おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS天衣無縫様、trash☆boxVS㌧㌧一家様

タイトルコール2


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこちゃんまんだっす


金土日のどれかで最近色々たまってるめしうまSSでもダイジェストで貼ろうかなと思ってるんだけど
飲みやらなんやらで明日もちょっと更新できなそうなので土日に時間あればひさびさのめしうまぶろぐっぽい
更新をしようと思ったり思わなかったり!+。゚(o゚д゚o)゚。+


とりあえず本日は昨日と今日のGV結果です(´・∀・`)


本日のくろすがーどのGV

VS天衣無縫様でした!


こちらの参加は




9月27日参加



開始コルの後とったのでぐっちゃぁ~~・・・w
剣士3、アチャ2、天使3、BIS1、霊術1、武道2、ネクマ1、姫1、リトル1、WIZ1
計16名



WIZ・・・1・・・だと・・・・



(´゚'0゚`)


WIZいるほう前線でしっかり食い止めてWIZなしの方は2天使と1BISでコル回しまくってもらう作戦しか・・・



結果は


9月27日GV結果


判定勝ち

お相手さんまぁ相変わらずネクマさんの数wwwww
WIZいるほうが前線でしっかり食い止め・・・食い止め・・・食い止・・・


ひたすらWIZが狙われまくっているwwwwwww
なんとかかわしちょいちょい得点を重ねて残り約1分で2000点差?3000点差??


菅谷古代神リザ暴発(´゚'ω゚`)


あっと言う間にがんがん得点され次生き返ったら逆転されるうううあああああああ!!!ってとこでなんとかログアウト・・・


そのまま終了となりなんとかギリギリの勝利でした(´ρ` )


天衣無縫さんの前半裏切り、中盤から全員で烈火ってのはいつものパターンなのかな・・・?
いつも後半戦得点しにくくなる(´゚'ω゚`)


みんなお疲れ様でした!!!
天衣無縫様対戦ありがとうございました!!(・∀・)



そして昨日がとらっしゅぼっくす!

VS㌧㌧一家様!


参加は・・・忘れちゃいました・・・

天使1、BIS2、剣士2、アチャ2、WIZ3、霊術2、ネクマ2、リトル1・・・かな・・・?


結果は


9月26日GV結果


判定勝ち



最近参加不安定だったので参加どうなるかわからないってことで組んだみたいだけど
天使が1だった以外はすごいいい感じだった(´゚'ω゚`)w



でも途中で合流とかはちゃんとしたけど追うと2PTはばらばらになっちゃってたね・・・
天使が1PTにしかいないとそうなるのはしょうがないけども><


個人的にもうちょっと相方PTを意識して動くようにがんばろうと思いました!


㌧㌧一家様対戦ありがとうございました!!


 
 

trash☆boxVS暁の討伐隊様

タイトルコール34



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこちゃっんまっんでーす!


本日のGV結果
VS暁の討伐隊様


こちらの参加は


9月25日参加


剣士2、霊術2、アチャ2、ネクマ2、天使2、WIZ3、BIS1
計14名



結果は


9月25日GV結果2


判定負け


残り10分くらい?まで数点差の接戦だったけど最後に一気にもってかれましたね・・・><
遠距離火力陣中心だったからコルで救うのも難しかった(´ρ` )


位置取りもっと気を遣えればよかったかな・・・
最後ぶつかってたとこなんて遠距離相手に障害物近くに全然なかった(*_ _)

最後までこっちのペースでやりたいところでぶつかれるようにうまく運ぶ努力します!!!


対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

†CrossGuard†VS天上様

タイトルコール29



こんにちわんわん!!
たこちゃんまんだーーよーー


昨日のGV結果だけ!



VS天上様

こちらの参加は

剣士3、アチャ1、WIZ4、天使3、ネクマ1、霊術1、リトル1、武道2

計16名



結果は


9月25日GV結果



判定負け

天上様対戦ありがとうございました!!

 
 

9月19日と20日のGV!!

タイトルコール17



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!
先週も最初は頑張ったんだけどやっぱり更新とまっちゃいましたね・・・w

めしうまネタも結構やってるのに全然更新できてないや(´゚'ω゚`)
近々まとめて貼りますね。・゚・(ノε`)・゚・。


ご飯は多めにご用意ください!!(´ρ` )


とりあえず今日は先週のGV後半戦です!



9月19日GV結果




9月20日GV結果



2ギルド様対戦ありがとうございました(´・∀・`)


ホルンさんは



きーらくん



↑が鬼畜だったw
腕切りフレはやすぎじゃないかなww

衝突してみんながちょっと動いた時にはもう3人とか4人とか腕斬られてたw
もうあそこまでいくと適当にトラップとかしても高確率で腕檻なるよね・・・・w


久々に3回も死んで3回とも腕檻でした・゚・(ノД`;)・゚・


でも超盛り上がったよね!!
個人的にはすごく楽しかったww


よしそれでは仕事いってきまっふ!



今日は久々に天上さんとGVだよぉ~~~~~~
 
 

trash☆boxVS~★星の在処★~様

タイトルコール34



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


昨日深夜にたこすけに頼まれて初めてニコ生ってゆうところで声を晒したけど
あれはだいぶ恥ずかしいね・・・


いつもしゃべってる声じゃなかったような気がします///
でもほんのたまーになら悪くないような気がしました


さてさて本日のとらっしゅぼっくすは
~★星の在処★~様とGVでした!

勝ったり負けたりらじばんだり?
最近は負けてばっかりなのかなよく覚えてないやw



てことで本日の参加

9月18日参加


剣士2、アチャランサ3、天使1、BIS1、WIZ3、ネクマ2、霊術1かな?
多分13人でした!



結果は


9月18日GV結果



判定負け!
強かった(;゚ロ゚)
天使いないPTの方をどうフォローすればいいのか全然わからない<>
誰かが死ぬと次々と死んでいく負の連鎖が全くとまらなかった!!

最近いつも思うことで反省会でも出てたので
各自せめて復活もっていきましょう!!

1人で別PTの人にまで灰撒いてる間にこっちのPTでもどんどん死者でちゃって
自分で起きてくれれば少なくとも4,5人分の失点は防げてた気がします!

まぁ結果見ての通りそれだけで埋まる点差でもなかったけどもw


個人的にしふさんが厄介だった!


あと今日は久々にスキルバグに何回もなっちゃったw
何が原因なのかよくわからないけど何回も支援かけるのにBISなって天使なってBISなってっての繰り返したせいなのかな??


コルもサンクも発動しない
Xボタン押すとBIS→BISとか天使→天使とかなってスキル使えなくなるのに何回もなってしまった(;゚ロ゚)

誰か原因分かる人がいたら教えてほしい(。-_-)
実際スキル使うまでばぐってるのかばぐってないのか分からないから大事なところでコルでなくて死なせちゃったりサンク発動しなくて足止めされてるわけでもないのに死んだりしてしまった!


今からベッドでちょっと対策を考えてみよう


~★星の在処★~様対戦ありがとうございました!!(´・∀・`)
 
 

†CrossGuard†VS一杯のラーメン様

タイトルコール38


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ねんねのやろうがGちゃでなんか言ってた



ねんね


たこすけ大好きねんねめ・・・




さてさて本日は一杯のラーメン様とGVでした!
まだ勝ったことない相手さんだったので気合い入れて挑みました!



本日の参加は
剣士2、アチャ2、天使3、BIS1、リトル1、姫1、WIZ3、武道1、霊術1、ネクマ2
計17名




結果は


9月17日GV結果


判定勝ちでした!


無事初勝利できました+。゚(o゚д゚o)゚。+
一杯のラーメン様対戦ありがとうございました!
 
 

今週分のGV結果!

タイトルコール39



こんばんはたこちゃんまんです!!
できるだけまめに更新しようと決意した先週


全然無理でした^-^;;;
ごめんなさいごめんなさいごめんなさry


ちょっと今日も時間ないので結果だけ貼って終わります(*_ _)人




9月13日GV結果





9月10日GV結果





9月12日GV結果





9月11日GV結果



各ギルド様対戦ありがとうございました!!!
 
 

今週分のGV結果!!

タイトルコール27



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!!


9月に入って一気に時間がなくなっちゃってなかなか更新もままならなかった・゚・(ノД`;)・゚・
しばらくはこの生活ペースが続くからなんとかうまいこと時間を見つけてGV結果も早めに更新できるようにがんばろう・・・



今日は帰ってきてGV前に鏡したら成功した!!(´・∀・`)
巷では鏡の確率がまたさげられてると話題になってるけど自分もそう思う・・・


今日は久々の成功だったけどここ最近の鏡結果は最後の成功以降13連敗だった!
そしてやっと今日成功(´ρ` )

うーん真相はどうなんだろうか・・・



てことで今週の4日分のGV結果を振り返ろう!
まずは本日木曜日

VS国際救助隊様


参加SSはばたばたしてて撮れなかった(-_-。)

剣士3、アチャ2、悪魔2、天使4、BIS2、WIZ4、リトル1、姫1、武道1
計20名!


今日もGV間に合わないかも!って連絡きてた人が23時台だったから間に合ってた!

社会人が8割9割占めるギルドだからやっぱり23時台の方が参加はいいのかな・・・
50分代の時と参加が全然違うな・・・


結果は


9月6日GV結果



判定勝ち


開始後にみんなばたばたしてPTも大分ばらけいきなり大分点差つけられちゃいました(;゚ロ゚)
中盤でちょっとだけ編成を手直しして持ち直し逆転勝利でした!


さすが赤鯖と言うべきか・・・妨害枚数がすごいね・・・

当たってた感じ霊術3、ネクマ3前後くらい?、武道2?リトル1かな
が前線にどんどん出てきて大変でしたw


ちょっとでも見える位置にずれるとすぐ腕斬りされました(´゚'ω゚`)
菅谷がずっとうーーーーあーーーーーって言ってたw

国際救助隊様対戦ありがとうございました!!



昨日水曜日!
VS虚空の迷宮様



参加は


9月5日参加


犬1、WIZ3(1名途中落ち)、天使1、剣士2、霊術1(途中落ち)、悪魔1、リトル1

計10名でした!



結果は


9月5日GV結果


判定勝ち


できるだけシフさんにダブスロ投げさせないようにサンダーを連打して追いかけた!
グラビはありません!!!!!!!

せめて1とろうかwwww


虚空の迷宮様対戦ありがとうございました!!



そして一昨日火曜日!

VSユートピア様


参加は

9月4日参加



天使3、剣士2、WIZ4(だったような・・・)、ネクマ4、リトル1、アチャ1
計15名(WIZ3だったら14?w)



結果は



9月4日GV結果


判定負け!

参加がよかったからなんとかなるかなーと思ったけどどうにもならなかったww

しどちゃさんが痛すぎた全然失点とめれない^-^;
ネクロ2人専属で烈火につけてもよかったかもだけどきついねぇw

全体的に硬いみたいで全然落とせないし

強すぎました!!w


ユートピア様対戦ありがとうございました!!



そして月曜日!
VSLionHeart様



参加は


9月3日参加


ものっすごい多かった・・・


剣士3、アチャ2、天使4、WIZ7、武道2、ネクマ1、リトル1、姫1なのかな・・・

計21名・・・かな?
ちょっとよく覚えてなry


結果は


9月3日GV結果



判定負け

WIZの参加は欠席1名の7人・・・ほぼフルだった・・・
てかこれだけいるギルドなんだよね・・・・w

WIZ1とかのGVが嘘みたいな参加だった+。゚(o゚д゚o)゚。+
でも結果として手薄なPTができてしまってそこを徹底的に落とされちゃったかな?

やっぱり全く反撃できないPTってのはどんどん押し込まれるからきついね><
常にこれだけの支援が集まってくれるなら完全に3PTでの構成考えて職バランスそろえるのも
ありかもだけど
普段を見てるととてもじゃないけど無理だし難しいとこだw


ピンシフが猛威を振るっていた今度リアルファイトしにいこう
個人的にエヴァンゼを落としてほしかったあああああああwww


きっとはせちゃんまんが死んだときにやにやにやにやしてたんだろうな・・・OTZ


LionHeart様対戦ありがとうございました!!!





やっぱり4戦まとめて更新は大変だから極力その日に更新できるようにがんばろう・・・


4ギルド様本当に対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
<- 09 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

