おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

新年!!!!

明けましておめでとうございます(´∀`)

今年もドーゾ(シ´ω‘)シ ((o _ω_)oヨロシク

 

今回の更新は東京で使ってたPCから更新して

ドロップ等も載せようと思ったんですが、ケーブルを買ってくるのがめんどくさくて

まだネット開通せず・・・w

そのうち買ってきて更新していきたいと思いますww

 

まず耳紹介( ´ ▽ ` )ノ

バラさん.png

まだ載せれるような装備がないため却下www

いつかみんなに見せれる様な装備になったらね^^wwwww

 

前回更新からのドロップ☆

1月3日DXU.png

1月3日ドロップ.png

 

たいしたドロップもなくあまり狩りしてないためドロップ数自体少ない・・・

そして同じ品が何個も・・・www

バターとかフォムガ出したいなぁ(´∀`)

いつか出てくれ!!!w

 

そしてそして・・・

新年とゆうことで異次元チャレンジしました!!!!( ゚д゚)

これと・・・

金腰XLS.png

 

これ!!

金腰.png

 

速度健康比率・・・・・・・

 

異次元.png

 

異次元今のとこ2連敗・・・

こい!!

きてくれ!!!!!!!

 

 

 

速度健康金腰.png

 

キタ―――(・∀・)―――!

とても成功です☆ww

 

あとは健康1/2にして健康lv10にしたら腰は終わりだ(*´∀`*)

まだちょっと時間かかりそうだw

頭も再構成とかしないとだし・・・

 

でも年明け早々ちょっとテンションあがりました(´∀`)

これは今年がいい年になるとゆうお告げなのか、

それとも今年の運を使い切ったお知らせなのか・・・ww

 

しばらく様子見てみようww

 

ではでは!!

2009年がみなさんにとっていい年になりますようにっ!!(´∀`)

今年もどうぞよろしくお願いします☆


 
 

Comments


 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

