おもちまる日記

おもちまる日記

   

 



 
 

†CrossGuard†VS九羽鳥庵_G様

タイトルコール5.png


⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
たこちゃんまんです!


最近新しい装備が1つ完成しますた!!
事情によりまだ非公開ですが今週末にはお披露目したいと思います(*´σー`)エヘヘ


それでは昨日のクロスガードGV結果
VS九羽鳥庵様

初対戦です(・∀・)


今週から曜日が月曜日に変わったので今までと違う相手様もいっぱいでした!

でも昨日は7時半にinしたのにちょうどよさそうな時間は結構相手決まってるところばっかりで結局先入れ放置w

5分くらいで後入れいただけました(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪



参加は
アチャ1、剣士1、WIZ2、天使2、BIS1、リトル1、姫1、武道2、悪魔2

計13名でした!

火力とWIZが2人ずつしかいない・・・だと・・・



結果


1月23日GV結果.png


判定勝ち

悪魔2人いたのでそこらじゅうで裏切りがいい感じに飛び交ってました!
裏切りからの得点がかなり多かった気がします(・∀・)

九羽鳥庵様対戦ありがとうございました+。゚(o゚д゚o)゚。+

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール
RSS 新着
検索フォーム

