おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS気楽堂_E様

タイトルコール4.png


( 」´0`)」オォーイ!

たこちゃんまんです!


昨日のくろすがーどGV結果☆

VS気楽堂_E様

参加あちゃ1、剣士2、シフ1、リトル1、WIZ3、天使2、BIS1、霊術1、悪魔1

計13人



結果

12月3日GV結果.png



判定負け

編集保存するときに日付間違ってどこにあるかわかんなかったw


とにかく妨害火力多かったですね・・・w

終始追い込まれる感じでしたw


終わってみて失点これだけで済んだのが逆にびっくりだった(´゚'ω゚`)w

得点もそれなりに取れてるし@1歩2歩きっかけなりをつかめればもっといい勝負になるんじゃないかなって感じでした!

やっぱり全体的に耐久力が低いのでぶつかっても押され押されすぐに退かないとって感じでコルが入ってタゲ絞りきる前に離れる展開でしたね


全体の耐久力があがれば失点が減る上に交戦時間が増えて得点も増えるので、昨日のミーティングではとにかく各自の耐久力をもうちょっとあげようって話になりました!

鎧や背中など基本HPを稼ぎやすいような箇所はできるだけWHP等つけて1秒でも長く耐えれるようにしていきましょー!


とりあえず昨日の名言はねんねの「うごけなーーーい!!!」でした


気楽堂様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします(・∀・)

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

