おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

VS紅孔雀_H様、SecretωHouse_J様

タイトルコール5.png



おひゃようございます、たこちゃんまんです(・∀・)

前回GV結果更新できなかったのでまとめて更新☆

11月15日VS紅孔雀_H様

参加
剣士3、あちゃ1、WIZ4、シフ1、霊術2、リトル1、BIS2、天使2
計16人  だったかな・・?w



11月15日GV結果.png

判定勝利!

菅谷がフィーバーしたGVだったと思います!
チヒョールが2剣士に追われてきつそうだったのでサンク指使ってあげて行く末ぼーっと見てたらサンク指切れてたこちゃんまんが死んでました

ある意味これもフィーバーです


紅孔雀様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


11月17日SecretωHouse_J様

参加は
あちゃ2、剣士2、シフ1、武道1、リトル1、WIZ4、天使2、BIS2、霊術1、悪魔1
計17人 でした!


11月17日GV結果.png

判定勝利!
お相手様も人数が多くてPT編成見極めたりするのが大変でした・・・

剣士3(?)あちゃ1、WIZ4(?)天使3(?)武道2、霊術1、悪魔2、リトル1、BIS2(?)くらいだったような・・・

バランス的にはすごく似てる感じでしたね(・∀・)

事前に人数結構多いGさんだと聞いてたのとホーリーが不在ってのもあって得点とるのきついかなーと思ってたんですが、昨日はみんなしっかり落ち着いて見てタゲ合ってたように思いました!
取れる場面でしっかり取るってゆうのができてたと思います!


最近裏切りの対応何度も言ってきましたが、悪魔さん2人いましたがいつもとくらべて裏切りにかかってる人もかなり少なかったように思います+。゚(o゚д゚o)゚。+

ここが一番大きかったかな?


あちゃなのに群れのど真ん中で止まったままビット打っててパラに気づかず死んだのは反省・・・w


対戦ありがとうございました!
また宜しくお願いします(・∀・)




さてさて軽くめしうま




11月10日下級抽出.png


ダメ150素材が売ってたので再びこいつ(・∀・)


















11月17日下級結果.png


あぼん(´゚'ω゚`)


またもや1発目失敗・・・・






続いてこちら5分前


運比運比HPあめじを作りたかったのでまずは素材作りから!!




11月17日異次元.png


5Mで買った運比頭にえんちゃしてからのぉ~~




















11月17日異次元結果.png




どうせ残るなら運比素材のほうがよかったOTZ




買)下級抽出9億  運比頭適当に 



耳よろでsry

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

