おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSMUSHA×KUSHA様

タイトルコール28


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!


今日はギルド恩寵なうだよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
数か月ぶりだなー

神秘くえのラット狩場空きまちなう!


さて本日のGV結果です!
VSMUSHA×KUSHA様でした!


参加SS撮ってなかった・・・

本日の参加は

剣士3、アチャ2、WIZ5、天使3、BIS2、霊術1、武道1、ネクマ1、姫リトル2

計20名


支援こんなに集まったのもいつぶりだろうwww
めちゃめちゃいい感じの集まりだった・゚・(ノД`;)・゚・


いつもより時間が遅かったのがよかったのかな・・・
しばらくちょっと遅めに先入れして様子見てみようかな


結果は



8月30日GV結果


判定勝ち


すごい接戦になりました!!
とってとられて逆転して逆転されてw

MUSHA×KUSHAさんはやっぱり守りが硬い感じだったー
天使さんが失点しないようにしっかり戦況みてるなーって感じだった!

その天使さんを狙うも落としきれず><


どっちに転んでもおかしくないGVでした!


くろす陣はと言うと
みんな死ぬぅぅぅうぅ死ぬぅぅぅううでもシフさん斬れたあああああああって言いながら突りまくってましたww

超ハラハラGVでしたね!


MUSHA×KUSHA様対戦ありがとうございました!!
 
 

trash☆boxVS眠りの森様、㌧㌧一家様

タイトルコール5


こんにちはお昼休みちゃんまんだよぉーーー
ちなみに今日のお昼ご飯はパンではございません!!


最近メインIDで新しく制限天使作り直してるんっすー
メインクエやってー、あちゃのバッジも共有してー

現天使よりちょっと高性能を目指してます+。゚(o゚д゚o)゚。+
そんな天使を寄生させてくれたリノ♪


ネクロでもよく一緒に狩りに行ったりするんだけど
最近何やら様子がおかしい・・・



一昨日の深夜リッチにて・・・


コルしてもリノがラグってなかなか飛んでこないと思ってたらちょっと遅れて飛んできた


そんな一コマ









リノ1




ヒィ・・・




ボスが沸いたから途中まで削ってもらってPT抜けてLAとろうと思ったんだけど
天使じゃ倒せなかった

そんな一コマ





リノ2




ヒィィィ・・・



SSは撮り忘れたんだけど借りてた知恵装備を返そうと思ってリノを呼び出した

たこ「ちょっと古都噴水きてー!」
リノ「え・・・///」



ヒィッィイィィ・・・


一体どうしたと言うのか・・・・(´゚'ω゚`)



まぁそんなリノはほっといてとらっしゅのGV結果!


VS眠りの森様

参加は


8月28日参加



剣士2、アチャ1、犬1、WIZ3、天使2、BIS1、霊術1

計11名かな?


結果は


8月28日GV結果


判定負け

霊術さんきっちくうううううう!!
魂斬りからなのかな??

みんな青くなる、火吹く、パチパチしてる、石化してるでとんでもない状態でしたwww
斬られると超長いし、真空はでかいしでだいぶしんどかったwww

でもその割には思ったより戦えたかな?って感じだった(・∀・)
らいとぶるー石化されて3回死にましたw


眠りの森様対戦ありがとうございました!!


続いてVS㌧㌧一家様


参加はSS撮れてなかった

剣士2、WIZ3、天使2、BIS1、アチャ1、ネクマ3、霊術1、リトル1かな?

多分計14名



結果は


8月29日GV結果


25分くらい?全滅勝ち
お相手さんちょうど1PT満か1PT埋まってないくらい??
㌧㌧一家さんはなんか人いっぱいだった印象があったからちょっと意外だった!

新しくネクマさんも増えて3ネクロなんていつぶりだろうか
さすがに裏切りチャンスが増えて得点につながるシーンが見られた!!


最後にちょっと離れたところで相手のWIZさんとタイマンになったんだけどお互い攻撃するも
何時間打ち合っても勝負つかないだろうなって感じだったww


㌧㌧一家様対戦ありがとうございました(・∀・)



今日はMUSHA×KUSHAさんと対戦だがんばろう!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

†CrossGuard†VSラウンドナイツ♪

タイトルコール30



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっすっすー


今日はラウンドナイツさんと久々のGVでした+。゚(o゚д゚o)゚。+
朝アリーナinしてラウンドナイツさんの文字見えた瞬間に入れちゃった^-^w



本日の参加

8月27日参加



剣士3、武道1、天使3、BIS1、WIZ3、ネクマ1、姫1

計13名かな?


本日も天使3名欠席のため天使で参戦
もう数週間アチャでGVでてないや・・・


結果は


8月27日GV結果



判定負け


お相手さんも人数は同じくらいだったかな?
タユクさんとかティンカーベルさんはいなかった(´゚'ω゚`)


月下での対戦の方が多いけどティンカーベルさんはいっつもはせちゃんまんの腕と胴斬りまくる人
タユクさんははせちゃんまんいつも殺す人で覚えたw


お互い今日は霊術なしだった(;゚ロ゚)


とにかく個人的にはギンタさんのディスペが超うぜーーーだったw
CPただでさえないのにあんなにばんばん吸われたら・・・w

速攻BISに戻った^-^;;


全体的には
先制点とってからはお互い得点と失点が交互にあってこっちがリードしてる内は主導権握って展開できたけど、
やっぱり逆転されてからが難しいね・・・


ラウンドナイツさんは1PT1天使編成でこっちは1PT2天使編成だったから
逆転されて以降もっとうまく追いコルとかできればよかった><


追いコルしたら袋叩きにされそうでなかなかできなかったけどw
でも初めてラウンドナイツさんと接戦できた気がするw



ラウンドナイツ様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS@くるくるPaaah@様、trash☆boxVS負けたら脱ぎます様

タイトルコール29



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこまんまんです!!


昨日GV後更新できなかったので2日分です!

まずはくろすの方(・∀・)


本日の参加は

8月23日参加


剣士3、天使5(1名開始後町戻り)、アチャ1、武道1、霊術1、WIZ1、ネクマ2

計14名(13名)


結果は



8月23日GV結果


判定勝ち


勝ったものの内容は・・・
超逃げ腰でした(´゚'ω゚`)


最近WIZ参加悪いWIZ参加悪い言ってたけど今日はついにWIZ0でした・・・
急遽はせWIZを健康に再振りしての参戦OTZ

ついにここまでなってしまったか・゚・(ノД`;)・゚・


相手の霊術さんがすごく印象的だった!
スキル超高いのかな・・・


距離大分あるのに支援みんな切られてるし、衝突の度に全員支援なくなってましたね(´゚'0゚`)
ひたすらヘイスと霧をかける作業に追われました・・・


妨害さんも多くてプレッシャーすごかったのでぶつかっては退いて支援ぶつかっては退いて支援って感じでした><

なんとか自分が入ってたPTから死者はでませんでしたがもう1PTの方にはまともに支援すらできなかった;;


最初は結構フリーだったんだけど途中から妨害陣のフルボッコ粘着に会い
こるこるこるうううううって超あらぶりましたw


@くるくるPaaah@様対戦ありがとうございました!!




続いて昨日のtrash☆box

VS負けたら脱ぎます様と対戦でした!


とらっしゅの参加は


8月22日参加


天使1、WIZ3、剣士2、犬1、リトル1、アチャ2

計10人



結果は


8月22日GV結果


判定負け


こちらは前日のGV後集まった時の話で天使の参加は大丈夫そうだし
WIZ少ないからWIZで!ってことになったのでWIZで参戦(・∀・)


天使だいじょう・・・ぶ・・・じゃなかった・・・・


シフさん、アチャさんが痛かった<>

シフさんに削られてる状態でインターが降ってきてちーんでしたww


人数は同じくらいかこちらの方が多かったと思うけど一瞬で落とされるシーンが多くて
どうにもなりませんでした^-^;


負けたら脱ぎます様対戦ありがとうございました!!




†CrossGuard†もtrash☆boxも切実なWIZ不足に陥ってます・・・

†CrossGuard†ではGV参加できる健康WIZさん!できれば3名ほど来てほしい今日この頃!
trash☆boxもGV参加できるWIZさん募集中です!!

我こそは!!って人是非一緒にやりましょう!!!!

 
 

trash☆boxVS腐敗オレンジ様

タイトルコール32



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんっすっすー
アースッスー


金曜日に中学時代のメンツと飲みに行ってその後クラブ踊りにいこうって言ってたんだけど
予定してた飲み屋が予約とれなくて結局来月に流れてしょんぼりっすっすー


さて本日のGvです!


VS腐敗オレンジ様

とらっしゅの参加は


8月21日GV結果


剣士2、犬1、霊術2(1人途中落ち)、リトル1、天使4、WIZ2、アチャ2
計14名


結果は


8月21日GV結果2



判定勝ち


相手さんBIS1、WIZ2、アチャ2か3、霊術2か3って感じだったような気がします!

前半で結構点差開きましたが途中から狙い絞られたのか結構がんがん点取られましたね
あちゃさんのダメ高いうえに全員のタゲ合わせが早くてうまかったので
障害物少ないとこで当たられるとうまくタゲ切りもできなくて失点かさみました><

後は霊術さんの支援斬り、スイッチもすごかったね・・・
特に池ちゃんはかけてもかけても支援きれた支援きれたばっかり言ってたw

ちょっぱーと慎嗣はスイッチからかな?混乱してましたwww



全体的にちょっと攻め急ぎすぎて失点増えた部分もある感じなので
もうちょっと落ち着いて緩急つけていきましょー!!


腐敗オレンジ様対戦ありがとうございました!!
 
 

†CrossGuard†VS∫インテグラル∫様

タイトルコール8



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


先週末は毎年恒例の東京BBQ大会に行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+


いつもの元緑鯖メンバーに加えて今年は元桃鯖忘却の旋律、青鯖エヴァンゼ、にゃにゃんちゅう、ぴんじんもいました(・∀・)



今年は13人くらい集まったみたいだ!
ひたすら飲んで飲んで飲んでで楽しかったーw

毎年すごい楽しくて盛り上がるイベントだ(*´σー`)エヘヘ

来年も極力スケジュール合わせて参加したいな!



それでは本日のGVです!

VS∫インテグラル∫様とでした!


本日の参加は
剣士3、アチャ1、WIZ3、霊術1、リトル1、姫1、天使3、BIS1
計14人


だと・・・思う・・・んだけど・・・あってるかな・・・w



結果は


8月20日GV結果


判定勝ち


本日はおやっしーとおっさんお休みのためはせ天使で参戦+。゚(o゚д゚o)゚。+
インテグラルさんは思ってた通りいっぱいだった(´゚'0゚`)

それでも今回見かけなかった人もいたからお休みいてもあれだけ参加あるのか・・と羨ましかった<>


内容はと言うと・・・
はせちゃんまん捕まりすぎwww
前半だけで何回トラップかけられたんだろうか・・・


同じPTだったチヒョールにこるこるこるううう!!とらっぷうう!!腕斬りいいい!!
って何回叫んだか(´゚'ω゚`)ww


天使さんぴったり追跡してくるのでなかなか撒くこともできず支援かけるためにBISなってる間に
こっちのPTから結構死者だしちゃいましたw
多分俺すごいやかましかったと思う^-^;;w


トラップからの全員での集中砲火までの連携がすごく早くてほんとに何回も
うわこれ無理死ぬwwww
って思った(-_-。)
うちも連携見習わないと・・・

まぁ俺はもうそれどころじゃなかったんだけどwww

インテグラル様対戦ありがとうございました!!
 
 

†CrossGuard†VSDARK AGES様

タイトルコール37



昨日放置してる間に新しいタイトルコールが届いてたよ!!!
これはす○れるかだねwwww
ひどい(´゚'ω゚`)ww


こんばんは!!
たこちゃんまんです(・∀・)


本日はDARK AGES様とGVでした!!

初対戦です+。゚(o゚д゚o)゚。+



本日のクロスの参加は

8月16日参加


天使3、WIZ2、BIS1、剣士3、アチャ2、武道1、リトル1、姫1、霊術1、ネクマ1

計16名


最近毎度ふぇるとに助けられてる・・・
ほんとにクロスのWIZ陣は一体どこに・゚・(ノД`;)・゚・


正直もうどうにもならんくらいWIZきついです・・・
まじでちょっとお願いしますOTZ



結果は


8月16日GV結果


判定勝ち


相手さん霊術さん2人いて2人とも硬いし支援剥がしすごいしでした!
油が切れる切れる~~
そして突っ込んでくるけど硬くて倒せない~~~(´゚'ω゚`)

こちらの武道のKOが相手のWIZさんにじわじわボディーブロー与えてるかなって感じでした!


DARK AGES様対戦ありがとうございました!!
 
 

trash☆boxVSぷぅあ~るてぃ~♪様、1000のバイオリン様

タイトルコール35


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこちゃんまんだよー!!


昨日と今日のGV結果です(・∀・)
VSぷぅあ~るてぃ~♪様

参加は


8月14日参加

天使2、WIZ2、剣士2、悪魔1、霊術1、リトル1、アチャ1

あれ・・・11人だったはずだけど誰か写ってない・・・


ちょぱー、池ちゃん、ヴィアヌスのWIZなしオワタPT完成(・∀・)



結果は


8月14日GV結果


判定勝ち



本日のGV
1000のバイオリン様


参加は


8月15日参加



剣士2、WIZ2、霊術3、悪魔1、天使3

計11名



結果は


8月15日GV結果


判定勝ち



対戦ありがとうございました(・∀・)



ネクロでオアシス行ってかけら集めしてみた!!!



オアシス


3フレサバイバル^-^

白ダメが15000台で赤ダメが60000台出るよ!!
GV仕様だからド健康だけどこれだけダメが出れば結構楽しい+。゚(o゚д゚o)゚。+


まぁすぐ飽きそうだけどwww



それではまた(。-_-)ノ
 
 

お盆休みだねーだねー

タイトルコール36


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!

ちょっと色々やることが多くて結果更新が全然できなかった!!


お盆入ってさっそくいつもの中学時代の友達が集まって花火してきたよ(・∀・)
花火予定だったんだけどすごい大雨振りそうな雲行きだったからいつものごとく飲み会に+。゚(o゚д゚o)゚。+


飲みすぎてお店の日本酒がなくなっちゃって、地酒を熱燗にしてもらってみんなで飲んだの(´ρ` )
うまーだった


次は再来週またみんなで集まってクラブに踊りにいこうってことに!!
楽しみだー+。゚(o゚д゚o)゚。+


来週は東京遊びにいくしりあじゅうちゃんまんだな!!


てことでGV結果




8月7日GV結果


8月8日GV結果



8月9日GV結果



対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VSж黒の教団ж様

タイトルコール36


昨日アリーナから帰ってきたら放置してたキャラにタイトルコールが!!!
返事したけどもう耳はつながらなかった・゚・(ノД`;)・゚・

ガラナさんありがとうございますうううう+。゚(o゚д゚o)゚。+


てことでこんにちはたこちゃんまんです(・∀・)


昨日のGV結果です!
VS黒の教団様!!



昨日のクロスの参加


8月6日参加


剣士3、アチャ1、WIZ1、天使3、BIS2、霊術1、姫2、武道2、ネクマ1
計16名



結果は


8月6日GV結果


判定勝ち



開始10分前までログイン障害とかまじやめてええええええええええええ;;
そのせいもあってなのか2PTでWIZが1人・・・
しかもふぇるとがもう霊術の準備間に合わないから物資もってるWIZ入れて出る!ってきたので1人・・・


もともとのWIZ陣は0だったOTZ
たこちゃんまんはおやっしー天使とおっさん天使が休みってことだったので天使で参戦(*'ー'*)
WIZの薄さをなんとかカバーする感じだた

途中までリードして逆転されてリードして逆転されての繰り返しでした!
WIZなしPTの方で連続失点が出たときは一気に崩れるかと焦った・・・w


黒の教団様対戦ありがとうございました!!



なんかほんと最近毎日ログイン障害なってない・・・?
毎日復旧しました復旧しましたって公式書いてたりするけど
障害起きてから対処じゃなくてこれだけ毎日なってるってことは何か原因あるんだから
ならないように対処できないものなのかな・・・


鏡数キャラ更新の時にログイン障害とかGV直前にログイン障害とかほんと勘弁してほしい(´゚'ω゚`)
 
 

連合が終わってしまった!

タイトルコール33



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!

連合中は全然更新してなかったので約1週間ぶりの更新ですw

ついに鯖間大戦終わっちゃいましたねー!


個人的にはGVもだけど、それ以外の部分ですごい楽しんでたなーw


同じ鯖だけど今まで全然絡んだことなかった元緑鯖の人としゃべったりー

新しく一緒の鯖になった元桃鯖の方たちといっぱいお知り合いになったりー


アリーナの方でいろんな鯖の方から耳もらってお知り合いになったりー


なんか輪が広がった1週間でした!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



特に桃鯖の人とは合併後もそんなに絡むこともなかったし
なんかきっかけがあればなーと思ってたので
今回のイベントでいっぱい会話できてよかった(・∀・)


一気に友達がいっぱい増えたね!!
これで狩場であっても知ってる人増えたし気軽に話しかけたりできるぅぅううw



そんな連合の思い出


桃片所属のくんさーさんにIFG50個以上売ってもらったのに一瞬で消えた^-^;
くんさーさんありがとう;;



白鯖とのGVで



連合記念1



チキに喧嘩を売られた!!!!!










連合記念2



ざまーざまーーw
Gチャでもみんなにチキチータ狙ってチキチータ狙って!!!!って言いまくってましたwww

みんなもチキチータ倒すぞおおおってなってくれたw

しっかり2回お命頂戴してきました^-^




閉会式にもちゃんと参加してきましたー!!



閉会式1



EMさんが来て花火があがったり




閉会式2




閉会式3



記念撮影では調子のって一番目立つ先頭陣取ったりwwww


終わってから他鯖の人とも遊んだりしてましたw




個人的にはすごく楽しい1週間でした+。゚(o゚д゚o)゚。+

企画運営してくださった皆様お疲れ様でした(・∀・)
そしてありがとうございました!!



明日からは通常通りのギルド運営に戻ります!!


他鯖の方でもお話できる人いっぱい増えたしまた楽しくなりそうだ+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
<- 08 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

