おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

月末ですね☆

みなさんおはようございます☆

前回の更新から約1か月ほどたってしまったんでしょうかw

SSもたまってきてるので一気にブログに書いていきたいと思います(´∀`)

 

ではでは頂いた耳の紹介を♪

みかん.png

たこまんブログ=タログですね、わかります

できれば略さないでほしいなwww

クリス.png

おwwwまwwwえwwwもwwwかwwww

 

ぼーちゃん.png

ぼーちゃんありがとこんばんわぁ↑(´∀`)ww

どこのカルミryww

 

あまちゃん.png

ちょっと嬉しかったのに嘘みたいです・・・OTZ

 

マリヤさん.png

ばふぉ部屋にて!!

マリヤさん[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

以下2名適当ですね、わかりますwwww

さらに・・・

白さん.png

同じくバフォ部屋にてww

白さんブログ見てます(o´Д`)

 

かいと.png

お前の子を産んだ覚えはねぇよwwwwwwwww

 

1月更新しないと結構頂いた耳だけでも多いもんですねw

ありがたいです( ´ ▽ ` )ノ

 

続いて今月のドロップなんですが・・・

あいかわらずとてもひどい( ノД`)シクシク…

気合いが足りないのかな・・・

1月31日ドロップU.png

 

見事なまでに餌が並びましたwwwwwww

これだけ出て売れるものが全然ないwwww

1月31日DXU.png

 

DXUもほぼ出ないし出ても餌・・・

↑5M ↓10Mでさよなら・・・(o´Д`)

 

1月31日ドロップ.png

水色品にいたってはもぅSSとるのもめんどくさくてとりあえず残ってたSSだけw

水色品は色々出てたんだけど、SSに収めておらずww

次からまたちゃんと撮ろう(´・ω・`)

 

だが乙なのはドロップだけに終わらず

ろしぺる様にも嫌われているようで・・・

 

前回の更新で紹介した異次元腰の再構成

1回目

腰再構成1.png

 

2回目

腰再構成2.png

 

 

・・・・・・・

変わらず( ゚д゚)

そして3度目でやっと1/2になったもののSSとり忘れ・・・ry

 

続いて刺青!!

刺青再構成1.png

 

なwwwwwんwwwwwwでwwwwwww

明らかにおかしいwwwwwww

12→11とか逆に難しいよwwwww

16%↑がついてくれるとGV5フレ火雨なのに(´・ω・`)

そして友達に代行を頼み再度チャレンジ><

 

15%でした・・・

1%足りません( ノД`)シクシク…

 

GメンのWIZさんにスキルをあげてもらってなんとか5フレでGVやれるようにはなりました・・・ww

でもまだ完成じゃないなww

大極買ったりでまた刺青のベースも変わるし後々考えていこう(●´I`●)

 

そしてそして前回に引き続き今回も異次元やってまいりました(´∀`)

前回の腰は成功!

今回は知識比率HP効率スターチャイルドに挑戦☆

 

すたちゃ異次元1.png

 

まぜまーぜまぜまーぜ(◎´▽`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すたちゃ異次元2.png

 

これは・・・・

 

微成功・・・?w

何もつかないよりはいいし、知識だけ残るよりもいいから

まぁ成功ってことでww

 

WIZのかけらが集まったら金増幅に行ってとりあえず耳はしばらくこれでww

 

いずれまた機会があれば知識HPすたちゃにチャレンジしよう(´∀`)

 

とゆぅわけでNすたちゃ使ってたたこまんよりも若干硬くなれました(・∀・。)

 

なんか悔しいのでとりあえず運ちょっと削って再振りで知識あげときましたwww

 

 

いちおぅ今月はこんな感じですねw

最近は毎日RSの色々な人とスカイプでつながり、どんどんお知り合いも増えて

楽しいRSライフを送ってます( ´ ▽ ` )ノ

 

常にスカイプしてるんでヘッドフォンで若干耳が痛くなるのが悩みです・・・www

 

そんなたこまん、現在lvは658!!

周りに廃人が多いせいか、はたまたかけらを集めるためか

徐々にではありますがlvも上がってきており、今は主に時森3層目の亀とたわむれております(´∀`)

 

MOBのlvが700くらいなんで若干。。。かなり。。。?適正外ですが

ドロップが結構うまいので頑張って狩ってます(・∀・。)

 

当面の目標はまずlv700ですねw

 

いつになるかはわかりませんが、頑張っていきたいと思います(o´Д`)

 

では長くなってしまいましたが今回はこの辺で!!

 

∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

