おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VS天上_E様2

タイトルコール7.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
今日もたこちゃんまんです!!

いや、たこちゃんまんしかないかw


アリーナでタイトルコール頂いちゃいました+。゚(o゚д゚o)゚。+


キツナさん(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


たこちゃんまんブログもはやめしうまブログではなくなってたんですが前回久々にめしうま記事を書いたからか・・・


昨日今日で数十件の耳頂きましたw


久々すぎてSSとか全然撮るの忘れちゃった・・・><


残ってたSSだけ編集(´゚'ω゚`)ww



11月1日読者様.png


他にもたくさんの応援メッセージありがとうございました(・∀・)

タイトルコールもまた別で頂いちゃってるので使わせていただこうと思います+。゚(o゚д゚o)゚。+



それでは本日のクロスガードGV VS天上_E様


個人的に鯖は違うけど仲良くやらせてもらってるGとの対戦でした(*'ー'*)ノ


前回接戦で負けてしまったので今日こそリベンジ!!!


目標は打倒メヴィウスでしたww



本日の集まり

アチャ2、剣士3、シフ1、武道1、WIZ4、BIS2、天使3、霊術2、悪魔1、リトル1、姫1


計21人でした!


ほんと最近のこの安定参加。。。うれしい限りです;;



結果は


11月1日GV結果.png



判定勝ちでした!!


ギルドとしては各自きっちり自分のやるべき仕事を確実にこなして連携していけたと思います(・∀・)
ただ今日は自分も含めGチャの動きが少なかった様な気がしました!

まぁ何も言わなくてもある程度の連携が取れてるのはいいことだと思うけど、チャットの動きが悪いとその分確実に個人プレイも増えちゃって作業ゲーになりかねない部分が少なからずあると思います!

出来る限り全員でチャット動かして自分が何をしようとしてるのか、周りが何をしようとしてるのか、相手のPT編成はどうなのか等の情報交換をまめにしていってもっとまとまり出していきましょうー+。゚(o゚д゚o)゚。+


個人的には・・・速度天球忘れましたすみませんww
GVに天球忘れて行ったのは初めてだw

何か足りないような気はしてたんだけど何かわかんなくて、GV始まってよしそろそろ天球使おうと思ったらなかった(´゚'0゚`)w

以後気をつけますw


完全に今日は空気だった・・・

けど菅谷の得点率が異様に高かったくそぅ><


天上様ありがとうございました!!!

またやろうねっ(・∀・)
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

