おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VSSolitary_Companion_I様3

タイトルコール7.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです(・∀・)

昨日のGV結果VSSolitary_Companion_I様
3回目の対戦ですね!

現在1勝1敗

くろすがーどの参加は
アチャ1、剣士3、シフ武道2、WIZ4、BIS1、天使2、リトル1、ネクロ1、霊術1
計16名

でした(・∀・)




1月17日GV結果.png


判定勝ち


最初に奇襲されてびっくりしましたw
今後は最初に天使にどこかでコルをいれてもらうことになりそうw


前半はお互いなかなか点がとれずとったらとられてとられたらとってとゆう感じで進みましたが中盤以降KO武道陣のノックアウトにしっかり火力合わせて点をとったり、支援はがしてリトルの足止めに合わせて点をとったりと妨害と連携して連続得点あげていけるようになりました!

裏切りにもあわせたんだけども裏切り入っても倒し切れず火力のなさを感じた<>

早く武器なんとかしよう

Solitary_Companion様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+



<クロスガード所属メンバーへ>

昨日のミーティングでも話しましたが来週からGVの曜日が諸事情により月木に変わります!
昨日ミーティングに来れなかった人たちがinしてたら伝えといてあげてください!

また他ギルド様にも多大なご協力を頂いての曜日変更なので、そのことを忘れずにお願いします!!


<芋まん、trash☆boxのみなさんへ>
諸事情により急遽クロスガードGV曜日の変更となってしまいすみません。
クロスの曜日変更によりそちらでも日程の変更等々ご迷惑おかけしてしまうと思いますがよろしくお願いします。

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

