おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

たこちゃんまん

タイトルコール21


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんでっす(゚ρ゚)


今日はスロットにいこうと思ってたんだけど授業入っちゃって
いけなかった><
スロットで勝つ→すごろとくりあの予定だったんだけど・・・
大幅に予定が狂った><



帰ってきたら菅谷とごすけがたこちゃんまんの絵を描いてくれてた!!!



ごすけ作たこちゃんまん






たこちゃん



えっと何からつっこんだらいいんだろうか
もう俺この子よくわからないwwwwwwwwwww
そもそもごすけには俺はどう映っているんだろうか・・・・(´゚'ω゚`)w




続いてくっさー菅谷作たこちゃんまん




at4.png



これはwwwwwwww
俺そっくりじゃまいかwwwwwwww
体のラインまでそっくりですねっ^-^



ほんとにこの↑の2枚モデル同じなの・・・かな・・・w

2人ともありがとうwww
 
 

まめに更新が・・できない・・・w

タイトルコール44



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
最近ぱずどらを始めましたよっ!

凝り性なのでなんかこーゆーのやるとすごいはまっちゃうw
昔はなんかぽけもんとか頑張って集めたなーって思い出しながら
毎日0時秘密、GD終わったらぱずどらやって寝るのが日課になってる(゚ρ゚)


おかげでぶろぐの更新がry

どうもたこちゃんまんです!!



今週のGV結果っすっす!


今日1月24日
†CrossGuard†VSStar_Seeker様


参加はSS撮り忘れ^-^;

天使2、BIS1、剣士3、武道1、シフ1、霊術1、ネクマ1、WIZ1
計11名


どっかのばべるが寝坊してWIZが0だったので今日はWIZでGVいきました!!


結果は


1月24日GV結果


判定勝ち

2PT1WIZしんどいっす・・・
クロスではよく2PT1WIZなるけどWIZの辛さがすごくわかる・・・ww

お相手霊術さん2名いてみんな支援きられまくってアスヒもしないとだし支援かけないとだし
別PTも支援しないとだしで右へ左へうろうろしまくってました<>w


先制もお相手で中盤までずっと追う展開だったのではらはらしました!

Star_Seeker様対戦ありがとうございました!






1月23日
trash☆boxVS鳳凰の翼様


参加は


1月23日三化



2PT+α



結果は


1月23日GV結果


判定勝ち

支援不足感はいなめないものの火力ごり押しでお相手崩せました!
鳳凰の翼様対戦ありがとうございました!!



1月22日
trash☆boxVSいちごの逆襲(はーと様


参加は


1月22日参加



2PT+αでWIZ1名だったと思う・・・



結果は

1月22日GV結果



5分程で全滅勝ちでした!

WIZ1人だしどうするよこれ・・・って感じだったけどお相手様も大分少なかった!
事前情報だと2PT満くらいって聞いてたけど1PT埋まってないくらいでした!


いちごの逆襲様対戦ありがとうございました!





1月21日
†CrossGuard†VSLionHeart様


参加は



1月21日参加


天使2、BIS1、WIZ1、ネクマ1、剣士3、アチャ1、武道1
計10名


結果は



1月21日GV結果



どうにもならなかった!!w
妨害との連携でなんとかなってたギルドなんでここまで妨害少ないと全くお相手とめれないw
支援もばべるが1人で頑張ってくれてたけど途中で力尽きてたねwww


また新しく人も入ってくれてるのでみんなで頑張ろう!!!(゚ρ゚)


LionHeart様対戦ありがとうございました!!!




よしそれではぱずどらやってきますっ!+。゚(o゚д゚o)゚。+

ちなみにぱずどらのIDは121,478,450なのでもしやってる人いたら友申請ください+。゚(o゚д゚o)゚。+w


ではでは!!
 
 

今週の色々(゚ρ゚)

タイトルコール23


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこまんがお送りするめしうまぶろぐはじまるよーー+。゚(o゚д゚o)゚。+



前回は完全にめしうまぶろぐだったあるよ
今回はめしまずぶろぐにしようと思う(*´σー`)エヘヘ





1月17日異次元1


今となってはWHP首って貴重なんだよねぇ









1月17日異次元2





はやく制限用終わらせちゃいたいなぁ





1月17日異次元3




素材も個数買うと結構お高いんだよね・・・






1月17日異次元4




もうやめようかな・・・w






さて今週のGVだよ!

15日とらっしゅVSえろりーな♪様


参加はもうわからない!!w
天使1、BIS2、剣士4、アチャ2、WIZ4、ネクマ2、武道1、リトル1
17人だったから多分あってる!



結果は



1月15日GV結果


判定負け!


予定してたお相手さんが回数オーバーで急遽野良してたえろりーな様と対戦になった(´・∀・`)
お相手さんも2PT満くらいかな??

遠距離さん多くて天使なしPTの失点とめるのがしんどかったね!
まぁ自分天使で出てたけどこっちPTも失点がryw


ちょっとワームからの失点多かったし、裏切りからの失点も多かった!
確かに相手さん悪魔多いけど3回4回裏切りのモーションが続けて入るってことはその間万病とかが完全におろそかになってるってことだからどんな状況でも裏切りだけはかからないように徹底しないとねっ!
裏切りさえかからなければなんとかなってたかもしれないって場面も多々見受けられたので
そこらへんしっかりしようっ+。゚(o゚д゚o)゚。+
火力は多分負けてないけど防御面で完全に負けちゃいました!!



えろりーな♪様対戦ありがとうございました!

続いて16日
とらっしゅVS†FAIRYTAIL†様!


参加は
剣士4、リトル1、ネクマ2、天使2、BIS1、アチャ2、WIZ3(?)
よく分からないけど2PT+αだった!!



結果は


1月16日GV結果



判定勝ち!
終始押せ押せな感じだった!
けど青衣が死んだ!2回死んだ!池ちゃんも死んだ!!

相手の天使さん必死に追いかけててバー見るの忘れてたごめんなさいw
霊術さんスキル高かったのかな?真空結構大きくて通路とかで真空だされると辛かった・・・
あとブレイズww
なんかこっちのPTのネクロが常に支援切られてたw
BISに戻ってブレエビかけた2秒後にはもう支援なかった(´゚'ω゚`)
支援切れる=自分がBISに戻るので追いかけれないで足止めされるよりも厄介だねあれは・・・


†FAIRYTAIL†様対戦ありがとうございました!



次17日!
くろすがーどVSホルンの日常様!


参加は



1月17日参加


SSあったけどなかフルチャが落ちてるよ!

剣士3、アチャ2、天使1、BIS1、WIZ2、ネクマ1、武道1

計11名!

すくなっwww


結果は


1月17日GV結果



判定負け!
ホルンさん相手にするには妨害足りなすぎるねっ><
前回は結構接戦だったけどその時も人数は多くなかったものの妨害は結構しっかり揃ったんだよね
今回は火力そろったものの妨害が全然いなかった・・・なかなかフル参加ってのはならないもんだね(´゚'ω゚`)


内容は終始押し込まれてたねぇ・・移動もはえーし腕斬りうぜぇーだし火力いてーだしどうしていいのかわからなかった!w
やっぱりホルンさんとやると思うのが腕檻からの攻めのうまさと徹底された回避行動だねっ!
メリハリがあってすごいと思う!
完敗でした(゚ρ゚)
ぎんぎん丸に殺されたのが悔しいいいいいいwwwwww


でもいつか絶対勝つるっ!!!
ホルンの日常様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

新年ギャンブル

タイトルコール48



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこまんまんです!

年越しは友達と初めての大阪天満宮に行ってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+
基本年越しはビール飲みながらガキ使見てCDTV見てごろごろしてるのが好きなんですが
今年はちょっと外に出てみようと行ってきましたがすごい人でした><

でも屋台ぶらぶら食べ歩きしながら飲むビールはやっぱりおいしかった(*´σー`)


年明けは親戚の家いってその後は菅谷とホーリーとシルエイが遊びにきたよ( ゚3゚)
たこまんとおしるが大好きなパスタ食べにいってーお寿司食べにいってーお菓子たべてービール飲んでー



食べてばっかりwwwwwwwww
おしるとほーりーは次の日帰っちゃったので菅谷とスロット行ってきたんだ
新年の運試し


初詣でひいたおみくじ&占い師に占ってもらった結果どうやら今年の俺は強いらしい!!!
これはいけるぜぇ?負ける気がしないぜぇ??





ぼろ負けわろたwwwwwww
いやわろえないくらい負けたwwww
諭吉さんいっぱい飛んでった・・・


なんか菅谷も不調っぽかったしざまぁwwとか思ってたらなんか移った台でめっちゃ当たってやがりました
こやつ毎年年明けに俺の運吸い取ってる気がします
菅谷in大阪がギャンブルで負けるのを見たことがないです


夜は貧乏になったたこちゃんまんに菅谷様が焼肉おごってくれました(´゚'ω゚`)
悔しかったしおいしいのが食べたかったのでお高い焼肉屋にはいってやりました・・・


まぁスロット負けたこと以外は楽しいお正月でした!
まだまだ新年会とかは続くけど胃つぶれない程度に飲みまくろうと思います

いやでもこの既に年末年始で余分についてしまった3キロの肉をどうしてくれようか・・・OTZ



さてさて俺の運気を吸い取る悪魔の様な菅谷もいなくなったことだしRSギャンブルをしようと思った
なにせ今年の俺は強いbyおみくじ&占い師さんの占い


負ける気がしないwwwwwwwwww



新年ギャンブル3


とりあえずはシールド指だよねぇ~








新年ギャンブル4



あれおかしい
まぁいくら強いとはいえそうなんでもかんでもうまくいかないよねww






新年ギャンブル1


制限天使様に首飾りベース欲しかったしこれでいいやw








新年ギャンブル2




あるぇ・・・?

この下級とか神秘鏡とかがダメなのかな・・・

異次元にしよう






新年ギャンブル5


もうすぐ3倍だしね
lv上がったらこれ必要になるよねぇ~








新年ギャンブル6




ばかじゃないのwwwwww
てかこれ前にも1回やって同じ結果になって
片箭にも先にダメ1個はつけとけよばかでしょwwwって言われたんだったwwww






新年ギャンブル7



もはや自分でも何をしているのかわからないやけくそ








新年ギャンブル8




(゚ρ゚)・・・
↑こんな感じだった



そういえばおみくじにこんなことも書いてあった


「行き詰ったときは初心に帰るべし、さすればうまくゆく」



なるほどねっ!!!





新年ギャンブル9




こうゆうことでしょ?








新年ギャンブル10




二度とおみくじも占いも信じないと誓いました







新年ギャンブル11





・・・・!?
成功したのにSS撮ってないwww




やっと神様起きたのかな?
もう神様寝坊しすぎっすよーw
頼みますよほんとww





新年ギャンブル12




天満宮の神様僕これほしかったんですw
これでもう今年の失敗全部忘れるっすww







新年ギャンブル13




あ ま え る な

(´゚'0゚`)・・・・・・・
今年はあまりいいことなさそうです





ふぅ・・・
そういえば経験値3倍ありましたね!
もう狩りなんてしないなんてぇ~言わないよぜったい~~♪
久しぶりに狩り頑張りましたよ!



アチャ872


アチャ871→872!
Tダメ片箭つけれるようになりましたっ!!


持ってないんだけどねわろすわろす




WIZ750.png


WIZ722→750!
遊びに行っちゃって748までしかあげれなかったから4時転生クエして750にしちゃいました!
これでいつでもオアシスにいけるねっ+。゚(o゚д゚o)゚。+


まぁかけらだしばっかりでオアシスあんまりいくこともなさそうだけどw
まあ一区切りついたかな!



いつか神様が振り向いてくれると信じて今年も1年がんばるぞっ!
 
 

新年明けてのGV!!

タイトルコール46


明けましておめでとうございます(・∀・)
今年もよろしくお願いします(´・∀・`)

と遅すぎる新年のあいさつをしてみたっ!!


年末年始は珍しく超リア充生活を送ってみた(*´σー`)エヘヘ
予定ない日なしで毎日飲みまくって過ごしてたら
なんと3キロ太っていたwwwww


今まで体重がそんな一気に増えることなんてなかったし、自分は太らない体質なんだーとか思ってたけど
大きな間違いだったwwww
これが・・・寄る年波という・・・ものなのか・・・


年明けは毎年菅谷が遊びに来るのが慣例なんだけど、今年も菅谷が遊びにきーの、しるやほーりーとも遊んだりしーのしたんでその辺はまた近いうちに気が向けば書こうかな(・∀・)

年明けてギャンブル系も結構やったのでそれもまた明日明後日あたりに更新できれば・・・


とりあえず今日は年明けてのGV3戦分を!!(゚ρ゚)



新年1発目trash☆boxVSえいちつーおー様


参加SSなかった!
剣士3、アチャ2、ネクマ1・・・・忘れたwwwwww
多分1PT+αくらいだたと思うw



結果は



1月8日GV結果


10分程で全滅勝ち

黒鯖の新G様だったみたいです!
人数もまだ少なく、火力さんも雨あちゃさんだけだったのかな?
えいちつーおー様対戦ありがとうございました!!



2戦目trash☆boxVS1000のバイオリン様

参加SSこれもなしww

剣士4、アチャ2、リトル1、ネクマ1、WIZ2、天使2、BIS1、武道1であってるかしら・・・・


結果は


1月9日GV結果


判定勝ち

1000のバイオリン様というと人数が多くて、いつもチョッパーに龍撃して追い掛け回してくる闘士さんがいるってイメージだったんだけど、今回は人数も少なく、霊の闘士さんもいませんでした!
相変わらずリトルさんの足止めが腹立たしいほどうっとーしくて、しかも今回は1PTにまとまってらっしゃったので2天使さんを止めるのが大変でした!

右の天使さんを追いかけるとコルで左に飛んでっちゃうみたいなw
今回はお相手さん人数も少なかったので短い衝突でもしっかり点数稼いで勝てましたが、同等の人数で同じような編成でこられると一気にしんどくなりそうだった・・・


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!



3戦目くろすがーどVS天衣無縫様


参加SSなし
SS撮り忘れすぎだろwwwwwwwww
誰か始まる前にSSって言ってwwww


剣士3、アチャ1、天使1、BIS1、WIZ2、霊術1、武道1、ネクマ1
計11名かな?
開始10分前にWIZが0だったのであちゃで準備してましたが急いでWIZで準備した<>
そしたらギリでバベがinして2WIZに(´゚'0゚`)



結果は


1月10日GV結果


判定勝ち
相変わらずネクマさんのイメージw
あとクーリッジがいた!!
内容としてはひたすら退いてる相手さんを追い掛け回す感じだった!
こちらは天使が1名だったので1PT目はなんとかかんとかついていけましたが2PT目は後方で頑張って走ってるって感じでしたww
追いかけて交戦追いかけて交戦している中で先制お相手にとられちゃいました><

しばらくして短時間の衝突で落とせる可能性ある方何人か候補に挙げて衝突の時にはとにかく全員でタゲ合わせて狙うって感じで程なく逆転してその後も追加点重ねられました!

最後に自分がいたPTから1人死者だしてしまい・゚・(ノД`;)・゚・
しかも烈火されたわけでもなく何もされておらず、しかもすぐ近くにいたのに・・・
完全に見ていなかったさーせんw
グラビに夢中だったんすww


GV後半に気付いたこと





1月10日GV後

悪魔まじ勘弁wwwww
聖水4せっとか5せっともってたけどそれが尽きてしまい、1番2番ともに万病に

残り3分くらいで万病残り1個wwwwwwww
最後はもう約定すらももらうとまずいwwwとひたすらテレポしまくってましたw


GV前は自分の準備に加えてGメンに装備貸してあげたりアリーナで職ランク変えてあげたりとかばたばたしちゃうので、せめて装備借りる人には早めにログインしてほしい><

10分前とかにあれ貸してこれ貸してってなると結局すべてが中途半端になってしまうね・・・
結局昨日もWIZでの準備始めたのが遅くさらにそこからGメンに装備貸してあげたりとかで時間かかって
GV開始時すでに鞄が1列半空いてるって状態だった<>


勝てたからよかったもののもうちょっと悪魔さんに粘着されてると裏切り解除できないわろたになるとこだった(´゚'ω゚`)ww


天衣無縫様GVありがとうございました(・∀・)



2013年はとらっしゅ、くろす共に白星発進です+。゚(o゚д゚o)゚。+ヒャッホウ
まだまだ参加の不安定が続くかもですが頑張っていきましょう!!



それでは皆様本年もどうぞよろしくお願いします('-'*)
 
<- 01 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

