おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

3戦分結果+。゚(o゚д゚o)゚。+

タイトルコール24



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
WIZの神秘クエがまた始まったので夜中になかなか更新する時間が作れなくなってしまった・゚・(ノД`;)・゚・
1,5倍期間はかけら集め中心にちょいちょい狩りして
たこちゃんまん1lvうp
はせちゃんまん③14lvうp
たこすけの下僕30lvうp
くらいだったかな+。゚(o゚д゚o)゚。+

1,5倍終わってからはせちゃんまんもオアシスに数か月ぶりにいって3lvあがりました(*'ー'*)ノ
割と頑張ったと思う!!
時間にしたら大した時間狩ってないけど・・・ww



さてさて今週のGV結果です!
まずは本日くろすがーどVSレッドリンクス様

月下で何度も対戦してるけどくろすでは初めてですね('-'*)


参加は



11月29日参加



剣士3、アチャ1、ネク魔1、リトル1、WIZ3、天使2、BIS1、霊術1
計13名(・∀・)

移動天使3名欠席ってことで自分も急いで俊足のバッジ買って今日は天使で参戦でした!


結果は




11月29日GV結果



判定負け!

うすうす気づいてはいたぞ!!
1天使なった時点で詰みだった!w
4回5回くらい倒されましたww
全部足止めKOトラップ腕からのふるぼっこwww


絶対捕まらないようにしようと思って挑んだけど無理だったww
助けてえええええと叫ぶも誰も助ける術がないww

久しぶりにGV中にスカイプで
「ぽぉぉぉおおおぉぉおおぉおぉおお!!」って言っちゃったw
もうどうしていいか分かんない時にたまに出ちゃう^-^;w


超絶無理げーだったけど出てたメンバーはそれなりに楽しめたんじゃないでしょうか!
ただ1つ残念なのはどうも格上の強いギルドさんとのGvになると毎度ガクンと参加が減っちゃうことかな・・・


たまたまなのかもしれないけどこれはフル面子でもどうにもならなそう・・・って時ほど
よく分からない不参加が増えちゃって出てるメンバーのモチベーションが開始前にちょっと下がっちゃうのが
もったいない><

まぁ9割社会人で構成されてるギルドだからしょうがない部分もあるのかな
強いところとGVできるのは経験積むいいチャンスだし、極力参加できる人は全員参加するようにしよう!!



それにしても0対25000とゆうのはすごい差だよねwww
これ落とせるかも!!!!って場面も1度2度3度はあったのでなんとかもぎとりたかった><

やっぱりリンクスさんとかの結果見ててもほんとに1人2人の勝負してるし
そこをしっかりもぎとって且つ失点はしないってゆうのが出来れば勝負になるんだろうね!


失点しないとか自分が天使で出て4回も5回も倒されてる時点でwwwwww
支援妨害陣も着実にレベル上がってきてるし、後はどれだけ装備そろえて経験積めるかだね!
後は安定の参加率・・・


強いギルドさんほど参加メンバーほぼ毎回同じだしね!
まあ今のクロスじゃ参加安定したところでって感じだったけどw
できることから1歩ずつやっていこうと思います!(・∀・)


レッドリンクス様対戦ありがとうございました!!



続いてとらっしゅぼっくすの今週の2戦


VS1000のバイオリン様


本日の参加は




あれ、SS開かなくなった・・・




ネット接続が切れた・・・だと・・・・



11月27日GV結果


直った!

天使1、剣士2、WIZ3、武道2、リトル1、ネクマ1、アチャ2
計12名

結果は


11月27日参加



判定負け!

序盤から中盤はぼろぼろでした!
天使の自分がぼろぼろだとPTもぼろぼろなっちゃう<>
ずっとコルのタイミングが若干遅れちゃってたかも・・・
なんでもう1タイミング早くコルしなかったんだろうって自分でも不思議だったw


終盤迎えて2000点差くらいあったのかな?
そこから頑張ってこの点差まで追いつけたけど前半で離されすぎた><
間に合わなかったオルジンが悪いってことにしとこう^-^w

さーせん!!w


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!!







続いてHEAT ISLAND様!


参加SS撮れてなかった・3・


天使1、剣士3、アチャ1、WIZ2、リトル1、ネクマ1、武道1、霊術1、ランサ1だったかな・・・?


結果は



11月28日GV結果


判定勝ち!
最初はちょぱーPTにいたランサの白弓がコルなしで自由に動きたいってことで途中でPT抜けて天使なしの方いったんだけど
行った直後に死んでわろたwwwww
「もうなにも言いません・・・・・」って言ってたw

まぁでも妨害ランサだと相手の天使さんとかWIZさんとか追いかけまくりたいよねww
十分いい仕事してくれたと思いますっ+。゚(o゚д゚o)゚。+




HEAT ISLAND様とは初めての対戦でしたが楽しかったです!
そして天使やってる身としてはきつかったです・・・w


対戦ありがとうございました(・∀・)



さてさて自分とらっしゅにはWIZと天使置いてるんですが
最近もっぱらWIZの装備ばっかりよくなっていってますw
天使は物が出回らないのでずっと足踏み状態<>


もはや全身比較しても明らかにWIZの方が装備いいんですが、いかんせん天使が自分しかいない状態で
WIZの出番が全くないってゆうww
いい加減2PT編成でBIS天使自分しかいない状態が最近当たり前すぎて辛いww

自分のPT追いコル引きコルで調整してもう1PTもコルして全員に支援回して・・・
手が4本ないと無理っすなwww



とらっしゅ所属BIS天使陣どこいったのおおおお!!w
在籍数は多いんだけどな・・・

新規BIS天使さんも歓迎なんで誰か助けてください;;;;;;


それでは途中ネット切れたせいで大分時間も遅くなっちゃったんでおやすみなさい(・∀・)
 
 

trash☆boxVS†FAIRYTAIL†

タイトルコール22



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちょちょっと狩りをしてたんだけど3時過ぎに強制きちゃってログインできなくなっちゃったってゆう(´゚'ω゚`)
毎日3時から5時までログインできなくなりますとかまじなんなんだろう・・・

アップデートの時に修正項目にはいってたはずなのに治ってないじゃんよぉーーー



さて水曜日にあったとらっしゅのGV結果です!

VS†FAIRYTAIL†様!


こちらの参加は

11月21日参加



剣士2、天使1、WIZ2、アチャ2、ネクマ1、リトル1、武道1

計10名・・・あってるかな・・・


結果は

11月21日GV結果



判定勝ち!


集まり少なかったけどなんとか健闘できたかな?
武道さんと悪魔さん多くて、1回一斉に襲われたときに裏切り解除しきれなくて死んじゃった(´゚'ω゚`)


メインIDで生まれ変わった天使・・・硬くなったのに死んでしまったOTZ
次こそは・・・・




†FAIRYTAIL†様ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+






さてさて今日は月下でリンクス様とあったのでネクロででてきましたー(*'ー'*)
テラ空気だったwww


烈火したいけど怖くて近寄れないってゆうw


1PT目2PT目が左に行ったから俺も左に武道さんと霊術さん烈火しにいかなければーーって走るとあうるさんが自分の前でコルするので

合流しようとする先にいつも相手さんがwww
これは単独じゃ危険だ!!と後ろに引き返すも後ろにも相手さんがwwww


[1PT目、2PT目]     [リンクスさんPT] [オロオロするはせちゃんまん] [リンクスさんPT]

の構図wwww


テンパって右へ左へオロオロオロオロしてましたwww
なんとか今日は死なずに済んだけど心臓に悪いww

すれ違いざまにたまに武道さんと霊術さん烈火するくらいしかできなかった(´゚'ω゚`)ww
あの状況で仕事こなすにはもはやHP50万くらいいる気がするww


精進します・・・OTZ






明日は昼から友達と買い物いって夜はそのままもつ鍋いくっす+。゚(o゚д゚o)゚。+
結構有名なとこで予約とらないと入れてもらえないとこ!!


数年ぶりだけど超楽しみだーー(´・∀・`)

なのでこーじょーせんでれません><
なんか今週965台だったけど5攻めとれたっぽいのでみんな頑張ってねーーー!!


それでは
☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
 
 

trash☆boxVS至福様

タイトルコール32



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日もたこちゃんまんです(・∀・)


trash☆boxVS至福様のGVがありました!!


参加は


11月20日三化


剣士3、アチャ2、リトル1、WIZ2、天使1、霊術1、武道2
計12名



結果は


11月20日GV結果



判定勝ち!


WIZさんが1人加入してくれました+。゚(o゚д゚o)゚。+
WIZの危機的状況打破してくれるねっ!!!


BIS天使相変わらず危機的状況だけどもっ!!!www
新規天使さんこないかな・・・



お相手さんもBIS天使さん1人だったので動かれると厄介だし、バインド痛くてえれめも厄介だったので
とりあえずBIS優先で倒しにいくよ!ってことで粘着させて頂きました><

えれめ有る無しだけでもバインドダメ大分かわるからね・・・


300制限さんだったので得点も大きかったです!
至福様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

†CrossGuard†VSLionHeart様

タイトルコール18


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
月末にはいつもテストがあるんだけど、思ったよりできてていい手応えを感じたよ!
これで返却されて悪かったら超凹みそうたこちゃんまんですww




GV結果の前に下級抽出+。゚(o゚д゚o)゚。+

























11月20日下級



制限WIZ用にぱぱっと作ろうと思ったけどだめだったw

追跡の解放も5連敗でだめだめだねっw



さてさてGVはLionHeart様とでした(*'ー'*)


まさかの奇襲くらったので参加SS撮れなかったw

剣士3、アチャ2、天使3、BIS1、WIZ3、霊術2、ネクマ1、リトル1、姫1、武道1
計18名!

7-8-3編成+。゚(o゚д゚o)゚。+




結果は



11月19日GV結果



判定勝ち!


↑で書いたように奇襲くらいましたww
いきなり3000点か4000点くらい痛い失点してのスタートっ!!!

いやー最初の1分くらいで大分離されちゃってどうしようだったw
けど支援回りきってからの最初の衝突でこちらも連続得点し点数追いついてそこから混戦!


中盤まではお互い数十点リードしたりされたりだったw
最終的に点差ちょっと開いたけどほんとにどうなるんだこれwwって感じでした!


内容は珍しくお互い超脳筋GVでした!!
お互い全然退かず超ぶつかり合いw


相変わらずシフ陣痛いww
こっちも結構一瞬でがんがん落とされていきました・・・
後葛飾さんの烈火がうざすぎたww

なんでそんなピンポイントでできるの??wってくらい火力陣封じられましたw

対するこちらは今日は霊術2枚だったのでシフ陣中心に落としていきました!
中盤以降で徐々に点差が開いていった感じかな!
ビルテイクさん途中で狙ったけどもうちょっとおおおってとこで落とせなかった><
でも黄いっぱい倒したから満足である^0^w


めったにやらないガチ殴り合いって感じで楽しかったです!!

LionHeart様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

鏡の魔法書とVSエターナルフリーダム様

タイトルコール3



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
なんか今日はロト買ったら副券でてそこからタレンテッド出る気がするよ!?とか言ってロトを買った
たこちゃんまんです









11月15日ロト



タレンテッドは出なかったけど初めて鏡が出た+。゚(o゚д゚o)゚。+

なんかリノ♪がロトで出た鏡は失敗したの聞いたことないとか言うから使ってみたら見事に割れたよ
結局収穫なしじゃねえかこのやろう・・・



1万円とはなんだったのか・・・




さて本日のGVです!
久しぶりの~エターナルフリーダム様でした!



参加は


11月16日参加



剣士3、アチャ2、天使3、BIS1、WIZ2、霊術2、リトル1、ネクマ1、武道2
計17名!


8-7-2編成です!+。゚(o゚д゚o)゚。+
久しぶりの~3PTぃ~

しかも霊術2枚(*'ー'*)




結果は



11月16日GV結果



判定勝ち!
いやーーー霊術2枚いいねいいね!!
攻めれる!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

お相手様なんか構成超似てた気がしたのは自分だけかな・・・w
WIZさん2枚、霊術さん2枚、ネクマさん1枚、シフ武道さん2枚・・・他はちょっと分からなかった・・・


内容はお互い2霊術で真空やらなんやらでまくりながらもがつがつぶつかりまくる感じでした!
あーるさんは壁あちゃなのか硬すぎた^-^;


エターナルフリーダム様対戦ありがとうございました!!
 
 

trash☆boxVSうめもぐら倶楽部様

タイトルコール42



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちんまんですよご飯ですよっ!

たまにたべると超うまいよねw
おかずいらずで3杯食える!!


本日のとらっしゅはうめもぐら倶楽部様とでした!
通称うめもぐさん!

キラさんがいるねっ!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


参加SS撮り忘れーの
剣士3、アチャ2、ランサ1、天使1、WIZ1、ネクマ1、霊術1、リトル1、武道1

計12名


2PT編成のBIS天1WIZ1とか泣きそうww


結果は


11月15日GV結果



判定勝ち!
WIZ天なしのPT硬めな妨害陣+池ちゃんだったけどさすがに落とされちゃうっ!!
でもみんなそれ以上にいい仕事してたっ+。゚(o゚д゚o)゚。+

妨害、火力、天使みんなよくタゲあってたと思います!
とらっしゅは基本GVスカイプがないのでその中であれだけあうのは素晴らしいっ!


そしてキラさんが痛い痛いw
ダブスロ投げてる!!って思ったらもう半分くらい減ってた(´゚'ω゚`)w
自分の中ではキラさん=武道でKOのイメージだったのにあんなに痛くなっちゃって・・・・



今日は初参戦の白弓もいい仕事してたー!
ぽぷら武道と白弓ランサでマルコさん封じて落とせる場面が多かった!!
マルコさんいつもならあんなに落とせない・・・


支援不足は続くけど妨害増えたのは頼もしいねっ!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました(*'ー'*)
 
 

trash☆boxVSⅹRoyal_Knightsⅹ様

タイトルコール34



( ゚3゚)ノ オイッス
おらたこちゃんまんっ!
ヒーローが15億で売ってたから買ったんだっ!
異次元してみたら綺麗に消え去ったんだっ!


超絶無駄遣い(´゚'ω゚`)


さてさて本日のとらっしゅは
ⅹRoyal_Knightsⅹ様とGVでした!!


とらっしゅの参加は


11月14日参加


剣士3、アチャ2、WIZ2、ネクマ1、武道1、リトル1、天使1
計11名


結果は


11月14日GV結果



判定勝ち!
安定の天使1^-^;
どうにも1PTには収まらないありがたい参加だけどBIS天使1は辛い<>

なにが怖いってPT間の連携もだけどワームだよねwww
移動バグなったら自分死ぬだけじゃすまないよね(´゚'ω゚`)w


今日も1回ワームで移動バグなったw
がんがんやってたらすぐ直ったけどw

そうゆう時ほんともう1人2人3人天使ほしいと思うw


さてさてGVの方は最初の衝突5分くらいはお互い点動かなかったんだけど先制点は相手様!><
KOすごい武道さんが天使なしPTのWIZに張りついてあぼんだったかなw

先制とられて相手さんすぐ全員コルで飛んでったので
これはもしや!!!!!
逃げられる!!!!????

と思ったら違ったw


その後もがつがつぶつかってました^p^;
お互い今日はショートも少なくて1回1回の衝突が長かったー!

でも正直今日のGVで1回の衝突長くするのは完全に不利だったww
ネクロのなんか範囲のスキルばーーってやるやつで万病みんなすごい消費してたっぽいw

その後こちらも得点するものの倒した相手さん250じゃなかったので逆転はできず><
こちらさらに失点(´゚'0゚`)


やばすやばす・・・
そこからちょっと相手天使さんに粘着させてもらってこちらもKOとディスペで応戦!!
押して押して押してで連続得点して逆転してちょっと点がひらいた(*'ー'*)
そこからはまたお互い拮抗した感じで後半まで続いていきました(・∀・)


武道さん2枚、ネクマさんも2枚?霊術さんもいてで
追いコルして支援かけて退いて支援かけて追いコルして支援かけて・・・って感じで
すごい忙しかった・・・


途中からKO武道さんに何度かつかれて久しぶりに武道うぜええええと思った^-^;
深追いしてくる武道さんではなかったので走って距離あければ放置してくれたのが救いだった・・・


コルキャンセルされると死人出てたな・・・って場面が結構ありました(。-_-)


残り1分で支援妨害全員ワームはまって真空出されたときは逆転されるこれwwwwと思ったw
頑張ってワーム壊してやっと動けたと思った瞬間に今度は檻とかww


全体的に今日はワーム檻出すぎだった気がしますね><
失点のほとんどがワーム檻からと裏切りでした!



でもどちらに転んでもおかしくないGVで楽しかったです+。゚(o゚д゚o)゚。+
ⅹRoyal_Knightsⅹ様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

名古屋&†CrossGuard†VSStarSeeker様

タイトルコール36



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっすでっす('-'*)

先週の土曜日曜に名古屋でたこすけとチキチータと3人で遊ぼうかーってなって遊んできました+。゚(o゚д゚o)゚。+
ひさしぶりーのなーごやー♪♪

今回は味噌カツと手羽先とひつまぶしは絶対食べるぜぇー!ってことで
お昼に合流してさっそく矢場とんへ味噌カツ食べに(*'ー'*)ノ





味噌カツ!


何気に味噌カツは初めてかもしれないっ!!
濃そうなイメージだったんだけどこれがなかなかあっさりな感じでおいしかった+。゚(o゚д゚o)゚。+
しかも寝坊して遅刻したチキのおごりっ^p^
寝坊してくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪www


そのまま3人でカラオケ行ったんだけどたこちゃんまん風邪結局完治せず全然声でないww
昔は飲み行ってそのままカラオケとかが多かったんだけど
最近は飲み行ったら朝まで飲んでたりクラブ行ったりで全然カラオケ行くことなかったから
久々で楽しみだったんだけど・・・・゚・(ノД`;)・゚・
喉悪化しつつも歌ったけどw

夜は世界のやまちゃんで手羽先をっ!!
定番だよねww
やまちゃんは何回か行ったことあるけど相変わらずからかったw
でもあの味付けお酒はすすむよねぇw

寝不足と喉痛で全然飲めなかったんだけどww
おなかいっぱいなったとこで消化しにボーリングへ( ゚3゚)ノ 三○

たこすけ細すぎだしなんかボール投げると腕折れそうで怖かったよww
チキはなんかすごいらくーに投げるのに俺が本気で投げるより早かった悔しい><
5ゲーム投げて3人ともアベレージほぼ同じwww
超接戦すぎたぁーw


夜も更けてたこすけん家でお泊り(*'ー'*)ノ
チキは次の日の昼また合流するってことで一旦帰宅;;
たこすけと二人っきりとかこれは・・・何かが起こる・・・!!!



なにもなかった^O^www
とりあえず姫路県に注意wwwwww


2日目は12時には起きようって言ってたのに起きたの俺だけだった!
チキも寝てたみたいだから起こすのかわいそうだしたこすけ起こさず放置してたんだけど
なんかアラームなる度におはよう・・・・って言いながら寝てたw
結局3時くらいまで起きなかったから1人でFacebookいじりながら夜に買ったお酒ひたすら1人で飲んでた(´゚'ω゚`)w


んでやっとまた3人そろって最後にひつまぶしーーー!!
超好きひつまぶしっ(´・∀・`)



ひつまぶし!


なんか調べたら蓬莱軒ってとこがひつまぶしの超人気店でいつも50人待ちとか書いてたから行ってみたんだけど
時間も中途半端だったのですぐ入れたw

味は・・・
はんぱなかった(*´σー`)
ここまたいきたいなーw


てことで土日利用して超名古屋満喫してきたー(*'ー'*)
楽しい週末でしたっ+。゚(o゚д゚o)゚。+


今月はまだ飲み約束あと2件・・・
12月はたこすけが大阪来るみたいだし、ほり太郎と服も買いにいかないとだし、クリスマスパーチーに飲み会に忘年会・・・年明けたらボードも行きたいし、来年は友達とタイとヨーロッパ行こうって話してるから
お金ためないとっ!
このままじゃいくらあっても足りないフラグ・・・OTZ

しばらく節約生活にはげもう><




さてさて本日のGVです!
†CrossGuard†VSStarSeeker様!


参加は


11月13日参加



剣士2、天使3、BIS1、WIZ4、悪魔1、リトル1、姫1
計13名


天使2名欠席って連絡あったので火力は3剣士に任せて天使で出ようと出たんだけど・・・
ホーリーなにやってんだよおおおおおw

まさかの火力が剣士2に霊術武道もなしww
幸い支援はしっかり揃ったのでなんとか失点は出さないように立ち回る作戦で頑張ろう!ってことに!


結果は

11月13日GV結果



判定負け!
さすがにいつもと状況が違いすぎて辛いGVだった!!w
先制するもその後逆転を許しそこからはもう手も足も出なかった><
なんとか参加メンバーで少しでも得点とろうと編成したPTも2PT目が2天使2WIZ1姫とゆうよくわからない編成になってしまったw


ちょっと失点抑えることに意識いきすぎたかな・・・
火力から攻撃できてないよーーって声が(。TωT)

後半は通路でひたすら2霊術さんに真空はられガンガンスイッチされで攻めれない状況になってしまった><
そうなるまえに勝負決めれないとだめっすね!

それでもやっぱりもっとここはこうした方がよかった、ああした方がよかったって意見も出たので
改善の余地はあったはず!!


どんな状況でも落ち着いて勝負に出れるように次がんばろう!!


Star_Seeker様対戦ありがとうございました(・∀・)




さてさて今日は徹夜で仕事っす・・・
いきなり明日の昼までにこれ仕上げてほしい・・・って丸投げされた・・・

GVして秘密行って長々とブログ書いてる場合じゃないwwwww
ちょっと今から本気出します!キリッ


それでは(*'ー'*)ノ
 
 

†CrossGuard†VS幸せの国ネズミーランド様

タイトルコール44



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
発熱ちゃんまんです;;


仕事終わっていつものように学校行こうと電車乗ったんだけど体がだるすぎてあ、これ風邪だ・・・
と思って引き返してきました(´゚'ω゚`)


熱はかったら38度6分・・・
平熱35度台なのでテラ高熱です;;


ねずみー戦だからなんとかGVだけは出ようと頑張ったら39度3分まであがって瀕死なぅです・・・OTZ



さてさて本日は幸せの国ネズミーランド様とGVでした!
ねずみーと言えばたこちゃんまんの霊術が橙鯖で所属してるギルド!
負けるわけにはいかないいいいい!!


ネズミーとは対戦時間が合わないのでなかなか対戦する機会ないんですが
今日は後入れもできなそうだったんでたこすけに急遽連絡して組んでもらうことに+。゚(o゚д゚o)゚。+




本日の参加は


11月8日参加



剣士3、アチャ2、WIZ2、ネクマ1、リトル1、天使3、BIS1、姫1
計14名


妨害陣の相次ぐ欠席連絡<>
やっぱり22時台だと間に合わない人どうしてもでてきちゃうのが辛いところだ(´゚'0゚`)



結果は



11月8日GV結果



判定負け!

はいやらかしたーー
きれいな870点どうも私です^^;;


むしろみんなたこちゃんまん狙いすぎwwww
ひたすら常に減ってたww


あそこで俺が逃げ切れてれば・・・><
ねずみー霊術2人がいい仕事してたっ!

天使いないPTのWIZ落としにいこうと檻はめたりもしたけどちゃんとカバーできるように真空残してあるし
攻めあぐねる感じでした(゚ρ゚)



次は絶対勝つうううううう!!(。TωT)

幸せの国ネズミーランド様対戦ありがとうございました!!




土曜日曜名古屋に遊びに行くんだけどこのまま熱下がらなかったらやばいので今日はもう寝ます(。-_-)
 
 

trash☆boxVS虚空の迷宮様

タイトルコール15


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は仕事終わってから時間あったのでたこちゃんまんで地底湖行ってかけら出しました!!
2時間狩ってかけら65個の経験値8パーくらいあがって871まで残り10ぱーになりました(・∀・)


@1か月もしたら871になってそう+。゚(o゚д゚o)゚。+
たこちゃんまんです!!


今日のごみのGV結果です(*'ー'*)ノ
VS虚空の迷宮様


お久しぶりな対戦の気がする!!


本日の参加は


11月7日参加


剣士3、アチャ2、ネクマ1、BIS1、WIZ2、武道1、リトル1、霊術1
計12名でした!



結果は



11月7日GV結果


判定勝ち!


お互い結構がっつりぶつかり続ける感じでした!
霊術さんのスイッチで結構しんどかった・・・

途中スイッチTUかな?混乱しました(*゚・゚)www
結構みんな頭の上に低下マーク出てたりでした><


こちら天使いなかったのでほぼ追いコルとかはなしでみんな走って追いかけてました!
勇者達アスヒ届かずチーンしてましたw


だからあれほど離れるなとryww
攻めるにも個人プレーが結構目立ってたのでみんなでもうちょっと周りとミニマップ見よう!!!



虚空の迷宮様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

trash☆boxVS晴れたり曇ったり様

タイトルコール37



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちょっと趣向を変えてCHOPPERですっ(・∀・)





今日本屋に寄る機会があったので
節約カフェご飯ってゆう本買ってきたよ+。゚(o゚д゚o)゚。+


本見て何か作るわけじゃないんだけどなんか調味料とか見てなるほどねーーって
幅広げるために眺めるのが好きw


なんか作るときにこーゆー味つけしたらおいしそうとかの参考になるしねっ(・∀・)
寝る前にベッドでのんびり眺めよう(*'ー'*)


さて本日のGVです!


trash☆boxVS晴れたり曇ったり様です!


本日の参加は



11月6日参加



剣士3、アチャ1、WIZ1、武道1、悪魔1、天使1、リトル1
計9名


1PT+ソロ池ちゃん^-^



結果は



11月6日GV結果


判定勝ち!



やってる途中に相手様が300制限だとゆうことに気付いた!ww
人数そこまで多くないのになんか痛いなーと思ってたらそうゆうことだったかっ!!(´゚'ω゚`)


内容はめずらしくガンガンいこうぜで超追いコルしてぶつかりまくってました!
その分失点も気にせず攻めでがんがんがんry


死人が出ても気にせず攻めコルがんがんがry
途中気づいたら死体コルしてるわ支援誰もかかってないわだった
1つのことしかできない男CHOPPERでs・・・



相手さんのレベルが高かったのでいつもより得点もその分多くなりました!


晴れたり曇ったり様対戦ありがとうございました!!
 
 

†CrossGuard†VS紅い翼様

タイトルコール27


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


最近月曜日のGV組みが難しくなってきた気がする(。-_-)
今日も昼過ぎまで先入れしてたけど後入れなくて
参加きつそうだなーと思いつついつもより早い時間に後入れ(´゚'ω゚`)


久しぶりの対戦紅い翼様でした!!


本日の参加は


11月5日参加



天使3、WIZ3、BIS1、霊術1、剣士3、アチャ1、リトル1、ネクマ1、武道2
計16名でした!


思ったよりみんな参加できた!
でも今日のGV開始時間が22時52分だったけどみんなすごいばたばたしてたw
転送始まってもまだアリーナにキャラ転送すらできてない人もちらほら・・・


2分早かったら一気に減ってたかもしれない( 」´0`)」



さてさてGVの方は



11月5日GV1


菅谷死んだ^-^
2回も死んでたざまーー!!



とか思ってたら





11月5日GV2



わろたwwww





結果は



11月5日GV結果



判定勝ち!


すごい多かったww
3PT満ぐらいいらっしゃったのかな・・・


衝突するとわっさぁーーってなって自分がどこにいるのかもわからないくらいだったww

タゲももう全然あわないww
スカイプは繋いでるから火力からも妨害からも○○!○○!!って声は飛び交ってるけど
その人どこにいるのwwwwみたいな^-^;


レベルも高い人多くてすごいなと思った!
アリーナで申込所で相手情報確認したら1ページ目が800台のみで埋まってた・・・

多分普段からみんな狩りとかしてて活気があるんだろうなーとうらやましくなった(゚ρ゚)


追いコルもすさまじくて結局ハープ持ってるのに使えなかったw


よし、いい時間だ秘密行ってきます(´・∀・`)




紅い翼様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS国際救助隊様、trash☆boxVSRed_Hot様

タイトルコール12



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
寒さがほんとに厳しいですね・・・
コート着ようと思ったけどまだ早いかなーって我慢したら
街中にはコート着てる人が普通にいて超後悔した(´゚'ω゚`)


今日はGV前に首をNXにしたよ!
NXにしたよってのはおかしいなw
なんとか解放3個開けたくて再錬成しますた(*'ー'*)

これで確か4回目くらい;;




11月1日NX1




はーいやっ!!!!







11月1日NX2



せふせふっw

なんとか解放作業に移れる段階にはなった!('-'*)
そのうちIF強化しながら解放したりしていこうと思いまする!



それではGV結果です(´・∀・`)


本日†CrossGuard†VS国際救助隊様



こちらの参加は


11月1日参加



WIZ2、天使3、霊術1、剣士3、アチャ2、ネクマ1、武道1、リトル1
計14名


ちょっと支援が薄かった><
火力妨害の参加は結構よかた(・∀・)



結果は



11月1日GV結果



判定勝ち


アチャさん多かったのと職バランスがすごくよかった気がする!
なんとなーく覚えてる感じで
アチャさん3、剣士さん2、武道さん2、WIZさん3、ネクマさん2、霊術さん1、BIS天使さん2か3?
の多分2PT満か15人くらいだたのかな・・・


なんか似てるなーって感じでした!


先制点とられちゃったけど落ち着いて攻めこめました(・∀・)
腕檻から天使が押されちゃう場面が何度かみられた!
あと裏切りも結構いれられてました!


連携で攻め込まれてくる感じで押し込まれる場面も多々ありました!

こちらは今日はちひょーるが頑張ってた気がします!
PT7,7に分けたからちひょーるに行ったり来たりしてもらったりw

あれがスムーズにできてなかったらもっと押し込まれる場面増えてたかな・・・・・


国際救助隊様対戦ありがとうございました(・∀・)




続いて昨日のGV
trash☆boxVSRed_Hot様


参加SSがなかった・・・
確か・・・

剣士3、アチャ1、霊術2、WIZ2、天使2、リトル1、ネクマ1の
計12名だったような・・・違うような・・・?




結果は



10月31日GV結果



判定勝ち


WIZで出ましたがこちらのPTはかなりばらけてて大変だった!

霊術さんのブレイズ?かな?
が結構すごくて支援きられまくりw
支援かけてアスヒしようにも2,3回テレポしないと届かないところとかばっかりでしたw

1人で行ったり来たり行ったり来たりしてました^^;


真空の出すタイミングもいやらしくて真空からの失点が多かった><


Red_Hot様対戦ありがとうございました(・∀・)



それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
 
<- 11 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

