おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSSecretωHouse様

タイトルコール19


はっぴばーすでーとぅーみーー!
はっぴばーすでーとぅーみーー!!
はっぴばーすでーでぃーあたーこまーん!!!
はっぴばーすでーとぅーみぃーーー♪♪


いえーいぱちぱちぱち(・∀・)

本日はたこちゃんまんのお誕生日ですっ!!
無事18歳(笑)になりましたキリッ


まぁスカチャでおめでとう言われるまですっかり忘れてたんだけどねwww


ギルメンから素敵な誕生日プレゼントもらいましたよ!!



誕生日


ありがとぉぉおお+。゚(o゚д゚o)゚。+

まぁプレゼント催促したんだけどねwwwww


まだまだ受け付けてるんでどしどしどうぞっぐへへへへへへへへへえへへ








さてさて本日はSecretωHouse様から後入れ頂きました(・∀・)


今日の参加は




2013425さんか


15名!


結果は


4月25日GV結果


判定勝ち!


お相手火力さんが多かったかな??

うちと同じくらいかな・・・?


とりあえずごすけがなぜかいつも万病入れてるところに尻尾入れてて
さくっと裏切りかかってたww


全然解除しないから万病しっかり押して!!って言ったら
押してるよ!!!!ってすごい強気に言ったくせに・・・
まさかの尻尾連打www


さすがだわ(´ρ` )ww


中盤からはとりあえずチヒョールがぎゃーぎゃー騒いでたことくらいしか覚えてない・・・ww


今日もスイッチくらっちゃったなーw
ブレイズだと思ってたら頭の上にマークいっぱいだったww


くぅ~~

あ、あと最近あれ多いですねw
悪魔で白いクモの糸出す人・・・・


あれはなんで最近多いんだろう(゚ρ゚)
確かに足切られてうざいんだけど・・・
味方もちょwwやめてwwwってならないのかな・・・w


味方遅くなってでも出すメリット誰か教えて><
もしメリットの方が大きいならちょっと自分もやってみようかなとか思ったりw



SecretωHouse様対戦ありがとうございました(・∀・)




それでは皆様プレゼント&メッセージどしどしどうぞ^-^w
 
 

△おむすびコロリン△様、うめもぐら倶楽部様

タイトルコール26


( ゚3゚)ノ オイッス
おらたこちゃんまんっ!!

昨日更新できなかったので2日分まとめてっ(・∀・)


VS△おむすびコロリン△様


参加は


4月23日参加


計16名

結果は


4月23日GV結果


判定勝ち!

2粒の涙だったのでテレポいったりきたりのGVでした!!
基本マークする天使さんを決めて終始粘着追いコルしてました(・∀・)


なんか普通だとディスペするとテレポートするのに10秒待ちなるのに昨日は
ディスペしても待ち時間なしでテレポートできちゃいました・・・w


なのでほぼタイムロスなく上へ下へとメンバー運び常に攻撃できるような感じでした(´ρ` )
これは・・・バグ・・・だったのかな・・・?
よくわからないww


△おむすびコロリン△様対戦ありがとうございました!!(・∀・)



VSうめもぐら倶楽部様


参加は


4月24日参加


計13名

うめもぐメンが普段6,7人いる気がするんですが被ってる人は全員うめもぐへっ!!(´゚'0゚`)
つらい・・・ぐぬぬぬぬ・・・



結果は


4月24日GV結果


判定負け!

後1人ぃぃぃいいいいいw
くやしーーーw


中盤までの間に得点できるパターンはちゃんと見えてたのに><
詰ませるまで持っていく手順の幅が狭かったかな・・・


もうちょっとネクロと霊術をうまく使ってマルコさんのコル封じていけば@数人分の点は稼げたんじゃなかろうか・・・


マルコさんPTとの衝突から得点したかったけどマルコさんに対してとった行動が追いコルだけだったのが
だめだった・・・(-_-。)


丘上丘下うまく使われて追いコルだけじゃ引っかかったりして得点まで持っていくのにちょっと時間かかりすぎでした!!


お相手1PT1天使だったので根本的にコルを封じて詰みコースに持っていく方がよかったなと反省!!


次は失敗しねえええええ!!


うめもぐら倶楽部様対戦ありがとうございました!!(・∀・)
 
 

†CrossGuard†VS銀の詩様

タイトルコール28



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんですよっ!(・∀・)



第1段階 おこ
第2段階 まじおこ
第3段階 激おこプンプン丸
第4段階 ムカ着火ファイヤー
第5段階 カム着火インフェルノォォォォオオウ
第6段階 激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム


らしいよほーりーが言ってた!!
これほんとに怒ってる時とか絶対言えないよねww

言えるうちは対して怒ってないと思うんだ・・・ww



さてさて本日は銀の詩様から後入れ頂きました!(・∀・)
お久しぶりの対戦ですね!!


クロスの参加は


4月22日参加


計13名



結果は


4月22日GV結果



判定勝ち!


KOランサさんがすっごい硬かった!!
天使とWIZKOしまくってはったからちょいちょい狙ってみたけど倒せないね(´゚'ω゚`)w


ごすけがダンダダンさんに追い掛け回されてたww
今日もスイッチ自滅が数名いたねっ!w


あれこわいよ・・・ww

銀の詩様は各PTに2天使ずついらっしゃったのかな?
@1発!!ってところとかでコル入ることが多くてうおおおおおおあとちょっとやのにいいいい!ってなった!



銀の詩様対戦ありがとうございました!!
 
 

†CrossGuard†VSN_MOEURS_BIZ様

タイトルコール57


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


今日の対戦相手えぬもらさんのホモネタ大好きせなくんからタイトルコールもらったよ(・∀・)
相変わらずチャットの3行に1回はホモネタか下ネタだった!


こわいこわい・・・

GV終わってからせなくんとすりーぷさんとちょっと遊んでました+。゚(o゚д゚o)゚。+


2人としゃべってると自分もつられてすごく下ネタが多くなってしまうよねっ><
全てせなくんが悪い



さて今日のくろすの参加は


4月18日参加


計12名

すくねーっすな。・゚・(ノε`)・゚・。
ふろちゃんが今日間に合わなそうってことで極力遅めの23時14分に先入れしてたんだけど
ふろちゃん駅に12分到着、17分にアリーナログインでギリギリ間に合ってくれた(・∀・)


間に合わなかったら天使2人でつらたんになってたからよかった・・・w


結果は


4月18日GV結果



判定勝ち

2349点の内872×2がわたしですこんばんはキリッ
ホーリーがちょっと試しにハム太郎でクロスのGV出てみようってハムで来たので
しゃーなしミラメラをあげたら死んだよまったく


でもせなくんも2回死んだしねっwww

HP12万あっても死ぬたこちゃんまん×聖なる治療師キリッ


次は3PT集めて後入れしてくるらしいよ!
こっちもその時はフルメンでできるようにしようっ!!!


N_MOEURS_BIZ様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

trash☆boxVSユートピア様

タイトルコール8
  

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


今日はユートピア様とGVでした!!
基本ユートさんはエロテロさんのGVが水曜にあるのでいつも火曜日に対戦なんですが
火曜はトラッシュ側が少ないので今回はエロテロさんに水曜なしにしてもらって水曜対戦することにっ!!


気合い入ってんぜぇええええーー!!
今日こそ勝つぜぇええええ!!


ってことで参加は・・・


開始直前にも天使陣で色々作戦話したりしててSS撮ってなかったwww


剣士3、アチャ1、ネクマ3、天使4、BIS3、霊術1、リトル1、姫1、WIZ2、武道1
計20名


結果は



4月17日GV結果



判定負け!!


戦犯もうオルジンでしょwwwww
なんでこんだけみんな気合いいれてユートさん側も予定合わせてくれての対戦の時にいないんだよおおおううwwwwwww


まさかの5分前にオルジンおらずメールしてみても反応ないってゆう・・・(´゚'0゚`)
TOP火力砲台なしでの開戦www


前半はお互いちょいちょい点取り合って中盤一気に離されてしまった!!
後半で編成をちょっといじってから怒涛の追い込みで数千点縮めるも追いつけず><


もうちょっと早く編成変えてれば、もうちょっと早めに対処ができていれば・・・ってゆう惜しい感じでした!!



やっぱりあと一歩及ばないなぁw
いつもユートさんとやるときはBIS天使が1人しかいない無理ぽwwwとかだけど
今日はBIS天使フルで揃った分大分楽ではあった!!


ただ足止め陣は許さないwwww
もっと他の天使止めに行ってよ・゚・(ノД`;)・゚・
粘着ひどすぎるwww


ガンガン追いコルしたいけど足止めされてるKOされてるディスペされるでなかなか追わせてもらえなかった・・・


くぅぅぅう・・・悔しいw



次こそは・・・次こそは必ず・・・ww
次回のユートさんとの対戦は2週間後か3週間後くらいになりそうっぽい(・∀・)


それまでに・・・プラン30個用意して挑む!!!ww



ユートピア様対戦ありがとうございました!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

trash☆boxVSえろりーな♪様

タイトルコール47



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
連結財務諸表は大嫌いですたこちゃんまんです!!


ちょうど今連結財務諸表の連結修正処理勉強してたんだけど
なんなのこれイライラするwww

個別ならちゃんとできるのに連結すると無理ぽwww
一番嫌いな論点だw


出ないことを祈りたいが今年の試験員のうち2人が連結大好きな人ってゆうおわたっぷりww
頑張ろう・・・OTZ



さて今日はえろりーな様とGVでした!!


こちらの参加は



4月16日参加


計18名!
火曜なのに参加が多いよっ(/ー\*)



結果は


4月16日GV結果



判定勝ち!

18人ってことで2PT+池ちゃんとぽぷらのぺあでした!!

さすがにWIZも天使もBISもいないと池ちゃん死にまくりんぐww
復活使い切ったそうだから10回くらい死んでるのかなwww

あちゃさんに追いかけられると無理みたいだね・・・
もっとフォローしてあげればよかったww



えろりーな♪様対戦ありがとうございました!!


さぁ明日は初めて水曜日にユートピアさんとGVだよ!!

どうせまたちょっぱー追い掛け回されるんだろうわかっているぞ
明日は全力でたちまわる!!!!


いつもの様にはいかんぜよおおおお!!ww
 
 

†CrossGuard†VSエロテロリスト♂♀様

タイトルコール14


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!!


なんか最近IEがとてつもなく重いです(´ρ` )
昨日の夜に至っては更新しようにも別窓?が開けなくてSS引っ張り出せないってゆう・・・
今日も画像貼り付けの窓開くのに5分くらいかかった><


常にってわけじゃないけど最近ちょいちょいこれなるなぁ
不便でしょうがない。・゚・(ノε`)・゚・。
ウイルスバスターは入ってるしウイルスとかではないと思うんだけど・・・
なんなんだろうか



さて昨日はエロテロさんとGVでした!!
普段エロテロさんは月曜にGVいれてることないので
いつもは基本先入れ放置なんだけど見かけた瞬間後入れさせてもらいましたw


月曜のGVって特に相手限られてるから同じ相手になってしまいがちだけど
こんな風に普段見かけないギルドさんが入れてるのみると
テンションあがりますね!!w


もっと月曜にGV入れてくれるところが増えるとうれしかったり(/ー\*) ww


さてさてこちらの参加は


4月15日参加


12名


結果は


4月15日GV結果


判定負け!!


全体的に裏切りかかりすぎでしたね!!
多分全体でトータル30回以上裏切りはいってたんじゃないでしょうか・・・


しどちゃんいわく5フレか6フレらしいけど・・・俺の悪魔より全然早い・・・ww
自分も1回もらっちゃったけど約定ついたと同時にもう裏切り入っちゃってたww


あの裏切りは正直全鯖で一番早いんじゃないかと思うレベルだった!+。゚(o゚д゚o)゚。+w



後はスイッチで腰が外れちゃうメンバーが多々いましたね・・・w
スイッチはくらっちゃだめだね(´ρ` )

でも交戦してるとどうしてもくらっちゃうときはあるしなんとか対策考えないとっ!!
反転でステが不足とかになるならステを多少過剰に回せばいいけど
昨日みたいにレベルさがっちゃってレベル要求が足りないとかになると難しいなww


うーん、色々課題の残るGVでした!!!
エロテロリスト様対戦ありがとうございました!!




 
 

水曜と木曜のGV+。゚(o゚д゚o)゚。+

タイトルコール2


おはようございます!たこちゃんまんです(・∀・)
水曜日と木曜日にあったGVです!!


水曜日 
trash☆boxVSRespect様

参加は


4月10日参加


計13名 


結果は


4月10日GV結果


判定勝ち


400制限のギルド様でDTさんがいるのに
なぜか2粒の涙に先入れ(´゚'ω゚`)

わざわざ辛くなるところにいれるとはおぬし・・・
妨害陣が極力DTさんと天使さんとめてくれましたのでなんとかなりました><


Respect様対戦ありがとうございました!!(・∀・)



木曜日
†CrossGuard†VS月華夜想様


参加は

SS撮れてなかった;;


剣士3、アチャ1、シフ1、天使3、WIZ2、霊術1、リトル2
計13名



結果は


4月11日GV結果


判定負け!



苦手ですね・・・
前もって作戦とかはたてたんですが全然うまくいかなかったですね><

霊術さん2人なのに終始腕ブレイズ真空で火力陣ほとんど何もしてないですね・・・
火力5いてあれだけ霊術さんにとめられるとは・・・


火力が動けてる時も全くタゲあってなかったですね(´゚'ω゚`)


昨日は月華さんDTさん1枚少なかったのかな?
みんなのHPバー見てる限り前回程知識でどうしようもないって感じではなかったですが
それでもミニマップを見ると終始ばらばらでしたね><


SS何枚かあったのでミニマップ見てみたけど
2丘でやってて右側フィールドで戦ってる時とか右半面全体に数字が散らばってるのが
ほとんどですね


ただでさえブレイズすごくて支援欲しい支援欲しいってなってるのにあんなに
個人個人で動き回っちゃうと支援どころかアスヒも無理っすな(´ρ` )


知識範囲で常に削られる上に霊術さんに追われて焦るのも分かるけど
もうちょっと全体的に落ち着いて引き攻めのメリハリつけるのと
お互いの動き意識して動けるようにしないとですね!!


次は勝ちましょう!!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



月華夜想様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

trash☆boxVS悠久の風 昭和様

タイトルコール50



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日はtrash☆boxでGVがありました!
お相手は悠久の風 昭和様でした!


こちらの参加は


4月9日参加


計16名  


結果は


4月9日GV結果



判定負け!


前半大きくとられ中盤で取り返し後半はお互い取り合いって感じでした!!
禁止なしでしたが前半で魂されてるかも?ってなって
中盤こちらの霊術魂使ったようです><


お相手さんは魂は自重してるとGV組みの際におっしゃってたそうなので
恐らく成功率の高いスイッチを何度もくらって衝突してるメンバーが勘違いしたんだと思います!
すみませんでした><


それにしてもやはり400制限さんだと1人1人の攻撃がすごく痛いですね・・・
200近いダメがぽんぽん飛んできてました!!


でもかけひきのある内容で個人的にはすごく楽しかったです!!
悠久の風 昭和様対戦ありがとうございました!!
 
 

†CrossGuard†VSStar_Seeker様とまたもやギャンブル+。゚(o゚д゚o)゚。+

タイトルコール56


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


前回の記事で書きましたがインフィニの強化に絶望感を感じてしまい
速攻売り飛ばしちゃいましたww

できるならIFビルドで行きたかったけどそこまでの時間とコストをかけてられないのでやむなし・・・


てことで


千鈴


千鈴ビルドに移行しました。・゚・(ノε`)・゚・。

まだlvしか解放してないけどlv解放するのに5回くらいかかった・・・
こんなの3つも解放するとか無理が気がする(´゚'ω゚`)ww


てことでたこちゃんまんも千鈴でいくことになったのでそれに合わせてステとかも色々調整・・・



4月HP


現状で12万は確保できました(*'ー'*)
もうちょっとしたらさらに健康850程増やせそうなので13万届きそうかな??
楽しみだ+。゚(o゚д゚o)゚。+



4月表記


表記もなんか上限とかあるから色々聞いてステ調整して
11万8000台の闇ツイン12万9000+。゚(o゚д゚o)゚。+

あってる・・・よね・・・?ww


ヘイス要求が232とお高い感じになってしまったけどなんとかこれもクリアできそうなので
IFと変わらず4フレで打てる><
ほんとWIZに感謝感謝・・・


装備変更ついでに一応身に着けるものは全身NXにしーの
新しい装備も完成させようと



4月8日下級1



ソウルガード完成させるぜよーーー!!














4月8日神秘鏡2




(;゚ロ゚)・・・


ま、まぁ序の口だよね・・・

ソウルガード最近ちょっとお手頃価格で手に入るしね・・・負けないよ・・・





4月8日下級3


もう1回!!!!











4月8日下級4



よしよしよし

ここまでは過去にもできたんだ・・・
問題はここからだよ・・・





4月8日下級5



そう、これだよメインは












今年の下級DXはこの時点で2勝7敗

そろそろ確率収束に向かうはず・・・














4月8日下級6



向かったあああああああああああ!!
久しぶりに新装備ができたよおおおおお。・゚・(ノε`)・゚・。




早速倉庫の金再構成ひっぱりだして



4月8日ソウルガード完成



リーチ一発ツモ!!+。゚(o゚д゚o)゚。+
しっかり15章使って15にして指完成しました('-'*)



これはGVもわくわくさんだぜぇ~~ってことでGV行ってきました(・∀・)

本日のお相手はStar_Seeker様!
先週の月曜も後入れ頂いたので2週連続の対戦でした(´・∀・`)


でも今週は戻ってきてる人がいっぱいいるようなので先週よりもしんどい戦いになるだろうなぁって感じでした!


本日の参加は


4月8日参加


計16名



結果は



4月8日GV結果


判定勝ち!

すたしさん先週よりシフ武道さん、アチャさん、天使さん、霊術さんあたり増えてました!
増えてたとゆうより戻ってらっしゃった?


先週は結構お互いがつがつ当たった覚えがありますが
今日は火力さん増えてるし霊術さんも前回確かいなかったけど2人いるしでとてもじゃないけど
まともにぶつかると押しつぶされそうでした(´゚'0゚`)


しっかりタゲ絞ってうまく通路に誘い込んでちょっとずつ落としていく内容になりました!
さすがに先週よりさらにしんどいGVでした(´ρ` )


パワーアップしたニューたこちゃんまんはというと・・・
ごすけにミラメラをあげてたんだけど
途中超狙われだして痛い痛いwwww

HPあがったのに全然余裕なくて途中で1回ミラメラ回収しましたwwwww
タゲあわされるとむーーりーーですねwww
何回も死にそうでした。・゚・(ノε`)・゚・。


ブロックなくなったぶん以前よりも慎重に動かないとですね・・・
剣士より前に出るアチャは卒業しようwww



Star_Seeker様対戦ありがとうございました!+。゚(o゚д゚o)゚。+
 
 

†CrossGuard†VSエンジェル様とロトリニューアル(・∀・)

タイトルコール19


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)


ロトボックスがリニューアルされたねっ!!
さっそくどんなもんか買ってみた+。゚(o゚д゚o)゚。+


ひさーしぶりーのろとぼーーーっくす♪


リニューアルロト



なんか見慣れないものとか出たねww


中でも注目は「インフィニティアップDX」!!!
なんとインフィニ強化の成功率が飛躍的にアップするらしい!!!!!!+。゚(o゚д゚o)゚。+



ついに俺のIF8がIF10に進化するときがきた・・・
鞄に眠ってた1か月コスミも開封しーのずっと溜めてきたIFがーど200個を引っ張りだしーの・・・







インフィニ強化結果




(;゚ロ゚)・・・



ひやく・・・てき・・・に・・・・・・



計4回DX使って4回とも失敗だったんだけどwwwww
マジ飛躍的にとか話盛りすぎたでしょwwwww


結局ついでに普通のアップ使って200回やったけど最終的にIF6になりました(´゚'ω゚`)・・・


トータル400回以上チャレンジしてIF6ってゆうね。・゚・(ノε`)・゚・。
てことでIFはもういらん!!!!

もう量産型アチャでいいもん・・・



結局ダメダメダメDXの千鈴鏡しました。・゚・(ノε`)・゚・。
もうIFは売っちゃおうと思います・・・OTZ
今までありがとう;;



もう運営の盛った話は絶対信じないwwww



てことで本日のGVです!
†CrossGuard†VSエンジェル様です!


4か月ぶりくらいかな??



今日の参加は


4月4日参加


計14名!



結果は



4月4日GV結果



判定勝ち!
なんかタゲ合わせても全然LAこなくて終わってから0LA空気だったわろた状態だったんだけど
「LA1個取ってたで?自分でやっててわからんとか・・・w」って言われたww
いつ誰倒せたんだろう・・・(´゚'ω゚`)


今日は2粒の涙で対戦だったんだけど最初ずっと橋を挟んでにらみ合いだったw
ドーンと待ち構えてるとこに突っ込むのが怖くてわざわざそこにつっこまなくてもいいじゃんwww
てことで広いとこで交戦できるように運んでもらったんだけど・・・


みんな釣られる釣られるwwwwwww
見事に相手さん来る度みんなして橋のところについていくってゆうww

今日はお相手さんの裏切りが結構入っちゃってました!
もっとみんな気を付けないとね・・・
後は火力陣のタゲ合わせが早くて動きとめると一瞬で持って行かれる感じだったので
たこちゃんまんも何回も危ない目にww


あんまりガツガツ攻め込んでくる感じじゃなかったのでなんとか助かってた感じでした(´ρ` )


火力陣何回もこれ死んだwwwって場面あってはらはらでした!!

エンジェル様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
 

trash☆boxVS1000のバイオリン様

タイトルコール55


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
GV開始直前にタイトルコールもらったんだけど既にギルチャにしちゃってたから
見たの開始した後で返事すぐ返せなかったごめんね。・゚・(ノε`)・゚・。


昨日のtrashVS1000のバイオリン様のGVです(・∀・)


参加は


4月3日参加


計17名WIZ1人。・゚・(ノε`)・゚・。

2PT+αいてWIZ1はきっついwwww


結果は


4月3日GV結果


判定勝ち


開始してしばらくはいつも通りな感じでがっつがっつ攻めまくってましたが
WIZが支援ももう回せないほどの忙しさになってしまったので途中からは1回の衝突を短くして
何度も何度もヒットアンドアウェーする感じでした!

失点大分増えちゃったけどそれ以上に点取ってなんとか勝てたのでよかった・・・


GV後リベンジしたい!!とゆう耳を頂いたのでまた近いうちに再戦があるのかもっ!!?


1000のバイオリン様対戦ありがとうございました!!(・∀・)
 
 

trash☆boxVSRed_Hot様

タイトルコール11


おはようございます!たこちゃんまんです(・∀・)
土曜に久々にガチテニスして全身筋肉痛だったんだけどやっと治ってきた・・・

けどなんか右腕だけ痛い(´ρ` )
なんてゆうかこれは筋肉痛の痛さじゃない感じがする(;゚ロ゚)
キーボード叩くのもつらいぉ。・゚・(ノε`)・゚・。


さて昨日のGV結果です!
昨日はゴミ箱とRed_Hot様のGVでした!



昨日の参加は

4月2日参加


計16名

結果は


4月2日GV結果


判定勝ち


職バランスと人数は結構似てた感じでした!
お互い人数も結構多くて重かった・・・


途中でモーションもなくなるし自分が何されてるのかもわからないwww
自分のPTからもちゃんと見えてたのに1人死者だしちゃった(゚ρ゚;
はろーすまぬ<>w


Red_Hot様対戦ありがとうございました!!!


今日は1000のバイオリンさんとだよ!!
黒鯖ってことは人数増えてたりするのかな・・・


こわい(´ρ` )
 
 

†CrossGuard†VSStar_Seeker様

タイトルコール34


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ちょっと前にドラマスペシャル的なのでSPをちょっと見て
ドラマのSPって見たことなかったけど日曜に1話から一気に見てしまったw

サスペンスはあんまり好きじゃないけど、アンフェアとかあーゆー刑事もの好きだから
SPも結構おもしろかった(´・∀・`)
まだ見てない人は見てみるといいよ!!

ドラマスペシャルと言えばリッチマンプアウーマンが今日あったね!!
途中まで見てたんだけどGV始まって最後の方見れなかった。・゚・(ノε`)・゚・。
明日はGTOだねっ!楽しみだ!
帰り遅いから見れないけど;;


たこちゃんまんです!!


今日はStar_Seeker様とGVでした!!


本日の参加は


4月1日参加


計12名

ウイングが新しく加入してリトルが増えました(´・∀・`)



結果は


4月1日GV結果



判定勝ち


今日はおじじもいて足止め3枚だぜーーと思ってたら相手さんシフ武道超多かったw
シフ武道だけで多分5人くらい?wリトルさんと姫さんもいて万病がみんな大変なことに(´゚'ω゚`)ww

開始10分くらいで2人万病切れてたww
花投げ怖いね・・・


自分は聖水派なんだけど今日は足止め超されるから万病ぽんぽん使ってたら
2人万病切れた!って時に鞄みたら自分も残り15個しかなくて焦ったw


シフ武道って足止めしてもうざいし投げても痛いしずるいよねっ・・・


Star_Seeker様対戦ありがとうございました(・∀・)
 
<- 04 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

