おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSエンジェル様

タイトルコール48


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)





WIZ711


WIZが3転の時森秘密卒業になったよ+。゚(o゚д゚o)゚。+
lvだけあがってもryw


後は860くらい目指してあげていこう(´・∀・`)




さて本日はエンジェル様とGVでした!

また参加のSSなかったww
なんかPT組んだりしてると忘れちゃうww


剣士2、アチャ2、霊術1、天使3、BIS1、ネクマ1、武道2、リトル1、WIZ2
計15名



結果は



12月20日GV結果


判定勝ち


僅差!!!

天使さんとめれないいいいいw
お互い得点とるのに苦労してる感じでした!
全体的に硬いねぇ><

流れ的には押してる感じだったけど落としきれない感じでした!
ぶつかってる時間は結構長かったのに不思議w


1人落とされたら逆転されるなーって感じだったけどなんとか持ちこたえて攻め続けれたかな?(・∀・)


エンジェル様対戦ありがとうございました!

てことで2012年最後のくろすGvは勝ちで締めくくれました!
来年もみんなで頑張っていこう(・∀・)

1年間お疲れ様でしたああああ+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

trash☆boxVS負けたら脱ぎます様&ギャンブル♪

タイトルコール47



こんばんわんわんおわんわんおっ!
たこちゃんまんです+。゚(o゚д゚o)゚。+


骸骨サンタイベント始まりましたねー!!
ちょうど古都の噴水通ったら骸骨いたので殴ってきました^-^


花花花やかましいwwwwwwwwwww


買)サンタ刃油


10個くらいほしいなーw

GV油18個持っていくんだけどサンタ油10個くらいしかないw
たまに間違って使っちゃったりするから予備も考えて10個くらい買わないとっ!!



さてさて今日は久しぶりのギャンブルもしました(・∀・)
制限のWIZ用にTHPジェノがほしいんだけどなかなか素材が売ってなくて先延ばしにしてた;;
露店でWHP首飾りが売ってたけど20億もするしどうしようどうしようと思ってたんだけど
他に素材も見つかる気配ないしやっちゃおうと・・・w



12月19日異次元1


わくわくどきどき・・・・





























12月19日異次元2



・゚・(ノД`;)・゚・



買)HPジェノorWHPジェノorTHPジェノ

売ってるんかなwwww


続いてこちら




12月19日下級1



しーるど指を加工するよっ+。゚(o゚д゚o)゚。+








成功したのにSS撮れてなかったwww

だがこんなものはいらないんだ







これをこうこうこうしてこうするんだ




12月19日下級2




いけいけごーごーじゃーんぷっ(・∀・)



なんのフレーズだっけこれ・・・ww




































12月19日下級3




あべしっっ(´゚'ω゚`)

せっかく下級DX使ったのに30パーセントのばかやろおおおーーーー;;









てことでGVですっ!
trash☆boxVS負けたら脱ぎます様でした!


過去に何度か対戦したけど脱がされてばっかり><
メンバーも増えたし以前のゴミ箱とは違うぜぇ?
今日こそ脱がしてやるんだぜぇ?ってことで
本日の参加



12月19日参加


剣士4、アチャ2、シフ1、武道1、WIZ3、天使2、BIS2、ネクマ1、リトル1、霊術2
計19名多分!!



結果は



12月19日GV結果


判定勝ち!


脱がしたんだぜぇ!!?
最初の衝突で立て続けに3人ほど倒されてやばいやばいやばいって感じでしたが
その後すぐ取り返して点差広げれました!

フィールド2粒の涙だったのでフィールドうまく使われましたね!
橋を挟んで右と左で対峙して、橋渡ってる最中に真空かまされるってゆう・・・<>
でもいくしかないなーってことでメンバーおとりにしてもう1人の天使と後ろから回り込んで衝突させたりしてました!

負け脱ぎさんはその後も橋付近で交戦したかったみたいなんですが主導権こちらが握れてたので
広いところでぶつかろうってことでしっかりフィールドコントロールして戦えました(・∀・)


その後も天使さんやっぱり橋付近まで誘い込もうとしてたんですが
天使同士の見えない戦いが繰り広げられてましたw


負け脱ぎさんは相変わらず火力陣すごかった><
もうタゲ合うとほんと一瞬ww

かんっかんっでPTメンバー死んでましたw
人数多かったおかげでタゲが合いにくかったみたいですが、あの減り方はほんとにやばいw



負けたら脱ぎます様対戦ありがとうございました!
裸体写メ待ってます!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+www





 
 

†CrossGuard†VS銀の詩様と天使隊長

タイトルコール46



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
天使隊長ことたこちゃんまんです+。゚(o゚д゚o)゚。+


今日は銀の詩様から後入れ頂いたので対戦してきました!!


参加はSS撮れてなかった><


剣士2、アチャ1、WIZ2、天使2、BIS1、霊術1、ネクマ1、リトル1、武道2
計13名!



結果は



12月17日GV結果



判定勝ち!

天使さんのでぃすぺがすごかったみたい!
こっちの天使陣がやばいBISに戻されたって何回か言ってた!><w

あと今日は結構ぐっちゃーって近接してぶつかってたので霊術さんのスイッチで青くなったりも見えたw
寝てる人もwww


銀の詩様対戦ありがとうございました(*'ー'*)ノ



GV終わったらあうるさんとひりゅーくんがなんかアリーナでいちゃいちゃしてた!!


並んでる2人の前にどや顔で立ったらひりゅーくんから拉致きて




天使隊長2



私が隊長になった!!
2人の弟子?隊員??つれてると






天使隊長1



くーちゃんもはせちゃんまん部隊に入れてほしかったみたい^-^


大物3人を引き連れ最強天使部隊設立しました+。゚(o゚д゚o)゚。+w




さらに私のあふれるカリスマ性がっ!!!




天使隊長3




天使満PT^o^ww

びっくりするくらいぞろぞろと天使ばっかり集まってきたwww

菅谷1人だけ剣士わろすww




なんやかんや話してて最終的に私×あうるさん、くーちゃん×月見さんのカップルが誕生して
やっぱり菅谷はぼっちだった^-^;;


まじざまああwwwwwwwwww



なんかタイトルコールもいっぱいもらったので徐々に貼って行こう^-^



それではおやすみなさい(*'ー'*)ノ




あ、くろすのGVは今週の木曜が年内最終になるっぽいです(・∀・)
年内最終GVみんな参加できるといいなっ♪♪
 
 

今週のGVですよ!

タイトルコール45


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
月曜ぶりにたこちゃんまんだよっ!


もう最近ブログ全然更新しないししてもGV結果だけだねww
めしうまも全然やってないや^-^;



本日のGV

†CrossGuard†VSホルンの日常様


参加は



12月13日参加



剣士2、アチャ1、ネクマ1、霊術2、天使1、BIS1、武道2、リトル1、WIZ2
計13名



天使3人欠席につきたこちゃんまんも天使で参戦キリッ!



結果は


12月13日GV結果



判定負け!

始まる前にひりゅー君と耳してて絶対追いかけたりしないでね!って約束したのに
いきなり追いかけられる追いかけられるwww


何回とらっぷしてくるのこの人たちwwwって感じだった^-^;
なんとなく走り回りながら気づいてはいたんだけど先制点はせちゃんまんが献上したよねww


その後もお互い取ったり取られたりで進み、思ってたより接戦だった+。゚(o゚д゚o)゚。+


過去2回対戦してるけどフルボッコされたからねwww
もうこんなん当たれねーよwwwってなると思ってたんだけど結構衝突してお互い押し引きできてた!(*'ー'*)


次は勝てるように頑張りたいねっ!!
とりあえずひりゅうくんはもう信じないと心に決めた!(。TωT)w


ホルンの日常様対戦ありがとうございました!



続いてとらっしゅ2戦!!




VS△おむすびコロリン△様


参加は



12月11日参加



なんか一気に人増えてよくわからないww
3PTだった!!



結果は



12月11日GV結果


判定勝ち!


なんか数の暴力みたいな感じの内容だった・・・
いつもこれだけいるとすごいんだけどw



△おむすびコロリン△様対戦ありがとうございました!




VS†黒執事†様



参加SSなかった!
天使3、アチャ2、WIZ2、剣士3、霊術2、武道2、リトル1、ネクマ1・・・だったかな・・・




結果は



12月12日GV結果



判定負け!


前半で大分点差つけたんだけど途中からなんか色々噛み合わなくなって逆転負け!!

メンバー大分変わったし新体制でしっかり経験積んで連携とかも意識しなおさないとね!


黒執事様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS∫インテグラル∫様

タイトルコール38



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんのすけです!

日曜日にネズミーのメンバーとすぽっちゃに行っていっぱい運動したせいで
超筋肉痛です・゚・(ノД`;)・゚・

笑うと痛い、咳すると痛い、腕動かすと痛い、歩くと痛いで今日は1日さんざんでした(´゚'ω゚`)
卓球たのしぃーーww



てことで本日のGVです!
転送開始してもまだ準備してたのでばたばたしちゃってSS撮れなかった<>


剣士3、WIZ2、天使3、BIS1、霊術1、リトル1、武道1、ネクマ1、姫1
計14名


なんと10分前にWIZが1人しかいなくて急いで装備移して久々にクロスでWIZで出た!!
健康なのに軟すぎわろりんぬだったww



結果は


12月10日GV結果



判定敗北!


支援かけるの忙しいわ腕檻されてるわで久々のクロスでのWIZ参加は失笑ものだった!w
しかも普通に死んだってゆう(゚ρ゚)ww


内容はちょっとダメダメでしたねぇ><
反省会で出てた意見は妨害と火力の息が全くあってないってことでした!(。TωT)

火力側から見ると遠距離0人ってゆういつもよりきつい状況下で妨害がどこを崩しに行こうとしてるのか、誰を狙ってるのかすら分からないGVだったみたいです!

近距離だけで妨害とも全然合わないとなると容易くコルでタゲ外されちゃってうまくかわされちゃいました。・゚・(ノε`)・゚・。


個人的には実際やってみた感じ例えWIZが1人になってもアチャで出てちょっとでも得点取りに行く方がいいのかなぁーって感じました!悩む><


反省点は
・天使止めきれなかった
・火力、妨害の連携全然できなかった
・WIZ(自分)妨害受けすぎw

かなぁー?


天使止めれなかったのはしょうがないといえばしょうがないのかな?
十分に相手天使さんがサンクする状況は作れてた気もする!

連携面はもうスカイプちゃんと出てもらうしか考えつかないな・・・
火力がGちゃ使ってところどころ指示出してたけどそれじゃ妨害はどうしてもテンポ遅れてくるね・・・
一瞬一瞬で動き合わせれないと今これきてくれたら点とれる!って思っても妨害こない
その人今その状況で妨害してももう火力は次に行ってるから効果ない!
って感じだった!
逆に妨害から見てもこれ今合わせてくれたらいけるよ!!って場面いっぱいあったと思うんだけど
それが全然伝わってこないので攻撃する側からすると妨害どこで何してるのか全然わかんない感じだったと思う><

ここも何か手をうたないとって言うよりは術はあるのにやってないってだけだから
すぐにでも改善はできるところかな・・・!


自分のWIZに関してはもう・・・w
なんでそんなしょっちゅう腕トラップもらうとこにいるの?って言われたwww
全くその通りwww
ブレイズかなり来てたんで戦場で支援かけまくっててガシャン
武道斬れた状態で交戦続いてるから側であすひしようと寄ってガシャン
妨害に指示伝えようとチャット打ってガシャン

むきいいいいいいww
WIZのPSとは一体なんだったのか^0^w


なんかもうほんと反省点しか出てこないねwwww


対してインテグラルさんの連携は見事だった(゚ρ゚)
トラップとかに対する火力さんの反応も早いし、逆に火力が合わせてるタゲに妨害側からもしっかり合わせてきてたと思います!!
余裕をもってうまくGV運ばれたと思います悔しいーー!


∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました(・∀・)

 
 

VSτ暁τ様、Red_Hot様

タイトルコール44



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちょっとGDにいったら魔法使いブロを拾ったもんで
よしTスキルブロを作ろう!と思いたち・・・


神秘鏡が今にしては割と安めで売ってたのでやっちゃいました(・∀・)




















12月6日神秘鏡



へへっ^^;









さてさてGV結果2戦分です!!

まずは本日†CrossGuard†VSτ暁τ様



参加は



12月6日参加



剣士3、アチャ2、天使3、BIS1、WIZ2、霊術2、ネクマ1、武道2
計16名


なんかいいバランスになったw



結果は



12月6日GV結果


判定勝ち!


最初はお互い点動かずでしたが、奥までがんがん攻め込もうかーってなってから得点動き始めました!
相手の霊術さんがスイッチがんがん入れてきて、なんか青くなりましたw
WIZさんがいっぱいいてうらやましかった(゚ρ゚)


キルニアさんと当真さん倒そう!って頑張ったんですが当真さんが倒せなかった悔しい!!

GV後当麻さんからリンク申請頂いたので追加しておきます+。゚(o゚д゚o)゚。+



τ暁τ様対戦ありがとうございました(・∀・)



続いて昨日

trash☆boxVSRed_Hot様


参加は



12月5日参加



剣士3、天使2、BIS1、WIZ3、霊術2、ネクマ1、武道3
計15名 かな?



結果は



12月5日GV結果


全滅勝ちでした!


最近メンバーが一気に数名増えたので、とらっしゅらしからぬ人数でした!!
この人数安定するといいなっ+。゚(o゚д゚o)゚。+

Red_Hot様は確か前回のGVの時2PT満くらいいらっしゃったようなイメージだったんですが
この日は剣士さん、BIS天使さん、WIZさん2人の4人でした(´゚'ω゚`)


なにかあったのかな・・・><


Red_Hot様対戦ありがとうございました(・∀・)




それではまたらいしゅー?w
 
 

trash☆boxVSえろりーな♪様

タイトルコール12


おこんばんわす!
たこちゃんまんがお送りする、たこちゃんまんのめしうまぶろーぐ(・∀・)

いや、別にめしうまねたないんだけどね・・・w


今日はえろりーな様とGVしてきました+。゚(o゚д゚o)゚。+


今日の参加は
剣士3、アチャ1、WIZ2、天使1、ネクマ1、霊術1、リトル1、武道2
計12名!



結果は



12月4日GV結果


判定負け!!


序盤は順調に先制してちょっとリード広げる感じでいい滑り出しだった!!
このままこっちのペースで運んでいこう!!ってところで事件が起こった(´゚'0゚`)


コル直後のワーム・゚・(ノД`;)・゚・
ちょうどえんちゃも切れてて殴っても殴ってもワームが壊れないww


うああああああってやっと壊せたときにはこちらのPTすでに5人くらい死んでた(゚ρ゚)w
逆転を許してからはペース引き戻すことできずにどんどん離されていっちゃいました><


攻めコルしようにも武道3、KOランサさんに粘着されてコルもサンクもまともにさせてもらえなかったなぁー

武道振り切るために長い距離走ろうにもあんまりロングしちゃうともう1PT衝突状態だし
すぐ戻れなくなっちゃうしでロングもあんまりできないし
どうしていいかわかんなかったww


アチャさん痛いからショートすぎるとビットの餌食、ロングすぎるともう1PTつぶれそう、
ここだーーって位置でコルしようにもKOすさまじくてコルさせてもらえないだった・゚・(ノД`;)・゚・


リードしっかり守ってこちらのペースで揺さぶるってのができないとtrashもろいなーって感じました!


えろりーな♪様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VSSAMSARA様

タイトルコール26


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


週末予定通りほりおと買い物行ってきた!!
もともと買おうと思ってたコートがあったんだけど、それより欲しいコート見つけてしまって
値段倍くらいするのに買ってしまった・゚・(ノД`;)・゚・


予想以上の散財だったけどコートは超気に入ったからよしとしよう(・∀・)



さてさて本日はくろすでGVやってきましたさー!+。゚(o゚д゚o)゚。+
お相手は同じ陽鯖のSAMSARA様でした!!


一網打尽とそうるぷらんたがいるね!!
漢字がわからなかった^-^;;www



本日の参加は

SS撮ってなかった<>

剣士3、アチャ1、WIZ3、天使2、BIS1、武道1、ネクマ1、リトル1

計13名でした!



結果は



12月3日GV結果



判定勝ち!


こちらの失点はほぼ全部裏切りからだった気がします!!
最近裏切りにはみんなかからなくなってたと思ってたけど、まだまだですね!!

かくゆう自分も1回裏切りかかって危なかった・・・w
途中菅谷が忘却の旋律倒しにいくからあわせてーって言うもんで合わせたらLA頂きました^-^
それだけで満足ですはい!!w


SAMSARA様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
<- 12 2012 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

