おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS希望_J様

タイトルコール2.png



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
最近とある奴に悩まされてるたこちゃんまんです!


そのとある奴とは・・・
そう・・・


トコ衛門・・・・(´゚'ω゚`)


自由すぎる彼


チャットをするとこんな感じ







とこ1.png


なにやら制限Gの方に新メンバーさんが数名はいるらしいとのこと!!
でも全然会話がかみ合わない!!



えへへってナニ??w

ここでえへへってどゆこと?ww





もういちいち気にしたらキリがないので話の続きを聞こうと思ったら・・・





とこ2.png



なんの話!!?wwww

終始ペースがつかめず最後はトコ衛門寝落ちで耳返ってこずw


自由にも程があるだろうw





そんなわけで本日はクロスガードでアリーナGVやってきました(・∀・)

お相手は希望_J様初対戦です!


本日の参加はアチャ2、剣士2、シフ2、BIS1、天使2、WIZ1、悪魔1、霊術1、リトル1、姫1 計14名!


14名1WIZ・・・どう編成しても無理があるww

WIZ参加おねえええええw




10月13日GV結果.png


結果は判定勝利でした!


事前におじじが剣士火力主体でコル多く使ってゆさぶってくるって言ってたのでこちらは引かず追わずって感じで細いとこに誘われないように戦ってました(・∀・)


WIZなしのPTにも火力陣配置してたのでそっち狙われるとまずいからWIZ有りPTが前に出てWIZなしPTは後方から衝突後合流するような感じの動きでしたね


相手さんもWIZさん1人しか見当たらなかったので支援の数はお互い同じ感じでしたが火力人数と妨害人数ではこちらが↑だったので少ないチャンスを確実に取っていけた感じでした(・∀・)


希望様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+



さてさて明日は地元の秋祭りのため仕事もお休み( ゚3゚)

祭りちょろっと行って地下IDのメインクエでも頑張ろう!

それではおやすみなさい(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

