おもちまる日記

おもちまる日記

   

 

スポンサーサイト


 
 

†CrossGuard†VSЖ虹の心Ж様

タイトルコール2.png



おはちゃんまんだよっ!
昨日は強豪Ж虹の心Ж様とGVがありました(・∀・)


当然のごとくなんでそんな強いとこいれたwwwwwって言われましたww

昨日の参加は
あちゃ1、剣士2、シフ1、武道1、天使2、BIS1、WIZ4、悪魔1、霊術1、リトル1

計15人でした+。゚(o゚д゚o)゚。+



結果は

12月13日GV結果.png



判定負け


少数精鋭のギルドさんでおそらく先制とられると巻き返すのは無理だろうと分かっていたのでまずは絶対先制させないようにしよう!ってことで開始しました!


開始してしばらくはお互い0対0で何度かぶつかり、しばらくしたところで先制とられちゃいました><

その後はあと1発2発!!ってところまで削れるもののうまくコルが入ってしまいなかなか得点できませんでしたね・・・
天使さん足早すぎましたw

何度か横を通るものの早すぎてクリックできずトラップにはめることもできない感じでしたねw

武道で天使足止めノックアウトしてもらおうにも早すぎて止めきれず・・・(´゚'ω゚`)
終始相手天使さんにかき回されました><

残り10分切ったあたりから連続得点で巻き返すも及ばずでした><



正直もっと点差開いて負けるかと思ってたのでくろすにしては善戦したほうなのかな?


あー、失点しちゃったーじゃなく個人個人が失点に対する意識をもってなんで失点したのかを考えて次に活かしていかないとですね!

狙われていた側はあすひこなくて死んじゃったではなくなぜあすひもらえるところにいかなかったのか、WIZはなぜ少数相手にあすひできるところにいけなかったのか、天使はなぜコルをいれてあげれなかったのか、そこまで考えて初めて次に活かせるんだと思います!

昨日のGVはいい勉強にもなったと思うので次は虹の心さんと同じようなスタイルでの相手に対して同じ負け方しないように頑張ろう!+。゚(o゚д゚o)゚。+


昨日に関して言えばクロス内最速のエクストリーム天使がいただけでも追撃チャンスが出来てもうちょっと得点伸びてたかもなのでまだまだ可能性はあると思います!

まぁ次対戦させていただく時にはもちろんあちらも昨日とは編成違うでしょうしその場でしっかり判断していかないとですが・・・


上位のG様との対戦経験をもっと積んでくろすみんなでうまくなっていきましょう(・∀・)


Ж虹の心Ж様対戦ありがとうござました!
またぜひよろしくお願いします(・∀・)


<最近のネクマさん>

ちょっとだけ?力いれてみました!w


ネクマステ.png


GVは移動ネクマです!
HPがやっと7万超えましたね(・∀・)

移動速度はにけ、移動バッジ、ばたーのみなのでそこまで速いわけではないですが通常のニケ天使さんにはついていける程度('-'*)

悪魔時4フレスキル80ちょい↑
ネクロ時3フレスキル80ちょい↓くらいですね

無転なのでとらっぷ指が使えないのがちょっと残念・・・


でも個人的には結構満足のいくビルドになりますた(・∀・)


GVでは状況次第であちゃに合わせて裏切り、相手火力が少なければ火力烈火、コル多めの相手だとニケ天使烈火とコロコロスタイル変わりますw


結構楽しいですw

いつか転生してとらっぷ指つけれるようになろう

今後の目標は防御うp!
頑張ります!!
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

