おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSSummon_the_soul_E様 

タイトルコール8.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!

なえてます!
萎え萎えです!!


装備がちょいちょいそろってきたので急ぎで武器を作りきらないとなのですが・・・

WダメIFどころかIFにダメを貼り付ける第一段階の下級抽出で先ほど13連敗目しました。・゚・(ノε`)・゚・。


これでIF下級抽出13連敗、下級DX2連敗となりました・・・

成功しなさすぎじゃなかろうかww

とある他サバの知り合いのブログ見てたらちょっと作ってみようと下級DXしたらつきました!
神秘DX使ったら成功しました!
WダメIFできましたテヘペロ的な記事がありました・・・・

クロスのGメンもちょっとIFにダメつけようとかって1発で成功してました


なんなのいったいwwwwwwww


でも3日くらい前に他の部位の神秘DXは成功しました。
これはまた完成してからでもまとめて経緯のせようかと思います(*_ _)

今週も読者さんから耳いただいちゃいました!



1月14日読者様.png

ラット秘密でもう1人耳くださったんですがSS撮れてませんでしたごめんなさい;;


ありがとうございます(・∀・)


それでは遅くなりましたが木曜日のくろすがーどのGV結果☆

VSSummon_the_soul_E様

参加
アチャ1、シフ1、武道1、剣士3、WIZ4、霊術2、天使2、リトル1、姫1、悪魔1
計17人

ちょっと参加が戻りました!



結果は


1月12日GV結果.png


花有りの雨さんが2人(?)いたんですが木曜日はDちゃんがいなくて天使がちひょーるだけだったのでBISのmkにも支援の時以外は天使でお願い!と天使してもらってたので結構黄ダメでみんな削られてましたね・・・


他職の参加はある程度戻ってきましたがBIS天使陣の参加がまだちょっと安定しない感じなのかな

早く安定するといいな(*´σー`)

その点以外に関しては特にこれと言ってないような・・・

しゃんが裏切りくらいまくってたけど久しぶりだからまだ勘がryと言ってたw


あー個人的にはもうちょっとうまくソウルガードとトラップを使っていければよかったかな

それで防げる失点もあったのがもったいない


Summon_the_soul様対戦ありがとうございました!


それではまたちょっと武器作ってきます・・・

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

