おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

trash☆boxVSえろりーな♪様

タイトルコール34



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこたこまんちゃんでっす(・∀・)


今日はとらっしゅでGVでした!!

VSえろりーな♪様(゚ρ゚)



本日の参加は



10月30日参加


剣士3、アチャ1、天使1、WIZ1(途中町戻り)、リトル1、武道1
計8名


すくなっwww
とらっしゅ初参戦の剣士さん、超久しぶりののりすけ、WIZは途中町戻り
下手したら5人だった勢いだww

とりあえず装備借りるだけ借りて間に合わなかったひきにーと死刑^-^w



結果は


10月30日GV結果


判定勝ち


前半は押して引いて押して引いての典型的なヒットアンドアウェーだった!
相手2PTで天使さんが1人だったからあんまり動かずって感じだった!
遠距離さん主体な感じで痛かったので
WIZワンクリで追ってこられたらきついなどうしよう・・・って感じでした(゚ρ゚)



なんとかかんとか得点ちょいちょい取りながらでしたが途中でWIZが町に・・・


まだ結構時間残ってるけどどうしようwwwwってなったw
制限でヘイスもアスヒもないとかww


天使としては極力誰も死なせたくないってのがあって
すごい逃げっぷりになってしまった・・・OTZ


コル→ブレエビ→ヒーリング→コル→ブレエビ→ヒーリングの繰り返しだった(´゚'ω゚`)
相手さんからしたら逃げんなよおおおつまんねえええだったかもしれない・・・
ごめんなさい><




残り1分でKOされーの粘着追いコルされーのでコルもサンクもできなくて
これは死んだwwwと思ったところで終了だった!


旧CHOPPERなら完全に終了前に死んでたなw
もっと戦略的にがっつりコントロールして当たれるようになりたいっ!!!


とらっしゅWIZ天使陣参加おねがいしますうううううう!



えろりーな♪様対戦ありがとうございました!
 
 

†CrossGuard†VS∫インテグラル∫様とめしうま!

タイトルコール38



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんだと・・・お~も~う~よ~~

なつかしいw


さてさてタイトルにもあるようにちょいちょいたまってるめしうまSSも貼って行こうと思います(´ρ` )



まずは大分前に作った頭(・∀・)




10月29日異次元1



主に制限で使いたいTHPアメジぃぃぃい


















10月29日異次元4





ふっへへへっへっへへっへw


1発成功+。゚(o゚д゚o)゚。+
















なんて甘い話があるわけがない

2回失敗して3回目で成功でした(´゚'ω゚`)




周りは(主にたこすけが)そのまま神秘DXぶっこんじゃえ
成功する俺を信じろとか言うんだけど


まったく信じれる要素もそんな勇気もなく
一応6,6にして鏡してから神秘鏡することしようとww



ほら余ったWHPアメジの方売るなりRS貼り付けて消すなりできるしねww



てことでいそいそと鏡もらってきたんだけど
まぁなんかちまたでは成功率下がってると言われてる鏡w


失敗だよねww



てことはだよ?


もう1個WHPアメジ異次元して神秘DXぶっこんだらいいんじゃね?ってことで再びw





10月29日異次元3





wkwktktk(・∀・)


















10月29日異次元2




すとら~~~~いくっ(´゚'0゚`)・・・



いつか・・・THPになると思います・・・OTZw





そして同日もう1ついい素材が売ってたので!ででで!!




10月29日上級抽出1




初めて上級抽出なるものを買ってみた(・∀・)


下級は結構やってるけど下級DXにするか上級にするか迷って迷って上級買うことに+。゚(o゚д゚o)゚。+






















10月29日上級抽出2




S・E・I・K・O・U!!!!!


ブロがよくなったんだぜぇ~~?
わいるどだろぉ~~??



いつ出る機会があるのかも分からない制限WIZ&無制限WIZwww
いつでも出動できるように準備しとくんだ・・・







それを再構成とかとかして




10月29日上級抽出4


悪くないっ!!




・・・・




・・・・




10月29日上級抽出3



(´゚'ω゚`)!!!???




とても強化ブロだったwwwwwwwwwww
最後の最後まできづかなかったわろすwwww



無制限だとまあ別にいいけどこれ250制限でつけようと思うと超ステ無駄wwww



でもせっかくできたんだしもったいないから使います・・・w



てことで今日のめしうまはここまでっ!
どちらかと言うと俺のめしがうまかったようなでもなんかもったいない失敗してるような・・・?w



さて本日のくろすのGVです!


VS∫インテグラル∫様とでした(・∀・)


本日の参加は


10月30日参加



剣士3、アチャ1、ネクマ1、WIZ3、天使4、BIS1、リトル1、武道1
計15名



結果は



10月29日GV結果


判定勝ち


ぼーちゃんが時間間違えていなかった!!
死刑だ!!


あと指をなんかスライサーですりおろして負傷したねんねもしばらくいないw
ねんねいないと霊術0になってしまうのが辛いところ・・・OTZ

真空ほしいよおおおお胴切りほしいよおおおおぶれいずほしいよおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。
いつ復帰するんだろう早くなおせよっ!!



インテグラルさんは最近みかけなかった剣士さんがいた!
けどいっぱいいたシフさん達が1人しかいなくなってた(´゚'ω゚`)



前半戦は結構ぶつかるもののお互い点は動かずでしたが中盤から崩せるようになってって感じでした!
WIZさんみんな硬いし動きもいいしなかなか落とせなくて大変だった・・・


後はやっぱり天使さんかなぁ
レベル低い天使さんとかもいたけど2PT4天使だったのかな?

うまくサンクとコル使われてとらえるのが大変だった!



霊術のぶりりあんとへるさんが火力さんどんどん減っちゃって悲しいって言ってた!
やっぱり赤鯖の火力さん減っていってるのかな・・・


なんとかできればいいんだけどこればっかりは何もしてあげれないから辛いところ(´゚'ω゚`)



∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました!!



それではおやすみなさい(*゚・゚)
 
 

先週のGV

タイトルコール42



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!

ちょっとやることが多くて週末に更新しよう・・・と思ってたら週末も予定が( 」´0`)」
ちょっとばたばたしてます><



てことで先週のGV結果を手短に!
感想は割愛させて頂きますすみません・゚・(ノД`;)・゚・



10月23日
trash☆boxVS†暁の討伐隊†様



10月23日GV結果



10月24日
trash☆boxVS負けたら脱ぎます様



10月24日GV結果




10月25日
†CrossGuard†VSオーリー様



10月25日GV結果



3ギルド様対戦ありがとうございました!(・∀・)

さてさて最近ちょこちょこギャンブルとかもやってめしうまSSとかもあるんだけど
なかなか更新する時間がとれない><


今週来週もちょっと更新いつになるかわからないかもです・・・OTZ



めしうま楽しみにしてくれてた方すみません;;





それではちょっと出てきます!!ノシノシ
 
 

†CrossGuard†VSunder the sun様

タイトルコール43


うるさいよwwwwwwwwwwww
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


昨日のGV結果です!


VSunder the sun様



くろすの参加は


10月23日参加


剣士3、アチャ1、天使3、BIS1、WIZ2、武道1、ネクマ1、リトル1
計13名



結果は


10月22日GV結果


判定負け


完封負けだった^-^;w
個人的には何度か対戦したこともあったのでどのくらい怖いギルドさんなのかはわかってました!
でもクロスメンバーでは大半の人が初めての対戦だったのでアリーナでトップ争いしてるギルドがどれくらい強いのかが分かったかと思います+。゚(o゚д゚o)゚。+


最近は個人個人も、PT間の位置取り、連携も以前に比べるとだいぶよくなってきてましたがやっぱりアンダーさんとかとやると全然だったね!

PT編成も基本的には固定にしてるんだけど、昨日途中から2PT目に回ったら死にまくったw
衝突地点に行っても1PT目がいなくなって2PT目の2人3人が相手全員いる中取り残される場面が多々あったw

2PT目だけじゃ当たれないーーーって合流しようと来てくれる1PT目に対して2PT目天使はひたすら逃げ回るしかなく1PT目と2PT目が合流するだけでもすごい苦労だったw



でもいいように考えると1年前とかのクロスガードが2部の中位下位あたりをいったりきたりしてた頃は2部上位さんや1部下位のGさんとやると毎回こんな感じで、PTばらばらすぎーー!とか全然連携とれてないーー!とかで2万点3万点の失点は当たり前みたいな時期もあったけど、それでも徐々にみんな成長していったんだよね!


だから今回のこの差も今はすごい差があるけど、ここからスタートだと思えばきっとよくなってくはずだ(*'ー'*)
最初から1部上位と善戦するようなギルドは限られてるしねw


今のくろすじゃ3回生まれ変わっても勝つどころかいい勝負にもならないのがみんなも分かったと思うし、
また次頑張ろう+。゚(o゚д゚o)゚。+



なんかくろすのことばっかり書いちゃったけどアンダーさん側のことは正直よくわからなかったww
基本1PT目がぶつかってるところに走って合流してく感じだったのでそこまで妨害とかは受けなかったけど、スカイプでは1PT目から悲鳴ともとれるような声が上がってましたww

うでえええすいっちいいいおりいいいいってww

特に天使が大変だったみたいww


でも今のクロスの位置から上位に行こうと思ったらやっぱりアンダーさんとのこの差を埋めてくしかないんだよね!
みんなやりながらも相手さん見て勉強になった部分いっぱいあるみたいだし、しっかり個人個人消化していきましょー!(・∀・)


under the sun様対戦ありがとうございました!!




最後に・・・








チキうるさいよおおおおおおwwwwwwwwww
 
 

GV結果となんじゃこれええええ

タイトルコール34



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たっこたっこまんまんです(・∀・)


今週は地元のお祭りがあったりでスケジュールが色々くるってしまった><
楽しかったけど後で後悔することってよくあるよね(´゚'ω゚`)


さてGV結果です!

18日くろすがーど
VSSolitaryCompanion様



参加は



10月18日参加


剣士3、アチャ1、天使3、BIS1、WIZ4、ネクマ2、リトル1、武道2

計17名



結果は



10月18日GV結果



先制とらないと一気に勝ち目薄くなるGVだったのでなんとか先制取りたかったけど失点からスタート><
天使さん止めれなかった・゚・(ノД`;)・゚・

ある程度開始前に作戦とかは立ててたけど全然できなかった><
2天使さんと1BISさんに3方向に走られちゃうともうお手上げでした!


足止めはこちらにも3枚いたからやり方次第で巻き返しもできたのかな・・・
先制取られないようにするのは大事だけど、もしとられた場合の対応が弱いね!


ちょっと対策を考えなければ・・・

SolitaryCompanion様対戦ありがとうございました!




17日とらっしゅ
VS△おむすびコロリン△様


参加は

10月17日参加



剣士2、天使1、WIZ3、アチャ1、リトル1、霊術2

計10名!


結果は


10月17日GV結果



判定勝ち


高火力さんが複数いて取られて取ってのGVでした!!

追いコルがほとんどこなかったのでなんとか勝てたけど、追いコルでがんがんこられると負けてた気がする・・・


△おむすびコロリン△様GVありがとうございました!!




そして今日は月下でunder_the_sun様とのGVに出てきたんですが・・・ががが・・・


先制死しちゃった(´゚'ω゚`)
多分開始した時はちゃんと動いてたと思われる自リロがGV中に機能しなくなったんだけどなんでですか!!
ニケでリロード遅れちゃってるんじゃない?って言われたけど、
立ち止まってても6番押さないとリロードされなくなったんす・・・


超万病おしてるのに約定解除できなくてぼんぼんぼんっ!て3回くらい連続で裏切りかかりました・゚・(ノД`;)・゚・



リログしてみようと1回回線きって戻ってきたら今度は・・・





ど・・・どこ・・・



わたし・・・どこ・・・・・


しばらくして悪魔になったりネクロになったり繰り返してるとぱっと映ったんだけど、2,3分やってるとまた
自リロ働かなくなった(´゚'0゚`)


衝突すら危うい状態だったのでやむなく町帰りました・゚・(ノД`;)・゚・



町に戻ると・・・




無題



やっぱりリロードされない(´ρ` )
初めてなったんだけど同じ状態なった人いたら解決法教えてください;;


キャラクター転送しなおしたら直るかもだけどもしまたGV中になっちゃったらどうしたらいいのか・・・OTZ
 
 

trash☆boxVSユートピア様

タイトルコール41


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ふっゆっがぁ~は~じまるよっ♪
まだちょっと気が早いかな?w

でも超寒いよね・・・帰りの駅から家までの道のりが苦痛です<>



今日はゴミでユートピア様とGVでした!


本日の参加


10月17日参加


剣士2、WIZ3、天使1、霊術1、アチャ1、ネクマ1、BIS1
計10名


結果は


10月17日GV結果


判定負け


ふるぼっこだったw
終始ふるぼっこww


もはや何も言うまい・・・

しどちゃが嫌いになりました!!
嘘です好きです^-^



ユートピア様対戦ありがとうございました!!(*'ー'*)


 
 

†CrossGuard†VSStar_Seeker様

タイトルコール17



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)


3転生WIZ


最近WIZを3次転生しました!!
GVWIZが足りない時ように健康にしてるけど健康になって早3か月、1回しかこのWIZでGVでてませんどうするぅううw


でもいつその場面が訪れるかわからないので転生しても相変わらず健康です^-^w




さてさて本日はCrossGuardでGVでした!

お相手はStar_Seeker様(・∀・)


過去の対戦では1度も勝ったことのないお相手様です・・・
久しぶりの対戦でしたがくろすが成長してるのかが分かるお相手様だったのでどきどきでした!



本日の参加は


10月15日参加


剣士3、アチャ1、武道2、天使3、WIZ4、リトル1、霊術1、ネクマ1

計16名2PTちょうど!




結果は


10月15日GV結果


判定勝ち


勝てました!+。゚(o゚д゚o)゚。+
前回の対戦からメンバーがそんなに変わってるわけではないので単純にギルド力が上がったってことでしょうか・・・!
でも相変わらずWIZさんは硬くて落とせそうになかったのでもう途中からスルーでしたw
WIZはもうKO武道達に任せるほうがいいようでsry


久しぶりにほーりーが死にました!
こちらPT1天使で支援も回してたのでBISになってる時は危険!

1度菅谷が死にかけてホーリーが
「BISで支援かけてるのに突っ込むからだよ^-^w」なんて言ってたのに

その後自分が同じことして死んでましたうけrw

とにもかくにも無事初勝利できました+。゚(o゚д゚o)゚。+



Star_Seeker様対戦ありがとうございました(*'ー'*)
 
 

10月9日~10月11日のGV結果だよ!

タイトルコール33


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす!

ほんと最近GV結果の更新ばっかりでそれすらまともにできない申し訳ねぇ・・・


空き時間はアメーバピグにはまっててブログかけないなんてとても言えなry

あめぴぐ楽しいよあめぴぐww



それでは3日分のGV結果です!

本日CrossGuardVSA_New_Journey様


本日の参加は


10月11日参加


剣士3、アチャ2、WIZ2、天使3、BIS1、武道1、霊術1、リトル1、ネクマ1
計15名


結果は



10月11日GV結果


判定負け


過去の戦績は2回対戦して頂いて2回とも無得点だったからちょっと成長?w
でも完全に作戦ミスだった気がしてならない><



先制点は取れた!
プレッシャーもいい感じにかけれてた!


でもその後がだめだった・・・
クロス作戦参謀から先に失点したらもう終わりだから最悪0-0で終わらせるつもりでいかないと無理ってあったので最初はそのつもりだったんだけど・・・

先制とったことで勢いづいて追加点狙いに追ってしまった><

追加点狙って追ってる最中に天使が落とされるパターン(´ρ` )
先制とった時点で一切追わずに全員で構えればそれ以上得点もないけど失点することもなかったかもしれない><

自分が一言静止の声かけるだけでも変わってたのかなぁ・・・

分かってた通り天使さんが速すぎる・・・
天使的にはリトルさんと2武道さんが相当厄介だったみたい!
1人天使失点出しちゃった時点で戦い方変えるべきだった悔しいーーー!

状況判断ちゃんとできるようにしよう。・゚・(ノε`)・゚・。

A_Nwe_Journey様対戦ありがとうございました!



10日

trash☆boxVS†FAIRYTAIL†様


こちらの参加は


10月10日参加

剣士2、アチャ2(1名途中町戻り)、天使1、WIZ2、リトル1、ネクマ1、霊術2だと思う?w



結果は


10月10日GV結果



判定勝ち


うーん失点が多かった!
お相手さんの人数がすごく多く感じた!


BIS天使なしPTとの距離感とかブレイズかかった人の支援とかで忙しくて必死だった(;゚ロ゚)
いつもより攻めコルでチャンス作れる機会が少なかったぁ。・゚・(ノε`)・゚・。


相変わらず天使しながら支援かけるってのが難しいです!
なんてゆうんだろう・・・猪突猛進が多いゴミ箱では支援中の失点はある程度あきらめた方がいい気が最近してきたw


妨害さん結構多かったように感じたけどチョッパーは結構スルーされてたのでそこが救いでした!
多分粘着されたら10回くらい死んでたんじゃないかと思うくらい怖かったw


†FAILYTAIL†様対戦ありがとうございました!




10月9日
trash☆boxVS1000のバイオリン様


参加は


10月9日参加


剣士2、BIS1、天使1、リトル1、アチャ2、霊術2、WIZ2かな?


結果は



10月9日GV結果


判定勝ち


中盤あたりからすごい押されました!!
がっつり当たってこられるとしんどい編成だったので序盤で点数稼げててよかった・・・


とらっしゅが最近また天使不足な気がする
一時期は2PTで4天使とかだったからすごい楽だったんだけど最近また1人で2PT回したりすることが増えてきた気がします(´ρ` )


PS的には向上するかもしれないけどいかんせんしんどいそしてPS向上してる気が全くしないw
メインIDの天使が完成して自分のビルドに余裕ができたら
多少は動き方変えるなりして攻めの展開増やしたりPT間の距離保ったりできるようになるかなぁ・・・


あちゃさんのインタービットが強烈で結構一瞬でもってかれてたことだけは鮮明に覚えている今日この頃・・・


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!!
 
 

†CrossGuard†VSLionHeart

タイトルコール40


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!


3連休遊び過ぎて寝不足やらなんやらですこぶる体調が悪ぅございます(´ρ` )
明日からまた仕事が始まると思うと憂鬱です<>


さて本日はくろすがーどのGVでした!
VSLionHeart様



本日の参加は


10月8日参加



剣士3、アチャ1、WIZ4、天使3、リトル1、霊術1、武道1、ネクマ1
計15名



結果は


10月8日GV結果



判定勝ち


らいおんさんは相変わらずシフ武道さんがものすごい勢いで猛威振るいますね・・・

転送後ぱぱっとみんなに伝えた作戦は
焦らず冷静に個人で突っ込まずって感じでしたw

ちょっとでも孤立してシフさん3人くらいにタゲあわされたらもうあぼんだろう・・・とw
始まってみるとやっぱり相手さんタゲあった時はすさまじい削られ方だった(;゚ロ゚)


支援陣が集中切らさず守ってくれたお蔭ですね!><

今日は集まりがそこまでよかった訳ではなかったけど、今クロスガードでできる最高のパフォーマンスができた気がした!


途中ばらけたとこもあったけどほぼ終始全員で連携とって動けてました!
各個人が他の上位Gさんと比べるとまだまだなところがいっぱいだけど
全員で周りみて連携できると高火力Gさんとやってもいい立ち回りができるってことがわかった(・∀・)


それでもまだまだ弱い部分、連携乱れた部分もあったので
今日のGVを常にできて、尚且つ向上心もってまたみんなで頑張ろう(・∀・)


LionHeart様対戦ありがとうございました!!
 
 

またもやまとめて・・・

タイトルコール36


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでございます!


さっきアメーバピグをやってみた!!
なんかアバターかわいくておもしろいねwww


ちょいちょいいじってみようと思った+。゚(o゚д゚o)゚。+


てことで今週もまとめて更新です<>


まず本日木曜日
くろすがーどVS@くるくるPaaaH@様


参加は

剣士1、アチャ2、WIZ3、天使3、BIS1、霊術1、リトル1、姫1、武道1

計14名


まさかの菅谷もホーリーも同時欠席(´゚'0゚`)・・・



結果は


10月4日GV結果


判定勝ち

ホーリーは最初からいないの分かってたんだけど・・・
すがやあああああああああああ

昨日大丈夫って言ったやんかあああああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
始まる前にもうこれきついよどうしよう・・・って空気が流れてた・・・


でも始まってみるとごくうさKOでWIZさん倒してねんね胴切りで武道さん倒してくるみん足止めで天使さん倒してと、思ってた以上にみんなで点数稼ぎにいけた!!

いつもはPT別れちゃうけどびーはなとも今日は同じPTでしっかりタゲ合わせたりできた(・∀・)

火力、支援、妨害全員がよく頑張れたと思います!!

@くるくるPaaah@様対戦ありがとうございました(・∀・)


3日
trash☆box対うめもぐら倶楽部様

参加SSなし
確か・・・剣士2、アチャ2、WIZ3、霊術2、天使2、BIS1、ネクマ1かな?



結果は


10月3日GV結果


判定勝ち


武道さんが多かった!!
へいすもらってももらっても鈍足になりました・・・

後は雨が・・・抵抗ないので結構きつかった<>

うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


2日
trash☆boxVSぷぅあ~るてぃ~♪様


参加は


10月2日参加


誰か写ってないような気もする・・・



結果は


10月2日GV結果


判定勝ち


WIZで参戦ぴゃーーー!!
メインIDで作り直したWIZのでびゅー戦でした!
メインクエやって天上界にも通いだしたしバッジも使えるのでいつも使ってたサブIDのWIZより
硬いぜぇぇ、スキルも高いぜぇえ!!で楽しかった!


デビュー戦は無事死者でずに追われたんでまたWIZで出る機会あれば頑張ろう!

ぷぅ~あ~るてぃ~♪様対戦ありがとうございました(・∀・)


1日
くろすがーどVSж黒の教団ж様


参加は
剣士3、アチャ2、天使4、WIZ・・・3・・・?、りと・・る・・・1・・・?
忘れました・・・OTZ


結果は


10月1日GV結果


判定負け


妨害さんすごいの一言!
特に霊術さん2人やばい・・・

奥にいる人狙いたいんだけどもそこに行くまでに腕斬られるor死者が出るで
ぐぅの音も出なかった!!

たこちゃんまん天使さんにとらっぷはめに行って「はまったよ!!!」ってなったけど
逆にトラップはめられてふるぼっこで1回死にましたwwww


マジ何しに行ったの?でした・゚・(ノД`;)・゚・ww


ж黒の教団ж様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
<- 10 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

