おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS猫柳_F様

タイトルコール3.png



⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!


このタイトルコールは結構ひどくね??www
クロスガードでたこちゃんまんがどう扱われているかがこれでよくお分かりいただけると思います・・・



さてさて本日も特にめしうまネタはないのでGV結果のみ更新(・∀・)


前回7月に対戦させて頂いてこてんぱんにやられていたのでリベンジマッチ!!
今度こそ勝とうと個人的に意気込んでましたw


本日の参加
剣士3、アチャ1、シフ1、WIZ2、BIS2、天使2、悪魔1、霊術2、リトル1

計15人でした(・∀・)


霊術2!!!!!
妨害不足で困ってたクロスに希望の星が+。゚(o゚д゚o)゚。+



結果は

10月21日GV結果.png


判定勝ち!!


リベンジ達成しました(・∀・)

相手さんにも霊術さん1人いらっしゃってお互いに支援きりまくってましたねw
相手さん霊術さんいないと思ってたので最初の衝突で全員真空の中に突っ込んでいって、
あれ?攻撃できなくね??とか言ってると相手さんの真空でしたw


ねしあ撃沈・・・ww



その後は気を取り直して妨害粘着からの得点を積み重ねていく感じでした!


今日は事前にねんねと話してて、
たこ「なんか切り系とかかかってても全然気づかないんだよねぇ~」
とか言ってたら
ねんね「もう何回一緒にやってんだよ気づくようになって出直せ」

と罵られましたry


今日こそはと思ったけど無理でしたね^-^

これからは優しく○○切ったよ^^って教えてくださry


猫柳様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします(・∀・)




PS猫柳って名前なんかすごいかわいいよねwwww




 
 

Comments


 
<- 04 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

