おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

新年明けてVS☆TV戦隊ウルトライジャー☆_G様

タイトルコール2.png

明けましておめでとうございますちゃんまんです('-'*)
今年もよろしくちゃんまんです(・∀・)

正月早々大学時代のテニス部の部活仲間と新年テニス大会をやってました+。゚(o゚д゚o)゚。+
体が覚えているのか意外と打てたものの筋肉痛はすごかった(´゚'ω゚`)

そのあとは2日から菅谷が泊りにきてたのでゴロゴロゴロゴロ過ごしてました
数年ぶりに一緒に運試しもかねてパチンコに行ってきましたが2人とも+7000円くらいの結果に終わりました(・∀・)

勝っちゃうとまた行きたくなるね

5日6日はシルエイティ―ンとにゃにゃごろーも合流して名古屋で遊んできました('-'*)
どたきゃん多くて予定の半分くらいになっちゃったけど楽しかったね(*´σー`)

そういえばまだ初詣に行ってないやまぁいいかそこまで信仰熱くもないし・・・

なんか正月早々りあじゅうだったので今年はりあじゅう2012になりそうな気がしなくもないな(´ー`*)


昨日はCrossGuardの2012年1戦目のGVでした!
お相手は☆TV戦隊ウルトライジャー☆_G様


参加はアチャ1、剣士2、武道2、WIZ2、BIS1、天使1、姫2、霊術1の12名でした!
新年1発目だからみんな集まりたかったけどそうは問屋がおろさなかった

まだまだみんな忙しい年明けが続いてるようです

編成は1PTにまとめる感じで8人+武道2姫2に分けて開始

武道PT支援0のPTだったけどそこまでばらけることなく進み





1月10日GV結果.png


でした!
☆TV戦隊ウルトライジャー☆様対戦ありがとうございました('-'*)

GV後お相手様からブログ見てます!なんていわれちゃったりなんてしちゃったり(*´σー`)





1月10日耳.png


なんかおかしいのもまざっttry


とりあえず2012年白星発進でした(・∀・)


それでは2012年もよろしくお願いします+。゚(o゚д゚o)゚。+






何回も2012って書いたけど今年って2012年であってるよね?
今年が何年なのかよくわからなくなりますry

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

