おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

当然私も参加してきた!!

タイトルコール32


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)

ネクロで毎日足しげく時森狩りPTに通ってついにネクロが750になりましたピース(・∀・)
土曜日からオアシスPTの方に移ってせっせとベリー分上げてます(*'ー'*)

でも低下も入りにくいし・・・頑張ってリドルクリスタル拾います(´゚'ω゚`)
ソロしてみようとも思ったんだけど今の装備で殴りだと8000とかしかでなかった・゚・(ノД`;)・゚・


たこちゃんまんの方はというと


たこまん870


忘ちゃんとペアして870になりました(・∀・)
基本かけら飛ばしだけしかしないからなかなか上がらないけど、一応目標の872まで2lv!

頑張ろう(*´σー`)エヘヘ



そしてそして昨日はついに!
鯖間大戦第一日目でした(・∀・)イエーイ


開会式の模様



開会式1-1


人が多すぎて地面クリックできず動けない状態ww


クリックできる人がまばらなところに出るといっぱい耳いただいた+。゚(o゚д゚o)゚。+


7月29日読者様


ありがとうございますうううう!!
なんか他にもいっぱい耳同時に頂いて返信もできなかったかたもいるかもしれません><

すみません・゚・(ノД`;)・゚・



開会式2



なんなのちょっと恥ずかしいやめてwww
画面見てなくてなんかみんなノノ!!とか言ってるから思わず一緒にノノ!!って言っちゃっただけじゃんよーーw



GVの方は水鯖連合様とでした(・∀・)


7月29日参加


サイズの関係で一部しか写ってないけどw
PTは事前に組んで挨拶とかもしてたので結構スムーズに組めた(・∀・)

簡単にGv中の注意事項をメンバーに伝達してスタート!!


・・・



・・・






・・・・・




画面が動かない(´゚'0゚`)www


1歩動いてフリーズ、振り出しに戻る

1歩動いてフリーズ、振り出しに戻る



15分くらいまで敵誰とも逢わなかったwwwwww


菅谷のブログみたら菅谷なんか敵陣ど真ん中にいたうらやましいw

大勢の人が町戻りになる中たこちゃんまんも1回鯖落ち
まだ誰とも出会ってないのにこれはまずい!!!
と思ってたら残り10分くらいでやっとちょいちょい動けるように(・∀・)


そこから行動開始の5LAくらいの0死でした!(*´σー`)エヘヘ
結局鯖落ちは1回で町戻りにはならず(・∀・)



結果は


7月29日GV結果



陽鯖連合の逆転判定勝ちでした(´・∀・`)


今日の第2戦からは時間が結構ずれるので昨日よりは軽くなるのかな?
今日も全力で楽しめるようにがんばろう+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

†CrossGuard†VS紅石戦記様

タイトルコール26


おはようございます!
たこちゃんまんです(・∀・)

昨日†CrossGuard†メンバーはある程度連合ギルドに移籍しました+。゚(o゚д゚o)゚。+
1週間大勢の方と関わることになると思いますがよろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


それでは昨日のGVです!
紅石戦記様から後入れ頂きました(*'ー'*)


こちらの参加は

剣士4、アチャ2、リトル2、天使3、BIS1、WIZ4、霊術2、ネクマ2、武道1
計21名


久しぶりの20名超え(・∀・)


結果は


7月26日GV結果


判定勝ち

集まりがものすごくよかったのもあり終始押す感じで失点もあったけどそれ以上に得点できました!

Pinちゃんを倒したひゃっほう(*´σー`)エヘヘ


終わった後相変わらずおじじがでぃすられてたwwww

紅石戦記様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

trash☆boxVS㌧㌧一家様

タイトルコール22


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!

結果更新を忘れていた(´゚'ω゚`)
ささっと更新しまっす!

昨日のトントン一家様とのGVです!!


とらっしゅの参加

剣士2、天使3、BIS1、WIZ3、霊術2、アチャ1、リトル1、ネクマ1、犬1
計15名・・・かな?

ちょっとあやふやだw


結果は


7月25日GV結果


判定勝ちでした!

トントン一家様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

trash☆boxVS~★星の在処★~様

タイトルコール24



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ニセフトコロコメツキダマシってなんですか・・・
とらっしゅに最近加入してくれた人の名前なんだけど
ぐぐったら色々出てくるのに結局なんなのかわかりませんwwwww

たこちゃんまんです(*'ー'*)ノ


昨日の星の在処さんとのGVです(・∀・)


参加は

7月24日参加


剣士2、WIZ2、天使2、BIS1、霊術1、リトル1、ネクマ1、犬1、アチャ1
計12名


結果は



7月24日GV結果


判定負け



んーーーーーーーー><
悔しい負けだ・・・
昨日のGVは全体的に各個人の反省が必要かな(´゚'ω゚`)

昨日は全くてんこくんと一緒に行動できなくて2PT間がばらばらだった。
池ちゃんとオルジンが別PTにいる以上俺とてんこくんが動き合わせないと火力のタゲ合うわけないよね・・・
もっとてんこくんに合わせてコルしていけるようにしないとだ


そしてPT内でも動きがばらばらだった!
支援かけたくてコルしてもコル直後にそこに残ってるのは天使とWIZのみ。
天使は支援かけるためにBISになっててコルできないしWIZも支援かけようとそこに残ってるので
守ってくれる人誰もいないのに相手PTのど真ん中に突っ込んで死んでるってのがすごく多かった><

衝突中もリトルが→で足止め、悪魔が←で裏切り、剣士が↑でパラ、3方向に別れてるから誰にアスヒするにも届かないとゆう個人プレーが多すぎたね><


みんながなんとかしないとなんとかしないとって焦ってたのかなぁ?
まったく余裕がなく落ち着きのないこちらに対して星の在処さんは冷静に狙いちゃんと絞って点取りに来てる感じでした!

そこの違いかなぁ(´゚'ω゚`)
みんなで意思疎通図って攻守バランスよくいけるように頑張ろう!!


~★星の在処★~様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VSエターナルフリーダム様

タイトルコール31


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちゃんたこまんです(*'ー'*)ノ


以前のIF強化失敗まみれの記事を見て
いろんな方が耳くれました><



7月23日読者様



他にも
「ちょっとしかないけどIFG差し上げます!!」
とか
「10Mでいいよ!!」
とか
ありがたい限りです・゚・(ノД`;)・゚・


いっぱいためてまた頑張ります+。゚(o゚д゚o)゚。+



さてさて本日は久しぶりのエターナルフリーダム様に後入れ頂きました(・∀・)


本日のクロスの参加は


7月23日参加


剣士3、アチャ1、WIZ4、ネクマ1、リトル1、姫1、BIS1、天使2、武道1
計15名



結果は


7月23日GV結果


判定勝ち


GV開始直前までWIZが全然いなくて超焦った
もしかして0WIZなんじゃないの・・・って感じだたw


本日たこちゃんまんは天使陣がみんな不在でDちゃんだけだったので天使で参戦(*´σー`)エヘヘ
前までだと自分が天使すると火力がさらに減っちゃうってことで悩みどころだったけど
最近火力も増えて安心して天使でもGV出れる+。゚(o゚д゚o)゚。+


最初数分お互い牽制しあいながらこちらのネクマが裏切られ失点でスタート・・・
その後は徐々に得点していき立て直ししにくいように天使さんにどんどんプレッシャーかけていきました(・∀・)


無制限天使はたまにしかしないけどそこそこうまく立ち回れたような気はしなくもない・・・?w
エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

今日は1日

タイトルコール13



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
昨日の夜中からひたすらIFと戦ってるたこちゃんまんです!


昨日の夜中に



IF9.png



こないだ作ったIFが9まで成長したんす!!!
恐らくこの時点での試行回数が30回くらいだったのかな


聞いてたよりはいけるもんだな!!!とか思ってました
スカイプ越しに菅谷が言いました


菅谷「9→10なんてなかなかできるもんじゃないしやってみな!」

たこ「えー、せっかく9になったししばらく9で使ってみたいような・・・」

菅谷「そこまでやっといてやらないとか(笑)」

たこ「・・・」












10に挑戦



+。゚(o゚д゚o)゚。+


























失敗しました・・・


やばい9に戻さないと・・・とあれから何回も強化に挑戦してますが・・・




本日現在試行回数約230回


8になったのが5回(´゚'ω゚`)


9になったのは結局1回だけでした・・・OTZ



頑張れば・・・IFがーどいっぱい使えば・・・8まではなんとか・・・・


10どころか9にすらならない・゚・(ノД`;)・゚・



前にWだめIF作った時もノリでトリプル挑戦して失敗して

その後Wダメすら作れなくて泣きそうだったのをすごく鮮明に思い出した・・・



しばらく9使っとけばよかったぁあああああああ;;


5~10回に1回くらいの確率で6→7が成功

5回に1回くらいの割合で7→8が成功する感じでした



お金が・・・どんどん・・・なくなっていく・・・・・・・・



買)IFガード 出)30M  いくつでも買います耳よろ!!!!
 
 

†CrossGuard†VSⅹSecretωHouseⅹ様

タイトルコール21


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこまんです☆


もうハイパーねむねむなのでささっと更新(*゚・゚)


本日はⅹSecretωHouseⅹ様と対戦でした!

過去の戦績は大分前になりますが1勝1敗!
かなり期間のあいての対戦なのでお互い大分変わってそうだった(・∀・)


本日の参加は
剣士4、アチャ2、WIZ4、天使3、BIS1、姫2、リトル1、霊術1、ネクマ2
計20名でした!


結果は


7月19日GV結果


判定勝ち


開始早々菅谷が倒されてしかもりざP発動で1700点献上してのスタートw
まじ反省文でしょwwww


前半で結構離されてしまったけど途中から徐々に崩せ初めて中盤で逆転
中盤から後半は攻めコルに突っ込んできた天使さんに足止めつけて火力全員で集中砲火して落としていく感じでした(・∀・)

さすがに火力がこれだけいるとタゲ絞っての集中砲火はすごい効果があった+。゚(o゚д゚o)゚。+

後半はこちらの作戦がうまく全体に伝わらずちょっとPT間のばらけが目立って追い上げられましたね・・・


後半は天使後方待機で他全員そろって待ち構えて叩こうって感じだったけどそれが伝わらず
退き多めのPTがでてしまって相手さん全員VSこちらの1PTって感じでぶつかりプレッシャーに耐えれない感じで何人か落とされていく感じでした・゚・(ノД`;)・゚・


もっと余裕をもって正確にGちゃで作戦全体に伝えれるようにしよう!


個人的にはお相手の悪魔さんが印象的だった(・∀・)
しっかり退くとこは退くのに終始こちらの陣地でプレッシャーかけに来てた!

単体なのに落とせないしお相手のPTも近くにいるので攻撃してワームだしたら間違いなくすぐコルして
真空だされるなと思うと中々タゲれないし嫌だったー(´゚'ω゚`)


ⅹSecretωHouseⅹ様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

VSユートピア様、至福様

タイトルコール14


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
更新ちょっと遅くなっちゃいました!!


一昨日夜中に時森PTで狩りをしてると耳いただいた+。゚(o゚д゚o)゚。+


7月17日読者様


旧桃鯖移動天使さんあっきーこと秋月さん(*'ー'*)
以前は制限の方で何度か対戦させてもらったなー+。゚(o゚д゚o)゚。+

これからは同鯖としてよろしくお願いします(・∀・)


さてそれでは今週あったとらっしゅぼっくすのGV結果をまとめて!!


VSユートピア様

集まりは

7月17日参加


剣士2、WIZ3、犬1、アチャ1、天使2
計9名


強い知識Gとして有名なユートピア様相手に
砂漠、BIS無しとか(´゚'0゚`)


結果は

7月17日GV結果


判定敗北

ですよね・・・・ww
もうWIZが何枚とかの話ではなかったw

衝突して数秒後には2,3人死んでました^-^;;
相手移動天使さんもほぼ同じスピードで追ってくるのでコルしてもコルしても立て直しもできず
ひたすら逃げ一点のGVになってしまいました><

ひたすら逃げたのに2万点とられてるとゆうww

ユートピア様対戦ありがとうございました!!





VS至福様


集まりは

7月18日参加


剣士2、WIZ2、天使(BIS?)1、悪魔1、霊術1、アチャ1、リトル1、犬1
計10名


結果は


7月18日GV結果


判定勝ち

水曜日はWIZが薄く、それに加えていつもいるWIZも欠席との連絡だったので
超久々にWIZで参戦!!

と思いきやいつもの天使もおらず(´゚'ω゚`)!?な状態にw
新しく加入したBISさん?天使さん?が出てくれたのでなんとかかんとか・・・


久々のWIZは腕がなまりまくっててやばかったw
やるときはいつも常にテレポを心掛けてたはずなのに
全然テレポできないwwww
アスヒも全然まわらない・・・


画面なんてほぼ見る余裕もなく途中まで勝ってるのか負けてるのかすらわからなかった^-^;

やっぱりたまにはやらないとほんと使い物にならなくなっちゃうな・・・


至福様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

神秘鏡とVSStar_Seeker様

タイトルコール15


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですます(・∀・)


最近はよくネクロで時森ボス狩りPTに行ってます+。゚(o゚д゚o)゚。+
ボスが沸くと一気にスキルポイントが6あがる!!(*´σー`)

そんな時森PTも毎日同じ人たちと顔をあわせるわけで
その内の一人・・・



7月16日読者様


なんとブログを見てくれていた(;゚ロ゚)
旧桃鯖パンダ族のはーとさん(・∀・)
今後もよろしくお願いしますぅぅぅうううう!!!


さて昨日は昼過ぎに神秘鏡をやりたくてやりたくて
気合いを入れました!!!



ひさびさにコイン



久しぶりにコイン投げ込んで来ましたwwww
これ投げてよかったと思ったことが過去に1度もなかったので最近はギャンブルするときもやってなかったw

けどもう本当に藁にもすがる思いだったんだ(´゚'ω゚`)w

とゆうことで・・・




7月16日神秘鏡1-1


つい最近下級→神秘DXで成功した余りのWダメIF+。゚(o゚д゚o)゚。+




7月16日神秘鏡2


指がぷるぷるするううぅぅぅぅううううう・・・・











































7月16日神秘鏡3




(;゚ロ゚)!!!????


(´゚'ω゚`)!!!?????






7月16日神秘鏡4




できたああああああああああああああ+。゚(o゚д゚o)゚。+

ついにできたあああああああああああ!!!!!

長かった・・・やっと武器が手に入った瞬間だった・・・


とりあえず倉庫に置いてたIFGをひっぱりだして



7月16日最終結果


7にはなりました!!

けど8には1回もならずIFGなくなりましたww

またアリアンでIFG買いあさりまくってます><


まだまだ長い道のりだけどかなり武器完成には近づいた(*´σー`)エヘヘ

早く脱エアービットしよう!!!


てことで昨日のGV
†CrossGuard†VSStar_Seeker様


参加は
剣士3、アチャ2、霊術1、武道2、天使3、BIS1、姫2、リトル1、WIZ3、ネクマ2
計20名かな???



結果は


7月16日GV結果

判定敗北



んーーーーー
昨日WIZさんが1人加入してくれました!!
これでWIZが大分楽になるかな?と思いきやそれでもWIZが3人・・・
1PT1WIZ(´゚'ω゚`)
昨日は結構みんな昼間夕方とかinしてたから5WIZは硬いかなと思ってたのに
なぜGVの時間帯になるといないんだOTZ

なんかもうくろすでは何人WIZが所属してても1PT1WIZから抜け出せない気がしてきた・・・・
まだまだWIZ募集の苦労は続きそうです・゚・(ノД`;)・゚・


内容は結果見て分かるようにそれなりに点取れてるけど
押されまくりでしたねww
ユンピョウさん痛すぎるよねwww

うちのPTのWIZが白ダメ450くらうんだけどなんなのこれ・・・って言ってたw
たこちゃんまんも走って逃げながら
「死ぬぅぅうぅぅうううシヌゥゥウウウウウ・・・あ、死んだ」
って感じでしたwww


五輔と2人でいくぞ!!!!って突っ込んで
「あ、ここあかん無理無理!!」って五輔だけ置き去りにして逃げたり
菅谷が天使入れ替えで拉致ってる間に死んで
「今日は死なないと思ったのにいいいいい」って嘆いてたり
大敗なのに盛り上がってたねなんかww

新加入した一網打尽もクロスでの初LAとったね(゚ρ゚)オメデター


てことでそこそこ楽しんでGVできたと思います(・∀・)

Star_Seeker様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

†CrossGuard†VSローフェニア様

タイトルコール2



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!

昨日はローフェニア様と対戦がありました(・∀・)

いつも接戦になるローフェニア様との対戦!!
今回はいかに!!



昨日の参加
剣士3、アチャ2、武道2、リトル2、姫1、WIZ4、天使2、BIS1、ネクマ2
計19名


なんと3PTになった!!

新しく桃鯖からアチャと天使が1名ずつ加入し、GVに復帰した剣士もいたのよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
火力ずっと3(内1エアービット)でやってきたのでうれしい限りだ(・∀・)

反面霊術0、3PT編成でWIZ4とゆうのはそこまで全体的に硬くないクロスとしてはきつい・・・
昨日は大分久しぶりにゆきちゃんがWIZで参加できたからまだ4いたけど
これが3だと相当無理があるね・・・

現状まだPT入っての狩りもしてないし旧桃鯖の人たちとの絡みも全然ないので、
徐々にいろんな人と知り合って支援妨害の人たちに興味もってもらえるように頑張ろう><


†CrossGuard†支援妨害募集中です!!
特にWIZさん霊術さん現在不足してます><



では結果です!


7月12日GV結果


判定勝ち

最終結果は万点差つきましたが内容はひやひやするものでした!
天使陣が武道さんに粘着されて何度も腕檻真空でおとされちゃいましたね・・・><

内容的にはめずらしくがっつりぶつかってました!
やっぱり人が多いっていいねw
勝ち負けもだけどみんなでわいわいきゃーきゃー言いながらGVできて楽しかった(・∀・)
疲れたけどww


個人的には支援きられまくる中BIS天使陣、WIZ陣がかなり頑張ってくれたなー!と思った!

まだしばらくBIS天使陣、支援陣にかなり負担かけちゃうかもだけど募集も頑張るんで
みんなで頑張っていこー!+。゚(o゚д゚o)゚。+


GV後ローフェニア様のGHにて




ローフェニアにて


菅谷とホーリーとおじじも来て
みんなでしゃべってた!

けどしむけんがいなかった!!!

どこいったんだ全く・・・!!


やっぱり話題に上がったのはクロスVSロフェの名物ホーリーw

普段あまり死なないホーリーがなぜかロフェ戦では毎回死ぬとゆうw
昨日も案の定1回ホリ死にましたwwwwwww
なんでなんだろうねwwww

かくゆう自分も1死ry
新規加入のアチャ一網打尽は死んでない・・・


一網打尽>>>たこまん・・・・・OTZ


ロフェ側もクロスとの対戦はいつも熱くて楽しい!!と言ってくれてたのでよかった+。゚(o゚д゚o)゚。+


ローフェニア様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

trash☆boxVS†FAIRYTAIL†様

タイトルコール19



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですー!

結果更新遅くなっちゃいました><


昨日はアリーナでGVまでの時間ぶらぶらしてるとナノスフィー_Gとでくわした!!!!



なのすふぃーG




(´゚'0゚`)・・・


エロ要素は0だし昔に比べたら結構更新してると思うんだけどなぁ・・・・



さてさて昨日はtrash☆boxVS†FAIRYTAIL†様のGVがありました!


昨日の参加は


7月11日参加


剣士2、BIS1、WIZ2、ネクマ1、アチャ1、霊術1、リトル1、犬1、天使1

計11名でした!



結果は



7月11日GV結果


判定勝ち

武道さんとネクマさんが多かったような??
装備色々いじって移動速度が大分あがったから足止めにはそんなに捕まらなくなった(・∀・)

だが?


その分ワームにはまるとほぼ確実に移動バグになるようになった。。。


昨日は2回移動バグからの死亡+PTメンバーが立て続けに倒されていくとゆう状況に(;゚ロ゚)
KO武道さん達がWIZに張りついてたのでアスヒもできないしでコルないとどうにもならんみたいだったw
画面に池ちゃんが見えたら近寄らないようにしようと思いました^-^;


池ちゃんの近くはワーム地帯だからてんこくんにも注意をうながしておこうw


†FAIRYTAIL†様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

合併とtrash☆boxVSぷぅあ~るてぃ~♪様

タイトルコール30


タイトルコール第30弾は青鯖のサクラサケさんからいただきましたー+。゚(o゚д゚o)゚。+
ありがとうありがとうーー!!
たこちゃんまんだぁよ!(・∀・)


ついに合併しましたね!!
なんだっけ・・・さんらいずか!

なんか公式でらんきんぐみるとさんらいず鯖だけ色がおかしいw
てっかてかしてたw


アリアンも露店と叫びがすごいですね!!
露店場所探しなんて久しぶりにしたし、叫びがどんどん流れてくって現象もすごくひさしぶりだった(・∀・)


たこちゃんまんはと言うと・・・
今日はずっと露店と叫びでギルメン募集してましたwww
アップデート事項に関しては特にまだなにもしてないっすなぁ(;゚ロ゚)


てことでてことで!!

†CrossGuard†ギルメン募集でございます!(・∀・)
特に月木GV参加できるWIZさん、ネクマさん、天使さん、霊術さん
切実に募集中です!!!!



楽しく頑張れる方、是非一緒にやりましょー+。゚(o゚д゚o)゚。+
詳細等気になることがあれば
「たこちゃんまん」「はせちゃんまん③」「お豆腐剣士」「ベレット!?」
のいずれかでいることが多いので気軽に連絡ください(*'ー'*)ノ



それでは本日のGV
ゴミ箱の方でぷぅ~あ~るてぃ~♪様とでした(・∀・)


本日の参加は


7月10日参加


剣士2、WIZ3、BIS1、天使1、霊術3、ネクマ1、リトル1、アチャ1、武道1、犬1
計15名でした!


結果は


7月10日GV結果


全滅勝ち


いつもより時間が遅かったのもあってか天使が1人<>
最近は2天使とか3天使デフォだったのでこれ大丈夫かな・・・ってちょっと心配だった!

お相手さんはたぶん1PT+1名かな?
こちらの3霊術が常になにかしかけてる状態で終始攻める感じでした

PTに1人しかBIS天使がいない状態で相手に霊術が3枚もいると
腕は斬られる、支援は剥がされる、真空でスキルは使えないと
もうどうしていいかわからんくなるので、相手のBIS天使さん見ながらこれは自分なら嫌だな・・・って
見ながら追いかけてました・・・


終盤恐らく20分過ぎくらい?の全滅勝利でした


ぷぅあ~るてぃ~♪様対戦ありがとうございました!



それでは桃鯖のみなさん!!
これからは同鯖民として仲良くしてやってください(・∀・)

よく町でぶらぶらしてたりするので耳でも頂けると喜びます^-^


ではでは!!!
 
 

†CrossGuard†VSまたーり様、天衣無縫様

タイトルコール29


タイトルコール第29弾は黒鯖の微生物専門さんでした(・∀・)
ありがとうーありがとうー
たこちゃんまんです+。゚(o゚д゚o)゚。+


本日は今日のGV結果更新と前回の木曜のGV結果が更新失敗したみたいでうpできてなかったので
2戦分です!!

まずは本日のGV
VSまたーり様



今日の参加

WIZ2、天使2、BIS1、リトル1、ネクマ2、アチャ1、剣士2、武道1、姫1
計13名



結果は



7月9日結果


判定勝ち

お相手さんも同じくらいかちょっと多いくらいだったのかな?
霊術さんの支援剥がしが結構さくさくはいっちゃってBISはいないから支援もぽんぽんはかけれないし
その上雨が降ってくるしで怖かった・・・


前半に3LA続けて菅谷から横取りしました本当にありがとうございまsryw


またーり様対戦ありがとうございました!



そして前回の木曜日のGV!
VS天衣無縫様


参加は


7月5日参加


天使3、BIS1、WIZ2、剣士2、アチャ1、武道2、姫1、ネクマ1、霊術1
計14名


結果は


7月5日GV結果


判定負け


相変わらずネクマさんと霊術さんにおされまくりました・・・w
天衣さんとやるとほんと妨害の怖さを思い知らされる・・・


天衣無縫様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+


さてさてもうすぐメンテ始まりますねー!

明日はinするともうはじめましての方いっぱいになるんだなー(・∀・)


ちょっとわくわく+。゚(o゚д゚o)゚。+


それでは!!


 
 

trash☆boxVS虚空の迷宮様

タイトルコール21


なんとか粒子が見つかったってニュースでやってた!!
その粒子見つかったからタイムマシンができるかもって聞いたけどほんとなのかな?
まただまされたのかな・・・w

こんばんはtかおちゃんまんです+。゚(o゚д゚o)゚。+


今日は水曜日!
とらっしゅぼっくすのGVでした(・∀・)

お相手は虚空の迷宮様(*'ー'*)ノ



本日の参加は


7月4日参加


剣士2、あちゃ1、リトル1、WIZ2、天使2、BIS1、霊術3、悪魔1、犬1
計14人でした!



結果は



7月4日GV結果


判定勝ち


今日から犬が仲間に加わった!!
ペットじゃないよ!!
マスコットでもないよ!!


PTも違うかったから具体的には何をするのかまだわからないけどw
チェーンでノックアウトなのかな??


今日はお相手様1PT+1人?(たぶん)で終始押して押して押してでしたが
時折押しすぎて相手さんにPTメンバー一瞬で落とされる場面が多々ありました・・・

天使やる以上死人出さないように攻めながらもしっかり守り固めれるようにしとかないとですね(´゚'ω゚`)
霊術3枚いて真空出しまくれる状況だったので守られてる部分もあったけど
多分真空なかったらもっとすごい失点してたと思う・・・


もうちょっと状況判断早くできるようにがんばります!


虚空の迷宮様対戦ありがとうございました!!(・∀・)
 
 

trash☆boxVS△おむすびコロリン△様

タイトルコール25



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
本日もたこちゃんまんです!


昨日くろすのGV後におふろーが神秘DXロトで出してたので売ってもらった!!




7月2日神秘鏡1






これが出来れば何も怖いものはないんだ


おふろから買った神秘DXだし成功するはず+。゚(o゚д゚o)゚。+































































7月2日神秘鏡2




あべしっ(´゚'ω゚`)



ぐわしっ(´゚'ω゚`)






7月2日神秘鏡3



・゚・(ノД`;)・゚・


さすがに今使ってるのぶっこめないんでまた下級からやっていかないと・・・はぁ・・・




てことで本日のGVです!

ゴミ箱VS△おむすびコロリン△様

初対戦でした(´・∀・`)


なんか名前かわいいしきっとそんな激しいGVにはならないだろう!!


本日の参加


7月3日参加


剣士2、WIZ2、霊術2、リトル1、BIS1、天使3、アチャ1

計12名
かな?



結果は


7月3日GV結果


判定勝ち


どこがまったりしたGVだw
すごい妨害多いじゃないかwww


特に悪魔さんがいっぱいだったかな?
ちょっぱーも途中1回捕まってバインドもらったけど80とか90とか出てた^-^;

名前とはイメージ全然違う鬼畜な感じのギルドさんだったw


△おむすびコロリン△様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VSバンディッツ様

タイトルコール


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこさんまんです(*´σー`)


一昨日くらいに狩りをしてたら久しぶりにバグドロップがでたよ!!





どろっぷ


ばいぱーとぅーすNX24個www
まぁ拾っても1個なんだけどね^-^;


むしろ24個もいらないけどwww



後週末にロト買ったら出たんですよこいつ!




ちけっつ!!



鎧ちけーttっつ(*´σー`)エヘヘ

でもなんか今出やすいみたい?w
同じ時期に3人鎧ちけっと出てましたwww



一応即決120で今露店に出してまする(´・∀・`)

〆はたぶん来週末かな?
耳くるといいなー


こなかったら運比さりーんとかにして使う?ww



さてさてそれでは本日のGV!

バンディッツ様とでした!!


本日の参加は



7月2日参加


剣士2、アチャ1、武道2、リトル1、霊術1、WIZ5、天使2、BIS1、ネクマ1
計16名!


結果は




7月2日GV結果


判定負け!
点数はそこそこ取れたけど痛すぎて失点すごいことにww

みんな当たっては蹴散らされ当たっては蹴散らされでしたねw
ひーひー言いながらでしたがみんななんとかしようなんとかしようと頑張ってたので楽しかった+。゚(o゚д゚o)゚。+


途中経過




7月2日途中経過



あらやだwww
スイッチ鬼畜だったwww


なんかもういろんな低下にかかってしまった^-^;



バンディッツ様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
<- 07 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

