おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

今日はちょっと時間あるにだ

タイトルコール.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

たこちゃんまんです(・∀・)

今日は午前中結構のんびりなので特にネタがあるわけではないけど
気が向いたのでブログ書こう


こんなときに買いとかないとほんとクロス戦跡ブログになっちゃうからねww


昨日のこと



12月8日下級.png

















12月8日下級結果.png



はいわろすわろすw


いい加減成功しろよまじでww


成功したのを神秘鏡にぶちこむどきどきを味わいたいのにまずこれが成功しない・・・w

どきどきどころかなんかもう作業みたいになってきました(´゚'ω゚`)



くりっくえいやぁ→画面揺れる→ふぅ・・・→さて露店めぐりでもするか



こんなに失敗に鈍感になっちゃいけないと思うんだw

もっとこう失敗した時に




うわあああああああああああ

もうだめだああああああああ

萎えたああああああああ

死のう・・・・・




くらいの勢いがないと・・・・・!




さてほんとにネタがないな


あ、そういえばRSやってる人でド健康殴りネクロで狩りしてる人ってどれくらいいるんだろう



自分は今720lvで一応ちきちゃかクエをやったりやらなかったり程度なんだけども・・・


楽だから楽しいっちゃ楽しいんだけども726になったらどうしたらいいんだろうw


つくづく思うww

ネクロで800こえてる人とかw


なにがどうしてそうなったんだろうとww


たまにブログ見るとネクロさんでぶらっくぶるーす使ってーとか死の予言使ってーとか見かけるような見かけないような?w


そんなスキル私にはございませんry


あ、死の予言は一応GDB9を9393シフとペアで行ってるのでマスしてますが・・・


狩りで使うには非効率的すぎる・・・(´゚'ω゚`)

ブラックブルースは全然とってないしSPも現状あまってない状態・・・
寄生とかすりゃいいんだろうけど、どちらかというと効率厨で寄生するのもされるのもあまり好きなほうじゃないのでほんと極稀に30分、1時間程寄生させてもらうことはあるけども、できればソロであげたい・・・


ステはGV装備用に多少力とか振ってるものの装備要求分以外は全部健康極振り


狩りだと敏捷600くらいの運3000くらい、力が1000くらい?だったような・・・?w

ちきちゃかは8割くらい赤ダメでダメも10000↑でるので殴り殺してますが
こないだ赤き血殴り殺しにいったらとてもじゃないけど効率なんて出せなかった


これからどうすればいいのか・・・・(゚ρ゚)

まぁ時森秘密卒業してからはGDもいかず、寄生もほぼせず9,5割ソロでlv上げての720なのでよく頑張ったなって感じではいるんだけどもw


できれば転生なんかもしたいけどGVもあるのでもっとlv上がってからじゃないと現状での転生って選択肢もきつい



ほんと悩みどころだ


でもほぼ健康極ってこともありGVはいい感じに育ったと思う(・∀・)

SS撮ったと思ったんだけどどっかいってたw


GVではスキル80ちょいくらい?だったかなw
4フレのHPが70000ちょっと

防御効率がまだどこにもついてないので防御はあまり高くない・・・
先週、先々週くらいまでは装備もまだあのあれだったんで結構死ぬこともありましたが・・・このビルドになってからはまだ無死!

移動悪魔なので結構単騎突撃することが多くてたまに裏切られて死ぬこともあったけど今は裏切り入ってもぽてっと死ぬことはなくなった+。゚(o゚д゚o)゚。+


まぁ単突するくせに裏切られんなよwwwって話ですがw
だからとりあえずOPあいてる箇所とかもあるんでそこに防御効率つければGVに関しては問題なさそうなんだけども・・・


狩りよ狩り・・・

なんかいいアイデアあればこめんとにお願いします(´゚'ω゚`)

このままだと726詰み確定だ・・・

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

