さんと伝説の1戦の予定でしたが
狂喜さん側からキャンセルの申し出があったので急遽対戦相手変更で1000のバイオリン様との対戦になりますた(´・∀・`)




不戦勝とゆうことで約束通りもとだはパンツをかぶって写メとってぶろぐに貼り付けるようにっ!!!^-^



それでは本日の参加です!


6月5日参加


剣士2、WIZ4、天使1、BIS1、霊術1、リトル1、武道1
計11人



結果は


6月5日GV結果


判定勝利

相手さんはやたら妨害が多い!
自分天使だからそこまで群れの中突っ込むことはないんだけどそれでも妨害が多いのは分かったww

KOランサさん1、リトルさん1、ネクマさん2?、霊術さん2?自分がちょいちょい群れのとこで見えたのだけでそれくらいw

ちょっぱーは常にKOされてましたww
ずーーーっとランサさんついてくるから障害物の岩とかしげみ使ってぐるぐるしたり丘のとこの坂ぐるぐるしたりwww


たまーに平野うろうろするとそこにリトルさんと闘士さんのなんかばちばちーーーって移動できなくするやつされて大変だった(´゚'ω゚`)


DTさんいるとのことで編成を天使1、BIS1、剣士1、武道1、BIS1、WIZ2、リトル1と剣士1、WIZ2の編成にしたもんだから池ちゃんがBIS天使なしでひーひー言ってたw


もっと死ぬだろうと思ってたのに池ちゃん1回しか死ななかったくそぅ・・・
ちょっぱーも妨害されーの裏切りされーのの安定の1死^-^


1000のバイオリン様突然の対戦申し込みでしたが対戦ありがとうございました!!
 
 

†CrossGuard†VSTKSファクトリー様

タイトルコール13


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこにゃんちゅうだよ!!


鏡の補填の発表を見てテンションがあがった+。゚(o゚д゚o)゚。+
何がいいって通常だとそんなにまとめて鏡なんてできる機会ないけど
まとめて手に入るってことは一気に装備を進められる(・∀・)


悪夢の連敗から目覚める時がきた!!




6月4日読者様



こんな耳も頂いたことですし・・・

てことで手持ちで余らせていた白鏡5個!!!
使っちゃいました(´・∀・`)



仕事から帰ってきて色々聞いてみると

3枚やって1枚成功した!

2枚やって1枚成功した!

11枚やって3枚成功した!

2枚やって1枚成功した!

2枚やって1枚成功した!



なん・・・だと・・・

これはもうなんか手違いで今鞄に入ってる白鏡も確率34パーセントとかになってるんじゃなかろうかww



「俺5枚もできるぜ勝ち組うへえへへへっへへっへh」




今日のGVにむけて~~力をあげ~るぜぇ~~♪


6月5日鏡


表記は16%!!

だが中身は34%なんだろぉ?
わいるどだぜぇ??




6月4日鏡結果



まぁあるよねwww
所詮100%成功じゃないしねww

次々w
次成功するからいいのw




6月4日鏡結果



(´゚'ω゚`)!?

おかしいなんかみんな2枚すれば1枚成功するみたいとか言ってたんだけどな・・・






6月4日鏡結果




(´゚'0゚`)!!???


なんか聞いてた話とちが・・・う・・・




6月4日鏡結果





ふざけろこのやろうwwwwww


まぁもうみんな1個成功したって言ってるし1個だけでいいわwwww
しゃーなしやぞ?
100歩譲って1個でいいって言ってんだぞ?ww







6月4日鏡結果






おっふふううううううううwwwww


誰だよ実は中身34%とか言ったのwww
所詮たこちゃんまんwww

鏡23連敗ただいま更新中(*´σー`)エヘヘ



その後異次元代行もしたんです!!!
まぁ見事にユニークもOPも全部吹っ飛んでなんか古都西口とかで拾えそうな足がでてきました
ほんとうにすいません・・・・・OTZ

所詮たこちゃんまry



なえちゃんまんになりながらGVやってきました・・・

お相手はTKSファクトリー様!



本日の参加は



6月4日参加

アチャ1、剣士2、天使3、BIS1、WIZ4、リトル1、悪魔1、武道1
計14名でした!


結果は



6月4日GV結果


判定敗北!


妨害多すぎわろたでしたねwww
それに対してクロスの妨害・・・・
加えてなんでこの人がここに!!?
とゆうとある1部強豪ギルドの剣士さんの参戦www
最近対戦あまりしてなかったんですがTKSさんに移ってらっしゃったのかしら・・・
支援陣が一瞬で吹っ飛ばされてましたw


クロスの火力は高くないのでタゲ合わせないと全く点とれないんですが・・・
烈火無理ですねwww
タゲはあっても烈火で攻撃できてない
こちらも対抗して悪魔にネクロでネクロ烈火して!と作戦変えましたが
やはり烈火勝負になると枚数勝負なので分が悪いですね・・・

WIZとめれる人もいないから2WIZであすひ自由に回されて落としきれないで
全然点とれませんでしたw
相手WIZさんもほとんど足とめないしうまかったですね・・・


毎度のことながら妨害の参加が少ない時のクロスの得点率の異様な低さwwww
妨害いる日→万点とれたりもする  妨害のいない日1500点とか

妨害に頼りすぎているwwwwww
参加なんて日によって変わるもんだからどんな状況でもうまくやれるようにしないとっ!
でも2霊術1武道同時欠席は正直つらいよ・・・<>


今アリーナでは烈火やら腕斬りやらでタゲ合わせ崩してくる戦術がすごく多いので
そこをなんとかしのげるようになりたいですね!!

守り面に不安のあるクロスでは絶対リードされないように戦わないとなのに
相手さんに主導権握られるともろすぎますね・・・><

追いかける→退きが遅れる→誰か落とされる→追いかける→退きが遅れる→誰かおとされるの繰り返しでどんどん離されちゃいました



ちょっと今日のGVは全員反省です!!

火力→烈火で止められるのはしょうがないにしてももっとお互い見てタゲだけはしっかり合わせる

天使→相手の天使見失わず追うのは大事だけどまずは味方の安全重視

WIZ→絶対相手に捕まらないよう動く

妨害→状況を自己判断してスキルの切り替えと戦場コントロール


一番各職の大事な部分であり、今日クロスが全体的にできなかったことです!



☆個人的にTKSさんのすごいなと思ったところ☆
ネクロさんもさることながら悪魔さんがうまい!
天使さん檻にはめるも悪魔さんがすーっと来て天使さんが安全になるまで
しっかり重なってたんですよね・・・
自分も月下で悪魔やってますがあれはなかなかできない・・・


檻にはめた天使さんを一斉に襲うも悪魔さんが重なってる上にネクロさんが火力を分担して烈火、
WIZさんはすぐに2人ともケアに飛んでくる、火力さんがこちらの支援にプレッシャーをかけてくる

しっかり全体で1人を守るって感じでした!
いい勉強になったのでクロスでももっと守りしっかりできるように頑張ろう!!


TKSファクトリー様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

神秘くえっくえ

タイトルコール15



おはようございます!
たこちゃんまんだよっ(´・∀・`)

今日はGV組む日だから早起き(´ρ` )
とりあえずコーヒーいれてこよう



ただいまん(・∀・)
先入れ放置もしたし更新更新!!


土曜日はくろすの攻城戦ランク4守りがありました
お相手はわくてか様(・∀・)



6月2日こーじょーせん


人いっぱいで大変だった!


日曜日はサブリトルのベレットさんが685になってたので神秘B2のクエ終わらせてきました(・∀・)


神秘くえすたーと


685でスタートして・・・・
ぱわーきっとも使って一気にかせぐぜえ!




赤吉意外と・・・



ひたすらしゃんしゃんしゃんしゃん・・・・・・
意外と赤き血でも狩れたw

でもやっぱりリトルは釣ったりなんだりとめんどくさい(´゚'ω゚`)ww

時間もあまってたし


ついでにそのままB1のでいりーくえも(´・∀・`)


ねずみぞーんでクエしてると↑にテロップが流れるのにあずらっとがいない!?
3回くらいテロップ流れたのにどうにもあずらっとが見つからなくて・・・



あずらっとが・・・


わざわざ探し出してきてくれた人が!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

すごい優しいww
この日一番感動した!!

そんなこんなの左肩さんのおかげもあって無事クエもうpし




神秘クエおわり


688に(´・∀・`)ドヤァ
知識にして神秘で狩りたいなと思う今日この頃
予定は未定^-^;w


 
 

ギルド恩寵

タイトルコール24





今日仕事から帰ってきたらもとだがなんか叫んでた
俺がすごく優しい良心的な耳をしたらとんでもない仕打ちを受けたんだ





きみちゃん



普通に叫びやがった^-^;;


こんばんは、たこちゃんまんですっ!


今日はちょっと諸事情があってクロスのGV日でしたが組めなかった;;
みんな迷惑かけちゃってごめんね・・・



GVがなくて今日はRSすることなさそうだなーと思ってたら22時半から月下の恩寵があった!

つーさんが時森に連れてってくれたので2時間みっちり頑張った(´・∀・`)



ギルド恩寵時森


つーさんにしたらうまいわけでも金稼げるわけでもないのにありがたい!
お仕事内容はつーさんの後ろを走ってついてまわるだけの簡単なお仕事でしtry


730→732

2lvあがった(*´σー`)エヘヘ

でも途中で気付いた



倒すわけでもなくただ走ってついてくだけってなんか狩りするより疲れるwwwww
1時間くらいで結構限界感じたwww


やっぱりlv上げるなら火力がいいね・・・


つーさんありがとう!


続いて23時55分からクロスのぎるど恩寵+。゚(o゚д゚o)゚。+
たこちゃんまんが92%までたまってたので菅谷と地底湖でペア(・∀・)




ギルド恩寵地底湖


無事lvうp!
869になりまんた(´・∀・`)


かけら飛ばしでしかたこまん狩りしないからほとんどlv上がらないけど
それでも872に向けて徐々にあがってきた!


それにしても菅谷と狩るとうまい・・・
超絶効率だw

たこちゃんまんが1匹倒してる間に菅谷が2,3匹倒してる勢い^p^
lvもあがってさらにエアービットに磨きがかかるぜふへへへへへへhw

こっちは時間も時間だし熟したサンベリー1個分狩って終了!
菅谷はサンベリー1個分ももちませんでしたw

飽きるのはやすぎわろすww



地底湖ではいつもW移動背中がほしくてひたすら背中ばっかり拾うんだけど
なんかちょっと面白い背中拾った+。゚(o゚д゚o)゚。+





素敵な背中



売れ・・・ます・・・よね・・・?ww
売れるとは思うけどよくわかんないからとりあえず8億で露店に置いてますw


高いかな?w


しばらく様子見して売れなそうなら希望額募ろう(*'ー'*)



それでは2時もまわったんで寝ます!!


☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
 
<- 06 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

