おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS紅い翼_F様

タイトルコール4.png



タイトルコール新しいの頂きました(・∀・)
どうも(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


てことでたこちゃんまんだよぉー

本日のクロスガードのGV

参加はアチャ2、剣士3、シフ1、武道1、WIZ2、悪魔1、霊術1、リトル1、天使3、BIS2 計17人


天使できる人が3人だったので8+7+2の編成(・∀・)

ちゅちゅとパルサーが戻ってこないと編成が変則的でちょっと危ない編成になっちゃうね・・・


下手すると3PT2WIZに・・・(´゚'ω゚`)


10月19日GV結果.png


判定勝ちでした!


相手様は正確な人数分からずでしたが2PT編成恐らく14,5人くらいだったんでしょうか・・・

あちら様も職バランス的にはほぼ同じ感じでしたね+。゚(o゚д゚o)゚。+

剣士さん2,3人、アチャさん2人、悪魔さん1人、WIZさん2人、BIS天使さんうろうろしてらっしゃったので分からず・・・
こちらの方が霊術1人いる分差が出た感じでしょうか

いい感じに胴切り、支援消しいっぱいいれてもらいました(・∀・)


ただしょっぱなにたこちゃんまんの装備ばっじが切れてしまいランサしてたんですがとてもじゃないですが倒せる気がせず・・・


急遽編成いじって悪魔とリトルPT交代してもらいーの女神かけてもらいーのww
なんとかビット打ってましたw

バッジの期限確認しときますね・・・w


今日は前半なかなか得点はいらなかったんですが途中からごくうさがWIZさんいい感じにKOしてくれて倒せるようになってから得点重ねていけましたね+。゚(o゚д゚o)゚。+


WIZ不足はいなめないですが他に関しては今非常にいいバランスになってるような気がしました(・∀・)


紅い翼様対戦ありがとうございました!
また是非よろしくお願いします(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

