おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

VS天上_E様、VS暁_E様

タイトルコール2.png


こんばんにゃ!
たこまんちゃんです(・∀・)


今週のGV結果まとめて更新です!

ちょっと色々忙しかったのでリアルタイム更新ができなくtry


まずは11月23日VS天上_E様


それは先週突然訪れた。

天上現GMめびから11月23日のGVをもって天上がGV活動を休止するとゆう連絡だった・・・


鯖は違うけど天上には色々お世話になってて、めびだけじゃなく他のGメンの方々ともよく話したりしてました


何度かGV対戦もして勝ったり負けたり、本当にいいライバルでした><


その天上が最後のGVに是非クロスガードとやりたいと連絡くれたので通常の曜日とは違ったけれどこちらも是非やりたかったので組むことに!!



天上.jpg




参加はこんな感じでした!!


チャットは白チャでとにかく最後にわいわい盛り上がってGVしよう!って感じでした+。゚(o゚д゚o)゚。+


白チャは天上、クロスともにたこまん狙え!!ざまああああああ!メビ狙え!!!ざまあああああああ!!wwwの連発でしたねw


最後とゆうことで非常に寂しく残念ではありましたが、本当に楽しいGVでした!

まぁ別にいなくなるとかじゃないからまたどこかで当たるだろうけども^-^



一応結果は


11月23日GV結果.png



SS撮り忘れてしまったので天上のうぃずぱんださんにもらいますた^-^;

普通だとここは勝ちを譲るところなんだろうけどもところがどっこいw


結構お互いガチでぶつかりまくってたらこんな感じになってましたw


天上の皆さんありがとうございました!!








続いて11月24日VS暁_E様(すみません、記号分かりませんでした・・・)


参加はアチャ1、剣士3、シフ1、WIZ1、BIS2、天使2、悪魔1、リトル1計12人でした!


WIZと妨害・・・・どこいった・・・・・


事前に暁さんは人数も多いしWIZ各PTに2はいないと相当きついだろうな・・・って言ってたが・・・各PT2人どころか2PT1WIZ(´゚'ω゚`)ww

WIZ妨害だけで約1PT人数分欠席でした<>



結果は


11月24日GV結果.png


判定勝ち!


PT編成、作戦、共に今までクロスではやってこなかったような形をとってみました。

まず編成は1PTにアチャ1と剣士3人を入れるとゆう火力まとめ編成


WIZが1人しかいなかったので長時間ぶつかるのは無理だろうということで終始プレッシャーをかけるのではなく4人は確実にタゲを絞って一気に削るという点

2つ目のPTに天使1、BIS1、シフ(武道)1、姫1で耐えてもらうとゆう感じでした


なので普段は結構攻めコルも多めに使いますが昨日はもう完全にじれて追ってきた人を確実に落としていこうって感じでした


WIZ枚数は1枚でしたが結果としてはここ最近にしては珍しいロースコアの戦いになりましたね


まぁそれでも相変わらず菅谷&たこまんコンビは死ry


ショートコルをかなり多めに使ったので相手様からしたらつまらないGVになってしまったかもしれません・・・><


対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします!!



それでは今日はこの辺で!



あ、最近毎週ですが今週もIF3にダメ150ぱー抽出は失敗でしたほんとうにありがとうございましtry

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

