おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS一杯のラーメン様

タイトルコール53


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


すごい、今週ちゃんと更新できてるよおおお!!w
0時ラット秘密だけになったから楽だねww


PVまだやってないけど攻めに回れたら来週はまた更新ないかも・・・ね・・・ww


さて本日は久しぶりのぉ~~

一杯のラーメン様とGVでした(´・∀・`)



本日の参加は


3月28日参加


計14名


結果は




3月28日GV結果


判定勝ち!


えくすとりーむが今日はたぶん間に合わないって言ってたんだけど奇跡的に間に合った(・∀・)
いなかったら総崩れしてたかもしれない・・・ww


とりあえずラーメンさんは支援妨害さんが多かった!!
WIZBIS天使さんと霊術さんだらけだった気がした(´ρ` )


1回腕檻もらっちゃうともう檻が自然に消えるまで腕更新されて動けない感じだった・・・
まぁアチャのくせに腕檻されすぎだろwwって話だけど・・・


霊術さん何人いたんだろう・・・3人?4人??わからないw

腕檻に加えて真空の枚数もあるしでプレッシャーかけられまくりでした(´゚'ω゚`)
体制もなかなか立て直させてもらえず今日はほとんど攻めに回れませんでした。・゚・(ノε`)・゚・。


LAもたこちゃんまん1回だけっ(´゚'ω゚`)w


ほんと得点チャンスが今日はほとんどなくて防戦一方だったから辛かった・・・
よくみんな耐えた!!



あの妨害力がとてもうらやましい(゚ρ゚)

一杯のラーメン様対戦ありがとうございました(´・∀・`)
 
 

trash☆boxVSうめもぐら倶楽部様

タイトルコール19


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日は学校なかったんで仕事終わってから劇場版蛍のヒカリみた(・∀・)


暇つぶしにはなるけどそんなにおもしろい!!って感じでもなくて
ちょっと残念・・・



さてtrash☆boxVSうめもぐら倶楽部様のGVです+。゚(o゚д゚o)゚。+


参加は


3月27日参加


またまっちゃん消し忘れたwww

計15名


結果は


3月27日GV結果



判定勝ち!


うめもぐらととらっしゅ両方に在籍してるメンバーはみんなうめもぐらの方行っちゃったので
参加も不安でしたが15名と良好だった(´・∀・`)


前半衝突の度にこちらの失点が出てどんどん離されていった(゚ρ゚)
途中でPT編成ちょっと変えてから巻き返した感じでした(・∀・)


キラさんと黒衣が痛かったようだ!!
でも黒衣は昨日ちょっぱーに突っ込んで来たら釣って倒すよ!!って言っといたのに
突っ込んできてくれて倒せた+。゚(o゚д゚o)゚。+w


相手も人数多くてすごい激しい戦いだったねww
BIS戻ってブレエビしてる間に突っ込んで来た火力に倒されるってゆうw


霊術お互い合わせて5,6人いたのかなw
互いにブレイズ、スイッチ、腕斬りがすごかった!!


ずるずる負けちゃう感じか!!と思ったけどなんとか持ち直せたね!!


うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!!!
 
 

trash☆boxVSBRAVEHEART様

タイトルコール28


こんばんちっ!
たこちゃんまんです(゚ρ゚)


仕事が繁忙期に入りばったばったですわ!
目がしょぼしょぼする(´ρ` )



さてさて本日はtrash☆boxのGVでした!

お相手はBRAVEHEART様!

330・・・350・・・??制限様です!!
いくつ制限なのかはわかりません!!!!!<>


本日の参加は


3月26日参加


計18名多かった!+。゚(o゚д゚o)゚。+
あ、まっちゃん消し忘れたww


これで天使とWIZと悪魔もうちょいいたらすごいと思う!!!w



結果は


3月26日GV結果


判定勝ち!


お相手さんBIS天使さんいなかったですね!
終始攻める感じでしたがやっぱり1発1発が大きいのでタゲあわされるとゲージ一瞬でなくなる人が多かった!!

火力陣の攻撃もいつもよりmissが大分多かったですねww


相手の妨害さんにミス出るとかどんだけーーー!!


BRAVEHEART様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

†CrossGuard†VSLionHeart様

タイトルコール38



こんばんは!
クロスガードGH4,5を行ったり来たりしてたのについに3に落ちてしまった(´゚'ω゚`)
天使のギルドダンジョンにいけなくなってしまった( 」´0`)」


ギルドダンジョンないとこの時間フリーだからブログ書けるってゆうメリットはあるけど・・・


ギルド恩寵もなくなってしまったのは辛いところだ(´ρ` )



また来週は4に上がれるようにがんばろう!!




さて月曜なのでくろすがーどでGVありました+。゚(o゚д゚o)゚。+
お相手はLionHeart様!


本日の参加は



3月25日参加




計13名!!
ばべるが開始3分前に帰宅して転送したけど間に合わずww
ざまっざまっww



結果は



3月25日GV結果



判定勝ち!


前回は足止めがおらずどうにもこうにも手も足もでない・・・って感じでしたが
今日は足止めも有り!!


フィールド広く使って攻めて守ってができました!!(´・∀・`)
今日は天使同士、PT同士の動きもいつも以上に意識してあわせていけてたかな!


点数差がほとんどないので少しのミスでどうなるかわからない感じだったので
もっと工夫とかしていかないとなんだろうけど
今日は今まであまりできなかったPT間の距離とか同PTの天使同士、別PTの天使との声掛けもちゃんとできてたので
そこはだいぶよかったと思います( ºωº )


勝敗にも大きく関わることだけどそれ以上にお互い意識してできたので
スカイプもいつも以上ににぎわいました!!
あかーーんあかーーーん!!!って声もいっぱいだったけど楽しかった+。゚(o゚д゚o)゚。+


今後もこれは続けていけるようにしたいですね!!


LionHeartさんはいつも見かける武道さんがいなかったかな?
足止めがひなのさんだけだったように思えたのでこちらも多少自由に動かせてもらえました!!


確かに霊術ゲーになってるredstoneだけど、足止めの存在って大分大きいなーって思う(´・∀・`)
まぁどの職が欠けても相当辛いけどねw


LionHeart様対戦ありがとうございました!!(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS天衣無縫様

タイトルコール5


こんばんは!たこちゃんまんです!!
GV後ギルド恩寵あったのでWIZでオアシス~~♪


時間も遅くなっちゃったので結果だけ簡易更新(´・∀・`)



今日の参加は



3月21日参加


計16名でした!!


結果は



3月21日GV結果


判定勝ち!


天衣無縫様対戦ありがとうございました!!



それでは明日も仕事なんで☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・
 
 

制限2戦!!

タイトルコール21


おひゃようござます!!
今日は朝から暖かいですね!

暖房入れたまま寝ると暑くてふとん蹴っちゃうくらいになってきました+。゚(o゚д゚o)゚。+
たこちゃんまんです


昨日は素材集めがてら久しぶりにたこGの方でチャットストーンしてました(´・∀・`)
相変わらずたこGは賑やかだった!ww



3月20日読者様


ぶろぐ読んでくれてる人もいたありがたい><


さて火曜水曜は制限とらっしゅのGVでした(・∀・)





まずは火曜日VSユートピア様!!



参加は
剣士3、アチャ1、霊術1、ネクマ1、リトル2、天使1、WIZ3(2名途中町戻り)
計12名(10名)だったはず!!



結果は



3月19日GV結果


判定負け!

最終結果は万点差ついちゃったけど今までで一番惜しかったと思う!!><
前半戦は1000点くらいリードでこっちのペースだったんだけど・・・
そのまま行ければ( ºωº )


まぁそんなに甘くなかったww

天使有りPTはそれなりに失点抑えてなんとか戦えてたものの天使いないほう崩されて追いつかれ逆転され・・・

途中で天使裏切り1回くらっちゃったときに天使有りPTも崩れ・・・PTメンバー半数死(´゚'ω゚`)

同時にWIZ2名町戻り(;゚ロ゚)・・・



そこからはもう立て直しすらさせてもらえなかったwwwww

天使自分だけじゃもう全員起こして支援かけてってゆう作業をさせてもらえなかった><ww


起こしてる間に相手きてて衝突→ぶれえびかける前に何人か死ぬ→ヘイスもらう余裕もない→必死に走る→起こしてる間にryの繰り返しだったwww



あそこで自分裏切りくらって崩れなければ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
くぅぅぅううう><


点数差はかなりあったけど内容自体は十分戦えてるんだなぁ;;
ほんと後一歩足りないって感じな気がする(´゚'ω゚`)


天使がもう1人いれば・・・いや2PTともしっかり戦うなら天使1人BIS2人かな・・・
それだけで展開かなり変わるんじゃないかな(´・∀・`)


まぁそれだけで勝てる程甘い相手ではないけど勝つか負けるかわからない!ってとこまでは持っていけるかもしれない!!
今の参加バランスで勝つのはまだちょっと難しいね><


でも次は水曜に対戦してくれるみたいだからちょっと楽しみ+。゚(o゚д゚o)゚。+
水曜はもう1人天使いるんだひゃっほぅ(・∀・)

水曜はエロテロさんがあるからユートは基本GVないんだよねww
でもいつも火曜に対戦してるからぴめたに今度はなんとか水曜おね!!って言ったら
水曜になんとかやってみよう!って言ってくれた+。゚(o゚д゚o)゚。+


楽しみだ(/ー\*)


次こそ勝つる!!!

ユートピア様対戦ありがとうございました!!



そして水曜日VSえろりーな♪様!


参加は



3月20日参加


計13名!!


↑に書いたけど水曜は天使がもう1人・・・あれ・・・いない・・・wwwww
この日もBIS天使は自分1人(゚ρ゚)・・・
おかしいこんなはずじゃryw



結果は


3月20日GV結果


判定勝ち!



えろりーなさんとやるといつも前半リードするんだけど途中からじわじわしんどくなってくる・・・
いつも前半は結構フリーで動かせてもらえるんだけど途中から足止めと妨害のランサさんに粘着されだしてそこに追いコルもされてってきつくなってくるんだよねww


だからえろりーなさんとの対戦は前半でどれだけ点稼げるかの勝負って感じがするw
前半15分で点数稼げてないと多分オワタになるんじゃないかな・・・


最近CHOPPERの天敵が多くてつらいOTZ



えろりーな様対戦ありがとうございました(´・∀・`)




てことでとらっしゅぼっくすでは移動天使さん特に募集中です!!!
火曜水曜両日安定して出れる方大歓迎です+。゚(o゚д゚o)゚。+


詳細とか知りたい方はコメントもしくはゲーム内で耳お願いします(´・∀・`)


TOPページに紹介してるキャラのどれかはinしてると思いますw



ではでは!!
 
 

†CrossGuard†VS天上様

タイトルコール52



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
お久しぶりですたこちゃんまんです!!


ほんと久しぶりの更新だ
ぶろぐ更新はよって言ってくれる方が多くてありがたいことです<>


最近夜眠くて眠くて秘密とGD終わるとちょっとパズドラして寝るってゆうサイクルになってました・・・w
パズドラがイベント中で毎日いろんなスペシャルダンジョン出ちゃうから欠かせないんだよねww



簡易更新でもいいからせめてGV結果だけでもちゃんと記録していこう(゚ρ゚)



昨日の天上様とのGVです!!


参加は

剣士3、アチャ1、霊術1、天使3、BIS1、WIZ3、姫1
計13名



結果は



3月18日GV結果


判定負け


お互い1人ずつのlv差ですね!!
最近は妨害の参加が厳しいクロスガードです!!


妨害参加が1人とかのGV続いてますねぇ(´゚'ω゚`)
なんか火力はいつも安定してるものの定期的に支援陣がごっそり欠席になる期間とか妨害陣がごっそり欠席になる時期がありますねw


剣士が多いので特に足止めに飢えてるGVが多いねっw



まぁそろそろまた参加人数も増えてくるだろう(と期待してる)しわいわいやっていきたいねっ!!


天上様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
<- 03 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

