おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

キターーーーー(*´∀`*)ゞ

こんばんは、たこまんです(*´_⊃`)ノ
ひっそりひっそりと知識アチャ育て初めて早・・・何か月か忘れた(^ω^@)
清純派知識あちゃとして頑張ってます☆☆☆
そんなたこまんもついにRSブログなるものを始めてみました(●´艸`)



まぁ言っても機能とかも全然わかんないんだけどね。
このブログもいつまで続くんでしょぅか(*´・ω・`)

できるだけ週末とかに頑張って更新していこぅ☆


とりあえず何したらいいんだろ・・・
ドロップ晒す?
ドルメンしか出ませんが(^ω^@)

昨日もドルメン5連続だしね(゚c_,゚`。)プッ
もう狩る気もなくすよね
でも地道にlvあげひっそりと頑張ってます(・∀・。)

とりあえずまずはlv524目指そう♪
そこで何かが変わるはず(^ω^@)

基本乙ってるから何も変わらない気配も大きいよね・・・ww

-----------------------------------------------------------------------------

SSいっぱい貼ったり~ってことを考えてたんですが
ふとフォルダ見てみると・・・ろくなもんがなぃ!!!!!
なぜか周りは変態ばっかり・・・そんな変態達の変態ちゃっとばっかりがSSとして
溜まりまくってしまってるil||li _| ̄|○ il||l

これからはもっとまともなSS撮りますね(^ω^@)


さて、もぅ疲れたよ・・・・w
SS貼ったりはまた次からにしよぅw
とゆーわけでみなさん
ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

