おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

CrossGuard丸秘イベント めしうま大会

タイトルコール5.png


朝食はパン、昼食もパン、晩御飯もパry
たこちゃんまんです⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



これでいいの?ww


さて今回は久々のめしうまネタ(・∀・)

まずは10月29日のハイライト☆




10月29日抽出.png



ダメIF弓作ってみよう!!(・∀・)



















10月29日抽出結果.png



うん、まぁこんなのは別にいいんだ

べ、べつに気にしてないんだからね!



そして本日ですよ
こんな丸秘イベントを急遽思いつきでやりましたww





CrossGuard飯うま会場.png



完全にノリですww
思いつきで開催のイベントでしたw


みんなで一気にめしうましちゃおうぜ+。゚(o゚д゚o)゚。+ってゆう感じですw



<トップバッター>シルエイティ~ン





おしる.png



初めての神秘鏡に挑戦する模様


今更感のある速度SF!!

結果は・・・・

















しる神秘鏡結果.png



どんまいww


めしうま+。゚(o゚д゚o)゚。+w




<2番手>菅谷




菅谷異次元.png


菅谷は異次元に挑戦する模様


何回レジェンド異次元するつもりなんだろう



どっち混ぜるか迷って結局速度速度混ぜたみたいw





結果は・・・



























SSなかった^-^www


ダメ1レジェンドおめwww



めしうま+。゚(o゚д゚o)゚。+ww



<3番手>たこまん




10月30日抽出1.png


昨日負けたダメIFに再度ケンカ売ります( ゚3゚)ノ





結果は・・・


















10月30日抽出1結果.png




成功+。゚(o゚д゚o)゚。+


だがこんなものは使えない!!!



てことで神秘鏡DXを買い込んで更にめしうましてみる







10月30日抽出2.png





GOGOGOGO!!!!!



















10月30日神秘鏡結果.png





せい・・・こう・・・しちゃったwww



めしうまめしうまどうもありがとうw





<4番手>ぽーりー


地下鏡と神秘鏡に挑戦!!!


ただ装備は極秘のため公開できず・・・w















地下鏡成功からの神秘鏡成功・・・(´゚'ω゚`)



めしまず<>ww









そして日付は変わって先ほど







交渉してた神秘鏡を希望額で売ってくれるとゆう連絡が入ったので・・・・







10月30日神秘鏡3.png




更なる高みを目指して~~僕はゆくのさぁ~~♪♪






先ほど作ったWダメインフィニに更に神秘鏡^-^


まぁ今じゃWダメとか持ってても大した効果見込めないしね・・・w


トリプルにしてこそ!!!


普段こーゆーのあんまり緊張とかしないんだけどさすがにどきどき・・・・(´゚'ω゚`)




結果は!!!!




































10月30日神秘鏡3結果.png









めしうまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕は所詮こんなもの


またいつか挑戦しようと思いました!


結局ぽーりーの一人勝ち・゚・(ノД`;)・゚・




てことでクロスガードめしうま大会

トータル成績は

4勝3敗とゆう結果でした><




次回参加希望の人はGちゃもしくは耳にて!!!!




 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

