おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

VSⅹSecretωHouceⅹ様、HEAT ISLAND様

タイトルコール4



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
仕事でやたらとカメラ使うからカメラ用のSDカード5枚くらいもってるんだけど
そのうち1枚が行方不明に(´゚'ω゚`)

確か先週末にはこのPCの横に置いてあったと思うんだけどどこいったんだろう・・・・
幸いそれに入ってた写真データは全部PCに移してあったからよかったんだけど
見つからないと非常に厄介だ・・・買いにいかないとなのかな・゚・(ノД`;)・゚・


てことでないなぁ~ないなぁ~ときょろきょろしてるたこちゃんまんです


水曜日と木曜日のGVです!


木曜日†CrossGuard†VSⅹSecretωHouceⅹ様!



参加は


2月21日参加
+フェルト(WIZ)


の17名でした!!
フェルトがテロップでる直前で滑り込んできたのでそのままソロで頑張ってもらうことにw


結果は


2月21日GV結果


判定勝ち


天使さん中心に攻めていきました!
最初からずっと1人で突っ込んでくる霊術さんがいたので合わせて落としたかったんですが
たこちゃんまんタゲ反応遅すぎるww


全然見えなくてタゲ合わせれなかった><


最近はどこもよくスイッチ使ってくる感じがしますね!!
昨日も何回もスイッチくらっちゃいました!!


てかアチャなのになんでそんなスイッチくらうところにずっと立ってるんだろうか・・・www
1回倒されました・・・w


ⅹSecretωHouceⅹ様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



水曜日trash☆boxVSHEAT ISLAND様!



参加は


2月20日参加


9名!



結果は


2月20日GV結果


判定勝ち


lv制限↑のギルドさんとやるとやっぱり1人の得点が大きいです!
中盤以降は相手さんに1BIS天使だったので立て直しさせないように終始攻め込めました!


HEAT ISLAND様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

trash☆boxVS禁断の愛様

タイトルコール45



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!

昨日のtrash☆boxのGVです(・∀・)

お相手は禁断の愛様!

400制限のギルド様ですね(゚ρ゚)




参加は


2月19日参加
+トイドロー(悪魔)

でした!!



結果は


2月19日GV結果


判定負け!


人数はこちらの方が全然多かったですがさすがにいったいいったいww

ぽんぽこぽんぽこ倒されていきましたね・・・w


パラは自分あんまり打たれなかったんですがバインドで何回も落とされそうになった(´゚'ω゚`)

どうやったら勝てるのかわからなかったww



けど楽しかった!!w



禁断の愛様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VSDillydally_Liven_Up様

タイトルコール42



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!



昨日深夜にふろちゃんがソウルガード買っててくれたので早速自リロ全異常透明ソウルガードを作成!+。゚(o゚д゚o)゚。+














2月18日自リロ1



・・・




ソウルガード自リロえんちゃ4戦3敗になりました・・・



自リロってなんでこんなにつかないのwww

80ぱーとか嘘でしょww



下級すらさせてもらえない・・・


Gちゃで報告したら




2月18日自リロ2



ばべる腹立つwwww










2月18日自リロ3





誰がうまいこと言えと・・・w



早く・・・下級したい・・・な・・・OTZ






てことで本日のGV!


VSDillydally_Liven_Up様!
(つづりあってるよね・・・?)



参加は



2月18日参加


計15名!
うん、これいいねw
ささっと撮れる!w




結果は


2月18日GV結果



判定勝ち


お相手さん1PT満かな?
天使さん2、WIZさん1、シフさん1、霊術さん1、アチャさん2、剣士さん1


うまーくかわされる!!!

スイッチがすごくて厄介だった・・・ブレイズはたぶんあんまりされてないかな?ひたすら腕すいっちとらっぷに苦しめられた><

こっちも途中からスイッチで応戦したけどお互いスイッチ入ってこっちも相手も混乱したりすたんしたりww

人数差で勝てたって感じでした!!


Dillydally_Liven_Up様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

VSτ暁τ様、VS1000のバイオリン様

タイトルコール51


とーまくんからタイトルコールが届いたよっ!!
でもごめんね幼女ってどこに萌えればいいのかまったくわからないんだ・・・www
とーまくん幼女好きなのはいいけど犯罪は起こさないでね;;

タイトルコール(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


こんにちはたこちゃんまんです(゚ρ゚)



昨日はくろすでτ暁τさんとGVでした!
両サイドの記号はあってるかわからないけどなんかぐにゃっとしててそれっぽかったからつけました!w



参加は
剣士3、アチャ1、天使3、BIS1、WIZ3、姫2、武道1、霊術3
計17名!


もうくろすはPT編成とか忙しくてSS撮る余裕ないから
始まってからGリストのログインしてるメンバーだけ見れる奴でこれから撮ろうと思う・・・



結果は



2月15日GV結果



判定勝ち

とにかくPT編成でぐだってしまって中盤まであーでもないこーでもないってやってた気がしますww
17人ってどうするのがベストなのかすごく迷うよね・・・
8+8+1だと1で耐えれる人が必要だし、3PT編成で組むと各PT天使1人しか配置できない、タゲ合わせの難易度があがるってゆうデメリットもあるし><


結局昨日は開始までに判断つかずに開始時たこちゃんまんソロでGV中に天使やWIZや霊術が2枚入ってるところからちょいちょい抜いてもらって3PT編成に!

なので誰がどのPTにいるのかわからないってゆう感じになってしまったw



狙いはある程度共有できてたけど、やっぱりみんなで同時に叩くってゆうのが難しかったね・・・
たこちゃんまんは攻撃してるけど他のPTは攻撃できてない、菅谷は攻撃してるけど他の火力が攻撃できてないって感じでした!


こうゆう編成になりそうな時はもうちょっと事前にどうゆう編成にするか頭に入れといたほうがよさそうですね!



対する暁さんは前回いなかったあだおんさんがいた!!
花雨嫌だねぇ~


実際にはそこまで減ってなくてもmkみかけるとすごい勢いでゴリゴリ削れてHPがないように見えてしまって
スカイプでmkやばい!mkやばい!!って騒いじゃったりww


後五門さんもうぜーですねwww
昨日は3回失点しちゃいましたがうち2回が五門さん起点だったと思います<>
得点にはつながっていなくても火力への腕斬りも早くて菅谷ほーりーがもおおおおお!!ってずっと言ってた気がしますww


まぁでもこちらも3霊術だったのでそこはおそらく相手も同じ・・・w



昨日はさすがにとーまくん狙う余裕なかったな(´゚'ω゚`)
倒したかったくっそぅ・・・



τ暁τ様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+




一昨日VS1000のバイオリン様


参加は



2月13日参加



剣士2、天使2、BIS1、霊術1、悪魔2、WIZ1、ランサ1、武道1、リトル1

計12名

水曜にしては参加少なかったね!



結果は



2月13日GV結果


判定勝ち


WIZが1人だったのでどうなるかって感じでしたがなんとかなりました!
前回もだったけど自分にいつも粘着してくる闘士さんがいなかった!
それだけで大分楽に動ける+。゚(o゚д゚o)゚。+


この日は火力も2枚しかいなかったんだけどしっかり妨害と連携して得点できてたと思います!


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

VSStar_Seeker様、Royal_Knights様

タイトルコール17



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


さっき仕事ちょっと抜けて歯医者に行って来たら
今度親不知を抜くことになった・・・!

なんか自分の親不知はまっすぐじゃなくて真横から生えてるので抜こうにも
結構いろいろやらないとみたいで、どうやら通常のより痛いらしい(´゚'ω゚`)

3月に抜くことになったんだけど計4本はえてるからとりあえず1本抜いてみて様子をみようと思うww


さて月曜日のGV!
†CrossGuard†VSStar_Seeker様!


以前はStar_Seekerさんとか勝てる気がしないwwww
だったけどここ最近は勝ったり負けたりといい勝負ができるお相手さんです(・∀・)

今回はどうなるだろう!と挑んだメンバー!



2月11日参加


WIZ2、BIS1、天使4、剣士3、アチャ1、霊術2、姫1、リトル1、武道1
計16名!



結果は



2月11日GV結果



判定負け!


ここ最近の参加10人とかそーゆー人数不足はだいぶなくなり安定はしてきた!
今回はお相手さんも同じくらい人数いたのかな?
火力さんが多かったー!!


今回のGVを通してみるとお互い落としたい人ってゆうのは明確に出てたかな?
ただその中でそこをしっかり落とすすたしさん、あと一歩で落とせないくろすって感じで差がでちゃったと思う!

最近新しくくろすに来てくれた人も数名いて連携面とかもその都度その都度磨いていかないとですね!
落とされそうで落とされない、連携からの得点、今後の課題は多いですね!!


またみんなで徐々に力つけていこうと思います!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


Star_Seeker様対戦ありがとうございました!(・∀・)







続いて火曜日はtrash☆boxVSRoyal_Knights様の予定でしたが
前日くらいにRoyal_Knightsさん休止とのうわさが・・・


こちら特に何も連絡いただいてなかったので予定されてるGVは消化して休止なのかなと思ってたのですが
後入れ来ず・・・OTZ


昼休みに紫鯖に出向いて関係者様探したところGメンさんは見つかったのですがGメンさんもどうするのかしらないとゆう・・・



とりあえずその方と相談して夕方までは先入れのまま連絡待つとゆうことになったのですが
夕方まで待っても連絡は・・・(´ρ` )

23時台にユートピアさんとえろりーな様が先入れしてたんですが陽鯖GBTのため23時15分以降でないと
ちょっと厳しかったので両Gの関係者さん探しに行ったのですが見つからずGVは結局なしに;;



休止するのは事情があると思いますししょうがないと思うんですがせめて対戦予定相手には一言ほしかったですね・・・OTZ


残念です><
 
 

†CrossGuard†VS月華夜想様、trash☆boxVSだけど必ず前を向く様

タイトルコール30



( ゚3゚)ノ オイッス
おらたこちゃんまん!


そういえば年末年始にかけてみたい映画が結構同時に公開されたから
絶対見に行こうとか思ってたのに気づけば2月になっていた

もう映画館ではやってないだろうなぁ・・・

むしろ見たいのが4,5本あったんだけど何が見たかったのかさえ思い出せないww
大奥が超見たかったのは覚えてるんだけど(´゚'ω゚`)w


春か夏になったらTSUTAYAにチェックしにいこうかな



さてGV2戦分です!


†CrossGuard†VS月華夜想様!

参加は
剣士3、シフ1、アチャ1、武道1、天使3、WIZ3、霊術3
計15名でした!


結果は



2月7日GV結果



判定勝ち



GV前にごすけからすかちゃが来て
「lvまだ低いし死んじゃうと思うんだけど霊術で出てみてもいいかな?」ってことだったので
死ぬとかこまけぇことは気にすんなっ!

ってことでごすけ霊術が参戦!

お相手さんは火力多し!!
DTさんも2枚いてゴリゴリ削られたぁーー!


先日Star_Seekerさんに勝ったとゆう情報があったのでかなり警戒してましたが
これはなかなか・・・がつがつ攻めてきますね・・・・

開始早々たこちゃんまんがLA立て続けにとるとゆうたこちゃんまんらしくないプレーでしたが
中盤はえ?いる?大丈夫??って感じのエアーっぷりで
とても自分らしく戦えたと思いますキリッ


とりあえずDTさんが猛威をふるっていたので、天使さん狙いつつ隙あらばDTさんに集中砲火とゆう感じでした!

お相手霊術さんのブレイズも結構きてたので天使陣が支援もかけて追いコルもしてと大変そうだった><



交戦時間大分長かったけど天使陣、WIZ陣よくこらえてくれたと感謝感謝!+。゚(o゚д゚o)゚。+


月華夜想さん対戦ありがとうございました!!



そして
trash☆boxVSだけど必ず前を向く様


参加は


2月6日参加


剣士2、アチャ1、天使3、BIS1、ネクマ3、WIZ2、リトル1、ランサ1、武道1

計15名



結果は


2月6日GV結果


15分くらい?全滅勝ちでした!


復活したてだったのもあってか、お相手は1PT埋まらないくらいでした!
あんまり誰がどこの人だったとか覚えれないんだけど
ブリュンさんのアチャさんがいた!


このお方には度々ちょっぱーもやられていたので覚えているっ!!!w
お相手はBIS天使さんも1人だったのでディスペ粘着と追いコルで立て直しさせないように
立て直す前にどんどんプレッシャーかけるとゆう感じでした!


人数が増えればかなり厄介なお相手になると思うので
是非また対戦して頂きたいです(・∀・)



だけど必ず前を向く様対戦ありがとうございました!
再建頑張ってください!応援してます+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

trash☆boxVSえろりーな♪様

タイトルコール3


( ゚3゚)ノ オイッス
たこまんのおなぁ~りぃ~~!


そろそろまた下級の結果でも貼ろうと思って
欲しかったソウルガードの作成に着手したんだっ


ソウルガード最近高いよねぇ・・・
さすがに30億のとかは買えないけど15億と20億で2つげっと+。゚(o゚д゚o)゚。+



とりあえずはまぁ下級する前に準備段階で自リロをつけてしまおう!!











2月5日そうるがーど1




ほっ!!!!????(´゚'ω゚`)
まさかの下級どうこう以前の問題wwwwwwwwwww
購入して2分の出来事wwwwww




まぁ1個あればね・・・なんとかね・・・








2月5日そうるがーど2




ええええええ!!!????wwwww
うそでしょwwww


下級は!?w
透明は!!?www


チャレンジすらさせてもらえないとかわろえないwww


なんかもう今年ほんとギャンブル系何もだめなんだけど・゚・(ノД`;)・゚・





でもこれはそのうちなんでもかんでも成功する前兆だと思って・・・OTZ



さて今日はとらっしゅでえろりーな様とGVでした( ゚3゚)



本日の参加は


2月5日参加



剣士2、アチャ1、シフ1、武道1、ネクマ1、リトル2、WIZ2、天使2
計12名




結果は



2月5日GV結果


判定勝ち!


最近は3PT編成とかだったからいつもに比べると大分少ないかな?
しかも今日は開始直後に知識固定ばっじとHPばっじが切れるってゆうハプニング!!


アリーナ行くときに確認したんだけどまさか今日が2月5日だったとはねぇー!
罠!巧妙な罠っ!!!


しゃーなし今日はにけなしで鈍足天使やりました^-^;w
オルジンは今年初めて死んだそうです!!

別PTの天使とロングしようと話してて退いて合流地点でぼーっと相方天使が来るの待ってたら
オルジン死んでました!www

バー全く見てませんでしたはい^-^;
ごめんねーw





えろりーなさんとやるといつも妨害ランサさんがものすごく粘着してきて
ちょんちょんちょんちょんうっとぅしいんだけど、今日はあんまり粘着もされなくて
誘い込んで火力に攻撃させるってゆうのをうまくできてたと思う!+。゚(o゚д゚o)゚。+


いつもあのランサさんにやられるから今日はお返しできたっ!w


まぁ今日もKOされてビットに殺されそうになったのは・・・ry



えろりーな様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS∫インテグラル∫様

タイトルコール18



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんどすえ!


B6上位行くメンバーが増えて早く終われるようになったから
またその日の内更新頑張って行こう!!+。゚(o゚д゚o)゚。+


さて本日のお相手様は∫インテグラル∫様でした!


参加はSSはないけどちゃんと覚えている!


剣士3、アチャ2、WIZ4、霊術2、天使3、BIS1、ネクマ1、リトル1、武道1
18名でした! 7-7-4の3PT編成にしてみた(・∀・)



結果は


2月4日GV結果


判定勝ちでした!


お互い霊術争いがすごかった!
こちらも腕斬りはしょうがないにしてもスイッチくらいすぎてそこらじゅうでみんな混乱したりしてた(´゚'ω゚`)

ずっと人数少なくてきついなーと思ってたけど久しぶりにすごい参加もよくて安定して攻めれました(・∀・)
ただ2月から復帰すると言っていたちひょーるはなぜかいなかった何してんだ!!w



∫インテグラル∫様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

風邪にご注意!

タイトルコール41


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですよっ!


先週久しぶりに風邪とゆうものをひいてしまった(´゚'ω゚`)
水曜くらいからなんか雲行き怪しくなってきて木曜日はぐったりだった・・・


インフルエンザまた流行ってるみたいだし予防注射は打ったけどかかっちゃったのかなぁ
と思った;;


でも熱は38度5分くらいまでしかあがらなくて
その後も上がったり下がったりって感じだったから多分普通の風邪だったのかな?


今はもうすっきり元気しゃきしゃきだっ(・∀・)
久しぶりに風邪で仕事休んでしまったよw
学校も休んじゃったし色々と遅れてしまった取り返さないと( ´,_ゝ`)






てことで先週の結果まとめてはっときまうす!!



1月31日GV結果





1月29日GV結果




1月28日GV結果



対戦ありがとうございましたっ!!+。゚(o゚д゚o)゚。


まだインフルエンザ週間は続くみたいなんでみなさん体調崩さないように気を付けてくださいっ(゚ρ゚)
 
<- 02 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

