おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

みなさんおはよぅ(´∀`)

はよーございます(´∀`)

天気のいい朝ですね☆

最近はチョコレートのかけら集めにはまってるたこまんですこんにちは(◎´▽`)

 

前回の更新から約2週間、

いつもよりちょっと早めの更新です☆

前回SSがたまりすぎてとても大変な作業になってしまったので早めに更新しちゃいます(´∀`)

では今回も頂いた耳から☆

 

りな.png

 たこGの方ではブログの存在教えてなかったのでびっくりしましたwwww

アルテミ.png

見てくれてたんだ(´∀`)

増幅頑張ってきます!!!

つなぎにしかならないけど・・・www

 

kinoさん.png

 最近時森3層目でよくお会いするkinoさん(´∀`)

見てくださってありがとございます☆

にこ.png

朝アリアンをうろついてると突然www

[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛

 

そしてここ2週間ほどのドロップ(´∀`)

かけら集まるのが早かったためドロップは少なめですが・・・

 

2月12日ドロップU.png

んと・・・・

時森3層目・・・

リトル武器が大量です。。。。。。。。。

シャインスイング王子と呼んでください( ノД`)シクシク…

 

DXUの方は・・・

 

2月12日DXU.png

こちらもまた微妙・・・

ただ初めて宝箱からDXUが出てちょっと嬉しかったです(´∀`)

 

あとは水色もろもろ・・・

2月12日ドロップ.png

どうやら3層目亀はBISスキル品がよく落ちるようですね・・・

たこちゃんまんの露店には毎日BIS品が並ぶ仕様なんですが・・・

さすがにそろそろ売れないwwww

明らかに需要<供給になってますww

RS頭とかならいいんだけどなぁ・・・なぜかBIS品ばかり・・・・w

 

つ    ま    り・・・・

今回も大物GETはなりませんでした・・・

いつになったら大物を紹介できるのかな・・・

 

時森3層目亀もすごい良い狩り場だったんだけど

最近なぜか物理さんも侵入してきてて・・・

GV重視のステだから赤亀横沸きしちゃうとバイトされて町戻りで効率がた落ちしちゃうんだよな・・・

物理さんとかみたいに運高めにできれば一緒に狩りすることもできるんだけど、

あそこ狩ってるGV知識陣からすると正直赤亀狩られると厳しい・・・<>

 

PT化の話も出てるんだけどPTになっちゃうとかけらも期待できなくなっちゃうし・・・

lvリングだけならPTも悪くないんだけどなぁ・・・

できれば赤隔離のソロで狩りたいって意見が他の知識からも出てるんですよね・・・

なんとか赤隔離の緑のみソロでずっと狩れるのが理想なんだけど・・・

どうなるんだろう( ノД`)シクシク…

本格的にPT狩り場になってしまうとちょっと狩り場に困る展開になってしまいそうだ<>

最近では隔離してても気にせず赤狩る物理さんも出てきちゃってるし・・・

なんとか対処法を考えたいところだ・・・

 

ちょっと亀狩りに来てる物理さんとは話してどうするのか考えないと狩り場が危うい・・・

現在のlvで700超えてるくらいならまだなんとかなりそうだけどまだ662ってゆうlvだし

難しいな・・・

また運あげて火力落して狩るのも嫌だし・・・

なんとかならないものだろうか・・・・OTZ

 

ド適正になるくらいまでモリネルとかで狩って

亀はlvリングだけにするか悩みどころだ・・・

ド適正になったときにかけらが出せないとなると・・・

オワタwwwになるね( ノД`)シクシク…

ただでさえかけら出にくいのにPTがない時間帯しか狩れないとなるとだいぶ厳しいな・・・

 

と3層目について色々考えてる今日この頃・・・

まだそこまで3層目に物理さんが来てることは稀だし、なんとかしたいところだ><

 

てことで今日も3層目について色々考えてるたこちゃんまんでした!!!

 

<おまけ>

先日マイワールドとロマ村にて・・・・

 

 マイワ3.png

獣を襲う趣味がある2人・・・

 

と思いきや・・・・・・

 

マイワ2.png

 

とても裏切りwwwwwwwww

おk、獣趣味は私だけこんにちはwwwwww

 

そんなマイワも引退しちゃうようで・・・

ほんとさみしいな(´・ω・`)

 

でもスカイプとかでいつでも話せるし、

リアル頑張ってね(´∀`)

応援してるぜよ!!!!

 

んでは今日はこの辺で(´∀`)

(◎´▽`)ノシ


 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

